ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




べムさん、忙しい~ :: 2012/11/01(Thu)
■九州限定企画
”人間っていいね”キャンペーン
家や学校などで感じた「楽しかったこと」「嬉しかったこと」を伝えて
人間になりたいべム・べラ・ベロを応援しよう
応募してくれた方全員に、べム・べラ・ベロからお礼のお手紙が届きます
さらに素敵なお手紙を送ってくれた方には、映画オリジナルグッズをプレゼント!



↑これは、北海道の子どもが送ってもダメっぽいのかしらね?^^;
ちょいと試してみるか?笑



映画オリジナルグッズのTシャツ♪

capture-20121101-163449.jpg


TOREで亀梨さん・福ちゃん、着てるね~ 可愛い~

こちら→


亀梨&福君が、仲良しタッグ結成
11/12(月)TORE2時間SPで登場!


亀梨は「撮影の合間にパンツ一丁で一緒に踊ったりしている仲ですから」と、
福くんとの仲良しエピソードを明かし、コンビネーションに自信があることを
アピール!

@テレジョンより



■北海道・室蘭ロケメイキング映像も大公開!
札幌ファンイベントに抽選で50組100名様を無料ご招待!!

11月8日(木)18:30開始(イベントは30分程度を予定)
札幌シネマフロンティアにて との事ですが、、
あぁ...>< 我が家は旦那君、出張で帰りが夜中になるって.....
子ども達、置いていけないね^^;



当たる..当たらない以前の問題がっ^^;



子ども達が もう少し大きくなれば、私の自由もきくと思うし!
昼間なら応募したけどなぁ。。夜だしね...
こどもの預け先がないのなら、今はまだ 我慢の時期なのだろう..^^; (...と、言い聞かせる)



でも地元ロケという事で、嬉しいお知らせでした♪

いろんな所でも、盛り上がってくれたら いいですよね~!!




それから、、広島テレビ生出演とか、山口放送『ラヂオな時間』にベム・亀梨和也さんが生出演とか、、
結構、直前でのお知らせ~

あわわわ、、、別にその地域の者じゃないのに、慌てますって~笑



べムさん、、じわじわと、、、いろいろきてます。うひ be.png









修二君、ハピバ おめおめ。。★


名称8g0d未設定-4


*+拍手コメ優○ちゃん、ありがとう
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




ジャニーズブログランキング



  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:6



<<大ヒット祈願..。 | top |  Trick or Treat!!! >>


comment

hamiさん、こんばんは。今日から11月、今年もあと2か月だと思うと本当に一年という月日があっという間でです。
亀ちゃんは、今日は広島でテレビに生出演、映画の宣伝で広島、山口など。でもお知らせも急だし、現地の人達もちょっと待って(^^ゞってなりますよね!もう少し余裕をもって告知をお願いしたいですね。

北海道のキャンペーン、hamiさんももう少しお子さんが大きくなれば出かけられますものね(^_^.)
亀ちゃんにももっとたくさんの作品に出て、今度は親子一緒に、参加できたらいいですね。

映画の雑誌も表紙に沢山!一冊当たり約1000円、安くはありませんけど主演記念、写真も内容も素晴らしいから全買いしています。まだまだ出そうで嬉しい悲鳴ですけど(*^。^*)
それから皆さんが言っておられる、11月1日は桐谷修二君の24歳の誕生日、ドラマが終わってもう7年?いまだに語り継がれるこのドラマ、私も亀ちゃんに嵌まったきっけの作品思い入れが強いです。桐谷君はちゃんとした大人になるって進路のコメントに書いてましたものね。
きっとバリバリ働いて、彰君とも交友がある気がします。もちろんノブタとも。。。その後を見てみたい気もします。
  1. 2012/11/01(Thu) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/01(Thu) 22:19:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せっかくの北海道なのに…
平日の夜はキツイ(>_<)

函館市民になるなんて嬉しいです( ´艸`)
周りにKAT-TUN友いないので♡♡♡
こんな私で良かったら、よろしくお願いします▽・w・▽
  1. 2012/11/02(Fri) 08:28:43 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんばんは~♪
ほんとですよね~11月に入ると今年も残りわずかだな~なんて、感じちゃいます!
昨年は、うちの地域、豪雪だったので今年はどんな雪の降りかたするのだろうか???と、
ご近所さんの最近の話題ですぅ。。苦笑

べムのキャンペーン、何だか一気に賑わってきましたよね~
これから、もっと本格的な始動でしょうね~ 亀ちゃん、気合ですよーー!!!!
私達も心からべムヒット祈願!!! お願いします!!!
せっかく、札幌でのイベントがあっても、応募すらできないとゆー現実でしたが^^;
そうですねっ!大きくなったら、子どもも一緒に!!男の子だけど、付き合ってくれたらいいな~?笑ふふ

>野ブタは、メッセージ性も強くて、本当に大好きな作品だったので、
修二というキャラクターへの思い入れも 私、個人的にも、 すごく強くて♪
何年たっても、こうしてハピバ~って言える キャラクターであることが、
幸せですねっ。。



  1. 2012/11/03(Sat) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★鍵コメMさんへ

Mさん、こんばんは~♪ お久しぶりです~!お元気そうで良かったぁ~(*´∀`*)
夏の暑かった時期には、私達、暑い暑いって、コメントでお話ししたの、
覚えてます~!!笑 あれから季節は巡って、もうすぐ北海道、雪のシーズン^^;
朝晩は、急に冷え込むようになっちゃいましたよ~
近頃は、暑すぎ、寒すぎ、降りすぎ....何でも”過ぎる”事が多いから、色々心配ですよねっ。
平年なみな冬を越せますように。。^^;苦笑

>べムのイベント・キャンペーン!本格的に始まりだしましたね~
せっかくの北海道でのイベントですけど、今はまだしっかり子育ての時期...なんて、
自分に言い聞かせながら(笑)ガマンしますねっ!
Mさんのお言葉で、元気でました!!ありがとう~♪

>TOREは、、さてさてどんな 姿が見れちゃうのかな~
ぐるぐる ぐるぐる、、、やっぱ顔も、ぐるぐるいっちゃったかな??笑
OA,一緒に楽しみましょうね~!!! 
  1. 2012/11/03(Sat) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷぅちゃんへ

ぷぅちゃん、こんばんは~♪
だよね~平日の夜とかは、私もキツイ^^;
残念だよね~。。。

そして!そうなの~函館市民!笑 
毎年、お盆・お正月には帰省してはいるけれど、住んだ事のない街だから、
今からドキドキしてるよ~
私も当然の事ながら、周りにKAT-TUN友・&リア友すらいないから^^;
ぜひぜひ、、ヨロシクねっ♪

子ども達も、転校になるから、今はそれが1番心配なの~^^;
コメ、ありがとうね★
  1. 2012/11/03(Sat) 17:25:30 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

