ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




 Trick or Treat!!!  :: 2012/10/31(Wed)
ぐるないも、楽しみーー
TOREも。。


バタバタしている間に、、嬉しいお知らせぞくぞくと。。

公式ツイッタ―が、、どれもこれもと、、大活躍..笑
ありがとうございます。笑



かなり今さらな情報ですが、、
自分用のためにも、おさらいを...^^;


妖怪人間ベム ‏@bemstaff
ベム澤です。お待たせしました!OA情報です。ベムさん&ベロ君が11月12日(月)放送のNTV
「TORE」2時間SP(19:00~)に"妖怪人間ベムチーム"として参戦します!
ベムさんの汗が美し過ぎます☆ミ 必見です! pic.twitter.com/MaZ2AxA
L




べム様の汗....(T∀T)


cartg014.jpg




妖怪人間ベム ‏@bemstaff
初めまして宣伝人間ベム澤です。 今日は「ぐるナイ」の収録に行ってきました!
なんと…ベム・ベラ・ベロ3人揃っての参戦☆ ベロ君もご満悦な様子。
OA日のお知らせはもう少し待ってくださいね(^_-) pic.twitter.com/B4KpQlHO




3人揃っての参戦♪ ひゃーー楽しそう~
それにしても、写真のベロが可愛いね~ 




ジャニーズブログランキング


コメントのお返事、大変遅くなってしまっていて ごめんなさい^^;
拍手コメもありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




>>続きを読む

  1. メモφ(・ェ・o)
  2. | comment:1




きっと微笑ましいはず!!! ふふ :: 2012/10/26(Fri)
TORE! ‏@tore_ntv

◎д◎/ファラ蔵です。 SPの収録中です。映画「妖怪人間ベム」から亀梨和也さん、鈴木福くんが
参戦してます。亀梨さん心なしか緊張気味です。




▼д▼/ファラ次だ。 ぬぉぉぉお(((;゚Д゚))) 亀梨さんと福くんの横に加藤茶さんと間寛平さん、
浜口京子さんが並んでいる⁉かなり豪華だぞ!そして亀梨さん緊張気味...



TORE ツイより

めちゃ楽しみどす!

※てか、、TORE公式ツイさん、実況ですの??笑
ブログをポチポチしてる間にも、たくさんの亀・福の様子が~笑
たくさん様子を教えて下さってますよね~




亀梨さん緊張気味...(笑)ぷるぷる、るるるるになってやしないかと、
ちょっとだけ、心配..笑^^;


どうやら、一緒の福くんが、、「亀梨さんはできるはず」と悪意のないプレッシャーを
与え続けているようです..be.png

福くんはTORE、かなり出てますもんね~ 
2人の姿は、、、きっときっと微笑ましいはず!!!



バラエティ番組などいっぱい協力してもらってると、べムスタッフさんも言ってたましたけど、
これからの露出に、、期待!!!楽しみ~!!
今、個人的にちょいと忙しい時期なのですけど、あたくしひゃーひゃー言いながら、おっかけますから!!


:追記:








今朝のはなまる、コキさん♪
朝から、男前~


仲間(KAT-TUN)の話・ 男5人兄弟の話・同居人(どうぶつたち)の話
大奥の話、などなど。。


【KATーTUNメンバーに聞いた 田中聖さんのはなまる解体新書】

■彼に「座右の銘」があるとすれば?
中丸→ 俺の物は俺の物、お前の物は 俺の物
※思い当たるふしは、多々あると コキさん..笑


■彼を漢字一文字で表すと?
上田→「傷」(気にしすぎて繊細)
※上田だから出てくる言葉だと思う。深い話をしてるからこそ...と。


■彼のテンションがあがることは?
亀梨→肉の話


■彼にダメだしするなら?
田口→自分の用がある時しかメールの返事をしないのはダメだぞ
※明日遊べる?と聞かれて、遊べなかったら返事をしない、田口に関して..笑
他のメンバーからきたら、返してる...と。 田口ぃ、ガ・ン・バ・ッ・テ



■彼の好きな女性のタイプは?
上田→広すぎる





***メモごと

今週も、土曜Goスポに亀梨さんの名前あり♪

■10/27(土)Going! Sports&News 23:55~25:00
巨人対日本ハムの日本シリーズ第1戦の模様を亀梨和也・黒木知宏がソフトバンク内川聖一選手とともに
観戦取材。大事な緒戦を制するのは果たしてどちらか!?白熱するJリーグの首位争いとともにお伝えします!


