ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




また!!! :: 2013/03/30(Sat)
来週木曜日に お引越しのため
明日で PCが使えなくなってしまうため

急いで アップ^^;



落ち着いたら、また少しずつ ひょっこり顔を出したいと思います!
いつになるかな...^^;笑


私のペースで、亀梨さん・KAT-TUNさんごとは
必死に おいかけ... 若干 とりこぼしながらも。。。 ^^;



俺俺大ヒット
いきぬき
guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg
20100912ddd07100002d_ペインティング_bak
ghddh.jpg



また、ブログを再開した時は
お声をかけて頂けたら 嬉しく思います


新しい出会いを 楽しみに!
子ども達にも、、素敵な出会いが 待っていますように..。

今の 母の 1番の願い..。



ジャニーズブログランキング


コメント、ありがとうございます!!
ゆっくりかえしていくので、お待ちくださいねっ♪
ありがとうございます♪





  1. think
  2. | comment:4




足跡..。7th.Anniversary!! :: 2013/03/22(Fri)
■Real Face(2006.3.22)
■SIGNAL(2006.7.19)
■僕らの街で(2006.12.7)

■喜びの歌(2007.6.6)
■Keep the faith(2007.11.21)

■LIPS(2008.2.6)
■DON'T U EVER STOP(2008.5.14)
■White X 'mas(2008.12. 3)

■ONE DROP(2009.2.11)
■RESCUE(2009.3.11)

■Love yourself~君が嫌いな君が好き~(2010.2.10)
■Going!(2010.5.12)
■CHANGE UR WORLD(2010.11.17)

■ULTEMATE WHEELS(2011.02.02)
■wHITE(2011.5.18)
■RUN FOR YOU(2011.8.03)
■BIRTH(2011.11.30)

■TO THE LIMIT(2012.06.27)
■不滅のスクラム(2012.09.12)

■EXPOSE(2013.02.06)

どれもこれも、思い入れ深い。。
大切な曲たち。。 KAT-TUNの7年の足跡..。



KAT-TUN。。。。





かっこいい部分、お茶めな部分、、
まじめに向き合ってる 部分 

全てが カツンさん らしいです



ずっとずっと 応援していると、、、
ファンであるがゆえに、、つい、、10歩くらい先を 望んでしまいそうになる事もある。。

けど、、焦りから生まれるものは、、何もなく。。

いつの日か 亀が言ってた言葉でもあるよね


1歩、、1歩.. 確実に... も、、 かなり素敵なことなんだと。。

一緒に泣いて笑って、、 進んでいけることも、
これもまた、 素敵なことなのだ。。 ね・・




自分が好きで選んだものを。
「○○さんらしいね」と言われると、
私のことを よく知ってくれているのだと
嬉しい気持ちになるように。。


カツンさんたちが 自分たち自身で選んできたものを
「KAT-TUN」らしい」と 思ってもらえること..
きっときっと、、彼らも嬉しいんじゃないかな





大切な仲間と、[-]と。。支えてくれたたくさん方々と 思いを一緒に。。
今日と言う日が 素敵な時間になりますように。。


暖かくなったり 大雪になったり、春が近づいては 遠ざかる 北海道^^;
早く春の足音と一緒に、カツンさんの嬉しい音も一緒に 届けておくれね(笑)
すぐそこまで きてる の  か な?








全ての思いと感謝・ありがとうをこめて!!!!
7th.Anniversary!!



captuhhreko-20j130322-145643のコピー

KAT-TUNさんへ
今までやったこともない ”せーの、やくそくーっ”を、
1人で暴走してやりきる 亀梨さんを、いついつまでも、よろしくでする。。 笑


拍手コメ頂いた 皆様、たくさんありがとうございま~す♪
早く嬉しいお知らせ 届くといいですね(○´∀`)




ジャニーズブログランキング



さーて、お引越しまで2週間をきってしまいました><
しばしのブログお休み前に、もう1度、更新したいな~ できるかな?^^;



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




ごいんぐVTR :: 2013/03/18(Mon)
昨夜のごいんぐは、VTR出演な亀梨さん
VTR中の 上田さんが 笑えた..笑


[VTR]
亀「上田さん、江川さん、こんばんは!亀梨です」

上田「うわっ、行ってやがる、、、 あいつーーー」

亀「僕はですね、WBC決勝ラウンドが行われます サンフランシスコの
AT&Tパークに来ています」

上田「きたねーなー」

(略)

