ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暑中お見舞い申し上げます :: 2012/07/29(Sun)
シューイチでも、はじりん、映りましたね~


「まじっすか」
最近のまじっすかの中では、1番にはしゃいでたんじゃなかろうか~
中丸さん。笑


なんか、可愛かった~

ゆちと義堂ちゃんのコンビ。
可愛すぎるぅー





義堂ちゃんの日焼け。先週もびっくりしたけど、このロケが原因だったのかー
納得。。。 笑




暑中お見舞い


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:7




Going番組公式twitter/ 亀を探せ?笑 :: 2012/07/28(Sat)
Going番組公式twitter







Going 番組HP → 

公式twitter 始動ですね!
”番組の中でのちょっとしたこぼれ話など” こういうの聞けると、楽しいですよね♪




今朝のズムサタ♪
亀を探せ!のコーナか!? ってね。 ふふふ
一瞬の映り込み~ (笑)

さがせ

教えてもらって分かったけれど、これ普通に見てて気づけたら、凄いと思う!笑






[サタジャニ]:上田竜也

サタジャニ上


■ジム歴5年
ボクサー役でのドラマ出演の話は、KAT-TUNの東京ドーム公演前に聞いたんです。
嬉しくて そのテンションのままコンサートに出ました(笑)

↑なるほど...笑


■プライベート
都内の韓国料理のお店で新年会をやった時に、中丸と一緒に撮ってもらった写真です
他のメンバーもいました。携帯替えたばかりで、いろんな写真 撮っていた流れで
田口に撮ってもらったんです。
仕事じゃないので、プライベート感が出ているでしょう。
こういう感じでメンバーと集まれるのが少ないので、楽しかった。



.....
それにしても、Mラバ ビックリでした~!!


20100912ddd07100002d_ペインティング_bak



*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




次回のシアターSで 妖怪人間べム! :: 2012/07/27(Fri)
お友達より、お知らせもらいました!
Yちゃんありがとね~ 20110720_2051104.png


昨日のSTV ジョシスタ内のシアターSで ベムの予告があった!!との事です!
シアターSのサイトをチェックしてみました!

※シアターSとは...
北海道で放送されている映画紹介のローカル番組です

シアターS(木曜深夜 ジョシスタ内でOA)8/2の【次回紹介する新着映画】に
【妖怪人間べム】 

※ジョシスタはSTVで0:38~♪ 

シアターSサイトは こちら→ 


2012072708110000.jpg


どさんこの亀担さん・べムを愛してくれてる皆様、妖チェックですねっ♪
放送後はこちらで、お知らせしますね~





φ(・ェ・o)~メモメモ
8/1(水)発売 『Cinema★Cinema』
(妖怪人間ベム&俺俺)/亀梨和也
→ 


8/3(金)発売 『日本映画navi vol.35』
先取り!現場&製作リポート/亀梨和也
→ 


201111fggg28_2915307.jpg


*+拍手コメ優○ちゃん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




ダメ夜くる!! :: 2012/07/26(Thu)
TVガイド50周年記念
ジャニーズ 直筆SPメッセージ


50周年


「50周年おめでとうございます。少し前は、たくさんコスプレ
させられましたネ!!
これからもユニークな取材(笑)楽しみにしてます
(コスプレもいい思い出(笑)おめでとうございます!

↑ネがカタカナなのが、、かわいんですけどーー


「コングラッチュレーション
YOU ARE no.1」
(おめでとう!!TVガイドはナンバーワンのテレビ誌!)


「50年だよ!全員集合!!
ね、、、うん、、、おめでとう!!」
(50年だよ!これからもよろしくお願いします)
↑個人的には、かなりツボ..笑


「50周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします」
(いつも楽しい撮影、ありがとうございます!)

↑正月か..爆笑


「50周年おめでとうございます」
(50年の歴史はすごい!おめでとうございます)




コスプレ..だよね、、大人になったからか?コスプレ最近ないですね^^;
また見たいよね~ 嬉しいよね~




タグと上田さん、髪型が 2人とも可愛いですね~
たちゃんは、もっと短くするんだと思ってたけど、これは
完成形なのかしら??







