ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




千穐楽。。 :: 2012/09/29(Sat)
本日千穐楽。。
亀ラジ聞きながら、 ポチポチ...ブログしながら、
思いを帝劇へ..。




本人達にしか 分からない、
体力的にも精神的にも 辛い日だって
きっとあったよね。。


それでも、つねに パワーアップ..。
してるなって..。 
そんな思いが、、行かれた皆さんの声からも すごく伝わってきていました。。




今日は、、亀が、、
自分自身に向けて 1番感動できてますように..と
そんな願いも、込めながら..。




出演者の皆さんの最後の笑顔で、、 受け取る皆さんも、、、
きっと きっと  胸いっぱい..。 


もちろん、私も含め、、お家で、彼たちをめいっぱい応援している
全てのファンの皆さまも、、


きっと きっと 思い、、一杯溢れる..。

そんな日ですねっ..。
                  sennsyuuraku.jpg


帝劇まで、、想い。。
とんでゆけ。。





■9/29(土)18時25分~23時48分
オールスター感謝祭秋/田中聖


■9月30日(日)19時00分~20時54分
爆笑!大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP/田中聖

※前回放送後大反響を巻き起こした“オネェがイケメンとキスするために追いかける!
「アカン逃走チュー」"を田中聖刑事とロッチ刑事が調査する。



■10月6日(土)18時30分~21時54分
日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル

[番組内容]
日テレ系人気番組が大集合!嵐にしやがれイッテQ志村どうぶつ鉄腕DASHバンキシャ行列
笑コラ世界仰天ニュースZIP▽でんじろう実験に武井咲が挑戦!北川景子GACKT松坂桃李が振りつき合唱!
マツコがDaiGoのトリックを見破る?速水もこみち料理裏ワザ!走り高跳び選手権
アンパンマンのあたりまえ体操!相葉雅紀雨上がり三浦翔平イモト中居正広コナン山田涼介
KAT-TUN亀梨・中丸AKB秋元NEWS小山・加藤




*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. DREAM BOY
  2. | comment:3




こきさん、観劇~♪ :: 2012/09/28(Fri)
楽前



日程とともに、1ヵ月見守ってきたDREAMBOYSも、残り4公演

亀梨座長も、最後の気合入れての、公演になってることでしょうね~
ざっちょさん、 頑張れー!!! 

そんな中! 本日はコキさんが観劇とのこと~!!!
嬉しいね..。20111126_4766267.png

Ole!2でのご報告、、お待ちしておりますぜ!!笑 ←催促?? ふふふ






■今朝のWSでは、ジャニーズワールドのニュースで、亀梨さんもちらっと映ったんですね~

そのジャニーズワールド制作発表に記事

「ジャニーズ・ワールド」制作発表 一番怖くて厳しい先輩は!?



本公演は、「(2000~10年)最も多くショーを創り上げた人物」
「最も多くナンバー1シングルをプロデュースした人物」として、昨年ギネス世界記録に認定された
ジャニー喜多川が、記録認定を記念して作・構成・演出を手掛ける。サポートという形で、
過去に帝劇の座長を務めてきた堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也も制作に携わる。





■9.29(土)【亀梨和也のHANG OUT】
9月29日が千秋楽の舞台「DREAM BOYS 2Φ12」についてのメッセージをご紹介しながらお送りします。

久しぶりサイト覗いたら、メッセージ募集の欄に、
「助けて、べムさん」が増えてた。前からあったのかな~??^^;


※「助けて、べムさん」
劇場版「妖怪人間ベム」とのコラボ企画。
ベムさんへアナタの悩みやお願い、質問などに答えます。ぜひアナタの
相談やお願い・質問などをお待ちしています。


→ 



ghddh.jpg



*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. DREAM BOY
  2. | comment:1




前売券の特典は、マトリョーシカに扮したベム、ベラ、ベロ! :: 2012/09/27(Thu)
マトリョーシカ人間ベム現る!?
全国先着10万個 特典付き劇場前売券10月6日(土)より発売開始!


