ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マニュも待ってるよん :: 2012/10/14(Sun)
今夜は、1週間ぶりの 生亀さんに会える日~be.png


リフレッシュできたであろう??笑 亀梨さんに、会えるかね~ ふふ
おつかめ様♪



今朝のシューイチ
先日 ヤフトピでも あたし、見た^^; ノンスタ石田さん結婚の話題

奥さんは、亀梨君を女装したみたいな方だとかー^^;


それを聞いた中丸さん、

「....なんか、わかります」




わかるんかい。。 笑






そうそう、どさんこの亀担さん!
亀ラジで言ってた ゴシップガール 

STVで、土曜深夜1:05~ ゴシップガール サード・シーズン「運命の逆転」
昨日からスタートしたみたいです!!

昨日は見逃しちゃったけれど、来週からちょっと見てみます~( ´ ▽ ` )ノ




***
■10月20日(土)HANG OUT
今回から本格始動!新企画「助けて!!ベムさ〜ん」




DCIMfd05st98.jpg

ジャニーズブログランキング




*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪






昨日、お隣のおばちゃんに、くりを頂きました~
ありがとうございます!!!

秋だねぇ~




くりくり




  1. think
  2. | comment:3



<<妖怪だから大丈夫です | top | ロマンチストすぎる亀梨さん..笑>>


comment

こんばんは、hamiさん。最後の写真、クリと変身してしまったべムさんたち、という受け取り方でいいですか?大きな栗、おいしそう(^○^)
このマトリョーシカ、大きさが、シルバニアファミリーと丁度いいらしく、お子さんのおもちゃで持ってる方たちが、コラボして遊んでいましたね!

家は小さなぬいぐるみがまだ残っていたので、記念写真を何枚か撮りました。お猿さんとコラボのべムさん一家です。

今週はリフレッシュ週間だった亀ちゃん、ツイでも海外で目撃されていたみたいですね(^-^)
居場所の判るのは嬉しいですが、オフくらい自由に気兼ねなく過ごさせてあげたいと思います。でも有名人、判ってしまうんでしょうね。。。

ヤフトピで上がっていた、ノンスタイルの、話題、中丸さんの反応が、面白い、どういう意味で分かったのか聞きたいな。

亀ラジの亀ちゃんから、近況報告いつにもまして楽しく聞けました。ドリボが終わった次の日に草野球、休めばいいのにとも思うけど、好きなんでしょうね。
そういえばマニュアル、まだみたいですが思えてるよね?二回分、よろしく、ですよね(^_^)/
  1. 2012/10/14(Sun) 19:34:17 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★emiさんへ

emiさん、こんばんは~♪
先日、お隣のおばさまに頂いたクリ!! ちょいと妖怪さんたちを 埋めてみたら、
これが すごくうま~く、埋まってくれたのです!笑
あの妖怪さん達の表情が、何とも言えないですねっ♪笑 
シルバニアファミリーと、べムリョーシカのコラボ!
見ました見ました♪ 皆さんのセンスって、凄いですよね~!
うちの子ども達は、2人とも男の子だけれど、実はシルバニアファミリーのおうち、
2つも持ってるですぅ~笑 今度コラボしてみようかしらん♪ ふふふ emiさんは、
お猿さんとコラボのべムさん一家ですか~~ 可愛い~!!!(o´∀`)

>先週は、海外目撃ツイや、ドーム目撃、コンサート目撃、、、色々目撃情報ありましたねっ^^;
やっぱり、亀ちゃんとなると、バレバレですもんねっ^^;
リフレッシュ、、できてたらいいな~~
明日からは、、野球WEEK!また忙しくなりそう!!!
私達もHDDあけて、、待ち構えましょうねっ!!!
  1. 2012/10/16(Tue) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

*拍手コメお返事*★優○ちゃんへ
こんばんは~
もーーぅ。。またお返事遅くなっちゃってごめんねっ。
いつもありがとう。。
>くり・べム 見てくれてありがとう~笑
お隣さんから、こんもり くり頂いちゃって!!!!
ゆでて持ってきてくれたから、ほくほくしてて おいしかったよ~!!!
やっぱり、秋はくりとか、イモを食べたくなるね~
焼き芋やさん、通らないかな~~~!!!!笑( *´艸`)
>札幌の方、熊の目撃のニュース。今年は本当に多くて、
怖いよねっ。。
やっぱり登下校中も心配だし>< 変な人とかにも気をつけなきゃ
ならない他に、、熊にも気を付けないといけないなんて。。
大変よねっ..熊さん、ちゃんと山のもの食べて、、こっちには
出てこないでくれたらいいのにね^^;
>べムグッズの、ファミマのは、結局まだ ポチしてないんだ~^^;
あれ、前売り件付以外では、売らないのかな~?
  1. 2012/10/20(Sat) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. hami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

