ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




亀梨さんを助けたい.. :: 2012/11/06(Tue)
「亀梨さんを助けたいんで...」

やばいっ...可愛いーーーーー>< 福ぅ~~~


えぇ。TORE予告の話でした(笑)


亀梨さんの頑張ってるお顔が、必死過ぎて~ 
放送日までの緊張が さらに増してきた次第でございまする


亀福コンビ。
仲良しパンツなダンス コンビ~♪ ←こら


めちゃめちゃ楽しみですね~

→ 



予告の福君 見て思ったのだけど、真ん中の前歯の隣の歯、2本抜けて 今 はえてきてる最中って感じ
なのかしら~? と、、ついつい母目線で^^;

というのも、福君と同い年の うちのりょうちゃんも、真ん中前歯2本の両隣が同じく
抜けてるから(笑) ちょうど乳歯が生え替わる時期


福君ベロ撮影中は、入歯で臨んでましたもんね!
でも今は可愛い大きな歯がしっかりと!!!

ベロは確実に人間の子に、成長しています。。笑 ふふふ







そういえば、来週の悪夢ちゃんにも、福君出演しますね~
ほんと、福君も大忙し!!!! 頑張って!!!







先日、いつもお買いものをするスーパーで、やっと登場しました(笑)
見つけた時は、かなりの 出逢えた感。。 ^^;




20121103151531girasu.jpg


私は、500mlのジュース4本で とりあえずグラス1個 ゲト~


ほんとに湯のみの形で、面白い
使わずに、飾りま~す♪



***
キリンさん。

午後の紅茶 ディズニーパッケージにまた新しく
クリスマスデザイン バージョンも♪(*´I`*)

なんて可愛いんだぁーーー

また、手が伸びてしまうわけだ。 まる


gogo kurisumasu




guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg



ジャニーズブログランキング


  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1



<<どさんこワイド生出演11/8 | top | ハンサム全開♪>>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんにちは~♪お返事遅くなっちゃってごめんねっ^^;
TORE!!ほんとほんと、、めちゃたのしみだけど、めちゃドキドキ
するね~
予告の亀福コンビ見て、なんか頑張ってる2人見て、
めっちゃ、キュって心がなった~~~笑 福くんと亀の絆、、ほんと
見ててホッこりしちゃうねっ(*´∀`*)
>あら!妹さん、白雪姫ゲト~!!!いいな~私、まだ出会って
ないの~ ←てか最近出歩いてない^^;笑
私もあのパッケージ可愛くて、早く欲しいんだ!!!
コキさんのお誕生日、女子dayでぐったりの中、頑張ってケーキ
焼いたのね~!!Yちゃん、エライ!!!拍手!!!
という私は、現在女子dayでぐったり中。。。笑
PS レコ復活おめでとう~!!!!
  1. 2012/11/10(Sat) 10:32:31 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

