ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『東京バンドワゴン』  :: 2013/06/27(Thu)
ホームドラマ初挑戦 2年ぶり連ドラ主演
『東京バンドワゴン』




番組HP→ 


2年ぶり。。。 
何だかドラマのお知らせが来て、
ひゃーーー 言うの、、ほんと 久しぶりで。。



10月ってまだ先だから 待ち遠しすぎるけど、 
このわくわくを、もうちょい大事に あたためて待ってましょうか(笑)








「自分のやるべき役に出会える」という役者さんは
本当に、本当に、一握りだけなのだと 思うんです。

↑↑べムの役の時、私 本当にこんなことを思いました



どんな努力と
どんな偶然が融合したら「そうなる」のかは全く解らなくても


引き寄せる力が ある人だからこそ。。 
べム=亀梨和也  出会えたんだろうなと



今度の役

26歳・フリーの旅行添乗員である堀田 青(あお)役






これまで演じた いろんな役。 
思えば やっぱり どれもこれも クールが多かった。
難しい役だったり(妖怪だったり..笑)



でも
今回の池田プロデューサーさんも言っている
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?


何だかまた 楽しみですよね~


気になる部分もたくさんだ
家族とか、おいおい、、相手役は誰なんだーーー 




池田さんのコメントを読んで 

★池田健司プロデューサーのコメント
視聴者の皆さんが抱いている亀梨君のイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といった、日テレの土曜9時枠で演じていたのも、
クールなキャラクターでした。そんな亀梨君に真逆のキャラクターを演じてもらおうと考えました。
幾度となくお仕事させてもらってますが、芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたいと思っています。
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?ご期待ください。




”どちらかというと”ホット”  ”そんな姿を 大家族の中においてみたい” と思っています


この言葉 すごく印象的でした。


どちらかというと ホット(笑)
これを聞いて うんうんと、うなずくファンの方 多いと思います


今 大人の男の年齢になった 亀梨さんの いろんな意味での ホット な姿?
見れるんでしょうか

ドキドキさせられちゃうんでしょうか? 


さて、本当に久しぶりに スタートまで あったらめる期間がやってまいりましたねっ。。


楽しみ楽しみ..。


















20110820_25839223



....私もちょっと読んでみようかな~

ドラマの原作「東京バンドワゴン」シリーズの情報→ 


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. ドラマ
  2. | comment:0




もうすぐべム様 :: 2013/06/25(Tue)
CYMERA_20130625_074524.jpg


今日は、うちのお兄ちゃん 宿泊研修に行ってしまいました
パパも出張だから 今夜はりょうちゃんと2人きりの夜

んーー 何だか変な感じです(笑)



いつも兄弟喧嘩ばかりの子ども達だけど、
今日の朝だけは、、何だか2人とも どこか そわそわ?(笑)





さてぇ。。
うちはまだ べム様届いていないし...

べム萌えまだ できません... っ。。><






今日、もうすでに届いていらっしゃる方の 言葉を聞いては
うひゃーーっと。。

心の奥そこで 湧きあがる 楽しみなきもち

子どもみたいに わくわく 気分です(笑) 



大黒島1




***


certificate - コピー


↑私の証明書(笑)


kako-BO0EjYzU1A4EWwc5アップ済み



ジャニーズブログランキング





  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




危うし!?おにぎり公式飲料」篇 :: 2013/06/22(Sat)
おいしい無糖
「危うし!?おにぎり公式飲料」篇15秒


公式サイト→ 

おにぎり公式飲料が打ち切りのピンチ!?
と聞く 亀梨さんと蒼井さん

「こいつと巻き返しますから!!!」



ごごのこうちゃん登場(笑) by みうらじゅんデザイン


「何だこりゃ??」




いやん、、こうちゃん。。

このこうちゃんじゃ 巻き返せねーー??笑...笑  ←(視聴者の心の声..笑)




※見た目は決して可愛くはないですが、「おいしい無糖」が
「おにぎり公式飲料」として皆様に認めて頂けるよう
張り切って活動していきます...と。。。
公式にて 決して可愛くないと、認めちゃってる所が、、
逆に愛おしくなるわけです(笑)



いやいや、、だいじょぶだいじょぶ。。 
若干、、ふなっしー的に インパクトはありますから!!笑 ひゃはは




店頭やイベントで見かけましたら是非可愛がって下さいね
との事。。 

よしよし、、、


可愛がってやるぜよーーー

capture-20130622-154536.jpg




ぜひ、そのうち、ちっさいおっさんとの コラボ
お待ちしております(笑)



それにしても、午後の紅茶のCMは、、
毎回 可愛い―ですねっkuchibue.png




***











kako-BO0EjYzU1A4EWwc5アップ済み



ジャニーズブログランキング




  1. CM
  2. | comment:2




スペゲ スペゲ  :: 2013/06/20(Thu)
昨日の1番ソングSHOWで
THE MUSIC DAY 音楽のちから
出演アーティスト 第一弾の発表がありましたね!


