ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




”とろ~ん”も。。( *´艸`) :: 2013/01/23(Wed)
蒼井ちゃんVerのCMも見れました(○´∀`)



ちょいたし


蒼井ちゃんの、とろ~ん バージョンも、、
亀梨さんで、 やらせてみたい・・・ ( *´艸`)

亀梨さんの、ちょっとかすれた声で、、
「とろーん~」 って 寝っころがらせてみたり?? 絶対可愛いに決まってるし。funfun.png



あ、そそ!
昨日ダメだったから、今日もちょい足しキャンペーンにチャレンジして、、、
当たった~ めずらしく、、、あたしがね^^;







先日、、パパと息子達が、カードゲームを買いに ホビーオフへ♪
帰ってきて、

旦那に
「見つけたから、ママにこれ~ おみやげ~
こんなんで、800円もしたんだよ、、と、、、、」


値段を強調され(T∀T)


値段を強調され (T∀T)

5000円だ、10000円だ、、なわけじゃなく、、800円なのに。。。 


値段を強調され  (T∀T)


C360_2013-01-20-14-37-26.jpg


でもでも、、プレゼントしてくれて、、ありがとよーーん(笑)
可愛いよね?







[今日のラクガキ]
SOURS KAME

サワーズかめなし

早く探しにいこーっと♪




ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪









  1. 亀梨和也
  2. | comment:3



<<「EXPOSE」MV解禁 | top | 午後の紅茶 新・エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇>>


comment

hamiさん、こんにちは。
お子さんたちと出かけたご主人のお土産、タイムリーで思わず、やるな~って思いました(^-^)
奥様の好みが解ってるからこその、妖怪フィギュアでしょうね。

ここ最近の亀ちゃんは新CМが二つも!一つはあの「カメカメ。。。。サワーズ」ですよね!
亀坦はみんな言ってます、亀ちゃんのためにあるようだねって!
グミを食べるのもカッコいい、「カメカメカメ梨」ですもの(^○^)

それともう一つ、キリンのエスプレッソ、そのまま編、蒼井優ちゃんの、トローン、チョィ足し編、どちらも可愛いけどそれぞれのCМの後に、亀ちゃん、優ちゃんが出るのがポイントですね!

まだ買っていないので、あとでコンビニに行ってこようと思っています。味の感想は、また此処で。

マキアも買ってこないと、毎月楽しみですよね(*^。^*)
  1. 2013/01/23(Wed) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんにちは~♪
妖怪フィギュアのおみやげ~ 実は本当に嬉しくって(笑)他にもべラもベロもあったんですって~
べムの変身前のフィギュアもあったみたいだけど、もちろん亀ちゃんではなく、あのアニメの容姿
だったようなので^^;買わなかったみたいです^^;

亀ちゃんのCMが 同じ時期に2つ連続で♪♪
一気に盛り上がりましたよね~ サワーズに関しては、私は噂の知らなかったので、
なにごとーーー!!!!ってビックリでした(笑)
かめかめかめなしとか、、耳に残るフレーズですよね~ ふふふ
なかなか可愛い・面白いCMですよねっ ※北海道でも、流れてくれればいいのにな~^^;

>私も週末には、エスプレッソティーとサワーズを探す旅に出ます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/01/24(Thu) 14:03:26 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
糸井さんのニュース・・夕方ビックリしたよねっ。。
ニュースで見たファンの反応、、正直な感想だよねっ、きっと。。

>べムフィギュア。確かに 普通だったら、ジュースとかのオマケに
ついててもおかしくないサイズのフィギュアに800円も
かけるのって、もったいない気もするけど。。
べムときたら、、しょうがいない(笑) なかなか可愛いでしょ?笑

>さてさて、、私もコンプリ頑張らないとね~
色々巡ってみるよ!!
優○ちゃんもたくさん巡ってる~!!!さすが!!!
1か所で全部揃うと、こっちは助かるのにね^^;

必殺仕事人2009の再放送、あるんだね~
コキに続けばいいね~ 続きそうじゃない??
お知らせありがと~♪
  1. 2013/01/24(Thu) 14:11:36 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

