ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




妖怪人間ベム・ベラ・ベロのSDキャラクターが完成 :: 2012/08/31(Fri)
今日のいいともは 菜々緒さんゲスト
中丸さんから、お・は・な♪

DCIM0550ohana.jpg











ぽぽぽぽーんのあれですね!!笑

→ 

SDキャラクターになったベムを見た亀梨くんは
『俺の目、こんなにうるんでる?』と笑っていたとか..笑



これらのキャラクターイラストは今後の宣伝展開やオリジナルグッズなどに
使用する予定
となっている。
また9月7日(金)には本作の新しいポスタービジュアルが公開され、SDキャラクターが
掲載されたフライヤーと共に劇場に登場する



9/7日からは、新しいポスターも公開されるんですね!
グッズも、、なるほど。。。。



べムと言えば、今日息子たちが学校からもらってきた地域のアニメ映画上映会の紙。
”妖怪人間べム”もある!!
やっぱりドラマをやってから、今の子ども達にも人気ありますもんね~べム!
我が家は、家族みんなで 12月の映画 楽しみにしてます♪kuchibue.png


20120831152021.jpg










仲良しか! 笑



今日発売のオリスタ見てても、その 仲良し・わちゃわちゃ感が 前面に出てるショットばかり。。笑
彼らは、いたって普通なんだろうけどね..笑



フリーセルも、めちゃくちゃよし!!

どちらも、まだ手元にございませんが。。 早く届け~!!!笑
暑いから、めんどくさい 癖が出て、、ポチってしちゃいましたの^^;




*+拍手コメ優○ちゃん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:3




暑いですねぇ。。。  :: 2012/08/30(Thu)
暑いですね。。。

皆様いかがお過ごしででしょうか...

北海道の夏は8月の1週目ぐらいが 暑さのピークで
お盆あたりになると涼しくなるのが普通だったんですけどね^^;汗


夜になったら涼しくなるから まだマシなんでしょうけど
なんだか北海道らしさが年々薄れていっているような気がします^^;


頑張って乗り切りましょうね!!







あれ?あたし、明日発売の雑誌、オリスタ メモっとくの忘れてました^^;

8/31(金)
■FREECELL:VOL 12
表紙・巻頭/亀梨和也 映画「妖怪人間ベム」

■オリスタ/KAT-TUN
KAT-TUN…攻めるぜ!アドレナリン全開で新曲披露

オリスタブログ → 



...それから 北海道の ローカル番組の話になりますが、、

昨日の深夜1:20~のエンプロ(HTB)でべムが紹介されたようです! 
※北海道ローカル番組 私自身も初めて知る番組でした..笑

お友達が動画を送ってくれたのを見ると
「エンプロをご覧の皆さん、こんばんは!」って言ってて! 



...これまでも、、、
「どさんこワイドをご覧の皆さん、こんにちは」
「イチオシをご覧の皆さん、こんばんは」
「シアターSをご覧の皆さん、こんばんは」

いっぱい、番組名違いで 収録してくれてたんですね^^;



あとは特報をバックにこれまでと同じコメントを言ってました♪

Yちゃんいつも本当にありがとう~ 20110720_2051104.png


突然入るから。。しばらくは、気が抜けませんね^^;


[今日のラクガキ]
kaklo-09tl6PGtolm8Ul7uM6h8_edited-1.jpg
@kame


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




ジャニーズブログランキング


  1. 亀梨和也
  2. | comment:1




TV LIFE/KAT-TUN :: 2012/08/29(Wed)
NEW 冠番組「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」 & NEW SINGLEリリース
SPECIAL!


クロストークは、これまで放送された ダメ夜企画の振り返りトーク

あーだこーだ話して、、
最後に、、

上田「見ている人には 深夜だし 何も考えずに バカな事をしている俺たちを
笑ってもらえればいいなと。。」


↑まるっと、おさまる。 笑




[○○がなきゃダメ] 

・シャワーがなきゃダメ(亀):大勢の人の前に出る時は 絶対に浴びて出たい
・ペットがいなきゃダメ(聖):いいパパしてるね~
・人がいなきゃダメ(竜): ←寂しがり屋..笑
・バスタオルがなきゃダメ(雄):これ亀がプレゼントしてあげたやつじゃないとダメなんだって..笑
・染めなきゃダメ(淳):金髪にしたから、、根元チェックね^^;




[メンバーとの絆]
■ライブをやっている時。ファンとの一体感も感じられる(亀)

■常に感じてる。トークだって誰かがボケようとしてるのが すぐ分かるから
ツッコミやすいし、自分がボケても誰かがツッコんでくれる安心感がある(聖)

