ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年もよろしくお願いいたします* :: 2013/01/06(Sun)
新しい年がはじまりましたね。

今年は”4月にお引越し”

生活が一変しそうで 今から緊張と不安でいっぱいですが
楽しいこと わくわくすることを 見つけながら 日常を過ごせたらと思います。


そんなこんなで、今後も落ち着くまでは バタバタになりそうですが、、

癒しと刺激と楽しみをもらうこの場所。
逃避行(笑)..気持ちをリセットできるこの場所。
今年もお付合いのほど どうぞよろしくお願いいたします*




旦那実家から自宅に帰宅後、、ゆっくみれなかった番組の確認と、1人観賞会。(笑)
浸れるって、、素晴らしーーー



もう、、だいぶん乗り遅れてる感たっぷりですので、、
あまり書けないですが^^;

ズムサタのべム散歩とか、、、まったり のんびり、
モッチーと散歩できて 良かったねーと思ってみたり、、、



新年早々の、さまぁ~ず・KAT-TUN・サンドウィッチマンの特番では、
着ぐるみが、、まじのすけで 可愛くって。


ねばっちの中の人が、 あんなにかっこいいとか

いやぁーー こまる ( ゚∀゚)うひ

ねばっち



それとか、あの小説家さんの話題の時とか、
随分1人、テンションたっけなーーー↑↑ かめなしさんちのおにーさん


とか、思ってみたり。。


男子すぎました 笑笑


楽しませてもらいました♪





***
今朝のシューイチでは、カウコン映像もちらっと。。。


カウコン


また突然 きっとアップすると思います^^;
こんな バッタバタな私ですが、よろしくお願いしまーす!!!


ジャニーズブログランキング


  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



<<うそうそかわうそくんの巻 | top | 今年最後のつぶやき。。笑>>


comment

明けまして、おめでとうございます、今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

ズムサタ、亀散歩やら、さまカツサンドやら、面白かったですよね(^o^)/

あっ、4月に引っ越しですか? 函館でしたよね? 遠くなって淋しいですけど、ブログで会えますよね? これからも、ブログ楽しみにして居ます(^o^)/

  1. 2013/01/08(Tue) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. みさこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★みさこさんへ

みさこさん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそ!!今年もよろしくお願いします(○´∀`)

ズムサタの亀さんぽ、ほんとに良かったですぅ~
1時間があっという間!!もっともっと見てたかったな~って!
気心が知れてるモッチーと一緒だったから、なおさら亀の可愛い表情が出てて
見てて、嬉しくなっちゃいましたよね~
そして、Goingのおかげか、、コメントが上手すぎる~笑

>そしてそうなんです。4月にはついにお引越し><
函館、、遠くて、それだけでも寂しくって>< これからしばらく落ち着くまでは
このブログも、バタバタしてると思いますが、、登場した時は、
ぜひぜひお話ししましょうねっ♪
コメント、ありがとうございまーす!!!
  1. 2013/01/08(Tue) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