10月6日(土)より、劇場前売券の販売を開始します。
特典として、全国先着10万個限定で「マトリョーシカ人間ベム」ストラップをプレゼント!
劇場前売券1枚につきベム・ベラ・ベロ3種類からいずれか1つをお選びいただけます。



映画妖怪人間べム公式サイト→ ★

一般:1,300円
ジュニア:800円(中学生まで)

※前売券1枚のご購入につき、ストラップ1個がついてきます。
(どちらかお好きな方をお選びいただけます)
※数量限定となっています。終了の際はご了承ください。
※前売券販売劇場一覧は後日当サイトにてお知らせいたします。


前売り券販売劇場一覧 


■『映画 妖怪人間ベム』前売券の特典は、マトリョーシカに扮したベム、ベラ、ベロ!
Movie Walker→ 



そのマトリョーシカに扮したべムべラベロ。
開けると、妖怪マトリョーシカが出てくるのね..笑

個人的には、、ベロの感じが なんてゆーか....ははは^^;


前売り!とりあえず、家族分はゲットしに行きます♪20111126_4766267.png








さっきツイで、ミヤネ屋、ベストジーニストの話題で、
歴代受賞者 亀ちゃんも映ってたって話を見て、
あーそういえば この時期だったよな~って。


毎年9月頃になると、さてーーどうなるかーーって かなりドキドキした日々のことを
思い出しました^^;

招待状が 全然違うファンの人に送られてると、なんでなんでーー?ってソワソワしたりね..笑

毎年、亀ちゃん自身も、ちょっとそわそわしたようなこと、
以前の亀ラジで 話してた事もありましたよね?^^;



殿堂入りできて、、本当に良かったわーー なんて、、しみじみと。。 ふふ

f称未j設d定-3





■日テレ「ベストアーティスト2012」
アンケート募集中

http://www.ntv.co.jp/best-artist/



*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:3




中丸さん観劇~!! :: 2012/09/25(Tue)
本日のドリボ!
VTR撮りがあるとのアナウンスがあったとか~


どうかどうか、DVD発売用でありますようにと、、
願ってーーー!!!!  DVD ほしーーー><


hamiさんち、現在マイホーム購入計画で、貯金頑張り中だけど、
DVDは絶対買いますからーー!!!!
ジャニさん、ジャニさん、、よろしゅうね。。



そして、本日 中丸さん観劇ーー!! 
亀梨さんも、テンション高かったご様子~~ 

遅刻するかも?な中丸さん
ちゃんと来てるか、公開で、確認とか、、やりとりが 可愛すぎだろ~20111126_4766267.png

良かったね~亀梨さん♪ メンバー来てくれるの、私達も
嬉しいですもん( *´艸`)




そんなドリボも、もう終わりが見えてきてますねっ。。
始まってみれば、本当にあっという間..。




台風の情報も気になりますねっ><
週末に遠征される皆様、無事にたどり着けますように~







今夜のドラゴン青年団 最終回 
謎の総裁 (亀梨和也・特別出演) 



ですが、、北海道では、10月1日(月)25:17~
になりますっ^^;



■昨夜のTORE3時間SPで、最後に福くん(フク男)から
映画妖怪人間べムの宣伝あり♪

てか、フク男が可愛くって~笑 


亀ちゃん以外のべム出演者さんの 動きも これからチェック必要ですね~!


てか、、前売り券情報、早く詳細欲しいですよね~
色々出てはいるけど、正式にべムツイでも、お知らせほしい!





なんとなく


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




想像を絶するギャップ..笑 :: 2012/09/25(Tue)
TVぴあさんTwitter




























悪ノリカツンさん。。

らしくて、、、好きだな..。 笑 ふふふ~


ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




びしょ濡れになりました! @Goスポ :: 2012/09/24(Mon)
亀梨が巨人Vビールかけに参加!(○´∀`)

樽かめ.. まさかあんな姿のかめなっさんを見られるとはーー

ぽちょんって、 すっきり樽にはまってるぅーー 笑
はまりすぎ..笑 20111126_4766267.pngくふふ


ひゃーなんかはずかしーーーなんて言いながら(/∀\) 
指の間から見るような気持ちで見てしまったのは、あたしだけ??←




ハプニング度120%の時、、、

その ”ぶつ” を見て、、

「やばい、、やばい、、やばいっ...^^;」 って言ってる 亀ちゃん 可愛くって。


でも、私個人的には、ハプニング度90%の、樽かめ集中攻撃の方が、、
ハプニング度高いぜ..と思ったけどもね..笑






ありがたく。。たくさんの選手の方が かけに来てくれて。

「亀梨くん!今日はかけられに来たんでしょ?」
「亀ちゃん、こっちおいで!!!...」 





あとあと、、坂本選手に関しては、、
「亀ちゃん!うわーー亀ちゃん!!」


とりあえず 名前連呼で ギャハギャハ!!! な2人 


なんて、可愛いーーーおもしろーーー 笑
嬉しさ顔に出てましたよねっ


ビールかけは性格出るとか!?
顔には絶対かけてこない 律儀な方とか....スタジオで話してたけど、
ビールかけの時、かけられてる亀梨さんこそ、性格でてるんじゃ?? 違う?笑