■ライブが終わった後に感じる事が多い。きっとファンの人や歓声も含めて
俺たちの絆なのかも(竜)

■ライブ。打ち合わせの時も僕が言わんとしていることが ニュアンスでみんなに伝わるし
そういった瞬間は特に、メンバーとの絆を感じますよね(雄)

■今回の振付で スタッフ目線で見てて メンバーみんなが踊りを頑張ってくれて。
みんなに助けられて、本当にこのメンバーはいいなって思いました(淳)



メンバーとの絆についてのコメントが、、
それぞれ 深いわーー 

特にコキさんのコメント。 ボケようとしてるの、すぐ分かるんですね..笑
さすがだーー だから、、あの素早い ツッコみ
どっからでも かかってこいやレベルな ツッコみ 
大好きです!!!







9/9(日)のMusic Loversのショットもあり♪
首筋、、気合たっぷり感が伝わる

※不滅のスクラム・BIRTH・ギミギミ&SWEET CHAINメドレー SPIRIT
※プレッシャーSHOW! 「一円玉を立てろ!」「口笛を上手くふけ!」 

たっぷり聴かせてくれますね~ 楽しみっ
kuchibue.png



9/10(月)のお試しかっ!2時間SP
KAT-TUN田口&中丸が 難関カラオケ終われま10挑戦! のショットもあり♪

これも、めっちゃ楽しみーーー

オリコン→ 

ここぞという時にKAT-TUNの曲で10位以内を狙う可能性もある??ようだ?笑( *´艸`)


dfsgery45f647.jpg

音楽番組、もっとほしいね~!!!


ジャニーズブログランキング




 

  1. 雑誌
  2. | comment:5




KAT-TUNは夜から@帰れま10 :: 2012/08/28(Tue)
昨夜の帰れま10の上田さーん
ビジュアル素敵すぎた安藤さん..笑


*冷凍食品 44品で帰れま10*




なになに

KAT-TUNのメンバーと 話し合ってきたっていうじゃないかい(KAT-TUN会議)

"冷凍食品で白身魚は 入ってるんじゃないかと..."
ふは~ 地味な会議だけども..笑 かわい。。


KAT-TUN予想の白身魚と、帰れま10メンバー予想のいか天ぷらと
どっちを選ぶか 迷いまくる上田さん、、、

白身魚

↑*KAT-TUNが選ぶこの白身魚、お弁当必要だった頃、かなりお世話になった^^;


最後はKAT-TUNメンバーの意見を信じて、、白身魚を選択!!



おーーー!!!!お・み・ご・とぉーー!!!
当てちゃったー!20111206_4779126.png

KAT-TUN会議バンザイ..笑



だけども、、夜もふけていき みんなのテンションおかしくなる中、、

「KAT-TUNは夜からなんですよー元気なのは。
まだ大丈夫です..笑」


ここへきて、、わ、なんかギラギラ発言きた
ブラックカツン 主張きた..笑


いいよ、いいよ、、その勢い! 笑( *´艸`)

帰れま10






自分用にもメモを^^;
■8/29(水)
・TV LIFE SPグラビア /KAT-TUN

・TVぴあ /KAT-TUN


■8/31(金)
FREECELL:VOL 12
表紙・巻頭/亀梨和也 映画「妖怪人間ベム」


■9/2(日)
『爆笑!大日本アカン警察』19:58~20:54
ゲスト:中丸雄一(KAT-TUN)

■9/3(月)
DREAMBOYS初日


■9/9(日)
MusicLovers/KAT-TUN


■9/12(水)
不滅のスクラム 発売日


聞くところによると
■9/7(金)『Oh!どや顔サミット』/中丸
■9/10(月)お試しかっ2時間SP 
難関カラオケ終われま10(田口・中丸)





*+拍手コメくれた優○ちゃんありがとう
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




ごいんぐ 裏方プロジェクト :: 2012/08/27(Mon)
[亀梨和也のプロ野球プロジェクト]
*裏方プロジェクト


花火師のお手伝いは、もーー見てて 暑そうでね^^;
ヘルメットに 黒い上下に軍手・タオル...

やっぱ、日焼けの対策かな? 汗ダラダラ~~
頑張ったねぇ。。 

髪も振り乱して お手伝いする 姿。。
好きだーー!


DgCIMd0f551



***
つづいての、ボールボーイのお手伝い

亀梨さんの 走りかたって、特徴あるよね?


