ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「嵐山でも紅茶 冬」篇 :: 2012/11/12(Mon)
おいしい無糖
「嵐山でも紅茶 冬」篇




相変わらず
ちょっとくいぎみの、”紅茶” ってゆー2人のツッコミ
可愛いね


横顔フェチなあたくしめ。← 初耳??笑 
いやいやほんとに わたし横顔フェチで(笑)
注)※亀梨さんに関してだけの 横顔フェチでございますが。


このCMの、、横顔...ひゃはは 素敵ですぜよ


*→ 
*キリン公式サイト「嵐山でも紅茶 冬」篇
CM動画→



今朝のめざましで、早速録れたけど、時間が入っちゃってる^^;
もう一度ぼくらの音楽で ゲトしま~す funfun.png

ではまた...





そして今夜はTORE2時間SPの亀福~~ 
癒しコンビ!!!


どきどき



DCIM0640.jpg

STVどさんこワイドでも、今夜のおすすめ番組
もちろん2時間TOREを♪ このコンビ推し~♪





先日の、、
秋田 ラジオ『松井梨絵子のあさラテ』の日記
亀梨さん生出演の事を書いて下さってると聞いて、見てきました


『松井梨絵子のあさラテ』

亀梨さんが座った席や、亀梨さんが食べた秋田の食べ物!
新米にぼだっこ(中辛)、いぶりがっこの写真
秋田バージョンののぼり。などなど、、、 何だか亀梨さんの残り香を
かげちゃうような、、ありがたい日記でございました(笑)


♪亀梨和也さん特集♪ということで
(1)ベム・ベラ・ベロ 「妖怪人間ベムのオープニングテーマ」
(2)KAT-TUN 「Birth」


が、かかったんですね~♪♪funfun.png


そうだ!秋田のお友達ちゃん、、嬉しかっただろうなっ。。。良かったね!! 


ジャニーズブログランキング













  1. 亀梨和也
  2. | comment:0



<<ほんのすこし、、、 | top | やっぱお茶にするー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

