ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1番ソングSHOW予告 ほか。 :: 2013/01/31(Thu)
次週 1番ソングSHOW予告/KAT-TUNさん
2月6日(Wed)19:00〜19:56



yokoku23.jpg


昭和から平成までの、記憶に残るテレビ番組とその名曲を振り返ってしまおうSP!
日本テレビが誇る60年分のライブラリーから、あの名作バラエティーと名曲の数々を、
丸ごと60分、ドドーンとご紹介します! さらに、お茶の間を賑わせた、
懐かしのあの有名人にも直撃! スタジオライブでは、KAT-TUNが新曲「EXPOSE」を披露。


楽しみっbe.png






■堺雅人&新垣コンビの弁護士ドラマ『リーガル・ハイ』SPで復活
オリコンニュース →

※レギュラーの生瀬勝久、小池栄子、田口淳之介(KAT-TUN)、矢野聖人、里見浩太朗も
再集結する。

土曜プレミアム特別企画 スペシャルドラマ『リーガル・ハイ』はフジテレビ系で4月13日(土)
午後9時より放送。


■必殺仕事人2013 公式サイト→ 

トップページのイラストも素敵だけど、
登場人物の所の聖が また素敵だーぜーよー


しかも、ちゃんと写真!? すごいっ!!嬉しい! えらいっ!←笑




それから!さっき嬉しいお知らせ♪
フォロワーちゃんがサワーズのCMの件で問い合わせてくれて、、(ありがとーっ!!)
北海道でも、2月から放送あるとのことーー!!!


これは、、もっともっと貢献しないといけませんわ~!!!笑





**
CMが流れ始めたら、うちの旦那くんに、
なぜ最近私が、サワーズのグミばかりを 買ってくるのか?
理由がばれてしまうわけだ。まる ふふふ


「どうせ亀梨でしょ?」 




旦那の口癖である。。まる



■2月2日(土)[KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT]

皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながら、あのCMについてのウラ話も
お送りします!!
そして!映画「俺俺」とのコラボ企画も帰ってくる〜?!


あのCMは、どっちのCMかなー笑
めちゃインパクトのある方ですか?笑








キャlrrryプtチャ


ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




今年も副音声~!! :: 2013/01/30(Wed)
サワーズグミ、食べると、あご鍛えられるくらい弾力があるなーって
思ってたら、、、

パッケージに
強弾力系ジューシーグミって書いてあった^^;

だよね(笑)


りょうちゃんが、好んで食べてくれるから、、
たくさん買っても大丈夫のようだ。。 笑

ということで、、ヨーグルトグミもプラスして、
サワーズ捕獲の旅は まだまだ続くのねヾ(`・ω・´)ノ←気合



ヾ(`・ω・´)ノ←亀担の気合よ..笑








話は変わり、、
hamiさんが見てる 冬ドラマ
とんび・泣くなはらちゃん・シェアハウスの恋人


シェアハウスの恋人、、次週から見ようか脱落しようか 迷ってた所にこの話題!笑

「シェアハウスの恋人」鈴木福がキーマン役で出演!


ひゃーー 見るの継続決定ですわ( *´艸`)
インタビューでは、亀梨さんの名前も出たようですねっ♪


毎週水曜午後10時に放送中の日テレ系ドラマ「シェアハウスの恋人」の第3話(30日放送)、
第4話(2月6日放送)に出演する人気子役の鈴木福(8)
が先ごろ、インタビュー取材に応じた。

水川あさみ(29)、大泉洋(39)、谷原章介(40)が演じる孤独で不器用な男女が、
シェアハウスで不思議な三角関係を繰り広げるドラマ。
福はもたいまさこ(60)演じる香苗の孫役で登場し、“宇宙から来た男”を自称する辰平(大泉)の
正体を暴く…という物語のキーマンだ。




シェアハウスに住むとしたら誰と住みたい?の質問に
福くんが希望したのは、、、やっぱり!!


これまで共演した俳優の中では、「亀梨(和也)さんと、杏さん!」と即答。
ドラマや映画「妖怪人間ベム」で共演した3人で“シェアハウス”を希望した。


即答だったようですねっ~
可愛すぎーー 


■シネマトゥデイより→ 


また、大泉演じる辰平は宇宙人を自称しているが、福くん自身は宇宙人の存在を信じているとのこと。
「宇宙人はいると思う。亀梨さんはタクシーに乗っていてUFOを見たって」と『映画 妖怪人間ベム』で
共演した亀梨和也とのエピソードも披露。
サービス精神旺盛に、喉に手を小刻みに当てて声を震わせ、宇宙人の発声を実演してみせた。





↑この話、なんだっけ?ラジオをなんかで
亀梨さん、してましたよね??笑

※自分の 旧ブログの方で検索してみたら、
2008年 6/27 亀Kス(13回目)で、亀梨和也 上半期事件簿で
亀梨さん力説しておりました~(笑)



私も宇宙人、、いてもおかしくないよなーって
思ってる人(笑)ちっさい声で。。






***
■2013年も、Dramatic Game1844 副音声
亀梨さんで、楽しめるんですねっ!

→ 


今年もまた、KAT-TUNと野球のスイッチを
うまく切り替えながら、、、
どっちも 全力で 頑張ってくれる事でしょうね~

3年目..。


正直、今年もあるみたい!と聞いた時、、

やっぱりそうだよねー なんて普通に思ってしまったけれど・・・

でもでも、、これって当たり前な事ではなくって、
これまでの、亀の頑張りが こうしてまた次に繋がってるんだと思いますし!!!