なんやかんや言っても、、 若いなぁ~~
青年溢れてる 走りかた!!笑  軽いの!軽やかなの!
ピョコピョコと!!!


でも本当に選手の皆さん 気づいてない! 
いやいや、、だよね。試合に集中してるんですもん!!顔をいちいち見てない感じでしたものね!

そんな中、、バレぬよう、下向き加減で、せっせと 役割 果たしてる~!!!

だけど、ばれたーー監督にーー笑
でもほんとは、ちょっこり気づいてもらえて
嬉しかったりして?笑 くふふ



気付かれた時の、一瞬ニマって笑ったのが 可愛くって。。



最後に やっとねっ。亀梨さんの紹介あり♪
湧きあがる観客!!!


「ビクトリーファイヤー!!!!」
マスコットと一緒が よく似合う彼。

(この前のくまと一緒は、破壊レベルの可愛さでしたよねっ。。ふふ)



本当に綺麗な~ 花火でした!!
亀梨さんも、綺麗な花火...癒しになったかな?


本当に おつかめ様でした!!!!


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう!
お返事は前記事のコメ欄でね♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:1




呼びかけは「奥さん」 :: 2012/08/24(Fri)
いよいよ今夜は ダメ夜初回放送ですね
※こちら北海道では、
HBC(北海道放送)は9月4日(火)から、毎週火曜の深夜0:20~放送との事です!
HBCテレビ編成部宣伝班 ‏@HBC_1ch さんより





それに伴った番宣 今日のひるおび
(...やっぱり11時台でしたか^^;)



中丸「奥さんみて下さい 

亀「あっ..奥さん
手を振る亀梨さん。 ( ゚∀゚)



テロップにハート入れてるしー 笑 

ひるおび時間帯の 呼びかけは、、 ”奥さん” で正解ですわね!!







まだ買いに行ってない MAQUIA早く買いに行かないとーー
絶対買わないとーーー  (T∀T)たのしみ




■8.25(土)亀梨和也のHANG OUT

急な展開ではございますが?!
9/3からスタートする舞台「DREAM BOYS2Φ12」とコラボって
これからしばらくは、帝国劇場の稽古場からお送りしてゆくこの番組!!
キャストのあの人に突撃インタビューも?!





ドリボももうすぐ。。


名称r未gg設定effe 1のコピー_edited-1




ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




ハハっ”って見てね..笑 :: 2012/08/23(Thu)
■ジャケ写真見たよん
・J-net
・J Storm



■ダメ夜サイトリニューアル
→ 

おっ!KAT-TUN入りに変わってる
前は文字だけだったものね


---亀梨和也コメント---
ダメなことからいろいろなものをしっかりと学び、とにかく全力でぶつかっていきたいなと。
その姿を見ていただけたらいいかなと思います。僕らも全力でだめなことをしたり、されたりするので、
あまり難しく考えずに見ていただきたいなぁ・・・
軽い気持ちで“やっちゃだめじゃん”じゃな く“ハハっ”って見てほしいですね。



”あまり難しく考えずに見ていただきたいなぁ・・”
↑この亀梨さんのコメントに、、収録済みであろう ダメな事がどれだけ ダメな事なのか、、、笑
想像ついてしまうわよ。。笑




+*メモメモ*+
8/24(金)11:00-13:50ひるおび!
(TBS系) KAT-TUN
※VTR出演予定


※北海道は11:55~スタートだけど、
ちゃんと入ってくれるかな? 頼むよん♪







先日の河野さんのつぶやきの...

河野英裕 ‏@kawano_hidehiro
今回ベムの撮影でいろんな土地に行ったけど、まさに水と空気がその場所を作るんだと
あらためて実感してる。そんな夏の日々ももうすぐ終わり。



何だか心に響く言葉だな~と思って...。





それぞれ たくさんの土地で撮影をしてきたと思うけれど、
それぞれの場所で役者さん達が演じ、べムスタッフさんのチカラにより、、
その映像をあやつる。。。 本当に素敵に..。

映像に緊張や歓び、感動を加えていく…


それぞれの場所が きっと きっと素敵に いかされているのだと思うと。。
また 楽しみになってきました!!!


8月ももうすぐ終わり。べム撮影も、終わりが近づいている頃でしょうか。。
最後まで、、妖怪さん、燃え尽きて下さいっ!!!




名称3fjddtg設定-1


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4




不滅のスクラムMV :: 2012/08/22(Wed)
不滅のスクラムMV
(めざまし・ZIP)

ZIPはローカルの時間帯だったので、最後7:52~のしか見れなかった^^;



そっか。
ダンスをひきたたせるために、バックが真っ白か!