そして!!
昨日、かなり ガンガン目撃されてた KAT-TUNさん

もしやもしや~?? なんつって、ドキドキしてたけど、、
18:00に、、あっさり、ゆちぺで ご報告♪ (笑)ホホ


ダメ夜ーー くるーーー!!!!

こんな早くにバッサリお知らせくれて、今回は早めのGoサインもらえたんだろうね..笑


そこでだよ。。
HBCさん。前回は、どさんこさんみんなで、ツイやメール・TELで要望を出して。
やっと願いが叶いましたが、、、、、、


今回はすんなり、予定に入っているのか、、気になります

HBCさん!!!よろしくお願いします!!!


お正月第1弾、春に第2弾、夏に第3弾と来て、、、
秋に、「冠昇進!!!」とか、、そんな流れは、期待しちゃダメ??笑


するだけタダだもん、、いいよね?( *´艸`)


20120219g3049629.jpg

どうか、全国での放送を!!!!
願って..。



*+拍手コメ頂いたtさん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪

ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




光と影 :: 2012/07/25(Wed)
C360_2012-07-25-15-39-40.jpg

今日は、子ども達終業式でした。

数日前から、たくさんの荷物を持ち帰ってきて..
恒例行事ともいえるよね..この荷物の持ち帰りはね..笑



上の写真は、持ち帰って来た荷物の中の1つで。
りょうちゃん(8歳)の学校で使ってた辞典です


付箋、、貼りすぎだっつーのよーーーん 
面白かったので、 記念に(笑) パチリ



ケガ・事故なく。。親子共々、、楽しい夏休みにしたいです






妖怪人間ベム
‏@bemstaff

ベムたちの新しい隠れ家となる灯台。美術さんのこだわりが詰まってます! pic.twitter.com/teKWssT5




光と影 表現されてる感じがするーー
この色合いが、、おしゃれすぎるーー 
こんな感じの隠れ家なのね.. ここに住むんだね


postercf0e233r3bb74g94fcfdbfffdd2fb20169035232bcc7b34_edited-1.jpg
暑い中だと思うけど。。 皆さん体調気を付けて!
頑張って欲しいですねっ!!!

line64.gifline64.gif



本日のTVガイドでは、新しい髪型の田口ぃ~や、上田さんも
見られるんですね~

2人とも、そんな違和感なしね♪



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:3




"001" :: 2012/07/24(Tue)
さてさて、昨日やっと我が家に届いた会報。

KAT-TUN 単独 おめでとうございます!!!


長かったねぇ...ここまでね。。

ブラックなカード 
ちょいマットな感じで、オシャレ― かっこいいー 可愛いー20111206_4779126.png



会報の中身。。



うるるルルルーーー
素晴らしいーーーー



濃いです!!!!!


開いてすぐの
 
KAT-TUN会報始動の文字。

5人の全身ショット いいね

5人の足元....歩き出してる感じなショットで すごくいい..。

静止画なのに、歩いてる風に見えて  歩き出したんだよね..
またここから!! 001でスタート..。







楽屋&終演後 激レアショット集とか、、
こういの待ってたーーー
ブレコンの時の、写真集みたい!!


ハイフンへの優しさいっぱい詰まった 第1号ですね




見えてるものだけを信じるのもアリだけど。
目には見えないものだって、感じたいし、信じたいですよね

また1つ。。絆が 繋がって..深まっていくような..