やっぱり、心からの おめでとうと、、頑張って!!! を、、

送りたくなるわけだっ..。


楽しみにしてます!!!




***
まもなくやってくる、、歌うカツンさんも、、、
めちゃ楽しみです!!! 




tanosiminakoto.jpg


ジャニーズブログランキング

*+拍手コメYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


  1. 亀梨和也
  2. | comment:2




メモごと。 :: 2013/01/29(Tue)
■1/30(水)
・TV LIFE/ KAT-TUN
・TVぴあ/ 聖・中丸
・TV Station /KAT-TUN :スペシャルインタビュー




■1/31(木)
・レコメン/田口淳之介

▽当日テーマ 「KAT-TUNの田口淳之介くんに聞きたいこと2013」
2月6日に新曲「EXPOSE」をリリースするKAT-TUNから、
田口淳之介くんがやって来る!ということで、
おそらく「レコメン!木曜日」に初登場であろう田口くんへの質問を募集します。

そして!田口くんといえば横山くんが考えた挨拶、
「入口・出口・田口です!」をずっと使い続けていてくれているので、
2013年版の挨拶が思い浮かんだ人は、そちらも送ってみてください。




■2/1(金)
・オリスタ/KAT-TUN : 表紙巻頭

・日本映画magazine Vol.31

▽初出しフォト満載! 【公開月別 注目の最新映画丸わかりカタログ】
→亀梨和也 『俺俺』


・Mステ/KAT-TUN


■2/2(土)
・チューボーですよ/ 中丸


■2/3(日)
・MUSIC JAPAN/ KAT-TUN



■2/4(月)
お試しかっ!3時間SP/ 聖・中丸
▽「カラオケ終われま10」でタカチームとトシチームに分かれて対戦!
タカチームにはKAT-TUN田中聖&中丸雄一が参戦。


■2/6(水)
『EXPOSE』発売日

・一番ソングSHOW/ KAT-TUN


■2/17(日)
・必殺仕事人2013/田中聖 
※北海道では、2/4から、聖が加わった 必殺仕事人2009の再放送スタート


■2/19(火)
BARFOUT!vol.210『俺俺』短期集中連載
※1回目は三木監督

■2/27(水)
MORE/亀



日付違いや抜けてるものがありましたら
スミマセン




もうすぐ忙しくなりますね~
嬉しい忙しさ20111126_4766267.png



早く、フルで見たい、聴きたい!!カツンさん..。



ふめつの



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪

>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




ホームラン祭り@かめらじ :: 2013/01/28(Mon)
グアム合宿、来週だったんですね^^;
 

またまた筋肉プルプルしちゃう~??笑
楽しみ 楽しみ 


昨夜の亀梨さん
また前髪 さら~り、ぱっくり
私、個人的に やっぱ ぱっくり すきすきー さらかめが好きー。。 
上にもっこりより好き!!笑← あは 


※個人の好みの問題(笑)







うーん、すごい(笑)!!!(○´∀`)






1/26の[HANG OUT]

【ホームラン祭り!!!】



ホームランプロジェクトに対してのたくさんたくさんお祝いメール
本当にものすごい量だということで亀梨さんも すっごく嬉しそう~!


うれし たのし いとし。。bheart.png



・やった甲斐が本当にあった!!
・たくさんのお世話になった人たちに感謝でいっぱい!!


■達成した日からOAまで内緒にしていた時の気持ちをや
皆が知ってからの心境は!?


亀「内緒にするのめっちゃ大変だったよ!
上田さんとも何度も何度も もちろんGoingでも一緒になるしメイク室とかでも
一緒になるんですよ

どうなったの?
いや、まだやってます...ってずっとウソついて、、、

あとは、会う人会う人に、年末は すごい聞かれたから
いや、ちょっと答えられないっす
基本的に12/31までがタイムリミットなんで
最後まであきらめずに、やりたいですね



とか言いながらも、自分に近しいスタッフの人たちからは
もれてるもれてる、、顔からもれてるよとか言われながら
必死ににかくしてましたけど(笑)



それだけ皆さん、本当に気にかけてくれてたんだなと。
非常に愛を感じましたね。

頑張って良かった。」



今思えば、コメントに余裕があったし、早く言いたくてしょうがない感は
もれてましたよね(笑)

きっと大丈夫なんじゃ??って思いながらも、、待ってるこっちはドキドキでしたけども(笑)




あと、、私も気になてった この質問!



