ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




妖怪だから大丈夫です :: 2012/10/16(Tue)
俺、



俺っ。


妖怪だから大丈夫ですbe.png



お久しぶりの亀マニュで そんな可愛い言葉使ってくるなんてーー

ズルイ...ずるすぎた。。

マニュアップのあの日。 それはそれは、、撃沈しちゃったんですよ、あたくし。

メッセージのしめくくりが、 

そいじゃまた、 よ る にっ


不定期に身勝手に(←)送りつけてくる(←)メッセージが。
あんなにかわいいなんて。


おおおおおぅ。。。

(私のね。身勝手なテンションスイッチの話です・苦笑)




最近のわたくしめは、、hamiさん家ごとで、バタバタしながら、、
間に亀・KAT-TUJN補給しながら、、←しないとやってらんない

そして、また hamiさん家ごとでバタバタと、、、この繰り返しの毎日。
ちょぴり 落ち着かない日々を送ってます




そんな中の、、
念願のCHIAN 発売日も決定のお知らせは、、疲れ果てた心の、、かなりの サプリでした^^;



予約も完了。


楽しみですね!!


たぐマニュでも、CHAIN DVDのこと。
出来るだけカットしないでライブ感を大事に編集..

早くそのライブの感動を画面で味わいたい!!!


CHAINDVD.jpg











“妖怪マナー人間”現る!? ベム、ベラ、ベロがそろって劇場マナー呼びかける

12月公開の映画『妖怪人間ベム』に登場するベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の3人が、
今月20日より一足早く劇場マナー向上CMに出演することがわかった。

強い怒りなど極限の興奮状態に陥ると妖怪に変身してしまう3人が、
「携帯OFF」や「大声禁止」、「撮影禁止」など映画鑑賞中のマナーを改めて訴求。
映画に興奮して変身しそうになるベムに「変身禁止だよ!」とベラが注意する一幕も。
そんな二人のやりとりをよそに、知らない間に変身していたベロの妖怪姿もお披露目される。




→ 


これに関連して、今朝のスッキリ独占で、亀梨さん出たとの事ですね~
残念ながら 北海道では、入らなかったけれど、見せて頂いて、、

映像は、すごく面白い!!!


「携帯OFF」や「大声禁止」、「撮影禁止」、、、の他に、、「変身禁止!」とか
妖怪さんだからこその、、面白さあふれる仕上がりに! 

じつに、、、愉快~  こういうセンス、好きだな~

そして、べラ様がかっこよすぎ・・笑  さ・す・が!!



あ、、、今日のパンツはなんなんだいダンス
亀、福、、、可愛すぎーーー笑
てか、昨日のTORE出てた福くん、時々 ”僕”じゃなくて、”俺”って言ってる時が
あって、、成長を感じた~~ ふふふ どんどん大きくなってゆくね~ベロ♪


・・・・そして

明日からは、野球亀梨さんWEEK!!


■10/17(水)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第1戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也&石井琢朗(広島)

■10/18(木)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第2戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也&三浦大輔(DeNA)

■10/19(金)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第3戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也&立浪和義(WBC代表コーチ)

■10/20(土)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第4戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也

■10/21(日)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第5戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也


※北海道は、18日・19日は、北海道日本ハム×福岡ソフトバンク放送のため
亀ちゃんの副音声は梨^^;




さて、今週も頑張りましょう!!


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪
















  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



<<めずらしく、、、 | top | マニュも待ってるよん>>


comment

*拍手コメお返事*★あ○さんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなってしまいました^^;ごめんね~^^;
お友達さんと、楽しい時間を過ごせたようですね~!!
いいな~( *´艸`)
>CHAIN DVDも、やっと発売日のお知らせがきて、、
嬉しいですよね~ 
めんどくさがりのあたしは、いつもネットでポチっと完了^^;
Aさんも、もう終わりましたか~?? 
楽しみ。楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
コメ、ありがとうございました!!!
  1. 2012/10/21(Sun) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんばんは~!!!
まずまず、、、ファイターズ勝ったね~!!!おめでとう~!!★
Yちゃん家でも、盛り上がってたかしらん???? 笑ふふふ
CSの中継の件のお知らせも、いつもありがとうね~!!
>この前のスッキリのマナー人間は、不意打ちすぎて、びっくりだ^^;笑
でも、そろそろべム宣伝も 忙しくなってきそうな予感がするから、
いろんな番組、予約チェック、毎週録画、、やっとかないと、
きっと また不意打ちにやられちゃうね^^; できるかぎり、
私も頑張るっ!!!笑
>亀マニュは、 もーぅ。。可愛すぎて。。。
たまに、ずいぶんとそっけない時もあるくせに、、26歳とは思えぬ
文面+絵文字攻撃で、、ぐいぐいとやってくる時もある。。
たまんねぇ~~~って、いっつも ニマニマしながら
読んじゃってる あたしですぅ~~笑 ふひひ♪♪
  1. 2012/10/21(Sun) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