ダンスは 田口ぃ~が振付け と紹介もあり♪
早く全部見たいですよね~



”仲間と夢を掴みとれ”というメッセージが込められている
...一致団結して ボーリングの試合で優勝をめざす姿が描かれている



ひゃはは
あのボーリング映像は、優勝を目指してるのか!? 笑
亀が投げて、4人の笑顔が めちゃ印象的!!!

あと、みんなで揃えてる ユニフォーム

ギラギラ してるぜよん
あのユニ、ちょっと欲しくない??
 
後ろのKAT-TUNって文字が いいね いいね 
レアすぎるーー


そして、、なんっていっても、亀梨さん、色っぽぉ 

fumetsuno1.jpg



あたし、このMVの亀Baby、、好みすぎるかも。。 名称f未fff設定 2



さて、、残暑が厳しいですね。。
真夏日、続いております、北海道も。。


あと少し!頑張って 乗り切りたいですねっ!!!


20100912ddd07100002d_ペインティング_bak







そうそう、私、さっき知ったのだ

8月27日(月) 19時00分~19時54分
「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ」


幅広いラインナップで人気の老舗冷凍食品メーカーの商品で帰れま10!
人気ドラマ出演中の丸山隆平&上田竜也&平愛梨が参戦!

φ(・ェ・o)~メモメモ


※ コメントのお返事遅くなってて、ごめんなさ~い!!!

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. WS
  2. | comment:5




盛り上がってくるだろう おはなし。 :: 2012/08/21(Tue)
東宝新作映画情報紹介 (メディア情報)
教えて頂きました


[妖怪人間べム]は、、


「映画 妖怪人間ベム」(2012年12月15日公開)
雑誌・新聞

8月22日
週刊TVガイド/現場取材(1)


8月24日
月刊TVfan/現場取材(1)
月刊TV navi/現場取材(1)
オリ☆スタ/現場取材(1)



→ 


それからべムの前売りの情報チラホラ♪
10月かー とりあえず ストラップのために、家族分はゲットしよ!!笑





べムbemutok




*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:0




何かしら可愛かった(笑) :: 2012/08/20(Mon)
亀梨さんの NEWヘアー ゆっくり にんまり 拝見できました♪



しかし、思うわけだ。
今の時代、、Twitter をやるようになってから、、
亀が髪切ったんだ~~ とか、けっこう前に情報知れちゃうでしょ?^^;




何年か前だったら、突然訪れる亀梨さんの 冒険的な髪型に
ひゃーひゃー 言ってたのにね..笑

それは、Mステの生放送の時であったりさ。亀の髪がくろーい!!とか、、
なんか、クルクルしてるぅ~とか。。さ?笑 



今は、、ある程度の覚悟ができる時間があるとゆーね..笑
時代は進化中であるね..




さてさて!昨日の亀梨さん!
髪色も 若干明るくなった? 髪を切ってすぐの頃の亀ちゃんって、
ワンコだよね。。 可愛さが。。笑

若干、トップがもられすぎな 気もしたが、、可愛いもんねぇ~~♪
亀担さんたち。。 キュンキュンでござりまする。




やっぱり、前髪ある方が、皆さん お好き~~??? (●´▽`●)
可愛いですもんねっ♪





■亀梨和也のプロ野球プロジェクト
坂本選手と始球式一打席対決


毎回思うが、原監督の心の広さ..嬉しいですねっ
丁寧に、亀へアドバイス。 優しい~~~(;∀;)



亀梨さんが登場した時の お客さんの歓声とか
あれ、、何度聞いても嬉しいですね


番組スタッフもさん、嬉しい事なんじゃないかしら??
こんな風にGoingを一緒に盛り上げてもらえるんですもん!!!


坂本選手のHR打たれた時の、ジャイアンツベンチの わ~って笑顔で
沸く雰囲気。。  打たれて悔しいけど、気持ちいいですよね!!

私は見てて 嬉しかった!!!!



崩れ落ちる亀梨さん  最後の最後に、この可愛さ

もーー可愛いーーしか 書けない 今日の日記。。 まる 笑
何かしら 可愛かった(笑)



DCIMffh545.jpg


HRプロジェクト、、この縁で勢い付けて、、ぜひ頑張って~!!!