■MAQUIAでのプロジェクト直後の手のひらの写真のコメントに
当日、次々に起こった神がかった出来事とはなんだったのですか?


これこれ!!




信じるか信じないかはあなた次第という、、出来事を
まとめると、、、、笑




プロジェクトの2日前くらいから合宿していた

前日の夜、寝ようと思ったら、仲良くさせてもらってる
西岡剛君が、つよくんから電話かかってきた




西「なにやってんの~?」

亀「今、群馬にいる~」

西「なにしてんの~?」

亀「いや、明日ホームランプロジェクトなんだよね~」


西「えーーまじでーーそうなんだーー」


がんばって~じゃねーって電話きった、、、

その3分後くらいに、ジャイアンツの坂本はやとくんから、
電話かかってきたと!





坂「なしくん、なにしとんのーー!?」


注)※なしくん(笑)そんな風に呼ばれてるんかい笑




亀「いま、群馬で、、、HRプロジェクト明日だからきてるんだよね」

坂「まじでーーー ご飯誘おうと思って~」



あ、ごめーーーん、ありがとね、誘ってくれて~




亀「これすげー流れだなと思って
同じ日にしかも3分後とかに、くる~?電話!みたいな」←亀興奮





そして話は続き、、、、




それで、次の日、当日!!!



練習しても、いくら打っても打っても入らず、、、

ちょっとKAT-TUNパワーを使おうと思ったと。


それは、、
本業でもある、ライブや舞台をやってる時の
ルーティーンを持ってきた




控室に、舞台とかに行く前に いつも聞いている
音楽を持ってきて聞いてたら、音飛びし始めた、今までなかったのに。



え?と思って、不吉だわ~ってみんなで言ってたら、、
行く直前になったら音が流れ始めた



その曲が、いつも舞台で楽屋出る時に流れてる曲だった!

たまたま!


つまり、、、、


舞台の時は3~40分前ににシャワー浴びて そこから音楽流す

だからたいがい、 CDアルバムの25分めくらいにかかる曲が、
もう行かなきゃ~っていう 感じになるみたい



で話を戻し、、そのさっきまで音飛びしてたのに、プロジェクトに行くぞーってなったら、
一気に 偶然その曲(いつも舞台の時 楽屋を出る時にかかる曲)まで飛んで、、、
びっくりしたって話!笑



音楽が、、亀に、よし、行く時間だ、頑張れ!って 
パワーくれたみたい?笑



いろんな人が、事が、、 
力を 貸してくれたんですねっ!!!
 


あなたが あんなにも 頑張ってきたから!!!




ほいで、ここぞという時に、KAT-TUNパワーを使おうと考えた事が
なんか、可愛いし、、嬉しいし。。 なんか ねっ.。。



そんなこんなで、みんなの嬉しさと 亀梨さんの嬉しさが溢れ出てた、
嬉しい嬉しい 亀ラジでしたっ♪ (○´∀`)


本当におめでとう...。


DCIM0dfff232 - コピー



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. HANG OUT
  2. | comment:1




スーパースローなカツンさん :: 2013/01/27(Sun)
■シューイチで、EXPOSEのPV!!!

ゆちのコメントは、、

「いつもPV,スーパースローカメラを使ってるんですけど
今回、特に使ったということで(笑)」




特に使ったという事ですね(笑)


Conect&Goも拝見~
Conect&Go、、なかなかかっこいいーー!!!



亀ラジの、亀梨さんのコメント


EXPOSEとConect&Go 両方ともPV撮りました!
Conect&Goはがっつり踊ってます
EXPOSEは、ちょっと斬新な、新しい試みというか、PVの監督が
創り出してる世界観に、僕らはどっぷりはまって、
PV撮影させてもらってという印象


...昨日の亀ラジ!
ホームラン祭り!!終始、亀梨さんが嬉しそうで、
聞いてて、嬉しくなりましたよねっ
また別記事で 残しておきたいな~








※シューイチ内でやっとmusic.jpも捕獲できた^^;
今回は早めに遭遇できたぜよ




■CDTV 新曲EXPRESS より
CDTV

EXPOSE、亀梨さんの風の感じ方が、、たまらぬ
ほいで、ジャケットの裏地が 豹柄~ 



■2/3(日)
MUSIC JAPAN
KAT-TUN/EXPOSE

▽KATーTUNが豆まきにちなんで、世界の○○投げクイズに挑戦!







