ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ほんのすこし、、、 :: 2012/11/13(Tue)
少し ブログお休みします


また現れた時は、よろしくお願いします^^;


べム公開や、CHAIN DVD 発売間近で、
次から次に、たたみかけてくる KAT-TUNや 亀梨さん情報(笑)


自分のペースで、ひゃーひゃー言いながら
おっかていきますね^^;





cap00u6_ペインティングff




ちょっとお休み...。



ジャニーズブログランキング


  1. think
  2. | comment:2



<<... | top | 「嵐山でも紅茶 冬」篇>>


comment

こんばんは。いつも素敵な亀ちゃんのイラストに癒されていました。また是非お願いいたします。
  1. 2012/11/16(Fri) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★リリィさんへ

お久しぶりです!!!こんにちは~
お返事。。。 たーーーーいへん、、遅くなりました。。
ごめんなさい!!!!
お休み中は、、心の整理と、我が家ごとで、、バタバタしてました!!!

こんな私のブログを 覗いて下さって、そんな風に言っていただけること、、
こちらこそ!!癒しです!!!! ありがとうです!!!

来年は引っ越しも控えてるので、ブログもとびとび更新になってしまうかもしれませんが、、
少しずつ、再開をしようと思ってます!!
また、ぜひ皆さんと一緒に、かめかめ、カツンさん、しましょうね~!!!!
よろしくお願いします!!!

hami
  1. 2012/12/26(Wed) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