ジャニーズブログランキング







>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:3




ブランチなダメ夜 / まじっすか :: 2012/08/19(Sun)
ブランチのダメ夜KAT-TUNさん。


まずは穏やか~に、第1回のオープニング収録の風景

のちに 突然知らされる ”番組レギュラー化”

TV誌でKAT-TUNさんの その驚き表情をみたばかりでしたけど、、
動いてるのも 早速 見れた..笑

レギュラー決定



そういうのは、、言わなきゃいけないんじゃないの??笑



コキさんのコメントが、、クスクスっとくる.. 
上手すぎる。。 面白すぎるーー
いやいや、、そういうとこが ダメ夜 なんだな.. 怖いーー笑





スタジオでは、、ブランチ用?の映像
スーツ着てた 取材用のは どこかでやるかな~??


KAT-TUNのダメポイント の話題では、、
たちゃんの 年中サンダルの話とか、、亀梨さんのつけすぎるアクセサリーが
音声さん泣かせなのが、、ダメとか、、、、

亀梨さん、撮影のため髪が切れない のがダメとか、、、
(...言ってる矢先に、、ニューヘアーなKAME..ふふ Goスポでも楽しみですね)



こういう風に わちゃわちゃ 話してる中、LIVE MCの時のように
コキが しっかり うまいツッコミ。。↑↑

この番組では、MCみたいに、はっちゃけまくって、面白いKAT-TUN
前面に、、出していってほしいわーー




ほいで田口ぃ~による、【不滅のスクラム】を さらりと宣伝♪

ジャケ写?も 公開っと。。

fumetsunosukuramu.jpg



こっちも楽しみ、、あっちも楽しみ

さっ!! もりあげていきたいところっ!!



キャlrrryプtチャ



P・S
コキさんの 日の出が 日の出すぎ 。。(≧ω≦) @コキマニュ


ジャニーズブログランキング


続きに、、今日のまじっすかでの KAT-TUNばなしーー ♪♪

>>続きを読む

  1. KAT-TUNの世界一ダメな夜
  2. | comment:0




KAT-TUN熱湯警備隊@テレジョン :: 2012/08/17(Fri)
【KAT-TUN熱湯警備隊】


DCIM0549223


↑KAT-TUNがTBS局内にはびこる”ダメ人間”たちを水鉄砲ならぬ、
熱湯鉄砲で厳しく取り締まるという 恐怖の治安部隊...

(なのだそうだ..笑)


結成されたばかりの彼らの仕事ぶりは8/24(金)から始まる新番組
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」内で見ることができる



いやー テレジョンの記事を読むと、、これは、、まじのすけで、
恐ろしい部隊.. 笑

取り締まるのは、スタッフ・芸能人も。
捜査対象
・財布の中身
・バッグの中身
・ネタ帳のネタチェック..w^^;


  


水鉄砲を持たせると、いい顔見せる上田さん。
今回も、いい顔してる 悪い顔をしてる?...笑






過去に2回、SP番組として放送された「KAT-TUNの世界一ダメな夜」。
この日もSP番組の収録として集められたメンバーだったが、
レギュラー化すると聞かされ、 驚きのこの表情!!!


DCIM0551ダメ夜


てか ぽんげで驚いてるなーーー笑

たぐじゅんの、髪型も可愛いなー ←どさくさに、感想を。。





kokikameだめよる

↑このこきかめの 笑顔。。

なんか いい。。



この新しく手にする 5人の 冠番組を。。 これから 

もっともっと

いっぽ いっぽ

大きくしていけるように 

あっためて.. 大事にしていけるように



まずは、、、**「-」みんなで楽しめるように  ここですよね
全国放送になることは、、私達自身のためでもあるし、、
KAT-TUNのためでも あるような気がして。。


頑張りたいですね。。


kako-wgkuzgYvWhrZpi62sx.jpg


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 雑誌
  2. | comment:2




りりしい僧侶姿に!@聖 :: 2012/08/17(Fri)
ColorTouch虹

昨日の夕方 出た 虹..。

※ちょっと虹が薄かったので、加工してます


虹って神秘的で、いつも見られるわけじゃないからこそ。。
その虹が出ている一瞬の時間が、、 すごく すごく 可愛い時間



そんな翌日、、、、、






今日は テレジョンのことを ブログに..と思ってたんだけど、
まずは 情報解禁の コキさんから♪


KAT―TUN」の田中聖が
TBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」 (10月12日スタート、金曜・後10時)
出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。




