ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




毎日、、、、 :: 2013/01/18(Fri)
毎日、、寒いですねっ><
朝がキツイ



4月の引っ越しのため、少しずつお部屋の整理を始めてるのですが、、
写真の整理をしてたら、外遊びをする息子達の写真を見つけ。。


ゆきあそび



↑これ、ほんの3年前。



今じゃ、お休みの日に外で雪遊びなんて、あんまりしなくなっちゃいました^^;
何せ寒いし、、大雪で、ご近所の屋根の雪庇も酷いので、危険もあるし。。
冬休み、、スキー行く以外は外遊びはせずに、、DSの毎日だったなー
いいんだか、、悪いんだか^^; とほほ


前はよく、子どもの外遊びに付き合わされて、体の芯まで冷えちゃうくらい
外で遊んだのにね^^;


そのDSの話ですけども。。
我が家は、みんな ”どうぶつの森”にはまってまして^^;
ママ+お兄ちゃん+りょうちゃん3人で よく通信して遊んでます(笑)


HNI_0099.jpg

3DSで、みんなで外遊び ってかー^^;
時代は、変わる^^;




HNI_0084.jpg


HNI_0005.jpg
↑けだるい感じが、hamiさんそっくり^^;







さてさて、、カツン事っと♪




おっ。ちょっと楽しみ♪
φ(・ェ・o)~メモメモ


***
1月20日(日)23:55~24:50
Going! Sports&News


詳細
スターが集結!プロ野球88年食事会▼マーくん&坂本&マエケン&澤村&吉川▼プロが語るプロの凄さ&爆笑裏話
▼魚ちゃんが5人の今シーズンを占う!▼食事会でしか見られない素顔&意外な一面が!
▼亀梨プロ野球プロジェクト!ホームラン達成に球界から反響



そういえば、午後の紅茶エスプレッソティー、
来週1月22日にリニューアル新発売するんですね~

亀梨さんは、関係ないかしら??^^;




本日、田口ぃ~の舞台初日ですねっ♪
おめでとうございます!
いい舞台に、きっとなりますねっ!頑張れ!!! 入口くん!!!ふひ


たぐじゅんはなまる2

ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん・tさんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪





  1. think
  2. | comment:0



<<カメカメ亀梨くんの巻@サワーズグミ | top | 夢のホームラン!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

