ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いい笑顔。。 :: 2013/09/27(Fri)
TVをつけながら~の 午前中の 家事。。

ぬぬぬん。(*´I`*)



朝から嬉しい遭遇..。  である


朝から2





***










そうそう。。
こんなわたくしめも、、 「あまちゃん」
どっぷり はまった1人でございまする

毎回、、そうきたかーーーとか ここにきて繋がったーーー
とか、鳥肌もんでした。 この気持ち 見てる方には わかるでしょ??笑 


アサイチの、イノッチさん・有働さんコメントも、、
あまちゃん出演者でもないのに、 いつも気になってね。笑

もー...あまちゃん大好きな ナイナイ岡村さんとも
語り合いたい気分です(笑)



明日で最終回。。寂しいけれど、、次の杏ちゃんも、応援してあげたいな^^;



さて、
愉快でじぇじぇじぇな日々を楽しんだわけですが、

そのかわりに、、半沢直樹は見てなかったので、
倍がえしには、ついてゆけずに、、(寂)


なのになのに、、、、、、

我が家、誰1人として、半沢さん見てなかったのに、

使い方、合ってるのかもわからずに、
やられたらやり返す! 倍がえしだ! って、、、
流行中。 



なんで? 笑   

(一応 世間の流行を とりあえず使ってみる 単純なhamiさん家族。。(▼∀▼))



さて 次は LOVEだねぇ~ のおやじさんも
流行らせなくては!!! ←流行るのか? 笑

楽しみに待ってるよん。




kako-Wm1EaF0w9qcrE7lg.jpg



*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがとね~
お返事、前記事のコメ欄でねっ♪

 



  1. 東京バンドワゴン
  2. | comment:0




おがまいなぐ :: 2013/09/25(Wed)
catstokyo.jpg



息子達。 元気に疲れて帰ってきましたの。← ふふふ


たくさんいろんな所に行って、思い出たくさん♪



危ない! 静かにしなさい! とかね。 口うるさいママがいない旅行だもの、、
いつもの倍、楽しめたのでは?? とか思ってみたりも した(苦笑)



息子たちのみやげ話の中に、、、


りょうちゃん「ママ!亀が警察官だったよ!!!」



ほーほー なるほど。。

リスラジね。 遭遇したのね..笑


あたし、こちらでまだ見てない><
流れてることすら??? どうなの?? 北海道は???

情報知らなすぎる... 自分にツッコッミを入れなくてはーーー (T∀T)



さ、、また遅れてしまわないように、、

サヨナラ☆ありがとう  予約忘れずにっと。。。 





それと
中丸ドラマで主題歌 KAT-TUNさん

聞かせてもらったけど、 

亀梨さんの声が 目立って聞こえてくるぅ~


亀の声を 耳がーーー やけに ひろうぅ。。 



最近潤い足りてない時間が多かったせいか、すぐ重症化してしまうが。。。。

おがまいなぐ。。 笑  うふ



captures-20d1rr30717-f152607.jpg





  1. think
  2. | comment:3




「堀田家BAND」 :: 2013/09/22(Sun)
お久すぎて、どう書くかーい?^^;
どう描くかーい???^^; 


お久しぶりにPC前に座れたのも、、、
実はこの連休、パパは会社の旅行で東京へ♪ 
子ども達も一緒に連れて行ってくれたので、
みんな留守なのです^^;

ゆっくり1人時間が出来たのはいいけれど、子ども達とこんなにも
一緒にいないのは初めてで....寂しすぎるぅ。。。。。



---
なんとな~く。。
4月に引っ越しをしてから、うまく言葉に出来ないのだけど、hamiさん気持ちの変化が
ありまして。。。

ん~・・・子ども達に十分に時間を使いたかった
使うべき時期だと。。。 


思う存分、亀梨さんやKAT-TUNさんごとを、心で楽しめる余裕も隙間もなく。。
少し こういう事から離れておりました


新しい環境になって半年。
息子達も新しい学校に慣れました。
ですけど、特にお兄ちゃん。 5年生での転校だったので、
クラスに馴染むのは、やはり少しだけ 大変でした。。


りょうちゃんは3年生なので、年齢的に ちょうどよかったのか、
クラスに馴染むのはあっという間でした。
でも、多感な時期のお兄ちゃん。

頭で 余計な事を考えてしまう分、溶け込むのに遠慮したり^^;

 
やっとこの時期になり安心して見てられるように なってきました


そうなると不思議な事に、、母、、、亀ぇ~~って 助けを求めたくなり。。。。
何の助けを求めてんのよーーーん???

潤いをくれーーいって、、そういう雄叫びなのか?? (苦笑)
多分、そういう事なんだろうな。 まる


しばらくは 
マイペースな更新を つらぬいていきます(笑)あは







***





ユニットーーー
KAT-TUNでは なかったのね(;∀;)寂


「サヨナラ☆ありがとう」11/6水

でも、何だかとっても いい歌な気がしてならない


■亀梨和也 : 父役・玉置浩二とユニット結成も、KAT-TUN「解散しません!」
→ 



tokyobandowagon1.jpg




拍手コメもたくさん頂き、お返事出来ずにいて
ごめんなさいです。。ここで皆さんにまとめてさせて下さい!

私は、元気です~っ!!笑 
コメントを読ませていただいて皆さんもお元気そうだったので、
嬉しくなりましたし、安心しました!!!


なかなか 更新できないのですが、また、たまに覗いて下さると嬉しく思います♪
息子達も元気です!!!! ありがとう..。


  1. 東京バンドワゴン
  2. | comment:0



