ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでとう、たくさん!! :: 2013/01/21(Mon)
亀梨さん、グアム本当に おつかめさま~

久しぶりの 前髪ぱっくりん
可愛い~

また、キツいトレーニング、頑張ってきたようですね~^^;
筋肉痛を、、つんつんしたいっと。。 笑



へろへろ亀梨さん、、お楽しみにっ。。笑



ホームラン映像を 一緒に見て頂いて、
選手の皆さんの 温かく優しい笑顔。
嬉しいですねっ

こんな嬉しい報告ができて、、
本当に安心しただろうな~ 
ホッとしただろうな~




周りからの反響も、直で感じる事ができたのね~
人生で1番「おめでとう」を言われた1週間。。

名言みたい..笑




私達にしてみたら、、もう1週間でも、2週間でも、
まだまだ言うよーー

言い足りてない!!笑 あはは

「HR達成!!本当におめでとう!!!」



メンバーからのお祝いも、言ってもらえる機会は
あったかな~?まだ ないかな??
be.png



おめでとう1週間





舞台

今朝のどさんこワイド朝より@北海道

うそうそかわうそをやる時の、田口ぃ~のお顔。。笑
この顔を メンバーに見せたら、コキさんあたりに、とび蹴り くらいそ~...笑( *´艸`)
愛あるとび蹴りねっ。。( *´艸`)


※SOURS(サワーズ)の新CM
問い合わせをしてくれた フォロワーちゃんによると、 
北海道では、放送予定、”梨” との事で>< うぅ~残念。

遅れてでも、こいこいっ!!!


それと、午後の紅茶エスプレッソティー、リニューアル新発売
やっぱ、亀梨さん、関係ありましたね~♪楽しみっ!!




ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いた優○ちゃん!ありがとう~
あのね、お返事、メールにしまーす!!笑


  1. Going Sports & News
  2. | comment:1



<<午後の紅茶 新・エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇 | top | カメカメ亀梨くんの巻@サワーズグミ>>


comment

*拍手コメお返事*優○ちゃんへ
こんにちは~!!先日は可愛い、おいしいおみやげ
本当にありがとうでした~ ( ´ ▽ ` )ノ
学校から帰宅した子ども達、どしたの?どしたの?食べていいの??って(笑)みんなでおいしくいただきました~!!

>べムのCM!私も昨日夕方のどさんこ内だったかな?違ったかな~ 見た見た!!まだCM入ってるんだ~って
私もちょっと嬉しかったんだ!!同じ気持ちだねっ(笑)ふふふ
今週のGoスポも楽しみだね~
亀梨さんも ほんとハードスケだね^^; 筋肉痛は、もうとれたかな~?若いからすぐなくなったかしら??笑
それからそれから、午後ティーのCM入ったよ!情報も
ありがとー!!イチオシでも入ったんだね~!!
めざましもあったね!
朝から、眉間しわのアップ~ やられたね(笑)( *´艸`)
  1. 2013/01/22(Tue) 15:17:27 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

