ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




午後の紅茶 新・エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇 :: 2013/01/22(Tue)
午後の紅茶 新・エスプレッソティーCM
解禁されましたね

私も早速、見れました♪

亀梨さんは、、
エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇


あの、どアップ、、いいね(笑)be.png

亀梨さん、ものすっごい力入れて、ぎゅーっ ってやるもんだから..笑

ずっとリピしてたら、、こっちまで眉間にしわよってくる( ゚∀゚)
力入っちゃう



ほいで、赤いバックに 黒スーツ
ひゃっほーぅ、おっとな~♪


顎のラインが、また素敵。。 (/∀\)んにゃろー


蒼井ちゃんの、『ちょい足しが旨い』篇も、捕獲しないと♪



亀梨さんに、
「え?そのままでしょ!」 って 言われちゃしょーがないが、、
個人的には、ちょい足ししちゃいたい..笑



新エスプレッソティー
 

ちょい足しのキャンペーンは、はずれてしまいましたので、
また明日にチャレンジか~


新CMに、ワタワタしてるうちに、、
そろそろ 新曲の方でのWSチェックとかも する時期ですね^^;



バタバタしてる場合じゃないっと






■TV CM・ポスター




■午後の紅茶 ちょい足しシロッププレゼントキャンペーン




ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪










そのまま

「そのままが旨い」篇
  1. CM
  2. | comment:3



<<”とろ~ん”も。。( *´艸`) | top | おめでとう、たくさん!!>>


comment

こんばんは(^O^)

エスプレッソティー、早速買って来て飲みました、美味しいです(^o^)/

サワーズグミも、コーラとグレープ食べました、コーラがめちゃ美味しいです(^o^)/


カメカメ亀梨CM、当地無しですか? 残念ですね(-.-;)
  1. 2013/01/22(Tue) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. みさこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★みさこさんへ

みさこさん、こんにちは♪
わ~!早速Teaかめ、ゲットできたんですね~!!
おめでと~です!!(○´∀`)
私も、サワーズと、かめTeaを探しに、いつも行く近くのコンビニに
行ったんですけど、、どっちも置いてなくって~><

何せ、こちら地域雪が多くて、お店めぐりも大変なので^^;
週末にでも、旦那に連れていってもらいますぅ~^^;あはは
サワーズも、もうゲットできたんですね~!!!おいしかったかしら~??(○´∀`)

そんな、かめかめCMの方は、、何だか今のとこ放送、”梨”のようですよねっ><
遅れてでも、入ってくれる事を期待しましょーー!!!
  1. 2013/01/23(Wed) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪
ほんとだよね~ サワーズに比べて、、全国区のCMは、、
ありがたい。。
ソリオにしてもキリンにしても、、これでもか!!!ってくらい
遭遇できるもんね~!!!嬉しい嬉しい。。
できれば、、かめかめCMも、、入ってほしいよーーぅ><

>今日ね、近くのコンビニに、かめTeaと、サワーズ探しに
とことこ散歩がてらに行ったけど、置いてなかった~><
あのコンビニ、ダメだわ~ いっつもマキアも置いてないんだよー
週末、色々巡ってみるね!!!
今朝は、メール、ありがとうね!!
  1. 2013/01/23(Wed) 16:46:56 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

