ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




血が騒ぐ音(笑) :: 2013/01/12(Sat)
[HANG OUT]


メール紹介

お正月は何をしていましたか?


---亀梨さんのお正月の巻---

・一日は、カウントダウン終わってから、帰って来たのが朝方4時過ぎ
そのままお昼過ぎくらいまで寝た。

・兄弟・家族みんな来てたから 昼過ぎから、おせち料理を食べ~の。
夕方くらいから、友達とかも集まり出して、毎年恒例のビンゴ大会をやって
という事で、1日は終わった。


おじいちゃん、おばあちゃんの家にも行った
5年ぶりくらいで久々に行ったと♪


あとは、寝てた。ゆったりしてた 掃除とかしてた


---おしまい---笑





***
メッセージ紹介で、成人式の話に。。。

「俺も明治神宮で、ジャニーズの成人式で羽織袴を作ってやりましたね~
でも、一生に一度しかない事だからね、自分自身が20歳になったお祝い
って事もあるし、両親だけじゃなく、周りの人たちへの感謝の意味も込めて、
振袖姿みせてあげてほしいなと思います。」



今までお世話になった方への感謝を込める。。
亀梨さんらしい 言葉よね~


成人式1

※亀成人式



亀ラジ最後に、

2月6日リリース
KAT-TUN ニューシングル
[EXPOSE]
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


hamiさんお友達と感想が一緒でしたーー
ハイフンの血が騒ぐ おとーーーーー

いいよいいよ、、こういうのーーーfunfun.png

好きですぅ


はじまりが、いいですぅーーー ><
かっちょいいべ


こういう音を聞くと、LIVE LIVE
ライブ―――― って ココロの奥底が、、、ぞくぞく。。。





こりゃ、歌番組期待大!!!

たくさん出してよね....ボソッと。。

宣伝も、ガンバらないと。。。


EXPOSE






炎の体育会TVSP
2013年1月19日(土) 18時55分~20時54分


▼7種競技
『アスリート』 ローラ・イカニエス 『芸能人』 武井壮/上田竜也(KAT‐TUN)/
春日俊彰(オードリー)/ワッキー(ペナルティ)/長友光弘(響)/もう中学生/おねだり豊/森脇健児



ジャニーズブログランキング





  1. HANG OUT
  2. | comment:3



<<今夜 最終決着 | top | EXPOSE>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/12(Sat) 16:51:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ☆mさんへ

mさん、こんにちは~!!
ホントですね~私もお正月、旦那の実家から帰宅してから、あっという間に月日が流れて、もう13日^^;
お正月は、食べて、、食べて、、食べて、、、の日々でした^^;

カツンさんの新曲解禁ーー!!! mさんの、、→カラオケで歌いにくい kat-tunらしい攻めてる曲で
超カッコいいヽ(〃∀〃)ノ ...って言葉に、、
うんうん、、わっかるーーって!!と、、笑わせてもらって!!一緒に共感しちゃいました!!笑ふふふ
せめてる、ギラギラな曲ですね~
彼らら・しい..。

ツイでのこと。。うんうん、私も目に触れました^^;
とりあえず。。個人的には、出来る範囲で 応援頑張ろうと。。。ただそこを
誓いました^^; 喜ぶ顔は絶対見たい! 複雑な気持ちも入り混じりながらも、、、
ただただ、、できる事は、絶対頑張りたい。。
彼らも いい曲、いいパフォーマンスを、見せてくれることも、信じて。。。
ほんと、、ほんと。。大変..大変。。。

今年も、少しバタバタしちゃいそうですが。。
現れた時は、こんな私ですが、こちらこそ、仲良しくしてください~~!!
今年もよろしくでーす!!!
  1. 2013/01/13(Sun) 17:21:44 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*☆優○ちゃんへ
こんばんは~♪
新曲、、何だかハイフンの血が、どくどく騒いじゃうような、、
曲だったよね~!!!
ほんと音楽番組、、楽しみ楽しみ♪
たくさん出てほしいんだけどなぁ。。。楽しみますよ~~ぅ。。^^;

HRプロジェクト、、いよいよ今夜だね~!!!
今年こそは!!!嬉し泣きしたいから~!!!
これまで見守ってきてくれた人、みんなと、ハイタッチできますように~!!! 楽しみに、、信じて。。☆☆☆
ドキドキ  ドキドキ
寝ない様に、しないとーー^^; 最近すぐ寝ちゃうhamiさん^^;
  1. 2013/01/13(Sun) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