そんな風に 思いました


隠しきれない優しさ。決して見せつけることもアピールすることもないけれど、
隠しきれない確かな絆。


そこかしこに溢れてた "001"





バカかって思うほど。
KAT-TUN愛  深まってしまったわけなのだ.. まる (笑)



会報





今朝のWS

「金田一少年の事件簿」が今冬、
スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮)」
として8年ぶりに復活することになり、“4代目”金田一一(はじめ)役をアイドルグループ
「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが務めることが24日、明らかになった



という話題で、、3代目のはじりん=亀梨さんも、紹介

残念ながら、こちら北海道では、ZIPで紹介されたその時間帯は、ローカル枠で^^;
ですが、新聞のみの紹介は ありました。


hajime.jpg




*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN会報
  2. | comment:0




カツカツ鑑賞 :: 2012/07/23(Mon)
シューイチ
中丸さんの なでしこジャパンの取材♪

澤選手に遭遇の中丸さん。
澤さん、カツカツのこと、覚えててくれたんですねっ
いや、、忘れられてたら、、それはそれで寂しい^^;


てか、4年前の事? ..に驚いた。。

もう4年か~と思う反面、、まだ4年?って気持ちも。。
KATーTUNメンバーそれぞれが、成長を遂げているので・・
あれから なんだかすごい月日が 流れたようにも感じるんです




今思えば、本当に楽しい いい冠番組でしたね...←遠い目
もっと大事にしたかった..。 ねっ。


懐かしい気持ちに誘われて、、
なでしこ3人さんが出演した、そのカツカツ、見直してみました

カツカツは、亀画伯大活躍だったってこと...思い出してみたり...
笑えるわーー 
ほんとどの回も、おかしいのよーーー 
しばらくは、、夜のお供を、カツカツ鑑賞タイムにしようと、決めた次第でする。


なでしこ


話をシューイチに戻しってと。


[まじっすか 超名場面 1位 KAT-TUN LIVE]

蘇るKAT-TUN LIVE。。
DVDの発売を、、1日も早く よろしくたのんます


らいぶ



で、、、で!!!!!

本日、、やーーーーっと あたくしめのの所にも、会報が届きました。
なにこの、大幅な時間差... (T▽T;)ぬん


IMG_0006.jpg


ハイフンのみなさんの、「今日届いた―!!!」と雄叫びを聞くたびに、、、
あたくしめ、どれだけ焦ったか(T▽T;)ぬんぬん


なにはともあれ、、無事に届いた事を喜ぼうっと。安心しちゃおっと。
会員証と会報001を見て、、、 じわじわとこみ上げる嬉しさったら...ね。。



北海道ででっかいの!な、、昨夜のGoスポの事も、手元にあるTVガイドプラスの事、、
亀ラジのことや、、 なんか、色々書きたい事はいっぱいあるのに、、
いつも 日記を書くのに 時間がかかるhamiさん^^;
途中で時間なくなって、下書き保存しているうちに、ネタが古くなり。。
そのまま下書きのままの記事が たくさんある (爆)


他のたくさんある、KAT-TUNファンのブロガー様達を、いつも尊敬ですぅ^^;




名称3fjddtg設定-1
べム梨さん、お疲れ様ですっ!!!



*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪ 遅くなっててごめんね~


ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




妖怪イヤー :: 2012/07/21(Sat)
IMG_0007.jpg


りょうちゃんが育ててる、こどもチャレンジの水栽培のトマト。
実がなったら四角いケースをかぶせ、四角いトマトができるらしいのだけど、成功するかしらん
やっとここまで成長したんだけど...^^;





[ズムサタ 熱ケツ情報 亀]
業界人間ではなく、今日はこちらで 亀さん。


テーマはロンドン五輪 

宮本さんに、オリンピックには行く?って聞かれて、、

亀「今回は行けないんですよ、、妖怪になってるもので..^^;」

妖怪イヤーなんで...笑」


上重アナ「妖怪界!野球界!人間界 大変ですね」
ぎょうかい


そうそう!!!忙しいのですぅーー べム梨さん

■それと、来週のサタジャニは、上ぴ。φ(・ェ・o)~メモメモ



あ、、亀ラジ、俺俺相談室の、コロ助。
あれは、、コロ助とゆーより、クロちゃんだった件。笑 ←(;∀;)
クロちゃんですっ!って言わせたら、おそらく まんまだと思われる。。よ?笑