KAT-TUNさん。。 いらっしゃいましー。


HDDの方は、我が家は 先日整理したばかりなので 大丈夫
皆様はどうかしら~??

がんばりましょねっ♪ kuchibue.png(笑)



***
ほいで 少プレ。

おいおい  おいおいっ


いま、、このタイミングで、、


いろいろと、まー 飢えてるこのタイミングでっ



あんな 


....あんな 歌って踊るカツンさん


刺激がありすぎましたわよん 



「スぺゲ」連呼の亀梨さん


気に入ったら とりあえず 連呼  ←いつものパターン(笑) くふふ

何をそんなに気に入って、 スペゲ スペゲ 言うたのか、、

謎っーーー笑



:余談:
スペゲスペゲ10回言うと、2回くらいはスケベ 言っちゃう^^;爆
---余談end


FLASHの田口ぃ~は、相変わらずにかっこいいし、、素敵ーーー><
入口出口の匂いなんて、、 これっぽちもなくって(笑)

そのギャップが、、彼はほんと 可愛いや~ 


「あの日のまま」



壁によしかかってる亀梨さん
ちょっと首をかしげるような あの角度とか・・・

その時 アナザースカイでの 亀の言葉が あたしゃ 何度も思い浮かんだのだよ
”かっこつけマン” 


あれでこそ、亀梨和也..。



白KAT-TUN。。 素敵でしたっ♪

あ、、、こきさんも、おそろしーほど 色っぽく..。


大満足!!!!!!!!  .......の中にも、、、
もっと  もっと わちゃわちゃKAT-TUNを テレビで.....


なんて、欲を持ってしまった 自分もいたわけだっ。。
恋しい―。。 冠。。



わちゃアップ済2



ジャニーズブログランキング

拍手コメ頂いたKさんへ
色々情報を教えて頂きありがとうございました~
ほんとに美しい亀梨さんが紹介されていましたねっ。。嬉しいですねっ(♡´◡`♡)


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




***... :: 2013/06/14(Fri)
KAT-TUNメール

緊張しながら オープン。。。


そのドキドキ... 返してよっ..の巻(T∀T)



capturgge-2fff0130614-1dddd50002のコピー




ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




乙女な男前(笑) :: 2013/06/11(Tue)
あれ。。。。

引っ越しうんぬんで、、バタバタしてて べムのDVDの予約してなかった事に
今になって気づく。。


したつもりになってただぁ (T∀T)だぁ。。。









20121105_252162.jpg





***
Going 1844プロジェクト


私も 上田さんとおんなじ感想ーーー
ほんとキャッチャー亀梨さん なんかいいんだよね~ 
あんな 恐ろしい球に 緊張しながら挑む根性が 男前ーーー>< 


痛そうに してる顔とか、、緊張でドキドキしてる顔とか、、
好きですぅ


亀梨さんが 「なんだこれ!」言うた チェンジアップ
いやん、女子座り。。。 うふ 

乙女な件。。(かわいーー)
(/∀\)きゃわわわ




でもでもさ。。
選手の大事な調整を 10球でも 捕らせてもらう 責任・・


色々言われる事もあると思うのです

だからこそ、責任を持って しっかり本気で捕る
それが 亀梨さんの 誠意であり こうした大事な時の取材も
受け入れてもらえる...に、、繋がってるんでしょうねっ


取材後の、緊張感と汗
小声で話す亀梨さん


現場がどれだけ 張りつめた空気だったか すごく伝わりました
こちらも ホッと 肩をなでおろす。。
ケガなく ほんと良かったぁ


おつかめ。。亀梨さん。。 おつかめ おつかめ。。




ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:0




ソリオ新CMFreetimes篇 :: 2013/06/06(Thu)
SOLIO新CM

今朝入ったようですね~

わたくし、ゆっくり捕獲しようと思います^^;

■新TVCM
【Freetimes篇】



SUZUKIサイトで CM動画・メイキングなどアップ


メンバーたちの リアルなスマイル リアルなテンション

ほんとに感じるー(*≧∀≦*)


あれだけお天気だと、確かにテンション上がるわよー
晴れ男???(笑)なのかは、、さておき、、、、、(笑)




CM楽曲は 「BOUNCE GIRL」

好きだーこの歌。。。。。
サビも可愛いけど、その前の方も なんか 可愛いぞいっ


メイキングがこれまた よいーーっ。
海で ジャバジャバやってるとこ、、、リアルに楽しそうでぇ....


