ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年最後のつぶやき。。笑 :: 2012/12/26(Wed)
お久しぶりです

皆様、お元気でしょうか!



冬休みもスタートし、休みごとに思う3度のご飯どうしよ~(苦笑)



***
ブログお休み中は、本当にバタバタしてたhamiさん



次から次にくるべムべム、、、べムごとに、、
hamiさんなりに、頑張って とりゃーで、ついてゆきました。
若干取りこぼしながらも、、、^^;


それにしても、べム梨さん 忙しかったですよね~><
頑張った。。 (皆さんも..笑)




べムさん映画は、私は公開2日目に まずは家族で行ってきました♪(また暇を見て行ってきます!)
うちの息子や旦那君もすごく楽しみにしていたので♪


観終わった後の hamiさん一家
見終わった後の余韻が、、ハンパないーーーーー

帰りの車で、ずっとみんなで べムーべムーー 言ってましたわ(笑)


映画版べムは、、
CGやワイヤーアクションを連ドラと比較にならないほど多用する
戦いの規模もスケールアップし、迫力のある映像を演出するため、ドラマの10倍のCGを
使用。特殊メークも、これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという


納得納得。。大満足の映像でした


悲しくて、切なくて。。 でもでも あったかくて
で、、、ちょいとクスッと。。




私は、ドラマ版の時から、妖怪人間のセリフや風景 すごく好きでした

言葉が綺麗で。。 シンプルな言葉なんだけど、
べム達が言うから、 心につきささる事多かった 

そして、 優しい気持ちになれる
優しい人間で ありたい...そう思わせてくれる 


そして個人的に、あたくし月が好きなせいか、月バックに 駆けつける妖怪さんシルエットには、、
何度見ても興奮..大迫力!



差し込まれてる 情景が すごくストーリーに活きてて、、
(※室蘭のロケ地も 本当にべムのストーリーに活きてました!!)

べム達のように、綺麗で、さびしくて。。 





本当にベムたちらしい 映画版妖怪人間べム!!!!

キャスト・スタッフ一丸となって細部までこだわって、アイデアを出しあい、
気の遠くなる作業を繰り返し。。。
死ぬ気で作り上げたという、この作品。


多くの方の心に 伝わってほしい!!!


少なからずあたしは。。
心に与えられた大きな刺激=感動


しっかり受け取らせて頂きました!!

...な、おかげで、、 べムの余韻から いまだ抜け出せずに...。^^;




***
クリスマスも終わり、今年も残りわずか。。

2012年を振り返ってみると、、
結局やっぱあたくしの チカラの源は、、亀梨さん、KAT-TUNさんってことだった。。 まる


2012年は、、CHAINの年でもありましたよねっ。。

愛すべき存在の、優しい想いに 胸いっぱいで
一層、彼らが 胸の中を占領した1年。。



LIVE DVD見ても、やっぱ この子ら 好きだわ~って。。
大満足 



たまらんね。。


2013年、、早々にいいお知らせ聞けることにも期待して!!!!

ありがとう。。ありがとう


***




コメント・拍手コメも、本当にありがとうございました。
嬉しかったです..。感謝。。。感謝。。


年が明けたら、また、少しずつ、ブログも再開していこうと思ってるので、

その時は、こんな私ですが どうぞよろしくお願いします!!


これかめ


明日から、旦那の実家に帰省です。
ちょっぴり早いですが。。
皆様どうぞ、、よいお年を!!! 


皆様にとって、笑顔多い 1年でありますように!!!
心から お祈りしております...。


hami


ジャニーズブログランキング









ブログお休み中は、、
心の整理もしないとな~ だった私は、、、、、






いろんな人とご飯を食べ いろんな話をしました。笑

人が違えば 話題も違う。 こどもの話..家族の話 ..野球の話..おやじ話(笑)..人生の話..