■10月28日(日)Going! Sports&News
運命のドラフト会議の舞台裏に亀梨和也が潜入取材!初めてドラフト会議に参加する新監督の
儀式はあるのか?ドラフト直前に行われるドラフト最終会議とは?そして、運命のクジ引きの瞬間、
球団控え室の反応は?滅多にみられない「舞台裏」に亀梨が迫ります!
▽日本シリーズ第2戦を、中日大島洋平選手、上田晋也、亀梨和也が直撃取材。
ウラ話・秘話を交えて現役選手ならではの解説を交えお届けします!






北海道で、毎週金曜にやってるべムの再放送
今日の放送で、やっと新しい特報流れました~♪

今までは特報1だったけど、今日は特報2



べムbemutokアップ済み




***
今週の日曜日は、息子たちの学芸会

ムネハレヨ!!」 「コエハッテナ!!」…
歯みがけよ!! はないものの 8時だよ全員集合ばりな、お客さんの前での披露、
頑張ってよー

母、楽しみにしてますよ..。




ジャニーズブログランキング

*拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


  1. 亀梨和也
  2. | comment:5




2冊買いしたくなる瞬間 :: 2012/10/24(Wed)
+act... (や∀ば)~


年に1,2回訪れる、この うひゃーーな亀梨さん。
口がちょっとあいちゃってる感じ、、、うひゃーー...。
目がうつろで それでいて瞳奥が、、力強くて...←なんかよくわかんないけど、、

毎年あるねーー2冊買いしたくなる瞬間
いやいや、、どの雑誌も、毎回素敵ではあるけれど、、、
うひゃーーーMAXとゆーか、、誰が見ても、、うひゃーーなのが、、、ね??be.png


年に数回あるよね~笑

ホクロが 見えちゃってるショットは、、まず間違いがないと思われ。。笑


って、、テンション↑だけど、、まだ手にしてないでござる^^;





□来春放送予定「必殺仕事人2013」ドラマスペシャル決定!
匳様に会えるんですねっ♪
楽しみ!


φ(・ェ・o)~メモメモ




■10/24(水)
別冊+act. Vol.10
特集:怪作考察 表紙・巻頭 亀梨和也


■10/26(金)
○「はなまるマーケット」(TBS/8:30~9:55)はなまるカフェ/田中聖

○金曜ドラマ「大奥~誕生」第3話 22:00~22:54


■10/27(土)
○プロ野球コナミ日本シリーズ第1戦「巨人×日本ハム」
副音声/亀梨和也(ベースボールスペシャルサポーター)
副音声ゲスト/内川聖一(ソフトバンク)


○炎の体育会TVSP 18時55分~20時54分 /上田竜也
▼陸上400mリレー KAT-TUN上田が激走!


■10/28(日)
○プロ野球コナミ日本シリーズ第2戦「巨人×日本ハム」
副音声/亀梨和也


副音声あるようで!また亀梨さん、、頑張って!!!
ファイターズ VS ジャイアンツの副音声
何だか、わたくし、ドキドキです^^;






そして、話変わりますが ふと思い出したことがあって。
旧ブログの、わらいあえたらいいな。
10月23日が ブログ開始記念日だったな~と...


ここへお引越しして、まだ1年たってないけれど


日々徒然.. いつも読んでくださってるみなさま ありがとうございます。
どこかで誰かが 見てくださってるのって なんだか不思議..

これからも..他愛ごとに(笑) どうぞ お付合いください

**よろしくお願いします**




kako-2HRSUMQzQ3vBEaf5.jpg


それにしても、昨夜の(@北海道)ダメ夜 サッカーのKAT-TUNさんの笑顔に、、
めちゃ癒された。。

上田さん、、あばら、、大丈夫ですのーーーぅ???笑^^;



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



  1. 亀梨和也
  2. | comment:3




完成披露試写会決定!@べム様 :: 2012/10/23(Tue)
6連戦 副音声おつ亀様....だったり、、

MAQUIAの亀が、、可愛い...とか ブツブツと 独り言


ポポロの秘密のキス...リアルすぎだろと、、どれだけの人が
つっこんだだろうか....笑 てへ


かきまわしてくれるよね~亀梨さんってばさ^^; 
なんか こう、、ココロの奥の方を、きゅっとさーーー^^;


そんなこんなで、、、

hamiさん、まったり、のんびり 亀梨さん応援中。。。










.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


完成披露試写会概要

→ 
日時:11月20日(火) 17:45 開場 18:30 開演
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

