ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとり。。 :: 2013/02/28(Thu)
さてさて、私事ではありますが、、だんだん忙しくなってきました^^;
ブログの更新もいつまで続けられるかしら?

ネットのお引越しはどうしよ...苦笑 
よくわかんないので旦那に任せよ^^;


あとあと、FCの住所変更もしないといけないのよね
あれはどうするんだ?調べないとぉ。。。




今月のMAQUIA

またまた 亀梨さんらしいなぁって思う部分満載の
テキスト内容で..笑



・1人東京旅行するの好き

貸切状態のプールで泳いだり 朝食はエッグベネディクト

※エッグベネディクト..どんなのか検索してしまった田舎者^^;笑 

彼にとって、これはとっても貴重な時間で、急かされた心や時間が
正常な速度に戻る気がすると..。


こういう時間が大切だって事にちゃんと気付けていて、、
忙しい体と心を癒す  うんうん、大事だよね
そして、、たまにはこっそり日本を抜け出しちゃって~。。ふふ
ツイでバレぬようにね..笑



・俺にとって1人の時間は、自分のためだけに心を遣う時間。
自分で自分にカッコつけてる感じ
家に1人でいる時は、お気に入りのガウンを着て
、掃除や料理もちゃんとするし
部屋のインテリアや洋服を点検したりもする....



しっかし ガウン好っきだなぁ~~~笑
でも、ガウン着ると、なんかカッコついた気持ちになれるのか・も??笑
ゆったりもできるしね! カッコつくしね!
家に1人でいても、、かっこついてて、、亀梨和也ですから!!!!


でも、そんなんで、本当に休まるのかな~なんて
疑問にも思っちゃったりもして。。



あっ!!!! でもでも、、ちゃうちゃう、、、

そのガウンの下は、
きっと フリーダムだから=(イコール)落ち着けちゃう?

って事になる??? ←むふふふふふう~


前ラジオで言ってましたよね

ガウンの下すっぽんぽんで、ベランダいるよ、、、伝説(笑)


---暴走は自分で食い止めてっと。。


何はともあれ、自分にとっての心地よさや、息抜き方法をしっかり持っていて
いい意味で、1人の時間も 大切にして..。


1人のお仕事の時は、”自分”という 土台を作る事を強く意識して。。。
それが KAT-TUNというグループにも 必ず活かされるはずだからと。。


亀の根底にある思いは、、いつも 『KAT-TUN』..。

大切にしてる気持ち  伝わってきましたっ..。

うん、、嬉しくて。。嬉しくて..。







***

そんなこんなを、、、亀のことを思いながら ブログしてたら
おおおおぅ、、、 なんかこう、、募る想いが込み上げてくるっていうのぉ~~


君が思うよりも
僕は不安で 寂しくて
今日も明日も
ただ精一杯
この想いに しがみつく
君に会いたい 君に会いたい
何していますか?
気分はどう?
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう?
                       
~常套句(じょうとうく) Mr.Children~



君にあいた~~いっ 君にあいた~~いっ
エンドレスに 頭の中 ぐるぐる~~~ 歌ってやるっ。。。 kuchibue.png



そういえば、、今月のMAQUIAじゃなかったかしら??
芳麗さんが言ってた、

ちなみに、次回の亀カメラの写真も、超絶カッコいいです。ズキュン、バキュン、
キュン死する人続出だと思われます。



きゅんし


ジャニーズブログランキング


  1. 雑誌
  2. | comment:0




***+++memo :: 2013/02/27(Wed)
メモメモ

■3/1(金)
・オリスタ/亀梨和也・俺俺決起イベント

・SATURDAY FUN(AIR-G')12:00-12:55/上田竜也
:EXPOSEコメント(ラジオ)


■3/6(水)

・月刊プリンセス 4月号発売日 /梅田阿比「俺俺」漫画化前編


■3/17(日)
・バンコクで開催のイベント「J Series Festival」/田口淳之介


■3/21(木)
シネマスクエアvol.50 ・talk&talk『俺俺』亀梨和也×三木聡監督


■3/23(土)
・SODA / 『俺俺』の作品紹介&先日行われた決起イベント


■3/30(土)
SODA特別編集『スポーツ男子』
※『Going!』(日テレ系)でベースボールスペシャルサポーターを務めている亀梨和也さん! 
撮りおろしインタビュー+密着取材



■4/13(土)
・間違われちゃった男@中丸 4/13からスタート
・リーガル・ハイ スペシャルドラマ@ 田口






***

今さらなのですが^^;
2/22(金)のアーティスト・フラッシュ(AIR-G')@上田竜也コメント


♪曲紹介・BRAND NEW DAY/KAT-TUN

上田『BRAND NEW DAYという曲はですね、スズキのCMの撮影で、
伊豆の方面に行って、すごく楽しかった思い出のある曲なんですね!

CMの撮影が終わった後に、メンバーで温泉入ったりとか、
サウナいったり、ご飯行ったりとか、いろんなことをした思い出があって
すごくいい思いをした曲という印象が強いですね

この曲がCMで流れるたんびに、あーー伊豆楽しかったな~
とかそういうことを思っております...』




そんないい思いをした曲..。笑 ふふふ




いきぬき



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




引き続きおめでとうやで~/ ほか :: 2013/02/24(Sun)



改めておめでとうやで
亀梨くん..笑


昨日は本当にそれぞれの場所からの
ハピバ..。


いいね  いいよねっ。。



今夜のGoスポで、27歳なりたての 亀梨さん チェック(笑)



皆さんの誕生日パーティのケーキも ツイでたくさん見させてもらいましたけど、
本当に凄い~~

私のお友達ちゃんの手作りケーキも写真で見せてもらって!!
カメも乗ってて、可愛いの!
本当にお上手で、凄いな~ 凄いな~って 


愛だよねーーー kuchibue.png

亀梨さん、幸せものだい

illust-happydays-1.gif





***
午後の紅茶の販売促進篇の方のCMも、昨日からもう流れてますね~!
昨夜突然と出会いました(笑)

今朝のシューイチでも流れてましたね♪」
最後の笑いは、素で笑ってるよね??



