ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うそうそかわうそくんの巻 :: 2013/01/08(Tue)
今日は朝から、たぐちじゅんのすけぇ~★



たぐじゅんは、しゃべらなかったら、ほんとチョーかっちょいいのに。。

うそうそ かわうそー ← ( ゚∀゚)


[はなまるカフェ@田口]


WE ARE KAT-TUN
(カウコンの前に撮影した)

DCIM0711.jpg

亀雄淳は、3人とも前髪が もんもんだねー ←なんちゅー表現しとるんか




田口から見たメンバ
■亀は...独自の世界観 自分をプロデュースするのが上手

■上田は...ボクシングが得意

■中丸は...僕とすごく波長があうので、よく遊ぶ。ゲームとかサバイバルとか

■聖は...まめでメンバーへの気遣いをしてくれる


KAT-TUNは、結束力は強い
ここぞというときの団結力は強い..とじゅんの。

ほんとに、そういうグループになってると わたくしも、思います。。



*****


「KAT-TUNメンバーに聞いた 田口淳之介さんの解体新書」

■上田:彼の口癖は?→ 「この髪型評判良いんだよ!」

■中丸:彼を漢字一文字で表すと?→「楽」
※ポジティブな事を俺風にいうと、タグティブ という

メモメモ(笑)φ(・_・

■聖:彼の苦手なことは?→「最近コンサートで高い所にビビッてます」

■上田:彼のテンション上がる事は?→「常に上がってます」


朝からテンションが高くて、寝起きも悪くないという田口。

田口いわく、メンバーで1番寝起きが悪いのは ゆちー
ふむふむ。。 そういや、LIVEの時も 朝ホテルでよく寝坊してるんだっけね^^;


---余談スタート---
北海道LIVE(QUEEN魂)の時にMCで話してたゆちの寝坊の思い出..


朝、なかなか集合場所にこない中丸
亀が 部屋をノックしても、電話しても出ず・・・


その後、中丸抜きで リハを始める。。
結局ゆちは40分くらいの遅刻

ちなみに 遅刻したのに、彼はリハに紛れるのが上手いらしい


ゆちの話によると、その日の朝、ゆちが目覚めたら、、男の人2人が立っていたと!
マスターキーで警備員の人が入ってきてて、その方に
起こされたらしい!

ゆっち、寝起きの一言・・。


「誰ですか?」 
と、素で聞いたと。。。 笑笑


寝坊には、気を付けましょう。。。笑

---余談終了..笑---





■亀:彼にダメ出しするとしたら?→「たまに関西弁」

DCIM0713tagu.jpg




田口さんの素敵な所は、やっぱりあの笑顔か!!
KAT-TUNには なくてはならない 笑顔です。。


たぐじゅんはなまるaBC_edited-1



朝から、カツメン田口~に癒されましたわ~
私も、タグティブに、、2013年、頑張ろっと。

それでは、また♪
のちほ~ (by田口)

どこまでも、、たぐち( *´艸`)うふ


ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0



<<大爆笑?( ´ ▽ ` )ノ | top | 今年もよろしくお願いいたします*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