20130127131015110.jpg

やっとお持ち帰りを^^;
サワーズは、
あとは、ラムネとみかんとコーラ味だ^^;


忙しいですね^^;笑



[ラクガキ]
2f0dd1ede2062d8150754b59.jpg


ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




来週のMステ/KAT-TUN!! :: 2013/01/25(Fri)
2/1(金)のMステ
KAT-TUN 


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


21M


来週カツンさん♪♪








20100912ddd07100002d_ペインティング_bak



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




次回はキュン死? :: 2013/01/25(Fri)

遅くなりましたが、今月のMAQUIAの亀カメラはADDICTがテーマ。写真はアートな感じだし、内容も彼らしい軽妙さと誠実さが共存しています。個人的には、『タッチ』の南ちゃん論争が楽しかった。南ちゃんのズルさを知りつつも愛せるかどうかに男の器が現れていると思う。さて、彼は? 必読。
— 芳麗さん (@yoshirei0702) 2013年1月24日



↓↓

ちなみに、次回の亀カメラの写真も、超絶カッコいいです。ズキュン、バキュン、キュン死する人続出だと思われます。
— 芳麗さん (@yoshirei0702) 2013年1月24日




まじのすけ?早くキュン死させて(笑)( *´艸`)


ベッドへダイブいきますか?笑 ふふ

きゅんし



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




「EXPOSE」MV解禁 :: 2013/01/24(Thu)
KAT-TUN新曲 EXPOSE 「EXPOSE」MV解禁@めざまし 

※北海道は、ZIP、ローカル枠の時間帯でした><


おでこ出てます、、亀梨さん( *´艸`)


EXP.jpg


ZIPでは、Connect & Goも見れたんですねー

→メンバーいわく、珍しく揃っている5人のダンスに注目

とか、、、 おほほ  です(笑)





・MステとMJと、1番ソングSHOW...か。
やっぱ、音楽番組自体、減ってきてるし、何だか 寂しい。。。。。

MJは、、2月3日(日)っと φ(・ェ・o)~メモメモ



久しぶり5人揃っての姿見れて、なんだ、この安心感ってばよ///






■1月26日(土)
【KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT】


今回は、Goingスポーツ&ニュースでのホームラン・プロジェクトで見事!
ホームランを打った亀梨くんへホントにたっくさんのお祝いメッセージを戴き、
感謝を込めて祝!ホームラン祭りとして戴いたメッセージを紹介しながらウラ話もお届けします。


祝!ホームラン祭り!!!!

良い響きだ..。 





エスプレ



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



>>続きを読む

  1. WS
  2. | comment:1




”とろ~ん”も。。( *´艸`) :: 2013/01/23(Wed)
蒼井ちゃんVerのCMも見れました(○´∀`)



ちょいたし


蒼井ちゃんの、とろ~ん バージョンも、、
亀梨さんで、 やらせてみたい・・・ ( *´艸`)

亀梨さんの、ちょっとかすれた声で、、
「とろーん~」 って 寝っころがらせてみたり?? 絶対可愛いに決まってるし。funfun.png



あ、そそ!
昨日ダメだったから、今日もちょい足しキャンペーンにチャレンジして、、、
当たった~ めずらしく、、、あたしがね^^;







先日、、パパと息子達が、カードゲームを買いに ホビーオフへ♪
帰ってきて、

旦那に
「見つけたから、ママにこれ~ おみやげ~
こんなんで、800円もしたんだよ、、と、、、、」


値段を強調され(T∀T)


値段を強調され (T∀T)

5000円だ、10000円だ、、なわけじゃなく、、800円なのに。。。 


値段を強調され  (T∀T)


C360_2013-01-20-14-37-26.jpg


でもでも、、プレゼントしてくれて、、ありがとよーーん(笑)
可愛いよね?







[今日のラクガキ]
SOURS KAME

サワーズかめなし

早く探しにいこーっと♪




ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:3




午後の紅茶 新・エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇 :: 2013/01/22(Tue)
午後の紅茶 新・エスプレッソティーCM
解禁されましたね

私も早速、見れました♪

亀梨さんは、、
エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇


あの、どアップ、、いいね(笑)be.png

亀梨さん、ものすっごい力入れて、ぎゅーっ ってやるもんだから..笑

ずっとリピしてたら、、こっちまで眉間にしわよってくる( ゚∀゚)
力入っちゃう



ほいで、赤いバックに 黒スーツ
ひゃっほーぅ、おっとな~♪


顎のラインが、また素敵。。 (/∀\)んにゃろー


蒼井ちゃんの、『ちょい足しが旨い』篇も、捕獲しないと♪



亀梨さんに、
「え?そのままでしょ!」 って 言われちゃしょーがないが、、
個人的には、ちょい足ししちゃいたい..笑



新エスプレッソティー
 

ちょい足しのキャンペーンは、はずれてしまいましたので、
また明日にチャレンジか~


新CMに、ワタワタしてるうちに、、
そろそろ 新曲の方でのWSチェックとかも する時期ですね^^;