そして、、亀話、、カツン話。。 ふふふ


どれも全部 大切で楽しい話


いろんな角度から。いろんな視点から。いろんな感じかた。
勉強になりました



聞いてほしいときに 喋りたいときに 会いたいときに 逃げたいときに(笑)
聞いてほしいこと話して 他愛もない話して ”ホッ” を頂いちゃいました



いろんな輪で、、ぐるぐるまわって 友達・家族・亀さん・カツンさんに支えられてる自分..笑
それだけで元気になれたり 進んでいけることがある



”受け入れる ” 事の難しさに、、格闘をしてた わたし


周りの友達の同じ考えに安心したり、大人な考えに支えられ 助けられ..
ありがとう。。


みんなそれぞれあるけど ありがとう!!がんばろう。。

これですねっ。。




そして、バタバタしてた理由に、もう1つ。。
前にもここに書きましたが、来年は子ども達の4月の新学期に間に合う時期で
お引越しも控えてます。

それにあたり、この度、マイホームを建てることになりました。
その打ち合わせなどなども、本当にたくさんあって、バタバタで^^;


C360_2012-12-20-13-45-33.jpg



今住んでる場所とは違う、遠隔地に建てることになるので、
色々手続き云々も、本当に大変で、、(面倒で...)



でもでも、家族みんなで、とっても楽しみにしています。。


来年 4月からは、、引っ越し、転校、、
寂しい事もあるけれど、、


笑顔いっぱい、、楽しい新生活を送れるますように・・・と
願いながら・・・・



2012年。。



ありがとーーー!!!!!




  1. think
  2. | comment:4



<<今年もよろしくお願いいたします* | top | ...>>


comment

hamiさん、お元気なようで良かったです!
来年に向けて、あれこれと忙しかったんですね(^-^)
映画妖怪人間べムもちゃんと観に行かれて。私は今日、4回目に行ってきました。
前に亀ちゃんが、仲間さんと共演した「ごくせん、ザ、ムービー」5回は行く予定が、達成できず(4回でした)
なので気合を込めて、7,8回はと思っています。

見るたびに感動する場面や、泣く場面が増え、べムたちの気持ちが強く伝わってきます。
hamiさんも、また見に行けるといいですね(*^。^*)

来年はお引越し、マイホームを建てられるとか!凄いですね、良い機会じゃないでしょうか?
また、それに伴い、いろいろ大変でしょうけど。

ブログも気持ちに余裕が出来たら、また更新してくださいね!いつでもお待ちしています。
寒さも一段と厳しくなってきます。どうぞご家族で、元気に新年を迎えられますよう願っています(^○^)
また来年もよろしく。
  1. 2012/12/27(Thu) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

hamiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ベムのお仕事で亀ちゃんとても忙しそうでしたね。
映画はまだ見に行けてないので年明けすぐに行こうと思います!
hamiさんのブログを読んで更に楽しみになりました(^o^)

今年はブログでもコンサートでもお世話になりまして、本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
来年もhamiさんのブログ楽しみにしています。
  1. 2012/12/28(Fri) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. ゆうな #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、あけましておめでとうございます!
年末年始は、いつものように旦那の実家で過ごし、自宅に帰宅して やっと少し
落ち着いてきた所です!
emiさんお元気ですか~!?
そうなんです。。昨年はかなりの決断をして4月にはお引越し... それに伴っての準備が
すでに始まり^^; ずーっとバタバタしてました。 今後も落ち着くまでは、まだまだ
1人バタバタとしていると思いますが、どうぞ今年もヨロシクお願いします!!

>emiさんは、べムもう4回めも行かれたんですね~!
私は、結局まだ2回しかいけてなく^^;汗 emiさん、さすが~!!!★★★
気が早いけれど、早くDVDも欲しいですよね~
何せ、巻き戻ししたいシーンがいっぱいでしたから!!!笑( *´艸`)
  1. 2013/01/06(Sun) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆうなちゃんへ

ゆうなちゃん、あけましておめでとうございます!!!
お久しぶりだね~ お元気してますか??
楽しいお正月過ごしているかな??今年は そちらも雪が多くて大変なんじゃない??
こっちも、いつものことながら、、埋もれそうなくらいの大雪です^^;

昨年末は、本当にべム梨さん忙しそうで、、雑誌関連は、だいぶ取りこぼしてしまった私です^^;
4月に、旦那の実家の方の函館にお引越しする事になったので、
札幌が遠くなってしまうので、すごく寂しくって><
あーーー 不安^^;苦笑

こちらこそ!!昨年は、LIVEでお世話になりました♪ありがとうね~!!
私も、ぴちぴち若くって、可愛いゆうなちゃんに会えて、嬉しかったですぅ~~♪
今年も、ヨロシクねっ♪コメありがとーーー
  1. 2013/01/06(Sun) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