亀「日本から、上田さんも江川さんも 応援して下さい!!」



上田「ちきしょーー え、取材?どうせ俺と一緒で
観光気分だろ?笑   いいなー俺行きたかったな~」

江川「野球好きですからね~」

上田「僕だって野球好きですよ! 無類の野球好きですよ!笑」




上田さん、あいつぅ~だの、ちきしょーだの、、 
毎度、本当は 可愛がってるくれてるくせに、挑戦的な発言するのが
おかしくて・・笑  

頑張って亀梨さん取材してるから、、、待っててあげておくれ。。笑^^;


あちらはそっか~ 夜は寒いんですね~
寒いおかげで、グレーなコート姿な亀梨さん
びしっと 可愛く仕上がっておりまする


マトリックスチックじゃ、やっぱダメだもんね^^;笑 あは


でもでも、行けて良かったな~と思って。。
緊張もあるだろうけど、興奮度合も ハンパないと思うし、、、
亀自身も いいテンションで 取材できてる事でしょうね!!!

来週あたりに見られるのかな、、楽しみです♪

取材」




***
ほいで、ツイで、 現地の映り込みな亀梨さん チラチラ見させて頂き
遠く遠くにいるけれど、、いつでも、どこでも、 亀梨さんっと。。^^; kuchibue.png





***

亀ラジで 発言があった 仁井さんのブログ
私も 拝見~♪  見てきました


「VIVA!ニイのひとりよがり」


本っっっっ当に
いつも、ステキな無茶振りだったり
お話だったり
時には、ロッカーの中に
ご自身がCMをされている午後の紅茶を差し入れてくださったりと

国民的、超アイドルが!!!!?????
という、優しさなわけです。


今日の亀梨さんは
『仁井さんの、ブログ、ビバ仁井のひとりよがり、みてますよ!』

と・・・・・


耳を疑いました

それは、まさに
青天の霹靂





仁井さん、ようこそハイフンへ...笑






***
今朝のめざまし、じゅんのすけーーー


タイで日本のドラマPR
※日本のドラマ30作品以上を今月から放送へ


タイPR

入口出口田口でーす @タイでもお届け(笑)


※ちなみに リーガル・ハイ#1(再) 
3月25日(月) 14時58分~15時55分 @北海道






みんなみんな ご苦労様ですっbe.png


ジャニーズブログランキング

  1. Going Sports & News
  2. | comment:1




全身男前 :: 2013/03/14(Thu)
■亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露


KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを務める
パナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、「男磨き」をテーマに
トークを繰り広げた。

「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計のグルーミング商品の新CMで
肉体美を披露した亀梨。撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。
絞りました」と話し、「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、
「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」と話した亀梨。
男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて「しっかり意識して生活していきたいです。
自分への自信にもなりますし」と話した。

パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの
結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、
身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には「優勝したらプレゼントする約束になっているので、
がんばってほしいです」とエールを送った。

パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、ボウズカッターの
グルーミング商品やヒゲの濃さを測りながらパワーコントロールするシェーバー、
肌の潤いを保つヘアドライヤー、頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、
4月21日以降発売する。亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定。





スポーツ報知→ 


それから、、追記でこの記事
■亀梨公約 WBC3連覇で中田にひげそりプレゼント




そっか、中田だったのね~













***
男性美容のキーワードとして、「全身、男前」、、、 ( ゚∀゚)ぜっ...ぜ・ん・し・ん


またものすんごい プレッシャーかかる コピーだこと!!!笑


そりゃ、おもちも控えなきゃ ってなる~ うふ


ちょっと、寂しい時間を随分と ↑↑あげてもらっちゃいましたねっ♪♪kuchibue.png




※亀の姿は まだないけれど...
【脱いでも男前か。全身、お風呂グルーミングスペシャルサイト公開】







なんか、早くぬふぬふしたいですねっ。。( *´艸`)

水しぶき・シャワー  
これ、いつものように メイキングも、ヨロシクです(笑)

楽しみ♪




そんなセクスぃ~な↑亀梨さんを想像してたところに、、、
WU裏ネタ...メンバー全員に絡んで、とにかくメンバーの周りを
ウロウロしてる 末っ子キャラ亀梨さんが、、、

可愛いんですけどーーー (T∀T)

このギャップ萌えね。。







captdddure-20130314-174552.jpg


ジャニーズブログランキング





  1. 亀梨和也
  2. | comment:2




溝ノ口が気になる人です(笑) :: 2013/03/12(Tue)
ここ数日は、不要になった家具の整理・リサイクル手配などなど、、
バタバタと..。

一足遅れて、hamiさんも確認↓^^;汗



TOPビジュアル更新&キャラクター投票開始&スタンプデコ配布開始!