バタバタしてる場合じゃないっと






■TV CM・ポスター




■午後の紅茶 ちょい足しシロッププレゼントキャンペーン




ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪






>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:3




おめでとう、たくさん!! :: 2013/01/21(Mon)
亀梨さん、グアム本当に おつかめさま~

久しぶりの 前髪ぱっくりん
可愛い~

また、キツいトレーニング、頑張ってきたようですね~^^;
筋肉痛を、、つんつんしたいっと。。 笑



へろへろ亀梨さん、、お楽しみにっ。。笑



ホームラン映像を 一緒に見て頂いて、
選手の皆さんの 温かく優しい笑顔。
嬉しいですねっ

こんな嬉しい報告ができて、、
本当に安心しただろうな~ 
ホッとしただろうな~




周りからの反響も、直で感じる事ができたのね~
人生で1番「おめでとう」を言われた1週間。。

名言みたい..笑




私達にしてみたら、、もう1週間でも、2週間でも、
まだまだ言うよーー

言い足りてない!!笑 あはは

「HR達成!!本当におめでとう!!!」



メンバーからのお祝いも、言ってもらえる機会は
あったかな~?まだ ないかな??
be.png



おめでとう1週間





舞台

今朝のどさんこワイド朝より@北海道

うそうそかわうそをやる時の、田口ぃ~のお顔。。笑
この顔を メンバーに見せたら、コキさんあたりに、とび蹴り くらいそ~...笑( *´艸`)
愛あるとび蹴りねっ。。( *´艸`)


※SOURS(サワーズ)の新CM
問い合わせをしてくれた フォロワーちゃんによると、 
北海道では、放送予定、”梨” との事で>< うぅ~残念。

遅れてでも、こいこいっ!!!


それと、午後の紅茶エスプレッソティー、リニューアル新発売
やっぱ、亀梨さん、関係ありましたね~♪楽しみっ!!




ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いた優○ちゃん!ありがとう~
あのね、お返事、メールにしまーす!!笑


  1. Going Sports & News
  2. | comment:1




カメカメ亀梨くんの巻@サワーズグミ :: 2013/01/19(Sat)
SOURSサワーズグミ
(ノーベル製菓)



なにごとーーー!!!笑

カメカメ亀梨くんの巻..笑


いやーー
カメカメ→からの、、亀亀...


笑うぅ~~


取り急ぎアップ~

ちょいと マイホームの打ち合わせで お出かけするので、
またゆっくりっと。。

いってきます。


http://sours.jp/



あっ、それと!!!
頑張れ受験生!!!

DCIM0726.jpg


ジャニーズブログランキング

  1. CM
  2. | comment:0




毎日、、、、 :: 2013/01/18(Fri)
毎日、、寒いですねっ><
朝がキツイ



4月の引っ越しのため、少しずつお部屋の整理を始めてるのですが、、
写真の整理をしてたら、外遊びをする息子達の写真を見つけ。。


ゆきあそび



↑これ、ほんの3年前。



今じゃ、お休みの日に外で雪遊びなんて、あんまりしなくなっちゃいました^^;
何せ寒いし、、大雪で、ご近所の屋根の雪庇も酷いので、危険もあるし。。
冬休み、、スキー行く以外は外遊びはせずに、、DSの毎日だったなー
いいんだか、、悪いんだか^^; とほほ


前はよく、子どもの外遊びに付き合わされて、体の芯まで冷えちゃうくらい
外で遊んだのにね^^;


そのDSの話ですけども。。
我が家は、みんな ”どうぶつの森”にはまってまして^^;
ママ+お兄ちゃん+りょうちゃん3人で よく通信して遊んでます(笑)


HNI_0099.jpg

3DSで、みんなで外遊び ってかー^^;
時代は、変わる^^;




HNI_0084.jpg


HNI_0005.jpg
↑けだるい感じが、hamiさんそっくり^^;







さてさて、、カツン事っと♪




おっ。ちょっと楽しみ♪
φ(・ェ・o)~メモメモ


***
1月20日(日)23:55~24:50
Going! Sports&News


詳細
スターが集結!プロ野球88年食事会▼マーくん&坂本&マエケン&澤村&吉川▼プロが語るプロの凄さ&爆笑裏話
▼魚ちゃんが5人の今シーズンを占う!▼食事会でしか見られない素顔&意外な一面が!
▼亀梨プロ野球プロジェクト!ホームラン達成に球界から反響



そういえば、午後の紅茶エスプレッソティー、
来週1月22日にリニューアル新発売するんですね~

亀梨さんは、関係ないかしら??^^;




本日、田口ぃ~の舞台初日ですねっ♪
おめでとうございます!
いい舞台に、きっとなりますねっ!頑張れ!!! 入口くん!!!ふひ


たぐじゅんはなまる2

ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん・tさんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪





  1. think
  2. | comment:0




夢のホームラン!! :: 2013/01/16(Wed)
今日は息子達の始業式。
冬休み中は、遅寝、遅起きだったので 朝が心配だったけど^^;
無事に 3学期スタートしました


結局今年も豪雪になってしまった うちの地域。。
通学路の除雪はなんとか間に合ったみたいだ^^;

毎日の除雪で嫌になるけど>< もう愚痴すら出なくなってきた。。←諦めだ^^;







さて、、ここでは まだ叫んでいませんでした! 
亀梨さんのHRプロジェクトーーー!!!!