場所:東京国際フォーラム ホールC ( 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 地図>> )

招待:50組 100名様
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。

締切:10月31日(水) 23:59


【注意】
当試写会は天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

↑行けないけれど、、満員御礼舞台挨拶に、期待♪♪



16351yff16_orggのコピー





今夜は遅咲きのヒマワリ タグじゅん~ 楽しみ
あ、こちらはダメ夜もあるんだった!@北海道

金曜日のはなまる、コキも、楽しみ

capture-20121019-154739.jpg



楽しみ  楽しみ


補給。。補給。。




心がやさぐれてるからか…毎日ブツブツ言わせてもらってます(汗)
ありがとう**



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




またっ。。 :: 2012/10/20(Sat)
いろんな 亀ごと、カツン事、駆け巡ってますねっ、
一応、hamiさんペースで、チェック頑張っておりますが、

日記に書くまでの時間が なかなか最近 取れずぅ。。。。


でも やっとPC前^^;


おいしい無糖、新CMとか、、AOKI 蝶ネクタイの可愛い子くんとか、、
副音声とかーーー 

おいしい無糖CMは、、僕らの音楽の枠で、録れた。


[おいしい無糖]:嵐山でも紅茶篇
→ 

撮影ウラ話を読むと、「久しぶり会う二人の密会」という、監督の”裏”設定が
あるとか、、面白い。


2人の、お茶を→「紅茶」、、と訂正するツッコミ?
そのちょっと食い気味の、つっこみが、なんとも おかしくて。。 



ほいで、、




「では、また。。」


「またっ。。」←べムさんかよって。(笑)




captufrkorhhe-20121020-161114ではまた


あ、そそ!
午後の紅茶の期間限定ディズニーパッケージが、またまた可愛いですね~

gogo.jpg






梅沢さんのブログ「ウメブロ」より

「妖怪人間ベム」取材。

3誌受けました。
ヒットして欲しい!




......と、、べムリョーシカが 転がっておる。。。




私も心から、、願ってます..。 


*べムと言えば、、黒木瞳さんの 今やってる なんちゃら?ってCM ←テキトー笑
そのCMで流れてる曲が サキタさん。

最近このCMに何度か遭遇するのだけども、、、
何度聞いても、 べムが始まったか―――!?

ってゆーーね。


一瞬 テンションが ↑↑ こうなってる自分がいるんですぅ。

だから、、ちげぇよ?って、、自分にツッコミをいれるのだけど、、、
何回聞いても、 はっ!べム???

って、、、なっちゃうよねぇ。。。




そう思ってたところ。。。。



今日、、TVを見てて そのCMに遭遇したりょうちゃんが、、



「ママ、、べムーー!!!!!!」





だから ちげぇよ。 be.png


ジャニーズブログランキング


さて、、ただいま、Goスポ待機でーす♪

  1. 亀梨和也
  2. | comment:5




めずらしく、、、 :: 2012/10/18(Thu)
こんな時間にアップ^^;




おやすみなさい


最近、何だか 夜ぐっすり眠れなくって^^;
でも、描き描き 遊んでるうち、いい感じに 眠くなってきた


よしっ。今のうちに 早く布団入った方がよさそうだ


今日は、北海道でも副音声あったので、最初は見てたのだけど、
途中から 子ども達に、コナンのDVD入れられちゃって><

あぁ...皆さんと一緒に 野球観戦、あんまり盛り上がれなかった... ちくしょー><






今朝、スッキリを見てたら、劇場マナーCMを取り上げられていて、
昨日に引き続き、今回はちょこっとだったけれど、またべムさん達のマナーCM
流れましたね~!



何回見ても 変身禁止,,,おもしろい



数ある予告編の中から、映画館が予告を選ぶので、映画配給会社の方も、
選ばれやすい面白いマナーCM を作る事で宣伝もできる、映画館側は面白いCM を流せる
という 相乗効果がある ,,
と言ってました。


そっか、なるほど〜




そうそう、ゆちぺでは、、おっ!!CM撮影ーーbe.png


たぐマニュでは、クイズ80の放送のお知らせ

見られない人は いつか全国放送になるのをまっててね


とか、、、、 いったい 全国放送で見られるのは いつになるんじゃいの~ぅ??