どんなことやっても、かわゆいのーーぅ。。おぬし。



16351yffff16_orggのコピー



*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:3




イチオシ(15:45~)映画 妖怪人間べム 北海道で撮影 :: 2012/07/20(Fri)
北海道のローカル番組 イチオシ15:45~にて。

【映画 妖怪人間べム 北海道で撮影】

*あてのない旅を続ける べム・べラ・ベロがたどり着いた街に
最強の敵が現れ、衝撃の真実があかされます


DCIM0520.jpg



亀「僕ら大黒島へ船で移動したんですけど、福はカモメに連れられて...」

杏「くちばしだと思われたんだよねー(頭の先が)」

↑ここは、笑っといた方がいいとこだったのか?^^;

DCIM0522.jpg


***

亀「皆さんが、普段生活している街、普段目にしている場所で、妖怪人間べムの
映画、撮らせてもらって、住んでるからこそ、生活してるからこそ、きっと不思議な
感覚になると思うので、その感想なんかも、ぜひぜひ聞きたいと思いますね~」



いちおしべム



福君の北海道での思い出は?

福「『ルスツリゾート』っていう所に行って、乗馬とかアイスクリーム作りとか
ラフティングをしたり、遊園地にも行って いろんなことをやりました」


そうそう♪福君は、北海道のルスツリゾートのCMに出てるんですよね~
このCM最近すごく流れてて、可愛い福くん、たくさん見るんですよっ



今回のイチオシでのべムの紹介は、ロケ地を主に紹介していました


”ロケ地で人気上昇中!室蘭が今熱い!”
監督が、

現在使用していない、廃虚のような灯台、そして周りの風景が
求めていた条件にぴったりだった

という事で、室蘭が選ばれた




確かに、最近、ロケ地に室蘭って、よく聞くな~
有名でどころで言うと、 芦田愛菜ちゃんのMOTHER(’10年)とか






■室蘭夜景→ 
べム達が見たであろう、夜景がいっぱいあったので、ぜひ♪

20110i25hhw_2503810.jpg


ジャニーズブログランキング






  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




かめをさがせ!笑 :: 2012/07/20(Fri)
ソフトバンク:Ustream 試合前情報の動画


0718 試合前情報 
http://www.ustream.tv/recorded/24070529


ミドリ亀梨さんを探せ!笑 ふふふ






今朝のイチオシでも(@北海道ローカル)べムを取り上げてくれたみたいで!
映画だと、局が違うのに、やってくれるんですね~
勉強になった^^; 局が違うので、全くのノーチェックだったので..汗

これから、映画公開に向けて、他局もチェックだね~なんて 亀友さん達と
お話ししてたところ...早速、今日夕方のイチオシでも、取り上げてくれるとか??!!
番組表に記載はないけれど、一応チェックしてみまーす!!

入ってたら、またここでお知らせしますねっ♪




20110i25hhw_2503810.jpg



ジャニーズブログランキング





  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




まったく..ええ子..。 :: 2012/07/19(Thu)
昨日の
「鷹の祭典」@福岡ヤフードーム

やっぱり亀梨さん ご登場で 始球式・一打席対決!盛り上げてくれたんですね
おつかめ おつかめ!!!


お友達eりんからも ホットなお知らせもらって、ありがとうね~♪



お友達eりんによると、女性じゃなく、男性の歓声も大きかったみたいで!
近くにいたおじ様も、 あの子うまいんよな~って 言ってくれてたそうです♪

最後にはマウンドを直して礼をして。。
何度も礼をしていたと!!