■俺俺公式サイト→
■俺俺ブログ(最新情報)→



★No.21(三木監督より)★
「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」



わたくしめ、溝ノ口キャラ、結構好きなのですが(笑)
なんか、ちょっと阿部サダヲさんっぽくて(笑)



でも、この好きなのに投票しちゃうと、それがメディアでは
見れないって事につながっちゃうの?^^;





俺”キャラクタースタンプデコ配布

キャラクタースタンプデコ、今回は 均・大樹・ナオ の3人。
スタンプデコは5/25(土)の公開まで毎週増殖しますので
公開までに33人全“俺”コンプリート目指してくださいo(^^)o
もちろん、友達と送り合って増殖をお楽しみください!!







***




プラスアクト編集部 ‏@wani_act
以上、増ページでお届けする別冊プラスアクト11号、3月21日(木)発売です! お楽しみに^^♪ 




星に願いを

俺俺大ヒット*+

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 映画/俺俺
  2. | comment:0




笑撃..笑 :: 2013/03/08(Fri)
映画「俺俺」亀梨和也だらけのポスターに笑撃の事実、1人だけ紛れ込む“三木聡”




三木監督、紛れ込んでる(笑)
気付きづらっ、、^^;笑



監督のトレードマークともいえる帽子をかぶっていながらも、見事に増殖された“俺”の1人に
なりきっている。このビジュアルは現在、全国の劇場や公式サイトで掲載中。
また、劇場では9日から、公式サイトでは11日から新たなビジュアルがお披露目される





公式の「俺Xの俺」ってあれは??
帽子の文字一緒?..笑





***
■3月9日(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」とのコラボ!33のミッションについてのメッセージをご紹介しながら、
そこんとこ語ります。


↑そこんとこ(笑) そこんとこヨロシク  



■3/30(土)15:30~16:25日テレにて「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」放送。
巨人×広島の地上波開幕シリーズを盛り上げる大特集などオリジナル企画満載!【ニコ】

— TVぴあさん (@tv_pia)




俺俺2


ミッションNo.8の
俺、毎日「俺俺大ヒット!」
と唱えます は、、、ちゃんとやってるのかしらん?? ふふ笑



ジャニーズブログランキング
拍手コメ頂いたPさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね~ (*´∀`*)




  1. 映画/俺俺
  2. | comment:0




ここで待とう :: 2013/03/06(Wed)











これ、読んで見たいから 買いたいな~
でもね、でもね、3月・4月は、引っ越しなどでもお金がかかるので、
雑誌は少しセーブしてたのだけど、、WUの画像を見せてもらったら
うずうずしてくるわけだ(T∀T)



***
■3月10日(日)23:55~24:50
Going! Sports&News


[番組内容]
WBC2次ラウンドを上田&亀梨が取材!日本の3連覇へ負けられない一戦を江川が分析!
東日本大震災から2年、亀梨和也が被災地へ。
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆






***
引っ越し準備で 部屋の片づけをしている最中ですが、、
かなり前に買った、NAOさんのCDがでてきたので、
お久しぶりに再生


NAOさんは KAT-TUNのwhite Xmasや、たぐじゅんの、
FINALや夏の場所のソロ曲をかいてくれてる お方ですよねっ♪


あの当時、ホワクリを書いて下さった方がどんな人なんだろうと、、
調べたところ、NAOさんの曲も好きになり、、アルバム買いました



本当に素敵な曲を書かれるんですよね~
だからNAOさんが作る、じゅんののソロ曲も 私大好きで。


ちょいとご紹介♪



↑ホワクリNAOさんVer「ここで待とう」






↑そして私が大好きな 「One Way」

一緒に参加しているMicro が、、
上田晋也さんに見えて仕方ない



----余談end


名称hr未設kffdd定-1


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. think
  2. | comment:3




ミッションNo.9、10、11、19、25 一気に完了! :: 2013/03/05(Tue)

「ミッションNo.9
 俺、3月3日TV番組「Going」で「俺」と言います」
「ミッションNo.10
 俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします」
「ミッションNo.11
 俺、3月3日、3時33分に起きます」

に加え、、、


「ミッションNo.19
 俺、33尾の金魚をすくいます」
「ミッションNo.25
 三木監督からのミッション 俺、ライターを33回連続着火します」


の合計5ミッションをクリア!

詳しくは『亀梨和也33のミッション「“俺”やります!」』ページにて!