早く、、、 キタ――――と、、さけばせておくれ。。^^;




おやすみなさい




ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いた あ○さん、優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


  1. think
  2. | comment:0




妖怪だから大丈夫です :: 2012/10/16(Tue)
俺、



俺っ。


妖怪だから大丈夫ですbe.png



お久しぶりの亀マニュで そんな可愛い言葉使ってくるなんてーー

ズルイ...ずるすぎた。。

マニュアップのあの日。 それはそれは、、撃沈しちゃったんですよ、あたくし。

メッセージのしめくくりが、 

そいじゃまた、 よ る にっ


不定期に身勝手に(←)送りつけてくる(←)メッセージが。
あんなにかわいいなんて。


おおおおおぅ。。。

(私のね。身勝手なテンションスイッチの話です・苦笑)




最近のわたくしめは、、hamiさん家ごとで、バタバタしながら、、
間に亀・KAT-TUJN補給しながら、、←しないとやってらんない

そして、また hamiさん家ごとでバタバタと、、、この繰り返しの毎日。
ちょぴり 落ち着かない日々を送ってます




そんな中の、、
念願のCHIAN 発売日も決定のお知らせは、、疲れ果てた心の、、かなりの サプリでした^^;



予約も完了。


楽しみですね!!


たぐマニュでも、CHAIN DVDのこと。
出来るだけカットしないでライブ感を大事に編集..

早くそのライブの感動を画面で味わいたい!!!


CHAINDVD.jpg











“妖怪マナー人間”現る!? ベム、ベラ、ベロがそろって劇場マナー呼びかける

12月公開の映画『妖怪人間ベム』に登場するベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の3人が、
今月20日より一足早く劇場マナー向上CMに出演することがわかった。

強い怒りなど極限の興奮状態に陥ると妖怪に変身してしまう3人が、
「携帯OFF」や「大声禁止」、「撮影禁止」など映画鑑賞中のマナーを改めて訴求。
映画に興奮して変身しそうになるベムに「変身禁止だよ!」とベラが注意する一幕も。
そんな二人のやりとりをよそに、知らない間に変身していたベロの妖怪姿もお披露目される。




→ 


これに関連して、今朝のスッキリ独占で、亀梨さん出たとの事ですね~
残念ながら 北海道では、入らなかったけれど、見せて頂いて、、

映像は、すごく面白い!!!


「携帯OFF」や「大声禁止」、「撮影禁止」、、、の他に、、「変身禁止!」とか
妖怪さんだからこその、、面白さあふれる仕上がりに! 

じつに、、、愉快~  こういうセンス、好きだな~

そして、べラ様がかっこよすぎ・・笑  さ・す・が!!



あ、、、今日のパンツはなんなんだいダンス
亀、福、、、可愛すぎーーー笑
てか、昨日のTORE出てた福くん、時々 ”僕”じゃなくて、”俺”って言ってる時が
あって、、成長を感じた~~ ふふふ どんどん大きくなってゆくね~ベロ♪


・・・・そして

明日からは、野球亀梨さんWEEK!!


■10/17(水)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第1戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也&石井琢朗(広島)

■10/18(木)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第2戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也&三浦大輔(DeNA)

■10/19(金)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第3戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也&立浪和義(WBC代表コーチ)

■10/20(土)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第4戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也

■10/21(日)
プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第5戦「巨人×中日」
副音声/亀梨和也


※北海道は、18日・19日は、北海道日本ハム×福岡ソフトバンク放送のため
亀ちゃんの副音声は梨^^;




さて、今週も頑張りましょう!!


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:2




マニュも待ってるよん :: 2012/10/14(Sun)
今夜は、1週間ぶりの 生亀さんに会える日~be.png


リフレッシュできたであろう??笑 亀梨さんに、会えるかね~ ふふ
おつかめ様♪



今朝のシューイチ
先日 ヤフトピでも あたし、見た^^; ノンスタ石田さん結婚の話題

奥さんは、亀梨君を女装したみたいな方だとかー^^;


それを聞いた中丸さん、

「....なんか、わかります」




わかるんかい。。 笑






そうそう、どさんこの亀担さん!
亀ラジで言ってた ゴシップガール 

STVで、土曜深夜1:05~ ゴシップガール サード・シーズン「運命の逆転」
昨日からスタートしたみたいです!!