良かったね~カツンさん♪笑


ねっkuchibue.png


***

昨夜の 亀梨さん

fuokonnsei.jpg


副音声聞いてて、自分たちでも言ってたけど、
マニアックトーク(笑)

楽しかったですよー(笑)


おつかめさまです!!




kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg




ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:2




今夜は副音声♪ :: 2013/06/05(Wed)
プロ野球未来貢献ナイター「巨人×北海道日本ハム」[多][字][デ]

日本ハム二刀流ルーキー大谷が巨人戦初登場!首位原巨人は2位阪神と0.5差。
負けられない交流戦の後半戦!亀梨和也副音声ゲストには南原清隆が登場!




おっ。大谷君ですね~


さてさて 今夜はこちらでも入ります!!!





昨夜はサッカー。

今夜は野球・かめ、、、 楽しみまっす





CYMERA_20130604_195842.jpg

サッカーやってるうちの上の子も 昨夜は応援。


W杯出場おめでとうございます!!!

中丸氏も、当然 見たでしょっ?? ( ´ ▽ ` )ノ
喜んでることでしょうねっ♪


NAKAMARUKUN.jpg




ジャニーズブログランキング



  1. 副音声
  2. | comment:0




上映館 増殖!!!(喜びの巻) :: 2013/06/04(Tue)




■函館・シネマアイリス  7/13~ → 


北海道、俺俺上映館増殖中 



(俺´3`俺)ノ



うわっ。。
うっ.....嬉しいーーー



だいぶ遅れるけど 上映されるようだし。。(嬉)(*´ェ`*)…♥”
私も とりあえず見れそう って事になるのだなーーー  あーーー良かったぁ


北海道は でっかいどーぅ
やっぱり一か所だけじゃ、札幌より遠い方は 行かれるのに きっと大変だと思うのですわよ
行くだけで、 ちょっとした旅行くらいの お金かかるんだぞい^^;
...とゆーやり場のない愚痴を ここにて ボソボソっと 笑



※おっ、NYでも上映決まったとか。。
増殖 今後もじわじわーー?? おめでとう..。
 





***
6月8日(土)
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


皆さんから戴いたメッセージをご紹介!!
大ヒット公開中の映画「俺俺」とのコラボ!
「俺俺そうだん室〜リターンズ〜」では、アポなしでお電話も?!





俺俺大ヒットアップ済み


ジャニーズブログランキング

*+Yちゃん、拍手コメありがとー♪
お返事前記事のコメ欄でねっ



>>続きを読む

  1. 俺俺
  2. | comment:2




Going 6/2 :: 2013/06/03(Mon)
Going

VTRはじまり


どーぞっ

”ぱかっ(*^^*)v”


可愛い。

DCIM0016 (1)





あの ふにゃーな笑顔  


可愛いーー(T∀T)

上田さんのお顔も、、、 江川さんの笑顔も、、、
何だか 笑えて

なんだあのトリオーーー (T∀T)



亀梨さん 最近のGoingは 髪型が定着してるわね~笑


***来週のGoingでは、亀梨さんの1844プロジェクト♪

キャッチャープロジェクト

hamiさん、個人的に このプロジェクト好きです

見てて 大丈夫かー>< っと
ぐいっと こっちまで歯を食いしばってしまう感じ? で、

怖いのだけど、 好きです。

亀梨さん、捕ったどーーー !!!!って 興奮度も
毎回ハンパないですしねっ。。。 楽しみです♪


あたしたちを、しびれさせてぇ(笑)
(あたし的Goingの楽しみ方の巻..^^;)



女子座りもお見逃しくなく(笑) うふ





***
201306カレンダ0


ジャニーズブログランキング


拍手コメくれたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:1




上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 :: 2013/06/01(Sat)
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球
「交流戦巨人vs日本ハム直前SP!」


巨人vs日本ハムでプレゼン対決

稲葉選手と・中田翔くんとの絆の話...

翔君、、いいやつぅ~~(涙)
翔君、可愛いや。


この絆の話にリンクしたと、、、
上田さん 暴走の巻




上田「ちょっと手前味噌な話で恥ずかしいんですけどね、
亀梨くんが帝国劇場の舞台をやるってなって、
ちょっとなかなか上手くいかないんで、スランプの時があったんですよ
それを僕が特訓してあげて、一緒にマンツーマンでやって、その後

亀梨くんから、「上田さんがいないとだめだ」っていうメールが
きてね.....(略 いいからいいから、亀梨くんあの時のことはいいから)笑」


その時の亀梨さんの表情...

DCIM0015.jpg

???笑


DCIM0019.jpg


上田さんの妄想トークでございましたわ(笑)




***
番組最後には.....




感想を聞かれる亀梨さん


「俺? おれおれ??」 

DCIM0020.jpg


きた、、PR。

こんな入り方な PR ..笑




こちらでは、年いちくらいでしかはいる事のない、
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球。


あっちゅーまに 終わっていったのであった..。
(* ̄∀ ̄)またね。







****


もうすぐかな



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:3