息が出来ないくらい かけられてても、、
おめでとうございまーーーす!!!
拍手を絶対忘れずに。。  

そして、謙虚さ忘れずに..。



皆さん良かったですねっ...そんな亀梨さんの気持ちが 精一杯現れてる表情してました。




偉いなぁ。。




後の、亀梨さんの素直なコメントも、すごく印象的で。


「本当にみんな このためにね。。 いいですね~ 
グラウンドとはまた違った一面というか、チームの仲の良さが垣間見られて。


厳しい表情も知っている分、 すごい嬉しいですね~ 僕も!」




ほんのり ピンクな顔で、しみじみ語る亀梨さん
ちょっとじわーーっときたのよ



歓喜のビールかけか およそ30分後---


もち、シャワって? 綺麗にセットで待ち受ける 亀梨さんが 美!!!! す・ぎ・た

しゅっとしてて、 やっぱり痩せたね~。 
そして この日は どんだけお仕事したんだってゆーね^^;



昨日も含め、、長い1日。。本当におつかめ様でした!!!!!




ビールかけ。。もちろんスペシャルサポーターとしての お仕事。。
自分の立場をわきまえての参加。


ちょっと 思ったわけだ。
KAT-TUNのメンバーとの 4畳半とんこつ戦争とか、、熱湯警備隊のように、
かける・かけられる お仕事、、けっこうやってるんだよね..笑 あはは

ビールかけより、けっこうハードなやつね..^^;


同じかけられるお仕事でも、この時はまた、違った亀梨さんだわよん。笑 20111126_4766267.png





9月29日(土) 18時25分~23時48分
オールスター感謝祭秋/ 田中聖


capture-20120924-165018.jpg

φ(・ェ・o)~メモメモ




*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



fDCIM0dfff232 - コピー



ジャニーズブログランキング


  1. Going Sports & News
  2. | comment:0




試合を見守る亀梨さん :: 2012/09/22(Sat)
昨夜の野球中継
副音声ではないけど、第2放送席で、黒木さんと一緒に
試合を見守る亀梨さん

かっこかわいいーーー 見れたーー 安心したーー
笑ってるぞーー 



観戦中はもちろん画面には映らないけど、ドキドキ・ワクワクしながら
見てる亀梨さんが、、想像ついちゃいますよねっ( *´艸`)

興奮してたんだろうな~ 見たいなーー ごいんぐで見れないかな?


お友達とも話してたのだけど、ドリボがちょうど昼公演のみの
このタイミングで、優勝に立ち会えるなんて、、運命だわって..笑


そして、さすが勝利の女神 20111126_4766267.png

中継、亀梨さん達に切り替り、、その時のコメントが
あーー亀だからこそ言えるコメントだよなぁ..っていうのが多くって。

これまで、選手の皆さんには たくさんにお世話になりましたもんね。
間近で選手の方のトレーニングを見て、体験して、、その時の選手の皆さんの数々の言葉..
いろんなこと思い出しながらの、試合観戦だったんじゃないかしら~


NEWS ZERO、録画してるけど、ビールかけの”ちら”映り込み?
まだ確認してませぬ^^; さすが 亀担の皆様ですぅ~~

(G+は見れませんの^^;)


亀梨さん本当におつかめ様でした!!


今週のGoスポ 楽しみです!!
そして、改めてジャイアンツ優勝、おめでとうございます!!












妖怪人間ベム」日本民間放送連盟賞ドラマ部門優秀賞、おめでとうございます!!...
【優れたキャスティングと脚本で、被差別者の哀しみや「人間とは何か」
「人として生きるとは何か」といった重いテーマがしっかりと胸に響く。】

すごく響きました!!


postercf0e233r3bb74g94fcfdbfffdd2fb20169035232bcc7b34_edited-1.jpg


ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:5




今夜の野球中継 :: 2012/09/21(Fri)
今夜の野球中継の件。
問い合わせをして下さった方の話によると、
どうやら亀梨さんの野球中継は副音声ではなく、ゲストとしての出演のようですね?
とりあえずは、、録画は絶対ですね♪
北海道も放送あります!

