ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




... :: 2012/12/08(Sat)
kako-igZjg6lZJjK4Klgo.jpg


CHAIN..。





ジャニーズブログランキング


  1. CD/DVD
  2. | comment:2



<<今年最後のつぶやき。。笑 | top | ほんのすこし、、、>>


comment

hamiさん、お元気ですか?妖怪人間べム、公開されましたね!きっと親子で見に行かれた事と思います。
私も初日に見てきました(^-^)
丁寧な素敵な作品、多くの人間に見てほしいですね!ここでまた感想を交換し合えたら嬉しいです(^_^)/
  1. 2012/12/17(Mon) 09:06:53 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、お久しぶりです!!!
お返事、大変おそくなりました~ごめんなさい!!!
コメントありがとう~!!!
お久しぶりの、emiさんへのお返事。。嬉しいです!!笑ふふふ
emiさんは、初日に見に行かれたんですね~!!!!わーい!!
私は、2日目に行ってきました!家族で♪
観終わった後は、何とも言えない 思い溢れて。。
ドラマ版同様に、、心に突き刺さる ストーリーでしたよねっ♪

まだ1度しか見に行けてないので、暇を見てまた行ってきます!!
なにせ、巻き戻しして確認したくなるようなシーンが もりだくさんでしたので!!!笑

2012年も、本当にお世話にになりました!!
emiさんとたくさんお話できたこと。。とっても嬉しかったです!!!
少しずつ、ブログも再開していこうと思ってるので、その時は、またよろしくお願いしま~す!!!
少し、早いですが、、良いお年を!!!

hami
  1. 2012/12/26(Wed) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