うんうん。。わかるわかるぅ。。



こういう姿勢が、亀を愛する私達だけでなく、野球を愛してる方達にも
受け入れてもらえる...そこに繋がってるんだろうな。。


もちろん、全ての人に... とはいかないかもしれないけど。。
亀梨さん自身がいち野球ファンとして 野球に対するお仕事に誠意を込めて
やりきってる。。
ベースボールスペシャルサポーター以上の役目(?)を
頑張って果たしてますよね。。



あーー ええ子じゃよん。。。 ね? ←今さらだけど。。


Goスポが楽しみっ♪ ミドリかめ、、けっこう好きなのよねぇ~ ほほほ~20111206_4779126.png




■福岡ソフトバンクホークス公式

佐藤ありささんによる、Going!ファミリーバンド販売は、無事完売でマッチノルマ達成!
ご協力、ありがとうございました☆



...

鷹の祭典恒例となった、『Going! 一打席対決』めっちゃ盛り上がりました! OAをお楽しみに~☆



...

そして、亀梨和也さんの不敗伝説は続くのでした、、、!また来てね!




また来てね!

ありがたやっ。。



みどりがめ



*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




今朝のどさんこワイドでも。 :: 2012/07/18(Wed)
今朝のどさんこワイド朝でも、べムメッセージ 取り上げてくれてました

ほぼ同じ映像でしたけど、ほんの数秒? 
初めてみるとこもあったので。


(どさんこワイド、朝だの昼だの、夕方だの、、いっぱいあるな~って思うよね~?笑^^;
1日中、どさんこワイドってゆーね..笑)


どさんこ

ほんと、仲良しな妖怪さんたちだね。。

それにしても、イケメンべムだわーー(ノд`@)






名称3fjddtg設定-1

我が家にも早く、会員証、届けぇ。。


ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




【妖怪人間べム 亀梨メッセージ】@どさんこワイド :: 2012/07/17(Tue)
どさんこワイド179

 【妖怪人間べム 亀梨メッセージ】 

『どさんこワイド179をご覧のみなさん、こんにちは!!』

・今回のストーリーで衝撃の真実が明らかになるんですが...と
木村洋二アナウンサー(←北海道では有名な..笑)が紹介

:余談:
こちらの1×8いこうよ!という番組で 
YOYO'Sというコンビで大泉洋と札幌テレビ放送アナウンサーの木村洋二が 出演している..笑



映画の見どころは?

北海道の室蘭がロケ地!!!
白鳥大橋・工場夜景・大黒島


ロケ写真
※写真は、ネット検索のものです




べラ「霧が凄いよね~」

べム「霧が凄いな~と思いましたね~」

べラ「夜になるとふわーっと 凄い幻想的で、工場が綺麗」

べム「夜のライトがすごく綺麗だな~と..」

ベロ「映画を見てくれる時に、ここは知ってる所だな~とか
思い出してもらったりとか..」


べむfA



[映画PR]
べム「かつてないど迫力のアクションシーンと!」
べラ「涙溢れる絆の物語!」
ベロ「僕の初恋はどうなっちゃうの~?」

3人「皆さん、ぜひ ご期待下さい!!」


↑てか、このPR<おもっきり この前のモッチーの時のだ。。笑
PR用のキメゼリフとして、用意されてたんでって言ってたやつ~笑 ははは



忙しい合間をぬっての取材だった事でしょうね。。
本当におつかめでした~妖怪3人さん♪


DCIM0506.jpg

これは、前にプロデューサー大倉さんが、ツイで、ベム、ベラ、ベロが住むことになる廃灯台です。
なんだかスゴイ場所でした。って言ってた場所よね?


うん、鳥が凄い飛んでて、本当に何だか凄い場所~
不気味さもちょっとあって、妖怪さん達にぴったり?笑


べムスタッフtwitterで、ベロくん、糞対策してたけど、鳥の数がハンパなかったから、
あれは、糞対策必要なわけだわね~





gggggg.jpg


ジャニーズブログランキング


  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:0




しゃべくりで亀有..笑 :: 2012/07/17(Tue)
昨夜のしゃべくり ゲストに東山さん

ジャニの話の中で 期待通りに20111206_4779126.png亀梨さんの名前も~♪


【リアルにジャニーズNO.1は誰なのか?】

■ジャニーズで1番かっこいいのは? 長瀬智也
■ジャニーズで1番完璧主義なのは? 堂本光一
■ジャニーズで1番金遣いが豪快なのは? 松岡昌宏
■ジャニーズで1番からんでくるのは? 松本潤
■ジャニーズで1番めんどくさいのは? 城島リーダー


東山さんの回答、どれも あーー納得~ 
東山さんにとってのジャニーズで1番かっこいいっていう、長瀬くん。
私も長瀬くん かっこいいな~って 思うわー!!!