 
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也
capture-20120921-155516.jpg



今日は忙しい~亀梨さん><
お昼のドリボで、俺今日、この後東京ドームなんだから...って
言ってたようですしっ。。20111126_4766267.png頑張れ~!!!!







↑ポチっとしときました~(○´∀`)





映画「妖怪人間べム」
メディア露出情報 (9月24日~9月30日)2012.9.20<新聞・雑誌>
●9月24日(月)
・「月刊TVガイド」 現場取材レポート
・「月刊ザテレビジョン」 現場取材レポート

φ(・ェ・o)~メモメモ



[今日のラクガキ]

catpsw03d8.jpg

不滅のスクラムメイキングより

歌って踊るカツンさん見てたら、、LIVE DVD、、早く欲しく
なったんですけどもーー

はよ、ちょーだい。。 



ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




そんな毎日..。 :: 2012/09/20(Thu)
ドリボも、もう半分以上が終わり。。
毎日、今、無事に終わったかぁ~ とか、、 幕間レポの ”成功”の文字には、ホットしたり...
ドキドキしたり..

もーー。 いろんな意味で、毎日ひーひーです..笑

ざっちょさん。 疲れが体全体に たまりにたまってるはずよね
でもでも、舞台期間中は、責任感と緊張で 気持ちが張りつめているはずだから、
舞台全ての公演が終わった後に、どっと 覆いかぶさるように
はんぱない 疲れがね、、くるんでしょうか。。^^;



揉みほぐしてあげていいものなら、、飛んでいきたい気分でございますが、、
おそらく捕まるので、やめます← ひゃー..笑   寂しい現実^^;

亀梨さん、頑張って!!!!




...そしてそして!!
09月24日(月)0:45~1:40
Going! Sports&News

 [内容]
原辰徳監督を亀梨和也が直撃!あの采配の裏にあった狙いとは?一番苦しかったのは?

原監督を亀梨和也が直撃!今だからこそ話せる秘話や、あの采配のウラ話を亀梨が聞き出します!

そして混戦パ・リーグの優勝の行方は!?江川が大予言!?



 
ごいんぐ、スタートが、遅いねっ><
2公演終わらせてからの~、Going、、頑張って!
月曜日が18:00公演で良かった。。



さっきメール届いてたのだけど、
9月21日(金)19:00~20:54は予定を変更して、
首位・原巨人が優勝目指して臨む注目の一戦
Dramatic Game 1844「巨人×ヤクルト」を放送します

原巨人ついに優勝か!緊急生中継スペシャル!
歓喜の瞬間、胴上げまで全て見せます!
3年ぶりの優勝へエース内海が登場か?(延長あり)

とのことですね~ 一応チェック。






φ(・ェ・o)~メモメモ





べムbemutokアップ済み


ジャニーズブログランキング





  1. think
  2. | comment:0




亀梨さんは突然現れた謎の総裁役! :: 2012/09/18(Tue)
この連休は、私の実家に戻ってました。
子ども達は いとこと遊んだり、、楽しい時間は 本当にあっという間ですね 


引っ越しを来年に控えている我が家。
なんとな~く、不安があって、日々のストレスも半端ないような… 

みんなもそれぞれいろいろあって話してて涙もでるけど 途中で わははと笑い泣き。
そして最後は ありがとう。。


家族って、やっぱり大事ね..。
そして、、KAT-TUNって大事ね..。←笑





そんなこんなで、まずは、これかしらん!!!!!
朝の衝撃を!笑

お友達から写メも頂きました♪
yちゃんありがと~♪

2012091811520000.jpg

こちらは、カラーではないとの事だったんだけど、亀梨さんのお顔、、
これ、、ブルーーーーー るるるるるぅ。。笑 ( ゚∀゚)

びっくり。。ね?笑


いやーー あおいっ!



■亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演
ニッカン→ 


亀梨は突然現れた謎の総裁役。顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。
「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。
楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」
とコメントした。TBS系は25日放送





『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます
何も知らずに見た人が、誰ぞやーー??ってなって、ネットを賑わしたりして。 うふ。20111126_4766267.png


***
■【オリコン】KAT-TUN新曲が19作連続首位
オリコン→ 
おめでとうございます!!!(○´∀`)



[今日のラクガキ]ペンペン/( *´艸`)
メキング1不滅

ペンペン、意外とよく飛ぶのね..笑 ( *´艸`)クスッ♪











連休中のたぐちゅんも聞けず、MJもまだ見れてなくって(汗)
何もかも出遅れ気味ですが、、ちょっとゆっくり 遡りますねっ^^;


たぐちぃ~もおめでとう~~
あ、、そそ。鼻トロンボーン..v(@∀@)v笑   とぅふふふ20111126_4766267.png

*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




誰かが頑張る姿。。 /会報も到着~ :: 2012/09/14(Fri)
北海道でも、
9月21日(金) 9時30分~10時25分 から「妖怪人間べム」の再放送スタートです!!

そんな再放送待てずに、今日 子ども達とべム1話を見ちゃいました..笑
相変わらず、、かなり真剣にTVにかじりつきながら べム鑑賞をする
我が家の小学生’s ( *´艸`)

べムを、子ども達もパパも好きになってくれて、あたしゃ嬉しい。。



【9月カレンダー】
不滅のカレンダー








ジャニーズ恒例舞台『DREAM BOYS』の公開稽古に潜入!
オリスタブログ→ 



亀梨さん。
昨日のレポを読ませてもらって、そっか..そうだったんだって。。
気づいたら ぐいって、こちまで歯をくいしばるような、、眉間にしわよっちゃうような、、^^;
力はいりながらのレポを遡ってる自分がいました^^;


誰かが頑張る姿を見てこんなにも胸が熱くなるんだなって
もちろん その場にいなくても、熱くなってる 自分がいて^^;


かめ。。本当におつかめ様です..。



今日の公演は、無事に大回転成功したようですねっ!!!
いざ飛ぶときの気迫がすごかったと、、入ってるお友達がつぶやいてました。
うん。。 何だか そんな姿が すごく目に浮かびます。。

最後には  ミュージックステーションで会いましょう ですって!!笑


そんなミュージックステーションが、、楽しみすぎるっ!!!


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:3




【不滅のスクラム】 :: 2012/09/13(Thu)
不滅のスクラム3.



↑やっと聞いております 見ております ..20111206_4779126.png

まだ1回しか見れてないので、、またゆっくり見てから書きたいと思ったけど、、、、

でもでも
ちょいと、先に書いておきたいわーー

爆笑したとこーー。


なにがって、、 亀梨さんのちくびにスプレーとか、、 
めちゃうけたんですけどもーーー ほんっと 愉快な子たちじゃ
 

あの、丸くしみになっちゃったとこが、こー透けて 亀の
まめてぃくが見えてくると...○▽■※* (T∀T)自粛..笑



あとあと、、やっぱ楽屋コーナー♪♪
■ビリヤードの、たっちゃん マジウケ  (T∀T)爆笑
■亀梨さん 人形につけた名前ペンペンが、、可愛すぎる件..笑 きゃわーー 


インディアン風ゲームは やっぱ面白い!
特に、、、、

【男だらけの まんぷく旅行】

(▼∀▼)爆笑..。
この時の、メンバーみんなの笑顔が またよくて。。
まんぷくな笑顔、ありがとー笑


さいっこーーでした! はやくリピしよ。
そして、不滅のスクラム。 歌詞が好きだな~



:*メモメモ*:

■9/14(金)
・オリスタ

田中 聖&上田竜也(KAT-TUN)…新曲はメンバーが振り付け
【BOOK in BOOK】は、『DREAM BOYS』ジャニーズ人気グループが対決!!
学ラン からボクサー姿 まで!! 亀梨和也

・Mステ/ KAT-TUN


・TOKYO FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF
25:00~29:00 /田口:コメント出演


■9/15(土)
・QLAP!10月号
新曲「不滅のスクラム」発売/(田中聖・上田竜也)
亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」は、ストーリーをダイジェストで、徹底レポート!
映画 妖怪人間ベム」の現場潜入レポ


・王様のブランチ/KAT-TUN new.gif
KAT-TUNに直撃!