昨日は見逃しちゃったけれど、来週からちょっと見てみます~( ´ ▽ ` )ノ




***
■10月20日(土)HANG OUT
今回から本格始動!新企画「助けて!!ベムさ〜ん」




DCIMfd05st98.jpg

ジャニーズブログランキング




*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. think
  2. | comment:3




ロマンチストすぎる亀梨さん..笑 :: 2012/10/13(Sat)
今日の亀ラジ。。
ロマンチスト、、、亀梨さん、、いやぁーー語ってたよねぇ~(○´3`)ノ


DREAM BOYS公演中、はまったのが、
「ゴシップガール」という海外ドラマ
これを見て癒されながら、ドリボを乗り切ったんだー




次にはまったというのが、妖怪人間べムの時に、北村さんおすすめの、
ハートカクテルという本。

あたくしめ、、こちらも 全然存知あげないのですが^^;
短編漫画なようですね~♪

そんなに亀梨さんが、はまったというならば、、気になってくるじゃないかい

語りたおしてたもんなぁ~ ふふふ


相当、、ロマンチックなんだろな~笑
相当くさい事を、やっている?らしい...???


ハートカクテルを読みながら 松任谷由美さんのアルバムを聴くとか、、
すんごい、、亀梨さんっぽいですけどーーー 
その感じが、、亀梨さんらしすぎるぅーーー笑
手に取るように、、伝わるよね..笑



まいったでござるわよ



あと、気になったのは、、

10月の半ばから日が昇る前に家を出る生活になる.....

↑なんでしょうねっ?
色々、また忙しくなりそう! 構えとくよーー!!!







昨夜の大奥、、見ました

すごく面白かった!引き込まれました!




それにしても、春日局が恐ろしくてぇ~
春日役の麻生さん、さすがの演技。怪演に 鳥肌~~

そして、コキさんの、玉栄も すごく良くて!!!!
一般の方の玉栄の反応も、すごく良くて!!!! 拍手




先日、本屋で無料の試読みを、ドラマ前に読みましたけど、
結構原作に忠実だったので、 ドラマの先が気になって、漫画を買ってしまいそう..笑




***

■10/13(土)
炎の体育会TV2012秋2時間SP TBS19:00~20:54/上田竜也


★10/13(土)より新レギュラー出演
※隔週登場予定



おめでとう..。


メンバーのレギュラーが どんどんきてますね~
嬉しい・・ 嬉しい・・



唯一、今5人一緒のレギュラー、ダメ夜が全国放送になったら、
もっと喜べるのだけどな..。
もっと ハイフンみんなで 一緒に叫べたら、最高ですよねっ。。(願い)
カツンさん達も、嬉しいと思うし!!!



[今日のラクガキ]やっと見れました^^;べムサタ~
べむさた今後とも







ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




  1. HANG OUT
  2. | comment:1




ファミマ.comにてオリジナルグッズ付前売券(全国共通)を販売開始! :: 2012/10/12(Fri)
ひゃ、べムが情報が、、次から次に畳み掛けてくるぅー





わぁ~!!! へぇ~!!! でした..笑


ファミマ.com特設ページはこちら →

オリジナルグッズは全部で4種類!
...という事は、4枚ゲットで、全種類揃うって事なのかしら~?
どうしよーーーー^^; 迷うっ。。

capture-20121012-171455.jpg


ショッピングサイト「ファミマ.com」にて
明日10月13日(土)午前10時より、オリジナルグッズ付前売券を販売開始します
ってことは、ネット限定って事でいいのかな?
それなら、近くになくても買える!

とりあえず会員登録しておこうかなぁ。


■10月17日(水):「TV LIFE別冊」 対談インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)
■10月19日(金):「Barfout!」 対談インタビュー(杏、プロデューサー:河野英裕)








今朝のコキさんの大奥番宣! コキ、おつかめでーす
あごひげが、、、ワイルドですぜ.. 朝から素敵ー★

でも、ちょい、お疲れ気味にも見えたのだけどもぉ。。(心配)



あっ、ほいで いつのまにか、髪がパーマじゃなく普通になってた
(アカン警察の時も、普通だったんだっけね?^^;もう、ごちゃごちゃ^^;)

多部ちゃん、背の小さい方なのね?
コキさんが ものすっごくデカく見えた!! いつも以上に男らしく見えたわけだよ!be.png




わちゃoooku アップ済2





オリスタブログ→ 
堺 雅人、KAT-TUN田中は頼りになる!


『リーガル・ハイ』ではKAT-TUNの田口淳之介くん、
この作品では田中 聖くんと共演していますが
そのコトについてもお話してくれました

「頼りになる男! 何かあったら聖くんに
任せちゃおうと()」なんて冗談も飛び出すほど、
田中くんと信頼関係を築いているようでした




今夜、10時。楽しみにしてまーす♪



*+拍手コメ頂いたパ○タさん、ありがとう~!
お返事は、前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


ジャニーズブログランキング




  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




『俺俺』2013年5月25日(土)公開決定 :: 2012/10/11(Thu)
calendarb36562be821ydf26e1c24e6e416c7bc5518aa18f901.jpg



映画【俺俺】初日決定!

