ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大爆笑?( ´ ▽ ` )ノ :: 2013/01/09(Wed)
昨年は、ブログを少しお休みしている間にも、
本当にたくさんの亀ごとがありましたね。

べムは、、何とか把握しながらも、、
さて、、俺俺ですわよーー


俺俺のオフィシャルサイトも、全然覗いてなかった^^;(汗)
そして、、俺俺のオフィシャルブログも さっき初めて覗いた^^;

hamiさん、のっかるの 遅すぎーーダメダメだーー
※いやいや、本当にバタバタ忙しかったのよん....とか言い訳をしてみよ。。笑


しかも残念ながら、引っ越し先の場所では、上映がないのよん....( ̄▽ ̄)ハハハハッ
と、、今さらながらに、ボソッとつぶやいておく。





俺俺公式サイト
俺俺オフィシャルブログ


***





大爆笑とか。。。 be.png
でも、特報を見て私もちょいと、笑ってしもたのよ。。笑
あはは



楽しみですよねっ


■1/21(月)発売Cinema★Cinema /亀梨和也 『俺俺』



2013年


ジャニーズブログランキング







注文住宅



hamiさん家のマイホームも、着工が始まっていますが、
子ども達の始業式に、間に合うかどうか、、ちょっと微妙なところ^^;


間に合わない場合、旦那の実家に、少しお世話になる事になってしまうので、
なるべく予定通りに 完成して~!!!と願うばかり。。。



旦那の実家は、会社を経営していて。
今回お引越しをしなければならないのも、後継ぎの事があるからなんです。



といういわけで、旦那と、お義父さんは、もちろん同じ会社
親子といえど、社長・部下の関係。。

会社の事での衝突も多くて、、私もお義母さんも ちと大変なのです><


夢のマイホームを建てれる事になったのは、本当に嬉しいこと。。
でも、実家が近くなるって、、なかなか今までのように、のほほんとは、
してられなくなるわね~(T▽T;)

1番の不安は、、hamiさん、KAT-TUNヲタなのですが、、
大丈夫でしょか???^^;苦笑 


あぁ~
二世帯にしようとか、、言われなくて 本当に良かったと、、、
ここだけは、、ホッとしています。。。



---マイホームができるまで:日記:---



  1. 未分類
  2. | comment:1



<<頑張れ。。 | top | うそうそかわうそくんの巻>>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは!ブログお休み中は、メールで色々お知らせくれたり。。
本当に助かりました!!感謝...ありがとう~
これから少しずつ引っ越しの準備を進め行くので、相変わらず不定期だったりバタバタの更新のブログだと思うけれど^^;
今年もどうぞよろしくねっ♪
>俺俺は、公開の時期的にも 札幌まで見にくるのは、もしかしたら難しいかもしれなくって。。かなり凹むよ><
今年のLIVEも、子どもたちが、新しい環境に慣れてたらいいけれど、
もしまだ不安を抱えてたりしたら、やっぱり母として、
少しセーブしなきゃいけないかなぁ。。とか色々考えてますぅ。。
色々不安も多いけど、タグティブに、頑張らなくちゃだわねっ^^;
でも、タグティブになるって、なかなか難しい事よねっ^^;
雪も、相変わらず多くて 除雪に泣いちゃうーー(苦笑)
今年は道内各地で大雪ばかりで、困っちゃうね~
  1. 2013/01/10(Thu) 15:45:02 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