販売促進篇


気になる人


↑みうらじゅんさんが 描き描きしてる部分
「気になる人は...おにぎり公式飲料WEBへ!」


気になったので、WEBへ(笑)


おいしい無糖×ゆるキャラ
【おいしい無糖公式ゆるキャラは、ゆるく公開していくので、少しお待ちくださいbyみうらじゅん】
へ~ちょいと楽しみ♪





昨日、紅茶がおにぎりにもあう?ってイベントで 無糖を買ったら、
おにぎりもどーぞって、言われて食べてきたって
北海道のフォロワーちゃんが言ってました♪ そんなのもやってるんですね~

あっ、もしかして全国実食試飲会ってやつだったのかな~?





***
最後に、シューイチでも、俺俺映像あり♪


□普段とは違う色々な亀梨さんを見て、いかがですか?
と聞かれた中丸さんの答え



中丸「初めて見たので、ちょっとあの~見なきゃいけないなと思いましたね」

□亀梨さんから直接何も聞いてないんですか?

中丸「ただ亀梨は、あんまり弱音吐かないタイプなんですよ
疲れたとか、大変だったとか、絶対言わないんですよ。
でもこれだけはちょっと疲れたっていってました(笑)」




ふふふ
33役、大変だよねぇ  ハンモックだしね~(笑)




ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | comment:2




HAPPY BIRTHDAY カメ!!! :: 2013/02/23(Sat)


※▽ボタンで再生□ボタンで停止 (動作環境確認してませんが^^;)


なんども、なんどもおめでとうの日。

これから始まる27歳の1年が..

KAMEの素敵な部分が
さらに十分発揮される、、そんな素晴らしい1年でありますように・・

今日という ”23” って数字は 特別で愛しい愛しい数字


でも今年は、”33”って数字にも ご縁があって、
この数字も、大事に大事に あたためたいですねっ



kame27.jpg






亀にであえた

みんなにであえた


そんな Happyな繋がり


ずっとずっと あいして わらってーー

優しく 繋がって 
これ CHAIN な Birthday  ふふ




こうして 変わらず
お祝いできること..。
幸せですねっ。。


おめでとう..おめでとう だいすき  おめでとう。。





***
今朝のズムサタでも、亀梨総合プロデューサーのお祝い!
kaka.jpg

嬉しいですね~
今日の亀ラジでも、本人不在の誕生日会の話がありましたけど、

きっといろんな所で、いろんな人が お祝いしてくれて
うれしい  うれしい  きっと亀にも届いてる~!!!

そんな嬉しい中、、明日のシューイチ予告

マリオな中丸くんで さらにむふふ~

cats.jpg






***
キリン午後の紅茶サイトにて
■「おにぎり公式飲料販売促進篇」15秒Ver
□「おにぎり公式飲料販売促進篇」30秒Ver


更新されてるとの事です!!

→ 
こっちのバージョンもすきすきー面白くて可愛くて 好きですぅ~



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:6




5/25 増殖開始! :: 2013/02/21(Thu)
今日は、夕飯準備をしながら、俺俺情報に ワタワタと^^;
お鍋コトコトさせながら、、

PC前に行ってしまうよねー^^;


俺俺公式サイトアップ
→ 

□予告編
■作品情報




予告編で聞ける、「FACE to Face」

capture-20130221-215452.jpg


なるほど、こういう感じできたのかー





けっこう長めの予告編!!
前半は、雰囲気全てがチャラい感じ 
くふっ..ってわらってしまうような演技もたくさん

可愛い~面白い~ こわいー←コラ
ほいで時々 声だけべムさんがいる~



しかし

後半...俺同士の削除が始まると 空気が 重たくなってゆく感じ


うわ、、なんかすごく 受け取る側の私達が それぞれどう解釈するか、、
挑戦的な感じがする

これ、すごく楽しみ!!!!!ホントに!!!






***
亀梨和也「”俺”やります!」33のミッション

このミッション、ぬほほ。。。
めちゃ くだらないのもありつつも(笑)
 

見ていくと、3月3日が、ひなまつりならぬ 俺まつり(笑)

3/3のGoing、、皆さんのリアタイ率高そうよん..ふふふ


他のミッションは近日発表♪



****

■明日のめざましテレビ
▽エンタメ:▽亀梨和也33のミッションに挑戦


一応他のWSも色々チェックかな~


亀梨和也、『俺俺』決起イベントで「オレ、やります!」と高らかに宣言


アップ済み頑張る23



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんKさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいま~す♪



>>続きを読む

  1. 俺俺
  2. | comment:0




---メモごと--- :: 2013/02/21(Thu)
φ(・_・メモ

■シングル「EXPOSE」リリースコメント

・2/20(水)-2/22(金) 24:55-25:00「EXPOSE」
アーティスト・フラッシュ(AIR-G')上田竜也

・3/1(金) 12:00-12:50
STEPPIN' TOHOKU(Date fm)※東北FM6局ネット放送/上田竜也

・3/2(土) 12:00-12:55
SATURDAY FUN(AIR-G')/上田竜也




***

i73_1.gif
2/23(土)
亀梨和也 HappyBirthday



□2月27日(水) MORE 4月号
KAT-TUN亀梨くんと“可愛いデニム”でデート


■02/28(木)10:25~11:20 【HBC北海道放送1】
ハンチョウ ~神南署安積班 第10話(再放送)
ゲスト/中丸雄一



□3/21(木)シネマスクエアvol.50
▽talk&talk『俺俺』亀梨和也×三木聡監督







***
今日は「俺俺」のイベントがあるんでしたっけね~
きになる きになる きになるーーー ね?(笑)


アップ済み頑張る23





ジャニーズブログランキング

>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




ココロに余裕を。。 :: 2013/02/20(Wed)
先週1週間、東京出張だった 旦那君
一昨日帰宅。

おみやげ

じゃん(笑)


20130220101429668sora.jpg


あたしには、使い道があまりないものだけど^^; ひゃはは
とりあえず オソロ気分を味わっておこねbe.png



そらじろー



さてさて、旦那君、明日からは今度は福岡に出張+研修


パパが忙しいと。。。家の中がピーン…と張り詰めた空気。
子供に対しても。。で、私もキリキリ・・・イライラ・・・

朝とか、最悪。。男の人って朝 機嫌悪くないですぅ??><
もう、あたしあれが嫌で。。。。
意味もなく不機嫌 話しかけても無愛想


早く仕事いっておくれ...って心の中で思うわけ(苦笑)
口に出して言いたくなるけど、ぐっとこらえて...

