ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハンサム全開♪ :: 2012/11/05(Mon)
妖怪人間ベム ‏@bemstaff
ベム澤です。NTV「行列のできる法律相談所」にベムさんが出演!都内で収録を行ってきました。本日はスーツをバシッと決めてハンサム全開。ベムさんマル秘エピソード炸裂でスタジオ爆笑です。OAは11月25日(日)21:00~。皆さんお楽しみに! pic.twitter.com/DoSMgNix


↑ハンサム全開。bheart.png φ(・ェ・o)~メモメモ
11月25日(日)21:00!!



日曜日にこちらで放送があった、けいざいナビ北海道という番組
べム紹介があるとの事で チェックしてみしたが、
まさかの1分もないくらいの紹介で、しかも既出の映像のみでした^^;汗

以下、番組紹介部分↓

室蘭市ではこの夏、映画妖怪人間べムが撮影されました
市は、施設の撮影許可やエキストラ集めをバックアップ。
スタッフの宿泊や飲食、観光の波及効果をあわせ
1千万円の経済効果を予想しています



→ 


観光の波及効果、、映画公開後は、さらにですねっ きっと!!!






今日は、コキさんハピバDAY

この1年もまた、KAT-TUNファンとして、聖の優しさをたくさんもらって、
いっぱい助けられました。


笑いじわがとってもとっても優しい こーき。。


こーきの 笑いじわがい~っぱい見られる そんな1年になりますように…☆
大奥、面白いよ!!



hapikoki.jpg

おめでとう..。おめでとう..。



**
スズキ自販長崎 さんブログにて

大好評の「ソリオ」と
KAT-TUNの亀梨和也が
主演する映画【妖怪人間ベム】
(12月15日公開予定)の
タイアップによるオープン懸賞が実施されます。
【キャンペーン期間】
2012年11月15日~12月9日
【キャンペーン内容】
①全国抽選で1,000組(2,000名)に「妖怪人間ベム鑑賞券」をペアでプレゼント!
②全国抽選で3,000名に「妖怪人間ベム ビトロステッカー」をプレゼント!

近日中にソリオスペシャルサイトでご覧いただけます。

http://www.suzuki.co.jp/solio/





ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:5



<<亀梨さんを助けたい.. | top | 大ヒット祈願..。>>


comment

hamiさん、こんにちは。妖怪人間べム、様々なタイアップ、映画宣伝の番組出演、今度は行列に出演。25日放送ですね!

全国28か所巡る旅もあるし亀ちゃんも忙しさに拍車がかかり大変ですけど。こちらは一人じゃなく河野さんと一緒、長い付き合いのプロデユーサーさんとの旅だから安心です。
テレビも今終了済みは、Т0RE、ぐるナイ、行列、しゃべくりも、希望としては、嵐にしやがれにも出てほしいです。福君も、北村さんも出てますし。人気バラエテイー全部制覇は無理ですけどね(^_^.)
ソリオ、がべムのタイアップ!スズキさんに感謝です。また売り上げにも繫がるでしょうし、きっとCМも?楽しみですね。
増々映画が盛り上がるでしょう(^-^)
  1. 2012/11/05(Mon) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

hamiさん、聖君のお誕生日おめでとう!と書くつもりが、べムさんの話に夢中で忘れてました。。。
聖君ごめんなさい(>_<)
改めて、お誕生日おめでとう!聖君。あなたの優しさ、人としての気遣い、本当に素敵な大人になったと思います!
大変なことがあったとき、一人でも俺はKAТーТUNとして頑張る、という話をしていましたね。
LIVEでは誰より盛り上げ、煽り、KAТーТUNのLIVEには欠かせません。これからも亀ちゃんを、KAТーТUNをよろしく!この1年も元気で乗り切ってください!大奥見てますよ。
  1. 2012/11/05(Mon) 16:24:14 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

ロケ地巡りで更に経済効果があるはず( ´艸`)

そして聖さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
私も、大奥にハマってしまいました♡
  1. 2012/11/06(Tue) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんばんは~♪
今日は冷たい雨が降っていて、寒いっ>< 朝、布団から出るのに時間がかかっちゃう。。
そんな季節になりましたね(笑)
> べム関連の番宣・バラエティー出演のお知らせや、その他試写会がイベント、etc...
書きだしておかないと、忘れちゃいそうな勢いですね~
近いうちに、まとめておかなくっちゃ^^;
>河野P同行の旅は、私も、何だか安心♪安心♪
忙しくはなるけれど、べムチーム一丸で ヒット祈願!!
私達も、応援したいですね~(○´∀`)

ソリオ×べムは、ビックリでした~まさかここでも繋げてくるなんて~
詳細、気になりますね~!!!

聖のハピバDay。。亀ちゃんはメールとかしたかな~?
最近はメンバーそれぞれ活躍してるし。。グループとしても、お互いいい刺激となって
充実した1年になるといいですね~!!!改めておめでとう~★
  1. 2012/11/06(Tue) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★ぷぅちゃんへ

ぷぅちゃん、こんばんは~♪
ロケ地巡り....映画公開後は、きっともっと 経済効果がありそうだよね~
私は、今年の夏、旦那の実家の函館に帰省途中に、室蘭行ってたきたよ~
一足先に、ロケ地めぐりしてきた(笑)
亀ちゃんが食べたという、かき氷を食べてきたよ(笑)
かなり普通のかき氷だったけども。。。。^^;

聖ももう27歳かーーー
年下組が、もういい大人の年齢になっていくのって、なんか不思議な
気持ちになるね^^;
大奥、ぷぅちゃんもはまってる~~???
面白いよね~!! 先週は切なかったーーー 春日は怖いし~~(笑)
コメ、ありがとね~♪
  1. 2012/11/06(Tue) 16:15:58 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

