ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




 Trick or Treat!!!  :: 2012/10/31(Wed)
ぐるないも、楽しみーー
TOREも。。


バタバタしている間に、、嬉しいお知らせぞくぞくと。。

公式ツイッタ―が、、どれもこれもと、、大活躍..笑
ありがとうございます。笑



かなり今さらな情報ですが、、
自分用のためにも、おさらいを...^^;


妖怪人間ベム ‏@bemstaff
ベム澤です。お待たせしました!OA情報です。ベムさん&ベロ君が11月12日(月)放送のNTV
「TORE」2時間SP(19:00~)に"妖怪人間ベムチーム"として参戦します!
ベムさんの汗が美し過ぎます☆ミ 必見です! pic.twitter.com/MaZ2AxA
L




べム様の汗....(T∀T)


cartg014.jpg




妖怪人間ベム ‏@bemstaff
初めまして宣伝人間ベム澤です。 今日は「ぐるナイ」の収録に行ってきました!
なんと…ベム・ベラ・ベロ3人揃っての参戦☆ ベロ君もご満悦な様子。
OA日のお知らせはもう少し待ってくださいね(^_-) pic.twitter.com/B4KpQlHO




3人揃っての参戦♪ ひゃーー楽しそう~
それにしても、写真のベロが可愛いね~ 




ジャニーズブログランキング


コメントのお返事、大変遅くなってしまっていて ごめんなさい^^;
拍手コメもありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪





現在の我が家。。
息子のお友達たちが 遊びに来てハロウィンパーティを。。


Camely_20121031_132058.jpg


お友達の分のお菓子を準備してっと。。
食べながら、、ワイワイ、、ケラケラ Wiiで遊んでます
結局、ゲーム^^;





ハロウィンといえば、、弘人を思い出しちゃって。


そして一気に、弘人が恋しくなってしまった次第でございまする。。 てへ



  1. メモφ(・ェ・o)
  2. | comment:1



<<べムさん、忙しい~ | top | きっと微笑ましいはず!!! ふふ>>


comment

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんばんは~♪
うんうん、なんとか元気に頑張ってるよ~!!!
ハロウィンは、子ども達がパーティやりたい!!って言うから、
お友達をそれぞれお誘って、我が家でハロウィンパーティ―という名の、
ゲームパーティしてたよ^^; とほほ
でもね、、りょうちゃんは仮装もしたのよ~ ちょいと子ども達、部屋ちらかし放題だったから、、
写真はアップできなかったのだけどね^^; Yちゃんは、
クッキー焼いたんだね~!!優しい、ママさん♪♪
>ほんとにさ、本格的にべムさん始動で、若干乗り遅れ気味^^;
28都市キャンペーンは、こんなにも回るとは思ってなかった~
せいぜい、ごくせん時みたいに、5大都市くらいかと思ってたから!
亀ちゃん、体調きをつけて気合だね!札幌楽しみだね~!
  1. 2012/11/03(Sat) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

