ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




頑張れ。。 :: 2013/01/10(Thu)
1月13日(日)23:55~24:50
Going! Sports&News

[番組内容]
亀梨和也、夢のHRプロジェクト今夜完結!2年間の努力が今夜報われる!出るか、悲願ホームラン!

[詳細]
亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。
亀梨HRプロジェクト、今夜完結!





。。。なんか、、この言葉読んでるだけで、かなりドキドキしてくる..笑
ほいで もうすでに ウルッとーー(;∀;)


これまでの亀梨さんの言葉を聞いてると、期待できそうな感じにも聞こえたし..
どうなのーー!!


 
2年越しってのが、、見守るこちらも 力入るから!
今度は、嬉し涙、流したいから!

ドキドキ..そわそわ 楽しみに見ます!!!



IMG_0005HR





***

■1月13日(日)23:30~
Music Lovers
2012年ベストパフォーマンスSP


2012年の総まとめ!!
昨年、Music Loversのライブステージで
演奏されたナンバーは約200曲!
その中から視聴者の皆様がもう一度見たい名曲ばかりを
一挙にお届けする特別編です。


Mr.Children・いきものがかり・L'Arc~en~Ciel・ゆず・関ジャニ∞
KAT-TUN・少女時代・きゃりーぱみゅぱみゅ・プリンセス プリンセス
ももいろクローバーZ・KARA・Perfume・矢沢永吉・などなど、
豪華アーティスト達のスペシャルパフォーマンスが満載



KAT-TUNの新しいCMも、お・た・の・し・み ですねfunfun.pngわくわく



haro-newyear.jpg



*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング













おは妖怪(*゚▽゚*) てぇーーー  ぬぉーーー 笑


誰が妖精やねんってゆー ちっちゃんおっさんのつぶやきにも
わろてしもた。。。



見れば見るほど...

知れば知るほど...


いいキャラ しとる。。


ほほ



  1. 亀梨和也
  2. | comment:1



<<EXPOSE | top | 大爆笑?( ´ ▽ ` )ノ>>


comment

*拍手コメお返事*★な○みさんへ
こんにちは~!コメありがとうですぅ~♪
今年もヨロシクねっ♪

マイホーム計画♪色々大変な事もあるけれど、やっぱり
楽しみだよ!
お引越しにともなって、子ども達は転校しなきゃならないから、
そこは不安もちょっとあるけれど、家族みんなで頑張るねっ♪
そんなこんなで バタバタしてる私だけど、ツイでもよろしくね~!!
  1. 2013/01/11(Fri) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

