ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




めずらしく、、、 :: 2012/10/18(Thu)
こんな時間にアップ^^;




おやすみなさい


最近、何だか 夜ぐっすり眠れなくって^^;
でも、描き描き 遊んでるうち、いい感じに 眠くなってきた


よしっ。今のうちに 早く布団入った方がよさそうだ


今日は、北海道でも副音声あったので、最初は見てたのだけど、
途中から 子ども達に、コナンのDVD入れられちゃって><

あぁ...皆さんと一緒に 野球観戦、あんまり盛り上がれなかった... ちくしょー><






今朝、スッキリを見てたら、劇場マナーCMを取り上げられていて、
昨日に引き続き、今回はちょこっとだったけれど、またべムさん達のマナーCM
流れましたね~!



何回見ても 変身禁止,,,おもしろい



数ある予告編の中から、映画館が予告を選ぶので、映画配給会社の方も、
選ばれやすい面白いマナーCM を作る事で宣伝もできる、映画館側は面白いCM を流せる
という 相乗効果がある ,,
と言ってました。


そっか、なるほど〜




そうそう、ゆちぺでは、、おっ!!CM撮影ーーbe.png


たぐマニュでは、クイズ80の放送のお知らせ

見られない人は いつか全国放送になるのをまっててね


とか、、、、 いったい 全国放送で見られるのは いつになるんじゃいの~ぅ??

早く、、、 キタ――――と、、さけばせておくれ。。^^;




おやすみなさい




ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いた あ○さん、優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


  1. think
  2. | comment:0



<<またっ。。 | top | 妖怪だから大丈夫です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