朝ズバでも。。
↓クリックできます
kokiooku.jpg


【大奥】→ 

ドラマ公式サイト→ こちら
映画 公式サイト→ こちら
※映画の方にも、コキさんの名前あり

映画は、12/22(土)全国ロードショー


KAT-TUN、みんな映画出演 凄いね
ハイフン、、映画館通い、、どんだけすれば いいんかーー笑
嬉しい悲鳴って これだねっ。笑


こーき。。おめでとう!!!20111206_4779126.png



さて時間あるから、次の記事に テレジョンアップしよっと。


おめでとう20120629_315f8917


ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




メモっちゃう。 :: 2012/08/16(Thu)
ちょっと自分が忘れないためにも、メモメモを..。


■8/18(土) 

○王様のブランチ
▽KAT−TUNの爆笑!世界一ダメな?自分を告白

○Dramatic Game 1844 「巨人×広島」
ベースボールスペシャルサポーター/亀梨和也
↑※北海道はファイターズ戦ですね^^;


■8/23(木) 
MAQUIA 10月号/亀


■8/27(月)
LOOK at STAR!PLUS(9月号)
DREAM BOYS 表紙・巻頭 


■8/31(金)
FREECELL:VOL 12
表紙・巻頭/亀梨和也 映画「妖怪人間ベム」


■8/29(水)
TV LIFE (次号予告)
SPグラビア /KAT-TUN


それと、8/18(土)HANG OUT では
皆さんから戴いたメッセージをご紹介!!
そして、今回は、新企画の募集にドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌も・・・


そういえば私、がつーんで 不滅のスクラム 聞いてないんでした^^;
亀ラジでは、チェックしまーす♪




続きは 旅の余韻に浸るので お付合い下さい..笑

べムbemutok



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




ただいまなさいと、ブランチと。。笑 :: 2012/08/15(Wed)
dcapture-2f0120815g-162031



お久しぶりです。 
帰宅しましたーー 

やっぱ 旦那はんの実家は、、 なんやかんやで、疲れるね^^;
旦那の実家は、函館なのですけど、 向かう途中に 室蘭に寄ってみたり。。 
(ちょいと べムの香りを求めにね..笑)


帰省中は、ほんとに亀ごと・KAT-TUNごとできなくって。。
唯一、移動中の車内での 爆音KAT-TUNで 愛しの奴らを 補給!!補給!! 笑



でもね。。嫁仕事頑張ってた2日目の夜に、、
亀とくまコンビの写メを お友達が送ってくれたのだけど、、

なんなの、、あの可愛さ――ー  (;∀;)号泣


す・き・す・ぎ・た 


可愛すぎて困った 亀担さん 続出??笑 
あたしも、、困ったぜよ。。 ふふ









杏ちゃんラジオ
杏のAnytime Andanteにて、、
べラ様の暑さ対策はズバリ・・「氷嚢」!!その他、監督のお話なども、
ラジオのサイトでも書いてありますね♪



今週は、オリンピックにちなんで『監督』をテーマにお送りしました

オリンピックの監督といえば、銅メダルを見事に獲得した女子バレーの眞鍋監督が
iPadを活用していたことが話題になりましたが、杏chanが今撮影に挑んでいる
映画『妖怪人間ベム』の監督も同じだそう。


映像チェックや映像の加工、撮ってすぐに音楽を入れてみたりなど、iPadでなんでも
やってしまうスーパー監督! 時代は進化しているのですね。

そんなベムの撮影は順調ではありつつも、さすがに暑いとのこと。

「この暑さの中で革のロングブーツを履くのはちょっと・・・。でも・・足が細くなるかも」
と前向きなペラ様です。


ペラ様の暑さ対策はズバリ・・「氷嚢(ひょうのう)」

この言葉をチョイスするあたりが昭和な匂いです。
今流行りの首に巻く冷え冷えのヤツ!とかピンクのミニファン!とかではなく・・・氷嚢。 
袋に氷。でも一番効きそうな気が・・

「凍ったペットボトルもおすすめです♪」  エコでナイス




【杏のAnytime Andante】→ 


iPadにしても、時代は、進化していく中、、氷嚢話。。笑
何だか 杏ちゃん(べラ)らしい気がしますね。。(*´∀`*)


それにしても、本当に暑かった事でしょうね~
べラだけでなく、、べムもベロも、、衣装 絶対暑いーー
べムの カツラも、 かゆくなりそうだよね^^;

本当にお疲れ様です!!!!




■ 8月18日(土) 王様のブランチ

:番組内容:
▽KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白 
と記載あり♪ チェックですねっ!!


