ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「EXPOSE」MV解禁 :: 2013/01/24(Thu)
KAT-TUN新曲 EXPOSE 「EXPOSE」MV解禁@めざまし 

※北海道は、ZIP、ローカル枠の時間帯でした><


おでこ出てます、、亀梨さん( *´艸`)


EXP.jpg


ZIPでは、Connect & Goも見れたんですねー

→メンバーいわく、珍しく揃っている5人のダンスに注目

とか、、、 おほほ  です(笑)





・MステとMJと、1番ソングSHOW...か。
やっぱ、音楽番組自体、減ってきてるし、何だか 寂しい。。。。。

MJは、、2月3日(日)っと φ(・ェ・o)~メモメモ



久しぶり5人揃っての姿見れて、なんだ、この安心感ってばよ///






■1月26日(土)
【KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT】


今回は、Goingスポーツ&ニュースでのホームラン・プロジェクトで見事!
ホームランを打った亀梨くんへホントにたっくさんのお祝いメッセージを戴き、
感謝を込めて祝!ホームラン祭りとして戴いたメッセージを紹介しながらウラ話もお届けします。


祝!ホームラン祭り!!!!

良い響きだ..。 





エスプレ



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪








あっ!そうそう。
今朝見た話題

ジャニー喜多川社長 テレビ初出演決定 「NHKワールド」特番に


ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)がテレビ番組に初出演することを、
NHKの石田研一放送総局長が23日の定例会見で発表した。
同局の国際放送「NHKワールド」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」で
インタビューに答えた。

映像は肩越しで、タレントの稽古を見守る場面では脚のみの映像で、顔は映っていないという。

ジャニー社長が演出などを手掛けた舞台「ジャニーズ・ワールド」(公演中)
などを紹介する内容。同社長はスポーツ紙の取材にも快く対応してくれる気さくな人柄。
しかし、インタビューを受けることはほとんどなく、テレビはこれが初めて。
日本では27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できる。





ちょいと、、興味ある。。。 笑
  1. WS
  2. | comment:1



<<次回はキュン死? | top | ”とろ~ん”も。。( *´艸`) >>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
この前のZIPは、めざましより良かったのに、、、
寂しい寂しい地方の壁だったね><
///色々衣装の事での意見、、あったね^^;
でもさ。。確かに...って思う部分もあるけれど、、マイナススタートじゃ寂しい。。まず文句言うより、楽しみたいよね!!その方が、自分が楽しいし!!
お友達も言ってたんだっ。辛口と文句は違うって。^^;笑
>大好きだからゆえの、意見なんだろうけどねっ^^;
さてさて、おっかけることまだまだあるね~ コキさんSPもあるし!無糖のリニュには、亀梨さんもぜひ関係あってほしいね!!!
  1. 2013/01/25(Fri) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

