ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




またっ。。 :: 2012/10/20(Sat)
いろんな 亀ごと、カツン事、駆け巡ってますねっ、
一応、hamiさんペースで、チェック頑張っておりますが、

日記に書くまでの時間が なかなか最近 取れずぅ。。。。


でも やっとPC前^^;


おいしい無糖、新CMとか、、AOKI 蝶ネクタイの可愛い子くんとか、、
副音声とかーーー 

おいしい無糖CMは、、僕らの音楽の枠で、録れた。


[おいしい無糖]:嵐山でも紅茶篇
→ 

撮影ウラ話を読むと、「久しぶり会う二人の密会」という、監督の”裏”設定が
あるとか、、面白い。


2人の、お茶を→「紅茶」、、と訂正するツッコミ?
そのちょっと食い気味の、つっこみが、なんとも おかしくて。。 



ほいで、、




「では、また。。」


「またっ。。」←べムさんかよって。(笑)




captufrkorhhe-20121020-161114ではまた


あ、そそ!
午後の紅茶の期間限定ディズニーパッケージが、またまた可愛いですね~

gogo.jpg






梅沢さんのブログ「ウメブロ」より

「妖怪人間ベム」取材。

3誌受けました。
ヒットして欲しい!




......と、、べムリョーシカが 転がっておる。。。




私も心から、、願ってます..。 


*べムと言えば、、黒木瞳さんの 今やってる なんちゃら?ってCM ←テキトー笑
そのCMで流れてる曲が サキタさん。

最近このCMに何度か遭遇するのだけども、、、
何度聞いても、 べムが始まったか―――!?

ってゆーーね。


一瞬 テンションが ↑↑ こうなってる自分がいるんですぅ。

だから、、ちげぇよ?って、、自分にツッコミをいれるのだけど、、、
何回聞いても、 はっ!べム???

って、、、なっちゃうよねぇ。。。




そう思ってたところ。。。。



今日、、TVを見てて そのCMに遭遇したりょうちゃんが、、



「ママ、、べムーー!!!!!!」





だから ちげぇよ。 be.png


ジャニーズブログランキング


さて、、ただいま、Goスポ待機でーす♪

  1. 亀梨和也
  2. | comment:5



<<完成披露試写会決定!@べム様 | top | めずらしく、、、>>


comment

おはよーございます。
私も同じ、よくわかります。
あのCM、確かに(ベム?)と思わずには居られないですね。何度聞いても 違うと分かって居ながらも ついついテレビに注目してしまいます。
  1. 2012/10/21(Sun) 08:07:53 |
  2. URL |
  3. きらら #-
  4. [ 編集 ]

hamiさん、こんにちは、いろいろとお忙しい中の更新ありがとうございます!

前にも書かれていましたけど、来年の事、心の準備他大変な事と思います。どうぞ無理せずに済みますようにと思っています。

午後テイー無糖の可愛い亀ちゃん、昨日見られました。でもA0KIの方はまだ遭遇できず、HPで。東山さんとの共演、嬉しいですよね(^-^)
ドリボが終わってからも相変わらずの忙しさの亀ちゃん。
副音声でも毎日違った雰囲気で登場。サラ髪の時は幼く見えて、ファンはみんな可愛い気持ちが増幅したのでは?
そちらでも見られましたか?

黒木さんのCМ?見ていないのでわかりませんけど、あのサキタさんの奏でる音楽は素敵ですよね、べムさんの映画でも頑張ってくれてるみたいで。
映画を見に行くときはそちらも注目です(^_^)/
  1. 2012/10/21(Sun) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★きららさんへ

きららさん、コメントありがとうございます~(○´∀`)
こんばんは♪
>あのCM,,,わかります~~~!!!??? なんか、嬉しい...笑
初めて遭遇した時は、本当にべムが始まったか?と思って!
2度目に遭遇した時は、、あ、、そうだこれはただのCMダ、、とわかっても、
一瞬、はっ!べムだ!って 気分になっちゃうんですよね~~笑
それが、3度目も、、4度目も、、、一瞬 録画ボタンおさなきゃーーーって、
構えてる自分がいます..笑 
きっと、皆さん、一緒かしら??? ふふふ、、面白いですよねっ♪
べムさんの試写会も決まって、野球漬けが終わったころから、、今度は
べム漬けですねっ♪ 楽しみ!!!
  1. 2012/10/23(Tue) 17:34:43 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさんこんばんは~♪
emiさん、お気づかいありがとうございますぅ。。感謝。。
そうなんですよね~来年に向けて、色々話合う事もあったり、
その中で、旦那との意見があわなかったりで、、毎日疲れちゃって^^;
でもでも、合間に亀ちゃんやKAT-TUN補給をしながら 頑張りますねっ!!
今はちょっぴり忙しいけれど、だからこそ感じます。。
亀ちゃんやKATU-TUNの大切さをーーー!!!笑

午後ティーの新CM!可愛いですよね~!蒼井優ちゃんも、とってもキュートな方ですね~
2人とも、可愛い!亀ちゃんの可愛さ、、女子に負けてないし!笑 ふふふ

>副音声!ちょうどその サラかめ~の時が、北海道では、ファイターズVSソフトバンクの
試合だったので、入らなかったんですぅ~~><
見せてもらったけれど!やっぱり私は、がっちりセットしてある時よりも、
サラ亀の方が好きだな~~って。思いました~~~ 

○黒木さんのCM、きっとemiさんも、遭遇できた時は、
一瞬、べム??ってきっと思っちゃいますよ~~!!!
もう、サキタさんののこぎり=べムですよね~~笑 (´ψψ`)
  1. 2012/10/23(Tue) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*優○ちゃんへ
こんばんは~♪
そだそだ!あのCM LITS ってやつだった~!
やっぱり、YちゃんもあのCMに一瞬ドキっとした~??
だよね~~~ 私、何度聞いても、録画ボタン押さなきゃーーって
焦ってる自分がいるよ。。笑 だから、違うってーのね。。^^;

>午後ティーのさ、ディズニーコラボの新パッケージ♪
またまた可愛いよね~ 私欲しくて、探すんだけど、全然
なくって^^; ドナルドとプーさんがほしいーーー♪
そっか!サンクスね♪φ(・ェ・o)~メモメモ  ありがとん♪
そういえば、和梨ガラナ、あれいつ発売だったけね?
今日パパに聞いてみよっと♪ 忘れちゃった~~あはは
  1. 2012/10/23(Tue) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