こういう愚痴は、姉とママ友に聞いてもらってストレス発散(笑)


何事も、心に余裕がないと いけないわぁ





***

そして、

映画「俺俺」の主題歌にKAT-TUN さんだとかー

おお。ほんとだ、ちゃんと書いてあった!! あれはフライヤー?

KAT-TUN /「FACE to Face」


俺俺の主題歌ときたら、どんな曲でせめでくるでしょ
思い浮かぶような、、浮かばないような(笑)




何だか、楽しみな事が一気に来る予感はするのよね
予感は びんびんっす

ただその先のお知らせが なかなかこないわね^^;


KAT-TUNは寝て待て? か? ←なにそれ。笑


kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪





>>続きを読む

  1. think
  2. | comment:2




おいしい無糖新CM :: 2013/02/19(Tue)
おいしい無糖は「おにぎり公式飲料!?」


公式サイト→ 

■TVCMポスター
CM
・「おにぎり公式飲料」宣言篇15秒
・「おにぎり公式飲料」宣言篇30秒


...まるでGoingの時間から抜け出してきたかのような雰囲気の亀梨さん(笑)
ヘアースタイルとか、、なんか、まんま(笑)
あ、AOKIでもいける(笑)
おじぎの仕方とか、ほんと 亀梨キャスターみたいね ( *´艸`)


公式飲料宣言



□撮影ウラ話

...なるほどなるほど、あの亀と蒼井ちゃんは、キリンビバレッジの社員という
設定なのね~

2人で目と目を合わせるシーンが多くて、なんかいつのまにかこの2人、
午後の紅茶ファミリーな空気を すごく感じる(笑)


蒼井ちゃんの笑顔は、本当にキュートなものだから、
2人が一緒の画が、ピュアに見えますねっ


**ツイで見かけた、みうらじゅんさんでてくるアレは、アップされるのかな?あれ、すごく面白い!!笑

ささ、CMの方は とりあえずZIPで捕獲
時刻梨もきっと すごく録れそう!



:余談:
今朝、おいしい無糖のCM捕獲のために、ZIPを録画してたわたくし。
息子に

「ママってさ、何でこの時間に亀とかKAT-TUNのCMが入るって
いっつも分かるのーー!?」


って、普通に真顔で聞かれて(苦笑)


ものすんごい勘が働く力を持ってるみたいな? 
そんな感じに思われてるのか?.... ( ゚∀゚)
 
そんな息子に、ママは、提供番組チェックや、CMだけ残してる専用のDVDがあるなんて、、、
言・え・な・い.... (T∀T)母ちゃんの趣味なの、ほっといてね?笑



***
おいしい無糖買うと、全国ご当地おにぎりマグネット
1本お買い上げで1個プレゼント??

探しにいってみよっと♪


公式飲料かめ




ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:1




2/17 Goスポ :: 2013/02/18(Mon)
沖縄から ごいんぐ


お疲れのはずだけど、なんか表情は嬉しそう~


シーサー ポーズ(笑)

てかシーサーって あんなだった?(笑)
あんな可愛いかった?




江川さんは、飛行機の事で 昨年同様に、つっこまれ、、
顔の日焼けは、つっこまなくて よくて?? 笑


江川さん可愛らしいな~  あはは



***
侍ジャパンを取材*宮崎合宿

亀梨さんが立っていると、皆さん近寄ってきてくれますもんねっ
嬉しいですよねっ


試合を観戦中の 遠目の亀梨さんも
ひゃ、、なんか いい~~~ be.png

よくないです??


何だか、年々 取材にも貫録がでてきてて!
最初の頃は 緊張で取材で声をかけるタイミングなどにも苦労してた


でも今は、いろん事を通して(HRプロジェクトも きっと大きいのかな)
選手の皆さんとの距離も縮まって
あちらから声をかけてくれたり。。 考えると凄い事です..。



***
沖縄、ごいんぐファミリー みんな楽しそうでしたね~


ニュースに行く前の 3人の男たちの笑顔..笑
後ろで遊んでる感じ、、 笑った。。 くくく
てか、上田さんよね、、さすが上田さんな わけなのよん..笑




昨夜は私のTLも、可愛いーニコニコ~ で埋まってました(笑)
そして、スッキリしたね? ...も..。  笑

ふふふ


おつかめさまでした!!! 




***
昨夜の仕事人、匳さま
あー"リアタイ出来なかったぁ><


熱は下がって元気なのだけど、インフルエンザ療養中のりょうちゃんが、
昼間ゴロゴロ寝すぎて、眠れないと起きてきて、、
布団に入りながら しりとりに 付き合うはめになり....爆


 
そんな彼は 水曜日まで出席停止^^;




ghddh.jpg

亀さま・匳さま おつかめさま (´3`)ノ




ジャニーズブログランキング




  1. Going Sports & News
  2. | comment:0




27歳の生誕祭まであと...。 :: 2013/02/17(Sun)
・CDTV
・JAPANCOUNTDOWN

EXPOSE 1位!!!


今週の1位

確認っと。。 




おめでとう




JCDでは、今週のHappyBirthdayに
亀梨和也の名前♪

今週の

そして、
■2月23日(土) HANG OUT
祝!27歳の生誕祭!?


番組サイト→


ひゃー楽しみですね♪

少しずつ、Happyな日の足音が 近づいてまいりやした!←昨日の亀ラジひきずってる..うふ







***
2/17(日)

■スペシャルドラマ 必殺仕事人2013 テレビ朝日系 21:00~

□Going! Sports&News 

プロ野球総力特集!沖縄生中継SP▼上田&江川が日本ハム二刀流・大谷を総力取材!
▼亀梨はWBC日本代表候補を直撃!▼巨人・原監督×上田晋也スペシャル対談



ジャニーズブログランキング

拍手コメYちゃんありがとね~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




2/16 HANG OUT :: 2013/02/16(Sat)
はじまりは 方言メールから。


東京の江戸弁

メッセージを江戸弁で読む亀梨さん

わかりやした・了解しやしたなど、
友達とかと そういう文面よく使うらしい

うん、なんかわかる..
マニュでも、だいたいそうよ(笑)




---メール紹介---

■先日発売された映画雑誌にて、好きなおススメ映画として
名探偵コナンをあげていましたね。亀ちゃんのコナントーク聞きたいです




名探偵コナントーク...はじまる
亀梨さん、語りつくしやす

だいたい まんまお届け(笑)↓



亀「僕はね、毎週見てます!今でも!予約で!
コナン、毎週録画になってるんですけど、癒しですね~
映画もDVD全部持ってますし、キッドももちろん好きですけど、
しんいちも好きですね~ 何でキッドが好きか? 超キザなんですよ。

(略)


キッドは、俺舞台の時にすごく勇気づけられたっていうか、
逃げる時とかに空を飛ぶんですよ、キッドっていうのは!