2013.5/25(土)
全国ロードショー決定!

→ 


三木聡監督作品『俺俺』2013年5月25日(土)公開決定


ジェイ・ストーム製作・配給作品、三木聡監督作品『俺俺』の公開日が2013年5月25日(土)に決定。
『俺俺』は、ジェイ・ストーム自社製作・配給作品シリーズ「J Storm Movie」の第9弾。
TVドラマ「時効警察」の三木聡監督と、『映画 妖怪人間ベム』の亀梨和也が “映像化不可能”
と言われた星野智幸による同名小説「俺俺」(新潮社刊)の映画化に挑むもの。

本作は、郊外の家電量販店で働き、平凡な毎日を送る主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺を
したことから、目の前に自分と同じ顔の「別の俺」が現れ、世の中に俺が増殖し、
やがてとんでもない事態に巻き込まれていくというストーリー。

主演の亀梨は増殖した “33種類の俺” を演じる。
他出演者は内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子ら。

現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。新宿ピカデリーをメイン館に、
ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国ロードショー予定。




↑取り急ぎ、、アップ^^;

※色々調べてみたけれど、北海道では、シネマフロンティアは確実なのかしら~??


べム、、から~の、、俺俺。。
俺俺の頃には、、カツン事でも、盛り上がれるでしょうか~きっとそうよね?be.png








さて大奥を明日に控えて、コキさんの番宣も 忙しいですね
朝ズバ・ひるおび、、 チェックですねっ♪


先日、本屋に行った時に、、「大奥」の試し読み(無料)の小冊子が
あったので 貰ってきました♪

無料なのに、けっこう読み応えあり..笑


おおおく




ここ数日、、来年に向けて 色々考えなきゃいけない事もあり、、
ちょいと心の余裕がなくって。。 

カツン事も、亀ごとも、ちょいとおあずけ状態。。
なんやかんやで、、結局 べムサタもまだ見れてない^^;


テンションあげるためにも、、
早く、、CHAIN、、、プリーズぅ~~~><




ジャニーズブログランキング


コメントのお返事、遅くなってて 本当にごめんなさい~
お待ちくださいねっ^^;



  1. 俺俺
  2. | comment:1




べムリョーシカ 我が家にも到着。 :: 2012/10/09(Tue)
20121009151657べムりょーしか

(↑我が家もいい位置で収まるの巻)


6日の土曜日に、家族で前売りを買いに 行ってきました♪


べムリョーシカも、ちゃんとゲトできたし。
新しいフライヤーも、無事に..。


ツイッタ―では、このべムリョーシカとシルバニアとのコラボが
賑わっていて、、、他にもいろんな場所へ、べムさんたちが、、お邪魔してるっ。。笑
ごっこ遊び的な..? ( *´艸`)



可愛かったー 皆さんのセンスも 抜群でいらっしゃるっ



ついには、べム公式アカウントさんにも、この現象 知られているし..笑 






これもまた、、良い宣伝になるといいな~笑


前売り券A






■10/9(火)

○クイズ80 25:29~(日テレ)
KAT-TUNメンバーより1名出演予定/1回目→田口
※北海道は放送が梨>< 要望頑張ってみますっ

○KAT-TUNの世界一ダメな夜 24:35~25:06 (HBC北海道放送)



■10/12(金)
「大奥~誕生~」 TBS系 22:00~/田中聖


■10/13(土)
炎の体育会TV2012秋2時間SP TBS19:00~20:54/上田竜也

[2ndバトル 100万円純金球を運べ!]→新競技「ミリオン・スプーン」
▼スプーンの上に純金ボールを乗せ、6つのエリアをクリアしゴールできれば・・・100万円!
▼果たして・・・難攻不落のエリアをクリアし、100万円を手にする挑戦者は現れるのか!?
▼挑戦者→女優・仲里依紗/KAT-TUN上田竜也/メンタリストDaiGo/亀田3兄弟/高見盛



***
うちの子ども達の学校は、今日が開校記念日だったので、我が家は4連休^^;
連休中は、家族でお出かけしたり バタバタでした^^;

PC前に座るのは、3日ぶり。
Going、ズムサタのチェックは、あとでゆっくりしなくちゃですわね。


ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:0




べム、新ビジュアルの展開が よいーー>< :: 2012/10/05(Fri)