実は旦那も私も長瀬君と同い年なのだけど、うちのパパと比べたら....
あわわわわ。。。。 

まず、比べる相手を間違えてんだろーぅ ( ゚∀゚)




嵐の話の中で、みんな性格がいい~って 流れから...

上田さん「嵐が人気出るのもわかりますよねー」

東さん「でも亀もそうじゃないですか、亀も!」

しゃべくり2


上「あっ、亀梨君もね~!」

東「しっかりしてるしね~

上「熱い男ですもんね~ いい子ですしね。」


いつも亀に対してチャチャ入れ上田さんだけど、ちゃんと亀を応援してくれてる感じは、
チャチャ入れながらでも、伝わってきてたし~笑 こうやって、亀のいない所で 言ってくれるのも、
嬉しかったり。。。 ですよねっ( *´艸`)
しゃべくり1


***

他にも、、有田さんが、名前を当てる時に、、

有田「これ言ったら それは無しだなって言われるかもしんないね~」

上田「いいよ、一応いってみ?」

有「亀有くん」

上「それはなしだ。亀梨だ」
とかーー(笑)

しゃべくり3


不意打ちで 亀の名前が出てきて、、ひょほほ だったとゆーね・・笑




さて!本日、こちら北海道ローカル番組
夕方からのどさんワイドで、妖怪人間べム 亀梨さんからメッセージが流れるので。
妖チェック♪♪

また追記しまーす


*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



名称3fjddtg設定-1



ジャニーズブログランキング



  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




絶賛撮影中(*´∀`*) :: 2012/07/16(Mon)
3連休、あっという間でしたね。
家族で遊びに出かけたり..色々でした。


遅れながらも チェックはしております^^;
かめかめしております..笑 


DCIfMrgy0497.jpg




業界人間べム 楽しみにしてるよ。。 笑




映画妖怪人間べムの公式サイトの映像を 何度もリピリピのあたしですけど^^;

べム制作スタッフさん達って、ほんとオシャレーっていうか、、
センス抜群!!!
映像が すごくかっこいいし、可愛いし。

凄いなぁ。。


そういえば、ドラマ妖怪人間べムでは、、毎回、思わずクスッと笑ってしまう 面白可愛いシーンが
必ずありましたよね~

夏目さんとのペットボトル分別のシーンとか、チケットを持って待ち合わせてるシーンとか
その他、ほんと色々とね

その クスッ ..なシーンが すごく好きだったので。

映画版でも、もちろんやってくれるよね? と、、期待したい!笑


公開まで、まだ先だけど、、今からこんなに ワクワクごといっぱいで
もっともっと!盛り上げてゆこ~!!!!

べムスタッフさんツイや、梅沢さんブログでも、色々お知らせしてくれますね~
べム絶賛撮影中~

頑張って下さーい!!!



*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪

 
ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




映画 妖怪人間ベム」の公式サイト  リニューアル :: 2012/07/13(Fri)
「映画 妖怪人間ベム」の公式サイト
新しいビジュアルにリニューアル!


わおわお、、ものすごーーく かっちょいいべ (●▽●)感動...