嬉しい結果! うれし泣きする事ができて、、本当に良かった。。


亀カメラ 豆だらけの手の写真
:”男の勲章!”ホームランプロジェクト最終チャレンジ直後の俺の両手
当日は後から考えても 「すげー!」って思う神がかった出来事が次々と起きて。
何だか不思議な力が動いてたな。その結末はGoingを見てね!





何だか 今こうして改めてみると、早く結果を言いたそうな~

嬉しさ溢れてる言葉よね
ふふふ



練習では入らなかったって言ってたのに、、
3球目での スタンドイン!!

夢のホームラン達成ー!


ほんと、、一瞬、、見てるこっちも
「今 もう入った??へ???」なリアクションになったわよーーー笑




「入っちゃった!!!」


..が、、可愛くて..。



いやいや、、3球目で、、今まで果たせなかった事が
ひょいっと いけちゃったものだから、、

入った――!!!!! じゃなくて、、入っちゃったーーー ってね・・・笑



いやいや、、なるなる、、そうなるなる!!笑 マーク




亀自身がどれだけ、この企画に真剣に取り組んできたか
伝わるからこそ、たくさんの方が応援してくれてたと思いますし、

亀梨君が真剣だから、僕も真剣に。。。

そんな風に、皆さん亀の情熱に心動かされてた





そんな周りの期待を背負いながらだったんですもん。。
だから余計に、、
この達成の嬉しさ、、はんぱなかったはずだよね


だってだって、、周りもこんなに喜んでるし、、本当に嬉しかったですし!!!



これまで、様々なホームランの極意を教わってきたけど、、
HRに最も必要な極意



”自分を信じること”


”練習は裏切らない”


信じて努力を重ねてきたからこそ 達成できた夢




響いたね。。。



亀梨さん!!!本当に おめでとう~!!!!




20120d3ttdd6_3084315.jpg



***
2月2日
チューボーですよ!
揚げ出し豆腐/中丸雄一(KAT-TUN)

φ(・ェ・o)~メモメモ

capture-20130116-114655.jpg



ジャニーズブログランキング


 

  1. Going Sports & News
  2. | comment:4




今夜 最終決着 :: 2013/01/13(Sun)
昨夜のごいんぐ。

合間合間に、今夜のHRプロジェクトの予告を入れてきてるー

夢のHR



そのたびに、上田さん、笑いながら、「だから無理だって..笑」と。。。笑


本当に今夜 最終決着!? いいのよね??最終で!!!???笑



亀の笑顔が、物語ってるのか? その逆なのか?
いやん、、気になる


また上の人から、顔に出すなと、指令はあったんだろか?笑


昨夜の番組最後で、、上田さん、、
「わたくし、バリカンを用意してますんでね..」..と...笑


でも、先週の番組最後で、亀梨さん、
「上田さん、バリカン持ってくると思いますけど、 必要ないと思いますんで.....」


と、、、ちょっぴりニマニマ顔~


気になる― ドキドキ。。。


・夢のホームランへ、極意を教えてくれた選手達
・夢のホームランへ、作ってもらったバット
・夢のホームランへ、できることは全てやった
・夢のホームランへ、チャチャ入れ男を黙らせたい


...ふふふ





とりあえず、、、今夜は、正座正座、、TV前っと。。。
頑張れーかめー!!! ゆけー かめー!!!


DCIM0gggdfff232 - コピー







あっ、、昨日の仮装大賞、上重アナ、べム仮装。。。
似合ってたよん♪笑( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


  1. Going Sports & News
  2. | comment:0




血が騒ぐ音(笑) :: 2013/01/12(Sat)
[HANG OUT]


メール紹介

お正月は何をしていましたか?


---亀梨さんのお正月の巻---

・一日は、カウントダウン終わってから、帰って来たのが朝方4時過ぎ
そのままお昼過ぎくらいまで寝た。

・兄弟・家族みんな来てたから 昼過ぎから、おせち料理を食べ~の。
夕方くらいから、友達とかも集まり出して、毎年恒例のビンゴ大会をやって
という事で、1日は終わった。


おじいちゃん、おばあちゃんの家にも行った
5年ぶりくらいで久々に行ったと♪


あとは、寝てた。ゆったりしてた 掃除とかしてた


---おしまい---笑





***
メッセージ紹介で、成人式の話に。。。

「俺も明治神宮で、ジャニーズの成人式で羽織袴を作ってやりましたね~
でも、一生に一度しかない事だからね、自分自身が20歳になったお祝い
って事もあるし、両親だけじゃなく、周りの人たちへの感謝の意味も込めて、
振袖姿みせてあげてほしいなと思います。」



今までお世話になった方への感謝を込める。。
亀梨さんらしい 言葉よね~


成人式1

※亀成人式



亀ラジ最後に、

2月6日リリース
KAT-TUN ニューシングル
[EXPOSE]
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


hamiさんお友達と感想が一緒でしたーー
ハイフンの血が騒ぐ おとーーーーー

いいよいいよ、、こういうのーーーfunfun.png

好きですぅ


はじまりが、いいですぅーーー ><
かっちょいいべ


こういう音を聞くと、LIVE LIVE
ライブ―――― って ココロの奥底が、、、ぞくぞく。。。





こりゃ、歌番組期待大!!!