新しいポスター・チラシが、、また素敵でーー><
明日、前売り買いにいく映画館に、ちゃんとあるといいな~

梅沢さんのブログに記載されてる、、こんもりある ポスター―が、、
ほすぃーーーー....be.png




観月ありささんのブログ
→ 

べム情報解禁のお知らせしてくれてるんですねっ
夏の頃に 観月さんのブログお邪魔した時に、、
早く言いたいだろうな~ なんて、勝手ながらに私の方もうずうずしていました..笑



それにしても、、かっこいいなーー 人間妖怪~





10/6(土)

■ズームイン!!サタデー
▽亀梨和也総合Pが、ズムサタリニューアルを推進!?

■映画妖怪人間べム 前売り券発売日


■日刊スポーツ」 Saturdayジャニーズ/ 聖


■亀梨和也のHANGOUT
祝!1周年!!これからも引き続き宜しくお願いいたします。


■日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル
18時30分~21時54分 /KAT-TUN亀梨・中丸





さてさて、北海道..朝晩は もうさむ~いです
きたきた、、、ひと肌恋しい 静かなこの季節..。


...といえば、、弘人が浮かんできちゃうぜよん。。

korgg23eni.jpg


恋しすぎた。。。
ぬは。。



あ、そういえば、昨日のTAG-TUNE。
田口~の選曲が、、お誕生日の上田さんの、ソロ曲だったとゆーー
偉いじゃないかーー優しいじゃないかーじゅんのすけーー
嬉しかった~あたしも。。

あらためて、、たっちゃん、おめでと。。


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:2




妖怪人間べム 新キャスト発表/ ハピバ~上田さん♪ :: 2012/10/04(Thu)
新キャスト発表!
観月ありささん、中村橋之助さん、筒井道隆さん出演決定!!




映画オリジナルのキャストとして、
観月ありささん、中村橋之助さん、筒井道隆さんの出演が決定しました!
観月ありささんは、人間でありながら妖怪化してしまう女性“上野小百合”役、
中村橋之助さんは小百合の妖怪化に深く関わるMPL製薬社長“加賀美正輝”役、
筒井道隆さんは小百合の夫役として出演します。


妖怪人間べム 公式サイトより


■オリコン→ 

映画『妖怪人間ベム』、敵役に観月ありさ 特殊メイクで“人間妖怪”に

観月と初共演した主演の亀梨は
「とても良い緊張感の中で撮影させていただきました。現場での佇まいや存在感。
さすがだなぁーと、勉強になりました。とても気さくに話しかけていただいたり、
映画のチームとして、最高の時間を作っていただき、そして妖怪姿は、哀しくも
本当にキレイでした」と観月を絶賛した。




妖怪姿の観月さん、拝見~
本当に妖怪なのだけど、何だかかっこよくって、映しく、、本当に綺麗!!!!
今朝のWSでも、流れましたね~

私はAOKIめあてで、どさんこワイド@北海道 ・ZIPだけ録画^^;
そしたら、べムごとで、今朝はWSを賑わしていたとゆーね^^;

どさんこワイドでは、新聞紹介のみだったんですけど、
いやー新聞大きいですねー!!!!!びっくり

観月さんドーーーン!!!!!!



ますます楽しみな気持ちが加速ーー!!!






HAPPY BIRTDAY!!!! To [u]


たつや


いまでは、すっかり短髪な上田さんにも 慣れましたよねっ
おっとこまえ~ 女子のように可愛い髪型の時代も懐かしい~♪↑


でもでも、短髪にもみがきがかかっておりますね!!


いつだったか、、たちゃんがマニュで、

「KAT-TUNとして生き続けられないなら、
女達をエロい目で見て 死にたい うひょ(・e・)]

と言ったのが、、あたしゃ、忘れられなくって。
これ読んだ時、、よっ!!!おとこだね~と、、拍手でした。。笑


たっちゃんにとって 実りある素敵な1年になりますように。。
お祈りしています!!!!

映画も、、楽しみにしてるよ~!