・極上空間 未公開SP/聖雄淳
(BS朝日)23:00~



■9/16(日)
・「田口・中丸の不滅のドライブ~TAG-TUNE DRIVING スペシャル」
ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
放送は、9月16日(日)午後1時~1時55分から。(FM群馬は夜7時~夜7時55分となります)
※北海道も、ちゃんと聞けますねっ♪ → 

・MUSIC JAPAN/ KAT-TUN (NHK総合)18:10~


それと、9/16・17の2日間は、巨大ロゴが出現!
KAT-TUN「不滅のスクラム」発売記念イベント決定!なんですね~
いいですねっ♪ 行ける皆様~お気をつけて~~(´▽`)
詳細はJ-WEB /J-netで♪


kako-EQHrXl3ZSV2MbJpU.jpg




ジャニーズブログランキング





  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




つながる場所/KAT-TUN :: 2012/09/10(Mon)
なんていうか、、、カツンさんたちが、、最強すぎてぇーー(泣)
ちょい、久しぶり 踊る歌うカツンさん達みて、、 
なんか、 ため込んでた気持ち、表に出てくる出てくる!!


会いたいぃーーーーー


そんな気持ち、、爆発しませんでした??笑



見てて、楽しくて 嬉しくて、幸せすぎて切なくて←なんで?笑^^;
すっごく良かったですよねっ..。



1曲めのBIRTH。 
こきかめの、背中合わせ。。 だから、最強すぎるわけなのよん この子たち。笑


聖のメガネ、好きーー
田口ィ~の髪型かわいー
たちゃん、男前~ 
ゆち見てると、本気でものすごい安心感
亀ちゃん。。 べム梨さん love.gif




亀の『ヘイ!Mラバぁーーー!!!!』← (;∀;)き・たっ..


ギミギミ→SWEET CHAINメドレー
本当に嬉しい選曲すぎて..

ありがとう..




不滅のスクラム
田口ィ~の振付(メンバー同士でも話し合ってやったっていうだけある!)
ファンが萌えぇ~ってなる ダンスや組合わせ..( *´艸`)


私は今回の衣装 好きでしたよっ♪kuchibue.png
BIRTH/ギミギミの時に着てた メンバー揃い?で着てた黒のブルゾンみたいなのも、、
めちゃ可愛いーーー


ハァ... メンバー全員 まるっと可愛い~!かっこよい~
ため息でちゃうほど、 良かったよ。。


あっ。【1円玉立てプレッシャーゲーム】
亀ちん、プルプル ←こういう時のプルプルは お決まりなのね? ふふ


ほいで、田口いじりが、、神すぎて。。笑
机揺らす~とか、、コキさん、床に振動あたえ、、ドシってとんじゃってみるとか
なんなの~ぅ(T∀T)面白すぎる 笑

LIVE MCの時の悪ノリカツン、、ちょい出てたわね..(嬉)



リピは続く・・・。



MusicLivers1_edited-2.jpg




ジャニーズブログランキング






  1. 音楽番組
  2. | comment:3




ざっちょさん( *´艸`) :: 2012/09/08(Sat)
昨日のどや顔に、今朝のめざましに...
ゆち・ゆち を楽しませてもらって( *´艸`)



その後は、亀ラジきいて、、 
”ざっちょさんとして(座長さん) 毎日舞台に励んでいます。僕頑張ってるんで” 
この亀梨さんの ”ざっちょさん” のイントネーションが、、
ノブタの彰が言った しゃっちょさんに 似てるし..笑
可愛いし..笑



いやいや、、でもほんとにね。。ざっちょさん 頑張ってるから!
精一杯、見守るのみ!! 


それと、ドリボ入るかな~って録画しておいた 王様のブランチ
ありました ありましたね~   






■妖怪人間べム公式サイト
【新たにストーリーページを追加しました。ストーリーページをご覧いただくには、
トップのSTORYボタンをクリックしてください!】

→ 映画妖怪人間べム
シルエットが、妖怪さん♪ おしゃれー 笑



そしてお友達のおかげで、私も号外無事にゲト!!

実際手にしてみると、本当にかっこよくて おしゃれな 号外で~!!!20111206_4779126.png
そして本当に凝ってる~!!! 

紙を透かして暗号解読とか、今すぐ使える妖怪語講座とか、、
笑えるぅ~

その紹介されてる 妖怪語が、可愛いのなんの。 ふふふ
【おはようかい なんかようかい ごきげんようかい ようかいしました】

てか、この妖怪語?笑 私達の中では、基本になってるってゆーね..笑^^;

これLesson1になってるぞい。Lesson2も やってやってぇ~


白鳥大橋のフライングもどでーーん!!と!!!
大迫力ですね!