たくさん出してよね....ボソッと。。

宣伝も、ガンバらないと。。。


EXPOSE






炎の体育会TVSP
2013年1月19日(土) 18時55分~20時54分


▼7種競技
『アスリート』 ローラ・イカニエス 『芸能人』 武井壮/上田竜也(KAT‐TUN)/
春日俊彰(オードリー)/ワッキー(ペナルティ)/長友光弘(響)/もう中学生/おねだり豊/森脇健児



ジャニーズブログランキング





  1. HANG OUT
  2. | comment:3




EXPOSE :: 2013/01/11(Fri)
:新曲詳細:
ジャケ写もアップ

EXPOSE
2013.02.06 Release


[初回限定盤1収録内容]
[CD]
1.EXPOSE
┗スズキ ソリオ バンディット
TVCMタイアップソング/オンエア期間2013/2月予定

2.STEPS TO LOVE
┗スズキ ソリオ
TVCMタイアップソング/オンエア期間2012/11/29-12/8

3.BRAND NEW DAY
┗スズキ ソリオ
TVCMタイアップソング/オンエア期間2012/7/5-7/14

[DVD]
1.「EXPOSE」(ビデオ・クリップ+メイキング)

2.スペシャル映像


[初回限定盤2収録内容]
・12P歌詞ブックレット封入

[CD]
1.EXPOSE

2.Connect & Go
┗スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII
TVCMタイアップソング/オンエア期間2012/12/29-1/8

3.Snowflake(Vocal:YUICHI NAKAMARU)

[DVD]
1.「Connect & Go」(ビデオ・クリップ+メイキング)

2.「Snowflake」(ビデオ・クリップ)


[通常盤収録内容]
[CD]
1.EXPOSE

2.遙か東の空へ

3.EXPOSE(オリジナル・カラオケ)

4.遙か東の空へ(オリジナル・カラオケ)





大型タイアップは これということですねっ。。be.png



ジャケ写 ゆちアーガイルっ。。 ( *´艸`)

***




[今日のラクガキ]

よろしく2013





さて、ハンバーグつくろっと。。


拍手コメ頂いた、Nさん、ありがと~♪
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪




ジャニーズブログランキング




  1. CD/DVD
  2. | comment:2




頑張れ。。 :: 2013/01/10(Thu)
1月13日(日)23:55~24:50
Going! Sports&News

[番組内容]
亀梨和也、夢のHRプロジェクト今夜完結!2年間の努力が今夜報われる!出るか、悲願ホームラン!

[詳細]
亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。
亀梨HRプロジェクト、今夜完結!





。。。なんか、、この言葉読んでるだけで、かなりドキドキしてくる..笑
ほいで もうすでに ウルッとーー(;∀;)


これまでの亀梨さんの言葉を聞いてると、期待できそうな感じにも聞こえたし..
どうなのーー!!


 
2年越しってのが、、見守るこちらも 力入るから!
今度は、嬉し涙、流したいから!

ドキドキ..そわそわ 楽しみに見ます!!!



IMG_0005HR





***

■1月13日(日)23:30~
Music Lovers
2012年ベストパフォーマンスSP


2012年の総まとめ!!
昨年、Music Loversのライブステージで
演奏されたナンバーは約200曲!
その中から視聴者の皆様がもう一度見たい名曲ばかりを
一挙にお届けする特別編です。


Mr.Children・いきものがかり・L'Arc~en~Ciel・ゆず・関ジャニ∞
KAT-TUN・少女時代・きゃりーぱみゅぱみゅ・プリンセス プリンセス
ももいろクローバーZ・KARA・Perfume・矢沢永吉・などなど、
豪華アーティスト達のスペシャルパフォーマンスが満載



KAT-TUNの新しいCMも、お・た・の・し・み ですねfunfun.pngわくわく



haro-newyear.jpg



*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:1




大爆笑?( ´ ▽ ` )ノ :: 2013/01/09(Wed)
昨年は、ブログを少しお休みしている間にも、
本当にたくさんの亀ごとがありましたね。

べムは、、何とか把握しながらも、、
さて、、俺俺ですわよーー


俺俺のオフィシャルサイトも、全然覗いてなかった^^;(汗)
そして、、俺俺のオフィシャルブログも さっき初めて覗いた^^;

hamiさん、のっかるの 遅すぎーーダメダメだーー
※いやいや、本当にバタバタ忙しかったのよん....とか言い訳をしてみよ。。笑


しかも残念ながら、引っ越し先の場所では、上映がないのよん....( ̄▽ ̄)ハハハハッ
と、、今さらながらに、ボソッとつぶやいておく。





俺俺公式サイト
俺俺オフィシャルブログ


***





大爆笑とか。。。 be.png
でも、特報を見て私もちょいと、笑ってしもたのよ。。笑
あはは



楽しみですよねっ


■1/21(月)発売Cinema★Cinema /亀梨和也 『俺俺』



2013年


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | comment:1




うそうそかわうそくんの巻 :: 2013/01/08(Tue)
今日は朝から、たぐちじゅんのすけぇ~★



たぐじゅんは、しゃべらなかったら、ほんとチョーかっちょいいのに。。

うそうそ かわうそー ← ( ゚∀゚)