ジャニーズブログランキング


私にしては 珍しく、2個記事アップ~笑
書く事いっぱいの日は、嬉しいね~

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




AOKI ハイブリッドスーツの亀梨さん :: 2012/10/04(Thu)
うわ。
上ぽむ祭りと、AOKI・べム祭りが 重なって、てんやわんや。笑


まずは、AOKIから。

もうCMに出会った方も多いですね~
今日のいいともでも、流れたみたい♪



以下 AOKIサイトより

亀梨和也さん東山紀之さん出演ハイブリッドスーツ放映番組のお知らせ。

10月4日(木)放映開始、亀梨和也さんと東山紀之さん出演の「ハイブリッドスーツ」
TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<フジテレビ>
FNNレインボー発・あすの天気(10/5、20:54~)、
笑っていいとも増刊号(10/7、10:00)

<日本テレビ>
アナザースカイ傑作選(10.4、15:55~)、NNNストレイトニュース(10.5,11:30)

<テレビ朝日>
報道ステーション(10/4、21:54~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、
予めご了承をお願い致します。

※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。



こちら北海道でもちゃんと流れてるので、チェックです♪



AOKIサイトもリニューアル

http://www.aoki-style.com/

ハイブリッドスーツ

東山さんと亀梨さん、2人並び♪
CMも見れますねっ♪

え、壁紙もプレゼント!! あれ、前もこんなのやってましたっけ?
ソリオはあるけど、AOKIも~ ありがたや♪
加工も梨ですよね?(苦笑)



ハイブリッドスーツスリム

こっちには、おっとこ前なかめなし青年が♪


ほかの祭り日記を別記事で♪笑 be.png
 


ジャニーズブログランキング



  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




HDD容量確保しとかんとーー :: 2012/10/03(Wed)




べムの前売りも近づいていますねっ。
お1人様6枚まで購入可能。 



べムbemutokアップ済み



そして、、今日のお昼に、北海道のお友達ちゃんから、、急ぎのメールあり♪←ふふふ
(急いで、興奮を伝えてくれたお友達ちゃんなのです。。大好きです..笑)

今日のヒルナンデスで、AOKIの亀梨さんCMが入ったと~!
あらっ、、、私、TVはヒルナンデスをつけていたのに、、
洗濯ものを干しながら、見てたので、見逃していて。。
もったいなさすぎました(苦笑)



明日からは、見れそうですよね~ チェックですねっ!!!
とりあえず、、HDD容量確保...に努めまする








そうそう!
TAG-TUNE DRIVINGのサイトの番組内容の日記に、
スタッフさんが、、



皆さん、オススメ和菓子のメールありがとうございます~!
和菓子の情報をTAG-TUNEにメールしてね!と、田口さんが言っていたなんて、
知る由もなかったので 最初は、なぜ和菓子?とスタッフ一同ビックリしてしまいました。
いただいた情報は、次回収録の際に田口さんへお渡ししますね!





と書いてあって♪

そういえば、、淳之介田口の話で、言ってましたもんね..笑

こうして、J-WEB内での事がたぐちゅんにつながってていくって、面白いな~


そりゃ、突然、和菓子の事でのメールがたくさんきたら、スタッフさんも 「???」
ですよねっ..笑( *´艸`)




そして、おれのすけは、バトル3。。
バトル3に関しては、、わかりやすーーーっ。20111126_4766267.png



*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




今週末から新しい予告篇の上映が始まる!@映画べム :: 2012/10/01(Mon)




■予告篇の発注本数がすごく多くて...

へぇ。。そういう仕組みになってるのかーと、、おべんきょになりました。笑
いやややや、、、本当に嬉しい事だと思います!!!
新しい予告篇とか!また、目がキラキラしちゃう内容ですね~♪♪


ちょうど今、北海道では金曜日にべムの再放送やってるのですが
CMの合間に べムのサイトでも見れる 今の予告篇が1回入ってるんです
これから、新しいの流してくれたら 嬉しいなーーーと思ってみたり?(希望)


楽しみですねっ♪






■J-webでは、何やら、新しいのが始まりましたねっ(笑)



田口さんとこきさんの連載コラボ企画

「Ole!之介の話2」


コーディネート バローー


早速投票完了♪ 20111126_4766267.png
 

てか、おれのすけ ..って、おぼやすー 言いやすいー 面白いー



KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

祝!1周年!!これからも引き続き宜しくお願いいたします。
と書いてあり、、そっかー もう1年になるのか~と


そういえば昨年の10/1から スタートしたんですもんね~
思い出いっぱいの亀Kスも、懐かしい。。




■シューイチ
光一君とこに、映り込み 亀梨くん

ダンスも ぴょこぴょこと...若いーーー 




ドリボも本当に本当におつかめさまでした!!!!
大拍手!!!!!

名称dsssr未gg設定effe 1のコピー_edited-1



*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3