「さあて、ショーの始まりだ」っていう風に言うんですけど
僕、あの舞台ですごい空飛ぶんですよ。正直、ジェットコースターとか
好きじゃないから、ぶっちゃけ怖いのね。笑


んで、その時はキッドを見て、キッドになりきって飛ぶ!という。
そうすると楽しい! そういう心の支えになっている

俺も出たいな、コナン。出れないかな?NEWキャラみたいな。」


少年まる出しトーク
まさか、毎週録画でかかさず見てるとは、知らなかった..笑

なんか、毎週録画とか設定してるの、可愛くない?笑 ふふふ
ちょっと庶民的な感じがして、なんだこのうれしはずかしな感じ。。笑



べムキャンペーンで全国回ってた時の移動時間にも
コナンの単行本を買って読んだりしてた


こんなに、嬉しそうに、、ちょっと自慢っぽく話す イキイキした亀梨さん
おもしろーー可愛い―

ほんとに1度、コナントークさせてあげて..be.png


そして、話し ながーっ!って ツッこみたい..笑


:豆情報:
亀はコナンと宇宙兄弟は欠かさず見てるらしいっと。 メモメモ..笑 






---メール紹介---
この前、山田涼介くんの金田一少年の事件簿の放送してましたね
亀ちゃんは 3代目金田一
キャスティングされた時はどんな気持ちでしたか?
その時の気持ちを聞かせてください。



・亀は金田一世代。学校で金田一ごっこもした ※亀ははじめちゃん役(笑)

・まさか自分がやるとは、衝撃だった

・番組サイドから、今までとは全く変えた金田一はじめをやってほしいという
話をうけた。
茶髪でいきたい・1番チャラいはじめちゃんでやってほしい..という所から始まって、
金髪の3代目はじめちゃん誕生。


フムフム、セリフがとにかく多くて苦労したのね^^;



h_edited-1.jpg




■ジャニーズワールドの話

千穐楽前日に 何とか観に行くことができた亀梨さん


"supported by 亀梨和也"
一応、名前があるから、何かサポートしないとと思った



亀「でも、なんか意味がわかった。
ジャニさんがsupported byで名前載せてくれてる意味っていうのが。

もちろん光一君だったり、滝沢君だったりもそうなんですけど、
自分が舞台を作るにあたって、色々アイデアとか出したり
そういうものを、後輩たちが演じている という所で、supported byって。

その時に何かしたっていうよりも、自分たちのアイデアを使ってくれてるから、
supported byっていう意味なんだ~って。

だからすごい感慨深かったよ。

(略)


ああいうフライングとかって、1番最初にやるのが(やる人が)大変で、
スタッフさんのコツももちろんあるし、僕らも先輩、堂本光一君はじめ
滝沢君とかが やってくれたからこそ、フライングとかも、徐々に
いろんな技が出来たりとかしてるわけで。

(亀自身もそうだった。壁走りのフライングとか、自分がやるのが初めてで
1から創りあげた。)


supported byって名前だけ載ってるの、どうなの?って思ってたんだけど、
なんかちょっと安心したというか、すごくありがたいよね。


ある意味、僕らはね ジャニさんから、色々なアイデアを頂いて、
それをカタチにしていって、そういったものを、ジャニさんがまた使ってくれるというか、
やってくれるっていう。演出の一部として迎え入れてくれたっていうのは、
ちょっと嬉しかったですね。」



supported by..の意味。

んーなるほどなるほど。。
その時何かサポートするというよりは、自分たちが積み上げてきた経験を
活かしてもらう といった意味での supported 。


ほんとだね。感慨深い


そういった事が、安心したり、嬉しい..って感じる亀梨さんが
素敵。。


そこに携わる者の 深い根性とか信念とか努力とか
伝わりますね~ 
たくさんの苦労を経て 出来上がるからこその喜び
それが、伝え継がれてゆく喜び


素敵な喜びだと思います..。




来週の、、亀ラジは、、、

ひゃー ハピバ♪



Sunny Day Saturdayパーソナリティーの仁井さんにエスプレッソティーを
届ける亀梨さんも、
男前っと。。笑


:HANG OUT終わった後の仁井さん談:
仁井さん「亀梨さん今日もお疲れ様でした!あのね、番組のロッカーに
亀梨さんから、仁井さんへ。
HANGOUT終わりにどうぞ召し上がれって、封筒が入ってたの!
その中になんと!午後の紅茶エスプレッソティーが入ってたの~!!

亀梨さん、今からいただきます!

(缶を開ける音、そして じゅじゅじゅーーって飲む音!!
そしてその後の感想が、、↓

べムしゃん!!!!」


笑笑 

仁井さん、興奮しすぎ(笑)




****
リニューアルされるおいしい無糖
おにぎり公式飲料?の 大きな看板がお目見えしてるようで!
ほんとに、おっきい!

スーツ姿におにぎりとおいしい無糖持ってる♪


【ちょい足しシロップキャンペーンの方も応募は
19日24:00まで!】


ジャニーズブログランキング


拍手コメ頂いたYちゃん・Kさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいまーす!



>>続きを読む

  1. HANG OUT
  2. | comment:1




怪人かめかめ やっときた :: 2013/02/15(Fri)
かめかめ かめかめ かめなし
怪人かめかめ



サワーズ こちらでもやっと入ってくれました^^;
こちらでは初めて です




「なめたらあかーん」って 天童よしみさんがやってる のど飴のCM
あれも、ノベール製菓のCMだったんですね^^; 今さら気づく


しかも、あのCMは大奥篇(笑)



いやいや、話題は なめたらあかんではなくて、、
カメカメサワーズだ。。 あかん、あかん^^;


kamekamegumi.jpg



おいしい無糖も、2月19日にリニューアル新発売でしたよね~

**「おにぎり公式飲料」となることを宣言!?
詳しくは、発売までお楽しみに・・・♪



catfehr.jpg






「俺俺」関連

■□2/19(火)
BARFOUT!vol.210『俺俺』短期集中連載
※1回目は三木監督


■□3/6発売 「月刊プリンセス」

梅田阿比ブログ :あびしにあん→ 

月刊プリンセス4月号と5月号で 俺俺漫画化
前後編で掲載されるそうです

4月号は3/6発売!


