ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




To 亀梨和也 (笑) :: 2013/05/29(Wed)
昨日は、こちら北海道、ファイターズ戦が雨で中止

よって、巨人戦放送に変更♪

てへ
とゆーことで、北海道も、
亀梨さん、副音声 。。 いらっしゃいましー(笑)


528副音声

この落ち着いちゃった感じ
大人すぎて、照れる。。





裏では、ゆち、IQサプリ

[問題]
かくれている有名人は??

DCIM0005.jpg

答えは 亀梨和也だけど、


ゆち、答えられず...笑


IQ.jpg

ゆち「(亀に)メールしておきます..笑」

To 亀梨和也
答えられなかったーくやしー モヤっと!!!!


↑テロップが..なかなかです(笑)




***
[今日のラクガキ]
うた

歌ってる姿を 早く近くで みせておくれよっと。。



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




じぇじぇっ :: 2013/05/28(Tue)
亀梨さん、遅れましたが俺俺 映画公開、
本当におめでとうございます♪


hamiさん まだ観に行けてないのだけど。。。><
ここから札幌まで日帰りで 映画館に行くには けっこう大変で...


公開初日の次の日は、子ども達の転校先での初めての運動会がありました
旦那に次の土日で行ってもいいか 聞いてみたものの...

忘れてた...今週末は、親戚を呼んでの 新居お披露目会があり...><

じぇじぇっ← @なぜに あまちゃん



 
あぁ.... 色々と 自由に動けなくなってしまったのが
悲しいですわね。。。。。

どうしましょ...かめなっさーーーん。。。。
カツンさんのファンになって、こんな風に自由に動けなくなったのが初めてなので
hamiさん、かなり戸惑っております...と同時にかなりのストレスでございまする


信じられない気分でございます..亀梨さんごとを 自由に出来ないなんて
恐怖だ・よ・ね (苦笑)


でもでも。。。
心の中の 応援度は 上昇するばかりだ


俺俺... 羽ばたいてね まじのすけでね





***
モッチー 5月25日のブログより


今日のズムサタは華やかでした。
全編に渡り、亀梨和也さん出演!ありがたいです。

しかも亀梨さん、いい香りしてました。。(笑)
いろんなコントにも付き合って頂き、感謝です。
そして、その亀梨さんを見に集まったギャラリーの数、600人!
600人のキラキラ度もすごかった!
眩しかった~。
亀梨さん本人も驚いてましたよ。
朝5時から来てくれるなんて、ありがたいと。
周りの私たちまでパワー頂きました。





***
6月1日(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

映画「俺俺」にお越しのお客さまのコメントもご紹介しながら、
大ヒット公開中の映画「俺俺」について主演の亀梨和也が語ります。




そうだ、私もGoing編集して
CM消してしまわないように 気を付けました(笑)

28hi.jpg




[ラクガキ]
これにします

アナザースカイより



今回の映画による TV出演
これまで以上に いろんな亀梨さんが見れたわけだけど


アナザースカイ
素に戻れる場所


姉もたまたま見てたらしく、、

この前電話で 盛り上がる
あれは、本当に素の感じなのか????と。。笑 ふふふ



いややややや....おそらく ちゃうなと・・(笑)
素にしては かっこよすぎたと(笑)


そりゃそうだ
だって やっぱり カッコつけマンですからね。。 


でも 雑誌以外では あまり見れる機会がない
素のような ナチュラルな亀梨さんが
あのVTRの中にはいて


いろんなことを想像しながら

受け取らせて頂きましたっ。。

素敵だったなぁ 



とか、、hamiさんアナザースカイの余韻に浸りすぎだってーの ( ゚∀゚)




ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




QT亀梨さん :: 2013/05/23(Thu)
ZIP
究極クエスチョン

亀梨さん、 QT.1
もし魔法が使えるなら...