※9時30分~11時45分までの内容にKAT-TUNの名前あるから、
こちら北海道でも 放送ある時間帯かしら・・ ホッ。。





また、、ボチボチ..ブログ更新していきますねっ。
お留守中も、覗いて下さって、ありがとうございました・・ ぺこり


+*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




祝 ダメ夜 レギュラー化!! :: 2012/08/10(Fri)
明日から、少し 旦那の実家の函館に帰省です

ちょいと行ってきます♪
また戻りましたら、叫びまーーす!!!笑


tumbglr_mgddddg7aunnPOou1dfdsqjypffo1_500_edited-1



↑5人揃ってのお絵描きで お祝いしたかったのだけど...
時間がなくって^^;



こちら北海道では、
HBC(北海道放送)は9月4日(火)から、毎週火曜の深夜0:20~放送との事です!
HBCテレビ編成部宣伝班 ‏@HBC_1ch さんより



■TBS ホット情報→ 

■KAT-TUNの世界一ダメな夜→ 



何だか、カップリングや副音声や その他 諸々あったお知らせは、
急いでチェックして。 明日早いので。。オヤスミナサイませませ





ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUNの世界一ダメな夜
  2. | comment:1




スタンドは大歓声に包まれた[1打席真剣勝負] :: 2012/08/09(Thu)
calendard18月

↑雄・亀・聖の図..笑
[8月カレンダー]







亀梨和也と巨人・坂本が1打席真剣勝負

KAT‐TUN・亀梨和也と巨人・坂本勇人内野手が、
8日の巨人対阪神戦(東京ドーム)前に対決した。
亀梨がマウンドに上がると、スタンドは大歓声に包まれた。
坂本に真剣勝負を挑み、大盛り上がりの1打席となった。

日本テレビ系の「Going!」(毎週土・日、午後11時55分)の企画で、
同番組内で放送される。放送日は未定。

[デイリースポーツより]



G+で映してくれたんですね~ 私、どのみち見れなかった^^; てへ

亀梨さん、Goスポでも思ったけど、髪のびたなー
帽子からはみ出る 後ろ髪が わしゃわしゃしてる!!! 笑 
可愛いーー 


最後、ペタンと座り込む姿が 可愛いんだけどーー
あの座り方って、、(女の子座り)
男性は やりづらいんじゃない? 

うちの旦那はおそらく 出来ないと思われる..... (T∀T)よ?

イテテテテててーーーーぇ 絶対 こうなると思われる....よ? 笑 



....

さてと。。旦那の実家への帰省の準備を始めないと、、また ギリギリになってしまう。
帰省は土曜からです!!




*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




妖怪3人の線香花火♪ :: 2012/08/08(Wed)
杏ちゃんのラジオ
杏のAnytime Andanteにて、、 妖怪さんの話題が出てました~
杏ちゃんラジオのサイトでも書いてありますね♪



今週は、『お祭り』をテーマにお送りしました。


夏祭りに花火大会。今年はもう行かれましたか?
杏chanは映画『妖怪人間ベム』の撮影中で、お祭りや花火をゆっくり堪能する時間はなさそうです。
でも、そこは杏chan。

妖怪3人でいつでもできるように、カバンに線香花火を仕込んでるんですよ。へっへっへ~」


ベム・ペラ・ベロ、あの恰好で線香花火をするのはなんだか切なそうですよね。それに目立つし・・。
ペラの衣装に燃え移ったら怖いし・・。そんな心配を人間がしたとしても、

「なんだい? なにか文句があるのかい?」 とペラに一蹴されそうですが。



【杏のAnytime Andante】→ 


その後、、3人で線香花火はできたのかな~??
亀ラジでも、そんな ほのぼのな話し、聞けたらいいですね~


特殊メイクアーティスト梅沢さんのブログでは、、


ベムももう後半戦に入りようやく出口らしきものがぼんやり
見えて来たが、ずっと水の底を泳ぎ続けている感覚は本当に
終了するまできっとなくならない。





んーーーっ。。 皆さん頑張ってらっしゃる。。


べムチームの皆さんのチカラ。。
作品に更に素敵な色を添えて下さる


モノを作り上げる 情熱とパワーは、、きっと計り知れないんでしょうね。。



妖怪人間べム映画化!!
改めて、、本当に楽しみです。。 


べムのドラマ化の時のあの衝撃...
ちょっと 申し訳なかったな~ 大丈夫なのかって 心配してしまった自分がいたから^^;



「自分のやるべき役に出会える」という役者は
本当に、本当に、一握りだけなのだと 思うんです。



どんな努力と
どんな偶然が融合したら「そうなる」のかは全く解らなくても


引き寄せる力が ある人だからこそ。。 
べム=亀梨和也  出会えたんだろうな。



12月まで、待ちきれぬ!!!20111206_4779126.png





あっ!! 日記ポチポチ,,書いてたら、、亀梨さん始球式に行ってると――!?
前髪パックリで、まさか? 笑
おつかめ様でした♪ OAたのしみっ♪



DCIM0dfff232 - コピー



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:3




KAT-TUN、9月9日放送 @Mラバ :: 2012/08/07(Tue)