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメYちゃん ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:4




BANDIT 新CM!! :: 2013/02/14(Thu)
今日から解禁と言われていた

新CM BANDIT バトル篇 /曲:KAT-TUN EXPOSE

私の地域でも朝から見れました♪

BANDITKATTUN.jpg


仕上がり具合が ハンパないですぅ
かっこいい!


1人1人のソロカットあり
映像が、リアフェのPVみたいな質感っぽい


いいっ!いいっ!!!(*≧∀≦*)

今夜のぐるナイをとりあえずチェックって事でいいんですよね?
カメカメ、サワーズも きてねっと。。



:追記:

ソリオ BANDITサイト



CM 15秒30秒Verあり メイキング/壁紙も。


30秒Ver、、ひーーー 素敵

やってくれます、スズキ様。。。


:追記end:






***
■2月17日(日)Going! Sports&News

プロ野球総力特集!沖縄生中継SP▼上田&江川が日本ハム二刀流・大谷を総力取材!
上田は栗山監督&日本ハム黒木投手コーチを直撃!ルーキー大谷の真の実力に迫る!
▼亀梨はWBC日本代表候補を直撃!
巨人・原監督×上田晋也スペシャル対談「開幕投手はWBC組み以外」注目発言も飛び出した







今日はバレンタインですね~
今年は、パパ・息子と・父・義理父へと、チョコやお酒を買いました


息子達は、お店とかでバレンタイン商品が並び始めた頃から、、
何だか ずっとそわそわなのね。。笑


女の子から もらえるかどうかと..笑 ふふふ

義理チョコ・本命・今は友チョコあるんでしょっ?
ま、なんだっていいみたいだ..笑


男の子は、女の子とは また違った苦労があるわけね..笑


さてさて、、結果はどうかしらと、、何だか母もそわそわよ^^;
どうだったのか、聞くか?知らぬふりか? 


くふふ





kako-msesDfGuGIqvfqyN.jpg

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:1




2/10 Goスポ :: 2013/02/13(Wed)
ゆるふわ さらかめ~
すきすき、、あの感じ 好きだなぁ

なんか、やさしぃ~ 感じ  


ちょっと ふっくら??って、皆さん言ってたけれど、
確かに、すこーし そんな気も?


江川さんとなりで 良かったね ←コラ どういう意味..笑



でもでも、、かめ、、可愛い~be.png
 


[プロ野球プロジェクト・巨人グアム自主トレ 投手編]



野手→投手 アップは十分すぎるほど(笑) 亀梨さんがんばるー

鉄腕山口投手とのキャッチボール


亀「中指折れてる、、、」


(ノд`@)ほんとにいたそ


キャッチした時の 「おおぅ、ああ”””」の声とか、飛び散る汗とか
亀の歯を食いしばって捕る感じとか
ボールの威力を 物語ってる

画面で伝わりましたよ!!!ものすごく!!!!


プロ同士でのキャッチボールだと、画面上では、早いなーとはわかっても、
その威力、、なかなかね^^ 
やっぱ亀が挑戦してるからこそ、プロの凄さが伝わってくる。。


---練習後の食事に招待---


顔の汗をふいて、メイクはない感じ?
でも眉はある^^;

ああいう 素の感じの顔見れるのが、すごく好きで^^;




食事をしながらインタビュー
亀の表情とか見てると、しっかりインタビュー、お仕事しつつも、
リラックスした感じにも見えて、やっぱり、快く受け入れてもらえてるからこそ、
できる事ですよね



本当にありがたいですね。。


選手の話を聞いている時の亀梨さん横顔。。
ひー素敵♪

でた、横顔フェチ^^;


練習後



***

そして
俺俺が 何やら動き出していますね。。
どんな事やるんでしょうね~



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:0




KAT-TUN 20作連続首位  :: 2013/02/12(Tue)
KAT-TUN
デビュー曲から20作連続首位 

キンキ以来8年ぶり2組目快挙


→ 



良かった。。

本当におめでとう..。


それぞれの想い
それぞれの愛


届けられて 本当に 良かったですよねっ


こんなにも嬉しくて...


こんなに ホッとした..。





笑顔で おめでとうだー!!!

ありがとう!!!。。。(by KAT-TUN)


笑顔咲くねっ。。



cap157_ペtインティング



ジャニーズブログランキング


拍手コメ頂いたKさんありがとうございます♪
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ





>>続きを読む

  1. CD/DVD
  2. | comment:2




EXPOSE リリースコメント :: 2013/02/11(Mon)
EXPOSEリリースコメントで、
昨日は 北海道では (たっちゃん)
・ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)
・AIR-G'『G-CUTS ALIVE』

がありました~



■[ベストテンほっかいどうより]
イチオシにも2/4に生出演した たっちゃん。
あの日、北海道には、午後2時頃 到着したんですね~


竜「北海道ではなんと雪まつりが開催中ということで!
僕、ちょっと一歩手前でね、今、1日前にいるので見れないのが
とても残念なんですけど、

一応、帰りにはですね、試験運転みたいな感じで見れるらしいので
それをねちょっとでも見れたらすごく嬉しいなと思うので
そこを見て帰りたいと思っています!」




そうそう、札幌雪まつりは、2/5~2/11 までの開催
帰りに、少しでも見れたのかしら?


*新曲EXPOSEについて*

竜「20作目ということで原点回帰をしてみようじゃないかという事で、
久々に僕たちらしい激しいロックの曲調となっています

僕達らしいという事は、僕たちが多分 魅せ方を1番わかっているんじゃないかという事で

メンバーがそれぞれ 衣装についてとか アクセサリーのこと、
踊りのこと、いろんな意見を言ってできた作品になっている」





最後には、炎の体育会TVの宣伝も♪ ふふ






■[AIR-G'『G-CUTS ALIVE』より]

新曲についてのコメントは、だいたい同じ感じで...