A台本を一瞬で覚えられる魔法
B振付を一瞬で覚えられる魔法


めちゃ悩んどるぅーー 


悩むねーー笑


真剣に悩みすぎてる...笑 
こういった時でさえ、適当に答えはしない、、、かっこいいーー笑



QT.3
10年後の自分を覗けるなら 
A仕事ぶりを見る
Bプライベートを見る



選んだのはB

これまた 理由が いいわよ
(今は)10年後の自分の影響はいらないと。。。


先がどうであれ、今 が大事って事だよなー
今、目の前にある事へのいろんな 努力次第で、
未来は変わっていくものなんだろうしねっ。。きっと


大丈夫!今の亀きち、、さいっこーーだから!!!笑 うふ

***
アゲるテレビも 確認っと。
頑張って 階段上って 汗きらり

最近髪を結んでる亀梨さん、多いなー




それと!
昨日お友達yちゃんからメール♪
教えてもらったので 私もTV誌で確認^^


ここからはこちら北海道の情報です
***
6/1(土)の番組表にGoing野球
BK28LR_CMAESxjq.jpg



5/24(金)9:55~ HTB
情報マルシェ!@北海道
※亀梨和也主演話題作『俺俺』


5/29(水)9:30~STV
ぐるぐるナインティナイン[再放送]@北海道
※妖怪人間べムチームの時の再放送 




***

アナザースカイより
ラクガキ
:アナザースカイより:


街を クールに歩きながら、、、俺梨さん かなりかっこよく 出来上がり。。
見てるこっちが、ちょっと 恥ずかしくなっちゃうくらいに  出来上がり(笑)

いただきやす



その後の コマネチ


ふふふ  好きすき、、こういうの



今朝のZIPで答えた憧れる男性
北野武さん



ひゃはは


なんとな~く 繋がった。。( *´艸`)



ジャニーズブログランキング


  1. 映画/俺俺
  2. | comment:2




思う存分にかめを。。笑 :: 2013/05/21(Tue)
お久しぶりのブログすぎて、、
この真っ白いスペースに 何から書きはじめたらいいのかしらん(笑)


お引っ越しは、4月4日に無事に終わり
マイホームの引き渡しが4月19日だったので、それまでは、
旦那の実家生活でした


嫁がんばろう生活が 2週間。。
何だか 色々と、、
本当に が・ん・ば・っつ・た.....と思う。。笑



そして4月19日にやっと新居へのお引越しです♪

マイホームその後
↑運動会のリレーの選手に選ばれ、練習を頑張っている、
お久しぶりです、もうすぐ9歳りょうちゃんです(笑) 大きくなったかしら?^^;



新居に移動してから、もう、、思う存分 かめかめしてやるぅ~~と
思ってたいたけど、、


心配してか?義理母の2日おきペースの 突然の訪問に、、
すっぴんでいられないし、 
自分の生活のペースが思うようにつかめず、、( ゚∀゚)
最近、やっと落ち着いてきた所でした(苦笑)


落ち着いてきてからは、、これまでの空白を取り戻そうと。。。必死..笑


俺俺関連での、亀梨さんの 数多くのテレビ出演
hamiさん、ひーひー言いながらおおっかけ、 
笑ったり、キュンときたり、胸にじーんときたり

彼のいろんな顔を さらに濃く知れたような 
そんな気がしました。。

アナザースカイ 


これ、完璧だったわけで。。 

なんか、、、いろんな思い、、届きすぎました



徹子の部屋のかめきちだったり、

お試しかっの、 肉をお箸で持つと これお決まりなの?ってくらい
プルプル るるるる 事件ですわよ(笑) 


笑いました ( *´艸`)


色々 ゆっくり 書きたい、描きたい..笑




***
オリコンニュース
【オリコン】KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位

 

おめでとう。。。 


守るべきこと、、それぞれの思い たくさんあります。。
ひとまず おめでとう..。 カツンさん


金曜日かめ

24日(金)のめざまし
亀梨さん生出演!




お久しぶりです

ジャニーズブログランキング

  1. think
  2. | comment:2




お久しぶりです♪ :: 2013/05/19(Sun)
お久しぶりです!!

4月にお引越しをして、新生活をスタートさせました!

子ども達も、新しい学校にも 少しずつ慣れ、あっと言う間にお友達も
できました!!



そして電話とネット環境整いました!!!

お知らせまで。。


また ゆっくり更新していけたら と思ってます!!!



etgwn.jpg


ジャニーズブログランキング



  1. think
  2. | comment:4