なるほど。笑
放送までの1か月間を、ウキウキ..わくわく..ね

あ、、ふわふわ もね。。笑


KAT-TUN 控室の写真とかーー
とりあえず、透視能力 望む。。


9月9日放送っと。。
メモメモ。。


kako-wfIo6C9dbbkR7tG28.jpg











来週の『KAT-TUNのがつーん』で『不滅のスクラム』が解禁
楽しみーー!!!
亀ラジさんでは、どうかなー?

ちょうど旦那の実家に帰省中だ、わお。聞けるかなー?


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん、あ○さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ。



コメント・拍手コメレス、遅くなっててごめんなさ~い^^;
今夜には!!


ジャニーズブログランキング


  1. 音楽番組
  2. | comment:4




ギリギリセーフ? :: 2012/08/06(Mon)
Aziai54CUAE79wP.jpg



ガリ梨君を食べながら。。亀梨くんの ごいんぐを待っている。。


まだ時間はある


今夜は、遅い><






そんな中、、かめなしくんちの男の子が
ギリギリセーフな お手紙を そーしんっと。笑

してくれたようで?笑 (@Kマニュ)




みじかーっ。。笑




ふふふ



でも、、


許しちゃうんだー これが。 おほ20111206_4779126.png


遅くからのGoing! 頑張ってね~!!!




***
ドリボ。。 皆さんいかがでしたか~?
私は、家の事情で お留守番組みなので、申し込みもしていないんですが。。

この時期は、どうしても、、そわそわ しちゃいますっ


笑って。。泣いて。。 
KAZUYAに会いたい人が たくさんいるっていうこと。。。


そういう風に 思ってもらえる 亀梨さんのお仕事って、やっぱり 凄いんだな~

改めて..。





素直になると、、

やっぱり、、会いたい気持ちが わいてきちゃうものですよねっ。。  





行ける方も、どうしても行けない方も。。
亀を思う、全ての方の たくさんの気持ちが、、


 



ドリボ期間 
出演者 皆さんの..そして、、
何より 亀梨さんの お守りになりますように..。


気持ちは 言葉を超えるから。。

私も めいっぱい ココロ で応援してます!!!
よしゃ!!! 届け~


20120625d_3156346.jpg


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は 前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


  1. MANUAL
  2. | comment:4




妖怪人間べム 映画紹介 @シアターS :: 2012/08/03(Fri)
ここ数日、連続で猛暑が続いてた、北海道。
やっと涼しくなってきたんですけど、、、

そんな ちょうど 鬼の暑さの中、、39度の熱を出してしまって。わたくし^^;
それが、4日間、下がらずで><


そんなことは、ちょこっと置いておいて、

昨夜 こちらで放送のあった、シアターSについてのことを~書きます♪笑






映像部分は、今まで出た映像でしたけど、コメントは、初めて聞く部分あり(^-^)

特報も流れました



[シアターS]



Q北海道の撮影は?

亀「前の日に、この北海道に入ったんですけど、緊張なのか..久しぶりにべムを
演じるという事で、ちゃんとできるのかな~という不安と、ちょっと寝付けなかったんですけど、
いざ現場に来て3人でいると、その時の撮影の感覚というのはすぐに戻ってきたので、
非常に安心しましたし、また楽しく撮影させてもらってます」



Q3人の息はもう合ってますか?


(なぜか福君、ニヤニヤ笑いながら、2人の顔を見上げて、すぐに答えず..笑
そしたら亀梨さんが...( *´艸`) )

↓クリックできます
シアターS1


亀「合ってないのかよー(笑)」

福「(ニヤニヤ中..)」



亀「こいつが(ベロの髪のさきっちょの部分をさわりながら)どういうカタチに変身するのか...映画では」 


杏「2つとかに増えるかもしれないしね~」


亀「(その部分を)ご期待下さい」

杏「期待しちゃっていいの?笑」

亀「全然かわんないのね..笑」


ベロは、終始ニコニコ。 ふふ


シアターS 23


妖怪3人さんは、相変わらず、仲良しでございました♪ 

何度見ても思うんだけど、、べムの特報、、かっこよいーーーーーー(○´∀`)



べムtok


あ、CD予約したよっ。。笑

*+拍手コメtさん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:3