・黒い衣装でいきたい
・アクセサリーはもっとつけたいとか 細かいことを結構言った



...最後に北海道について


竜「北海道はですね毎年のようにLIVEなどでお世話になっている地方で
北海道のファンの方々は、すごくあたたく熱狂的と言うか、
すごく僕達を気持ちよくさせてくれるんですよね

LIVEとかの歓声が 北海道はひときわ大きいんですよ
だからやってる方も、すごく元気をもらえるというか
よしやってやるぜという気分になるので

すごくね北海道の土地でやることはね 絶対譲れない土地になっていますね 
プライベートでもね、北海道に遊びにきたいと思います。」




また、早く北の大地に 叫びまくりに 来てほしいですっ。。
カツンさん..。


名称hr未設kfffd定-1








昨夜のGoスポは、、さきほど確認しました^^;
昨夜は 息子たちと、ロラックスおじさんの秘密の種のDVDを借りてきて
観賞会をして、そのまま寝てしまったの・・^^;



ゆるふわ さらかめ

好きすぎるぅ。。

VTRも、メイク梨の、お顔に、、きゅんきゅんだっ。。。






またあとでゆっくり..。



あっ、淳之介田口の話で、亀の名前も♪


ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




ちょい足し、届きました! :: 2013/02/10(Sun)
ちょい足しシロップ


私のとこも、今日届きました♪

今、冷蔵庫に1本しか エスプレッソティー入ってないわ
今日、買ってきましょ。。




guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg


※ちなみに 亀ラジ談によると、亀梨さんは、
どれも美味しいけど、あえて言うなら
「ヘーゼルナッツ」か「アップル」推しでしたよねっ♪
φ(・ェ・o)~メモメモ

ヘーゼルナッツは、香りが香ばしくて 美味しかった!



***

昨夜の炎の体育会TVの上田さん


うちのりょうちゃん(8歳・♂)けっこう たっちゃんが好きすきなのね


バレー対決で足で止めた時とか、、もー かっこいいかっこいいーーって
目がハートではないが、目は☆星でした!笑


バレー





■2/10(日) 15:00-18:30
ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)/上田竜也

お友達写メ送ってくれました!ありがとね~
image.jpg


AIR-G'『G-CUTS ALIVE』/上田竜也 (20:00-20:55)




ジャニーズブログランキング

>>続きを読む

  1. think
  2. | comment:0




亀ラジ(2/9) :: 2013/02/09(Sat)
[2月9日 HANG OUT]

---メッセージ紹介---
おススメ料理の話で、、

卵かけごはんは好きですか?
 


亀「食わず嫌いで、(とんねるずの)卵かけごはん食べたんじゃないかな?
レーズンパンがダメだったんだけど、
たん塩と、卵かけごはん食べた記憶があるんだけどー(笑)


卵かけごはんめっちゃ好き めっちゃ食べるよ!
小学校の頃、卵かけごはん食べすぎて、アレンジできないかと考えて、
”レンジでチンする”
ちょっとチンすると、若干かたまんの
固まりすぎるとちょっとあれなんだけど、ちょっと固まってちょっと半熟みたいな 
ぜひぜひお試しあれ」



固まりすぎると、ちょっとあれ だそうです。 了解っ..笑
このアレンジメニュー(笑) 前に、あれでやったよねー

あれ、、でまとめすぎ ...ぶふふ




---メッセージ紹介---


バレンタインの話から、、
亀梨君は理想のプロポーズとかはあったりしますか?



亀「俺がどんなふうにプロポーズするかって?これ男子ってある?
こういうシチュエーションでプロポーズしたいってあるのかな?

むしろプロポーズする相手に若干 波長を合わせるんじゃない?
こんな風にしたら喜ぶのかな?とか、
だって、すごい人前で言われて嫌そうな人とか、こそっとやってほしい
人だったり、派手にやってほしいっていうのも 相手次第じゃん?

プロポーズとか結婚式って やっぱ女性のためにあると思うんだよね、俺って。
女性の方が やはり そういうの欲しがるよね?きっと。
プロポーズとか告白とか!」




「やはり」そういうの欲しがるよね... 

「やはり」... うふ、、 ごいんぐ仕様? 




プロポーズとかは、やっぱり思い出に残るから いいのかしらね~
おそらくhamiさんも 旦那くんに言われて 結婚してるはずなのだが、、

わすれた..



プロポーズの時のシチュエーションや言葉を、忘れる女って、、 
やっぱ だめっすか  ( ゚∀゚)
多分ね、わすれるほど、普通だったんだと思うわけ^^;

 

※↑こういう女もいるので、これからプロポーズする男性の皆様!!
ぜひ思い出残る プロポーズを!笑  てね 


---メッセージ紹介---

俺俺の公開について


俺俺の世界観は、難しくて、どう解釈するかっていうのが、読む人、そして
この映画を見てくれるひとによって 変わってくるんじゃないかな~と亀梨さん。

亀自身は、原作を読まずに映画撮影に挑んだと。
というのも、少し原作とは変わってる部分も多々あるので
スタッフさんとも話した結果、あえて読まずに挑んだ。 


映画が公開になってから、読ませてもらおうと思ってるだね~


なるほど。。なるほど。。なるほどねー



hamiさんは、だから はよ 読めやん(笑)





俺俺も少しずつ忙しくなっていくんだろうね~
hamiさんも、もう時期 色々忙しくなってゆくぅ~

追いかけられるのかしら? あたし?^^;



あ、そそ。先日引っ越しやさんに、見積りに来てもらったのだけど、
約25万....
距離もあるから結構かかるとは、周りからも聞いて 覚悟してたけど、
ほんと、結構するのね。^^;


家具も買いたいし、外構の工事、物置も買わなきゃだ。
それに 子ども達の新しい学校の準備、、、
諭吉くん、、、 さよなり。。>< 大切に使います






■次週からの新企画
企画名「EXポーズ」


例えば●●な時、亀梨和也だったら…どうする?!といったいろいろなシチュエーションで
亀梨和也的態度・姿勢(ポーズ)について語る?!企画


アナタからの「亀ちゃんだったらどうする?」お題シチュエーション楽しみにお待ちしています。



***

さてさて、連休ですねっ
我が家、、旦那君 東京に出張なので 残される私達 予定がありません^^;
よしっ。。 部屋の片づけと、、どう森と。。 亀と。。。





HOLIDAY.jpg
 



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪






>>続きを読む

  1. HANG OUT
  2. | comment:0




亀梨先輩 確認完了(笑) :: 2013/02/08(Fri)
予告通り、「モーニングバード」で 亀梨先輩をゲト。

[スーツデビュー篇]
先輩
@北海道 9:42頃


途中から、後輩かきわけて、、
前面、、前面、、な亀梨先輩(笑)

そいで、きまったーー「にこっ」 SMILE!!!!! smile.png
 

くふふふっ。。。。。






■シングル「EXPOSE」リリースコメント出演情報
私の地域は、
2/10(日) 15:00-18:30
ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)/上田竜也


φ(・ェ・o)~メモメモ


他の情報J-netにあがってます!