[はなまるカフェ@田口]


WE ARE KAT-TUN
(カウコンの前に撮影した)

DCIM0711.jpg

亀雄淳は、3人とも前髪が もんもんだねー ←なんちゅー表現しとるんか




田口から見たメンバ
■亀は...独自の世界観 自分をプロデュースするのが上手

■上田は...ボクシングが得意

■中丸は...僕とすごく波長があうので、よく遊ぶ。ゲームとかサバイバルとか

■聖は...まめでメンバーへの気遣いをしてくれる


KAT-TUNは、結束力は強い
ここぞというときの団結力は強い..とじゅんの。

ほんとに、そういうグループになってると わたくしも、思います。。



*****


「KAT-TUNメンバーに聞いた 田口淳之介さんの解体新書」

■上田:彼の口癖は?→ 「この髪型評判良いんだよ!」

■中丸:彼を漢字一文字で表すと?→「楽」
※ポジティブな事を俺風にいうと、タグティブ という

メモメモ(笑)φ(・_・

■聖:彼の苦手なことは?→「最近コンサートで高い所にビビッてます」

■上田:彼のテンション上がる事は?→「常に上がってます」


朝からテンションが高くて、寝起きも悪くないという田口。

田口いわく、メンバーで1番寝起きが悪いのは ゆちー
ふむふむ。。 そういや、LIVEの時も 朝ホテルでよく寝坊してるんだっけね^^;


---余談スタート---
北海道LIVE(QUEEN魂)の時にMCで話してたゆちの寝坊の思い出..


朝、なかなか集合場所にこない中丸
亀が 部屋をノックしても、電話しても出ず・・・


その後、中丸抜きで リハを始める。。
結局ゆちは40分くらいの遅刻

ちなみに 遅刻したのに、彼はリハに紛れるのが上手いらしい


ゆちの話によると、その日の朝、ゆちが目覚めたら、、男の人2人が立っていたと!
マスターキーで警備員の人が入ってきてて、その方に
起こされたらしい!

ゆっち、寝起きの一言・・。


「誰ですか?」 
と、素で聞いたと。。。 笑笑


寝坊には、気を付けましょう。。。笑

---余談終了..笑---





■亀:彼にダメ出しするとしたら?→「たまに関西弁」

DCIM0713tagu.jpg




田口さんの素敵な所は、やっぱりあの笑顔か!!
KAT-TUNには なくてはならない 笑顔です。。


たぐじゅんはなまるaBC_edited-1



朝から、カツメン田口~に癒されましたわ~
私も、タグティブに、、2013年、頑張ろっと。

それでは、また♪
のちほ~ (by田口)

どこまでも、、たぐち( *´艸`)うふ


ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




今年もよろしくお願いいたします* :: 2013/01/06(Sun)
新しい年がはじまりましたね。

今年は”4月にお引越し”

生活が一変しそうで 今から緊張と不安でいっぱいですが
楽しいこと わくわくすることを 見つけながら 日常を過ごせたらと思います。


そんなこんなで、今後も落ち着くまでは バタバタになりそうですが、、

癒しと刺激と楽しみをもらうこの場所。
逃避行(笑)..気持ちをリセットできるこの場所。
今年もお付合いのほど どうぞよろしくお願いいたします*




旦那実家から自宅に帰宅後、、ゆっくみれなかった番組の確認と、1人観賞会。(笑)
浸れるって、、素晴らしーーー



もう、、だいぶん乗り遅れてる感たっぷりですので、、
あまり書けないですが^^;

ズムサタのべム散歩とか、、、まったり のんびり、
モッチーと散歩できて 良かったねーと思ってみたり、、、



新年早々の、さまぁ~ず・KAT-TUN・サンドウィッチマンの特番では、
着ぐるみが、、まじのすけで 可愛くって。


ねばっちの中の人が、 あんなにかっこいいとか

いやぁーー こまる ( ゚∀゚)うひ

ねばっち



それとか、あの小説家さんの話題の時とか、
随分1人、テンションたっけなーーー↑↑ かめなしさんちのおにーさん


とか、思ってみたり。。


男子すぎました 笑笑


楽しませてもらいました♪





***
今朝のシューイチでは、カウコン映像もちらっと。。。


カウコン


また突然 きっとアップすると思います^^;
こんな バッタバタな私ですが、よろしくお願いしまーす!!!


ジャニーズブログランキング


  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