ミッション結果は 顔梨の画像付で報告、、、、、(* ̄∀ ̄*)おしい


■3/3のGoing
23:59という3/3最後の瞬間にミッションクリア

だから、あんなに急いでの、、どうぞ、、俺っ!!! ふふふふ



 

■3/3 3:33に起床

なんか、想像をかきたてる 写真だことーー

■33尾の金魚をすくいます
13分間でミッションクリア!
1つのポイで66尾すくう 金魚すくい名人もうならせる 驚異の記録を打ち出す

金魚すくい名人もうならせるアイドル。。。 


■ライターを33回連続着火します
注意)プッシュ式ではなく、ヤスリ式ライター


シュリシュリ しながら 1、、、2、、、、ってライター着火か?

地味ーーーーーーーーっ!!!! v(@∀@)v



だが、、、あたし、この地味な シュールなミッション、、、
こういうの好きだわーー..笑

私も地味に見守ってゆきますっ!!!!



俺俺大ヒット


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. 俺俺
  2. | comment:2




ごいんぐ ミッション”俺” :: 2013/03/04(Mon)
わたくしめ、Going 俺 ミッションを 生で見届けたく、、
頑張って起きてたのに、、

意外にも早い段階で 突然きたもんだから、、、

聞き逃したです....

あれ?いま なんか言ったよね? って巻き戻しして 確認っと^^;


せっかく 起きてた意味ね。。。。  ぶーぶー



VTR行く前の、、、
亀「どーぞっ!俺!!!!」

上田さん「な~に?それ?笑」


going ore



言った後の、、ものすごいウシシな 笑顔~
ミッション達成、おめでと3!


つよくん。かずくんは、相変わらず可愛い呼び名すぎて。。照れる

一応インタビューだから 2人は真面目ながらも、
間に流れてる空気が、、 自然で 距離の近さが
見てても伝わるね  なんか いいよね





ほいでマニュもアップ~♪
寝起きガチ。。  

ぬお、寝起きーーーー!!! ちょっと叫んでみたくなる感覚...笑


そのガチな寝起き、、みせてね? みせてくれるのよね?笑





***

お友達から AOKI 亀梨先輩の写メを頂き♪
Yちゃん、ありがとー


先週入ってたのと、今回のと 左手微妙な違いだと..♪( *´艸`)
image.jpg


最近、亀梨先輩のCMにも 結構遭遇するし!
嬉しいですね~  
3月かぁ。。


PERFECT/KAT-TUN♪の曲が とっても似合う 
季節ですねっ


ジャニーズブログランキング



  1. Going Sports & News
  2. | comment:1




シューイチに亀梨さん♪  :: 2013/03/03(Sun)
いきなりすぎて、、ちょっとびっくりしたよね(笑)

へ? かめ? って(笑)



まじっすかの 引っ越しのスゴ技を調査せよ!
スタジオ紹介で、、

段ボール持って突然登場のかめなっさん


ひーーー 不意打ちすぎて、、ひーーー 
普通の嬉しい時のテンションよりも、UP↑↑で嬉しい―― 笑


syuichikame.jpg




亀『僕あの、”俺俺”という映画で、33役、演じさせてもらったんですけど
それにちなんで33個のミッションを今やっていまして、
3月3日ということでですね 今日は朝の3:33分にまず起きて 
都内を3本ダッシュして、33階まで階段を上ったりと、
やってる最中にお邪魔しちゃいました(笑)」



ヒデさん「地味なキャンペーンやってるね~~笑」

亀「そうなんですよ 今日も新宿走ってきましたから~
30メートルダッシュだったり、300mダッシュしてきましたんで~

この後もまだミッション続きますんで...^^;


(スタジオを帰る時、、↓)

皆さん、うちの中丸よろしくお願いします(笑)



うちの 中丸ぅ。。。  


うちの中丸









そして、4月7日から 朝7:30からに拡大してパワーアップ!
おめでとうござます!!!




あ~それにしても、 ビックリしましたねっ


今朝は 3:33に起床
hamiさんも、3:33に....と思ったけど、、、
寝てるよね~~ ^^; 爆


でもでも、TLは、皆さん 3:33に起床してたり、、
皆さん 素敵なハートっ..。  


 
みなさん 一緒に、おつかめさまです~!!!
そして、、俺、、頑張れ!!!



さてさて、マイホームも着々と進んでおります!
今日はクロスのチェック・ブラインドetcの 確認です

1日24時間じゃ たりないーーー ><

キャlrrryプtチャ






ジャニーズブログランキング



  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




じわじわ~ :: 2013/03/01(Fri)




さて♪
またこんな時期がやってくるんですね~!!
きっときっと さらに安定した副音声になっていく事でしょうね!!!




俺俺事も、、じわじわと、、、増殖中!!!笑







ミッションもチェック





ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