■2月9日(土) 18時55分~20時54分
炎の体育会TVSP


『総勢20名の日本代表が大集結SP』▼野球…田中マー君&斎藤佑樹&前田健太ほか
▼バレーボール…川合俊一&大林素子ほかレジェンド軍▼サッカー…川澄&鮫島ほか

バレーボール
『芸能人軍』 宮迫博之(雨上がり決死隊)/宮川大輔/春日俊彰(オードリー)/
上田竜也(KAT-TUN)/勝俣州和/長友光弘(響)/JOY/
狩野英孝/おにぎり 『レジェンド軍』 高橋みゆき/大林素子/川合俊一/
吉原知子/佐々木みき/斎藤信治/多治見麻子/落合真理/原桂子






[今日のラクガキ]
EXPOSE メイキングより
EXPOSE MAKING1

亀梨さん、撮影合間は、水でぴちゃぴちゃしたり、砂をいじいじしたり、、、
可愛いんだけども、、、


本番となると、、 「水」と、あんなにも 素敵にコラボっちゃうなんてぇ~
さすがっ!!!笑



てか、たっちゃんの ブーツの中の 水の量!! ぶふ

(°ε°,, )まじか。。 笑



ジャニーズブログランキング

拍手コメ頂いたKさんへ
私もツイで情報を確認してました。 ファンの皆さんのそれぞれの応援の愛が
どうかどうか、形になりますように。。(願)頑張りたいですねっ
コメありがとうございます!(*´∀`*)




>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




AOKI 新CM「スーツデビュー篇」 :: 2013/02/07(Thu)
:追記:
■2月9日(土)
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながらお送りします。
そして、シングル「EXPOSE」に引っ掛けて?!
新企画も募集!!



KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:EXポーズ
EXはよく、例の略として使いますが…
例えば●●な時、亀梨和也だったら…どうする?!といったいろいろなシチュエーションで
亀梨和也的態度・姿勢(ポーズ)について語る?!企画です。そこで、是非、アナタからお題となる
シチュエーションのご投稿をお願いします。実際にあった出来事でも、まったくの妄想でも
構いません。
(細かい設定だとありがたいです。)
アナタからの「亀ちゃんだったらどうする?」お題シチュエーション楽しみにお待ちしています。





:追記end:


1番ソングSHOW

なんか、亀梨さん 髪型のせい? セットしてるけど、なんかナチュラルで
ひゃー 素敵ぃーー


”エロ亀” だけど、素敵ぃーー 笑


バスタオル系?の話、いきいきしすぎぃ~ 笑ぶはは(*≧m≦*)
いいのいいの、エロ亀でも。。



こーきの ”ダイスキ”に、、、 (///▽)ポッ





EXPOSE/KAT-TUN

相変わらず かっこいー!
たっちゃん、ノリノリ、、 EXPOSEは、どの番組も いつになく ノリノリ!笑



1番ソングを見た後は、、子ども達が寝た後、、届いたPV・カップリングなどを
かなり楽しみました♪♪


メイキング、、夜中1人で見てても 声出して笑っちゃう
あははは~~ じゃなくて、、 んふふふふ~~ って。笑


だってだって、 ペンペン再会を あんなに喜ぶ亀とか、、
田口さんの、BOXに手を入れた時の あそこよあそこ..笑

亀梨さん、あんなに笑いすぎるもんだから、、こっちも つられるぅーー


夜中にキモいでしょ

いやーーわろた。。


Connect & Go のPV
亀梨さのアップに、、やられた
めっちゃ 素敵ー




もっと書きたいけど、今日 ちょっと書けなかった~^^;
またゆっくり。。。


20120f9181440403d6.jpg







AOKIのCM
もう流れたんですね~

とりあえず、明日には確実かしらね


サイトの方でも もう見られますねっ♪
■AOKIサイト→ 
・スペシャルムービー
・OA CMなど


一瞬見せる 可愛い 亀梨先輩の あの笑顔
かっ...かわええ。。。。。




■ハイブリッドスーツ スリム → 


色々番組予約しておかなくちゃですね~^^;



今日は亀梨さん、野球のお仕事なのか 

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




EXPOSE発売日!!/AOKI 新CM  :: 2013/02/06(Wed)
1番ソングSHOW 日テレが生んだ名番組&名曲大連発スペシャル!

予告
1番ソング予告

横顔フェチのhamiさん(笑)
たまんない、亀梨さんのあごライン~ be.png

▽KAT-TUN大ピンチの名シーン&最新曲ライブも!
今夜楽しみ!!


新星堂から届く我が家へのKAT-TUNさん。
今現在、まだピンポン鳴らず、、 早くきてぇーー!!!


そして、もっともっと頑張らなくては^^;。。。


:追記:
届いたっ..。

20130206142648010.jpg








■AOKI

フレッシャーズ新CM放映情報 →
 

亀梨和也さん出演のTV-CMとCanCam専属モデルの安座間美優さん、山本美月さん出演の
TV-CMを全国ネットの下記番組にて放映させていただきます。

<ANN系列局>
モーニングバード(2/8、08:00~09:55)
いきなり黄金伝説(2/21、2/28、19:00~19:54)

<FNS系列局>
とくダネ!(2/12、2/19、2/26、08:00~09:55)

地域により放映時間が異なる場合がございます。また、放映時間は変更になる場合もございますので、
予めご了承をお願いいたします。




キャlrrryプtチャ


ジャニーズブログランキング

*+拍手コメYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪


  1. CD/DVD
  2. | comment:0




新曲プロモ :: 2013/02/05(Tue)
お試しかっ!