べムbemutokアップ済み



※メモメモ
9/15(土) 極上空間 :未公開SP/聖雄淳


Mステも楽しみですね!!

ちょっとあとで、予定まとめなくちゃー
来週からは、 発売週間、忙しくなりますね~ (嬉)


*+拍手コメ頂いたYU○○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:2




『妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOUNAL』 :: 2012/09/06(Thu)
『妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOUNAL』完成! 9月7日より配布開始!!

9月7日(金)より、映画館にて『妖怪新聞 THE YOUKAI STREET JOUNAL』(無料)が
発行されます! 一面に新ポスターのビジュアルを配したタブロイド版の超豪華なフライヤーで、
ファンならずとも楽しめる充実の内容になっています。
映画館にお立ち寄りの際は是非手にとってみてください!  べム公式より





■『映画 妖怪人間ベム』が“妖怪新聞”を全国で無料配布
ぴあ映画生活 → 

■KAT-TUN亀梨、今度はアメコミに!? 『妖怪人間ベム』号外新聞完成
オリコン → 


もうすでに、手にされてる方もいると思いますが、、こちら北海道でも、
配布されてますね!

今日、見に行ってくれたお友達のおかげで 私も無事に^^;






さて今日はドリボ4日目。。
昨日は、ツイで少し心配な声を見て...ドキッとしたけれど。。

本日入ったお友達によると、大丈夫そうですねっ!!
ホッとしました!



これまで、、何年もの経験があるからこそ。。

できることや選択肢も増えて..
だからこそ、迷いも生じたりも あったかもしれない。。 


でも難しいからこそ そこに込める思いも 強くなっていくんだと思う
何年ものKAZUYAと向き合って、完成したであろう 今年のドリボ。。。


見に行かれたお友達のみんなも、
いろんな感情で心まんたん!!  


私も、、めいっぱい 応援させて下さい!! まんたんでね..笑 (´ψψ`)



*hさんから、おすそわけ写メ~頂きました♪
わざわざ本当にありがとでした♪
いやぁ..嬉しいねっ..><

DSC_0016.jpg DSC_0013.jpg



名称r未gg設定effe 1のコピー_edited-1


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:1




妖怪さんたちの号外が素敵らしい。。素敵です。。 :: 2012/09/05(Wed)
ドリボダック


本日ドリボ3日め。

hamiさん、毎日↑この日程を見ながら、思いを馳せておりまする..笑








■聖~ 祝 短期連載「Ole!2」が 本日よりスタート

おめでとう~!!!

スタートだちくしょぉぉぉおお!! by 聖 (笑)

■不滅のスクラムの特設サイトもオープン!!

この特設サイトのデザイン、すごい可愛いーー kuchibue.png



***
いやいや、、べムの号外出てるっていうじゃないですか
もーーぅ。。 素敵すぎる号外!!!!!

中身も、こってて、いやーーかっこいいーー妖怪さんたち!


べムスタッフさのツイやサイトでも、色々情報くるかしら?
サイトもトップページ変わりそうかな~??そのままかな~?
早くどかーーん!!!と見たいですよねっ!!


号外、、北海道でも遅れてでも、手に入るのかなー? 

20111122_2904440べム




ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




ゆちハピバ♪ :: 2012/09/04(Tue)
無事に初日を終えられたようで、、
良かったですねっ!!!

DREAM BOYS2012 ついに スタート!!!

※スタートと言えば、今日から北海道でも、
ダメ夜初回スタートです!



学ラン登場?とか、、、 ほげぇーーーー(▼∀俺)かっこよすぎ


ツイでは、べムチームさんからのお花の画像を拝見したけど、、、名前がカタカタで
何だか可愛いーーーーkuchibue.png


■亀梨和也が3年ぶりに帝劇上空を華麗に舞う! 『DREAM BOYS』観劇レポート
with online on ウーマンエキサイト(エンタメ)→ 


オープニングでは、亀梨くんが、ドラマ『ごくせん』を彷彿とさせる学ラン姿を
披露するなど、ファンにはうれしいサービズも♪
 



ふ・へ・へ love.gif






ゆち、HAPPY BIRTHDAY!!★☆★ 
29歳?


KAT-TUNに、29歳がいるんですねっ..笑 
全然、29に見えないのだけど..笑


私、亀ちゃんが、末っ子キャラ全開で呼ぶ
「中丸っ!!」 が、、大好きで(笑)


それに コーキがたまに、愛情たっぷりに呼ぶ「ゆっち。。」 も好き。笑



田口ぃ~の、ちゃんと君をつけてるのに、 上から目線に聞こえて、
若干疑問系?の呼び方 「なかまる君!?」 ←これも地味に好き..笑



たっちゃんが 時に、いたずらっ子のように..時に夫婦のように呼ぶ(笑)
「中丸」  も、、好き。。



ゆち29歳N1_edited-1のコピー


みんなから愛されてる「中丸」 ゆっち。。

29歳も。。活躍の場が広がる 素敵な1年になりますように。。
ハピバ~kuchibue.png



*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング

 

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




計24分間 フライング! :: 2012/09/03(Mon)
朝から WSせっせと すぐに編集をして。
こちら北海道は、
めざまし・どさんこワイド(朝と夕方)・イチオシ(朝と夕方)だけかなぁ?




亀「1週間ちょっと前までべムだったんで、不思議な感じですけど」 

リポーター「(舞台中)時々変身しそうな顔してましたよね?笑」

亀「よくわかんないっす、それ失礼でしょ..笑笑」 

@どさんこワイドより


失礼でしょ...笑 ふふ



スポ紙。私は報知をゲト。

Color報知

記事には、

8月末まで映画の撮影をしていたため、フライングの稽古時間はわずか2日
「昨日まで1回も成功しなかった。客席に人がいると力がわいてくる」


先月27日の市川染五郎さんの事故があったが、
「僕もこれだけのことをやるからには、リスクが伴うことを
肝に銘じていきたい」と気を引き締め「早く元気になって帰ってきてほしい」と
染五郎を気遣った。




■ 日テレNEWS24 

最もフライングシーンの多い亀梨に、リポーターから
「“亀汁(亀梨の汗)”がすごいですよね!客席と近いぶん、お客さんが浴びる感じになりますね」
とうれしい悲鳴が上がると

「汗がね。でも、1日に4回くらいシャワー浴びてるので安心してください!」と照れ笑いした。



記事に亀汁=かっこして、(亀梨の汗)とかーー ちょっとウケル。。笑kuchibue.png




■デイリー 

■スポニチ 



そだそだ!
TVぴあさんのツイで、DREAM BOYS囲み会見の様子を
たくさんツイートされてますね~ ありがたい。。
ぜひぜひ→ @TV_pia





DREAM BOYS初日。
どうか毎日無事に幕が上がり、大きな事故なく怪我なく 健康で。

DREAM BOYSの成功を心からお祈りしております。
気持ちは帝劇!!!(*´∀`*)

座長としての責任感、貫禄。
最後、ぐるーっと会場全てを見渡し、綺麗なおじぎ。

遠い空の下からではありますが、、心からのありったけの拍手 届ける準備万端でいます!!



20110716_25325hh44のコピー


ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. WS
  2. | comment:1




DREAM BOYS』 公開舞台稽古 :: 2012/09/02(Sun)








超速報で..笑 嬉しい..。

ほいで 気になるワードもね.. (´ψψ`)

”オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど”... ←なんなのーー気になるしーー

”[亀汁]もたくさん飛んでいるそうです” ←亀汁とか... こんな風に共通語みたく
出てくるとは..笑 


※↑こちらの模様は速報で9/7発売、BOOK in BOOKで9/14発売に掲載予定です
よーかいですっφ(・_・メモメモ

WS・スポ紙..チェックですねっ♪
どんなかな~。。 お留守番の私なので、とっても貴重!!笑




名称r未gg設定effe 1のコピー_edited-1







■【オリスタブログ】→ 
KAT-TUNも興奮! 魅力たっぷりのステージを披露

9/12に新曲『不滅のスクラム』をリリースするKAT-TUNが
『Music Lovers』(日テレ系)に登場する回の収録現場 潜入してきたお話ですね♪


「お客さんの前に出るとアドレナリンが出る」 と興奮していた亀梨くん

早く、私も映像みて興奮したいですぜ?kuchibue.png




■TAG-TUNE DRIVINGからお知らせ♪→ 

☆★「SUZUKI presents KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ
~TAG-TUNE DRIVING スペシャル~」★☆ 

ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
放送は、一部の地域をのぞいて9月16日(日)午後1時から♪



*+拍手コメ頂いた優○ちゃん ありがとう
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング



  1. DREAM BOY
  2. | comment:0