中丸さん、活躍~♪(笑)
しっかり歌おうとするばかりに、途中 手を見てたら可笑しかったけどもね(笑)

あとは、聖を もーちっと映してよー...^^;


ゆちが歌った後の、「全国2位の歌声あさって発売!」←このテロップ
そんな宣伝..笑


どうぞ、、よろしゅうね。。 20111126_4766267.png




そういえば、昨日のイチオシに(@北海道ローカル)たっちゃんが出演した時のコメントで、、

竜「お試しかの収録の後に、中丸に会ったんですけど、
すごいドヤ顔でしたから、多分凄い事が起きているんだと思います!笑」


なんて、言ってましたわ


長い時間かかったもんね~ その意味での ドヤ顔だね おそらく..笑



***
イチオシに生出演!@上田竜也

イチオシ竜


スタジオ登場!! 
KAT-TUNの上田竜也ですっ! きりっと、した表情で登場!!!
やっぱオーラが違うーーー!!!! イケメンーー



札幌に着いたら外に出た瞬間に雪がパラパラと降ってきて。
すごくめずらしくて、テンションがあがりました!



...パラパラ程度で良かった良かった。 吹雪じゃ テンションあがらないよね^^;



アナウンサーの皆さんから、シャープでかっこいいを連発される上田さん!
典型的な素敵さ、少女マンガに出てくるような 男性 とまで言われて~!

ひゃー こっちまで気分よくなる!!笑 ふふふ


■ボクシングの話、体脂肪率の話、ちなみに5パーセント!!!( ゚∀゚)
■新曲の宣伝



昨夜、19:00~の、HBCラジオ:5丁目STATION『アキトム!』にも出演した
たっちゃん

続きに少し様子をまとめておきますねっ。。


ベストテンほっかいどうの方にもコメントをとったようで
後日、お楽しみ頂きたいと思います との事だったので、
またチェックです!




北海道プロモ
















危険なグラビア...
即買い~ 笑


■KAT-TUN5人が雪の日に大はしゃぎ!!
オリスタブログ→  



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




大人カツン!!!  :: 2013/02/04(Mon)
Mステ、MJ

どれも素敵でしたー!!!

って、遅れて叫んでおりますが^^;


Mステに関しては、、ワイプかめーーワイプカツンーー 
可愛いーー 


可愛いのだけどさ、、、
歌ってる時は、、 なんだろー いつになくカツンさん みんな大人で
大人の魅力たっぷりな パフォーマンスで、、

良かったーーー><

ほんと、、すごくすごく 大人~だった..。


可愛い⇔大人・かっこいい  このギャップ 

これカツンさんの魅力でもあるとこ


kako-l8lmkehhhSnhf4yD5Ln.jpg




毎回この感想述べてると思うけど、、 踊ってる田口ぃーが ほんとにイケメン(笑)
毎回、、やられる(笑)


コキさんの ハットは 似合いすぎて
「Wow-o Woooo ♪」のとこの コキさんのダンスが
やけに目に入ってくるしー かっこよくて


たっちゃん、最初の 縦の首ふり、、 かっちょいいー(´Д`)

ゆっち、大人― 安定感たっぷりに!!!

ほいでほいで 亀梨さーーん
あの、途中 カメラ目線で わっるい顔した後の ニヤリ顔ーー

男の色気 はんぱないわーーって思ってるとこに、、ニヤリ きたーー
かわいいー

きよったーーー
たまらぬ たまらぬ


って、今まさに リピしながら書いてるので、興奮まんま お届け(笑)




MJは カメラワークさいっこーーー!

見たかったとこのダンス、しっかり見れたし!!


トークも ちょっと あーちゃんに 照れ気味のカツンさんが
おかしかったし(笑)



あとあと、、チューボーですよ!
これね、ちょうど チューボーですよを見ようと あの日 TV前に座椅子用意して
待機してたら

地震ですよーー><
緊急地震速報も鳴って、やっぱり夜の地震は 特に怖いですよね><


って事で バタバタしてしまったので もう一度ちゃんと チューボーですよ みます^^;




***
■今日のイチオシ(北海道テレビ)@上田竜也
■5丁目STATIONアキトム!(HBCラジオ)@上田竜也


北海道の番組に、たっちゃん?

チェックだ♪



:追記:
イチオシ竜



それから、叫び忘れてた!コキさん映画おめでとうーー!!!
■映画『サンブンノイチ』公式サイト→ 





この前お友達より

AOKIな亀さん 
Yちゃんありがとー♪


image (2)


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん・Kさん、Oさん、
ありがとうございます!お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


>>続きを読む

  1. 音楽番組
  2. | comment:0




今夜は歌うカツンさん!!!/道新にソリオ♪ ほか :: 2013/02/01(Fri)
昨夜のレコメン、布団の中で聞こう~と思ってたのに、
布団の中で どう森で遊んでて すっかり忘れました~><

で、、今聞きながら ポチポチ ブログアップです(笑)
いやー たぐじゅんの笑い声で、つられ笑いしちゃうーー


[放送レポ]1月31日(木)

意外にも(!?)「レコメン!木曜日」に初登場となる
KAT-TUNの田口淳之介くんをゲストに迎えて、
田口くんへの質問を紹介しつつ、昔話やら、
「入り口・出口・田口です」に代わる挨拶ネタを考えたりやらで、
3時間を楽しく過ごしましたが、ゲストが迎えたときの恒例行事、
DJのりの印籠披露をすっかりと忘れていました。
DJのりの印籠を披露するのは・・・
毎週月曜の深夜12時すぎから「レコメン!」内で放送されている、
「KAT-TUNのがつーん」の中でかな??

木曜スタッフ一同






***
■今朝の道新に、ソリオ 載ってるよ~!とお友達より!!
ありがとね~♪Yちゃん

2013020108470000.jpg


ソリオサイト → 

「特別仕様車 ソリオ Gリミテッド 誕生!」

↑新聞の隣の方にも載ってますね!!
これもカツンさんで、お願いしまする..。 笑  こいこいっ!!!







■QLAP 3月号(2/15日発売)/KAT-TUN
φ(・ェ・o)~メモメモ


■2月06日(水)19:00~19:56
1番ソングSHOW 日テレが生んだ名番組&名曲大連発スペシャル


▽ポケビブラビ笑点ギター侍ヒッパレ猿岩石…日本テレビ60年分の名番組貴重シーンや名曲を
大公開!好感度1位桝アナの辛い過去…KAT-TUN大ピンチの名シーン&新曲も


さて!今夜はMステ!!!


gggggg.jpg




ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:5