公式サイト→ こちら


出演者名見たら、、あらら、皆さん勢ぞろい!?
嬉しいーーー20111206_4779126.png







7/17(火)15:48~のどさんこワイド(@北海道)の番組詳細に、
【妖怪人間べム亀梨メッセージ】とある(*´∀`*)

DCIM0477.jpg

stv番組表


若干、他と時差があって、何で?とドキドキしてたんだけども^^;

どうか、一瞬の映像なんかでは ありませぬように。。  
どさんこさん、お頼み申す。。。



あ、、お頼み申し上げまする。。


どんな感じであったかは、こちらでお知らせしますね♪



postercf0e233r3bb74g94fcfdbfffdd2fb20169035232bcc7b34_edited-1.jpg


ジャニーズブログランキング


  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:5




べムべムべムごと :: 2012/07/13(Fri)
[ズムサタFBより]
モッチーは亀梨Pに呼び出され 北海道 某所へ
12月公開の映画「妖怪人間ベム」撮影現場です 
怪しげな「島」「重機」…
そしてど迫力アクションを目の当たりに!


↑こちら放送は明日って事でいいのかしらん。予約っと。。


モッチーの7月5日のブログでも、→ 

ロケで北海道に来ています。
まだ場所は言えないんですが、、、
ちょいとひんやりしてます......



書いてあったので、ちょうどべム達と同じ時期の北海道
もしかして 会ったりしてるのかな~?とか思ってたのけど、、
亀Pに呼び出されてたんだ..笑

:追記:
モッチーの今日の日記でも北海道ロケのこと詳しく
書いてくれてます~!!

もう一度リンクを。。→ 





ささ、、べム関連色々♪♪

◎べムスタッフさんツイによると!!!

14日から映画館で映画妖怪人間ベムの特報(予告編的なもの?)の第一弾が!
カッコいいです!


わお、明日からだ20111206_4779126.png


■東宝HP





◎そして 北村さんの公式サイトに お、、やっと♪

-MOVIE-
■2012/12/15公開 「妖怪人間ベム」 New!!


→ 



杏ちゃんが出てる 昨夜のぐるナイでは、ちょこっとべムの話もあったみたいですし♪
公開までは、出演者さんの動きも チェックなのか?笑



20120114_299f2651.jpg



 
ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:0




べム撮影風景 :: 2012/07/12(Thu)
今朝のWSで べム撮影風景


ZIP7時台最後の ほんのちょっとの映像しか
録画できなかったけど(@北海道)、他にも色々あったようですね~ 

てか、、せっかくの北海道ロケ!ローカルのどさんこ枠で、なぜ入らなかった?
まだ期待はしてるんだけど..
かなりしばらくの間になるけど、 チェックは続けてみようかい(T∀T)
期待してますっ!STVさん!


 
べム映画



今回の撮影!ワイヤーアクション!8メートルの高さからのジャンプシーンの
メイキング見ました。


そうでしたそうでした! 


映画版べムは、、CGやワイヤーアクションを
連ドラと比較にならないほど多用する予定で
戦いの規模もスケールアップし、迫力のある映像を演出するため、ドラマの10倍のCGを
使用。特殊メークも、これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという


....という事でしたもんね!!!

また気の遠くなるような作業を こなしてるのだと思うけど。。
その分、出来上がるものは、見応えたっぷり!? 楽しみと期待も倍増です!!




***
ちょいと余談だけど...
新型ソリオKAT-TUNの「balloons」篇のCMソング「BRAND NEW DAY」
これ聞くと、PERFECT思い出すのよね、、あたし。 
あのエフェクト感が。。20111206_4779126.png






[こきマニュ]

殿は早めの夏休みを満喫
その間、 日焼け禁止令発動中だとか?? ほんとなんなのだろ~?
コキさんに関しては随分、待たされておる 情報解禁..笑^^;


情報解禁まで、、黙ってる期間が長いと...


もしあたしなんぞが、同じ立場だったら、、、、?????


言いたいのに言えない...
道端に穴掘って 叫びたくなるぅ~~~



「殿の耳は ロバの耳ーーー」 ←ちげーー(( ゜C_゜;))ェ…


そんなうずうず感に陥りそう。。 よね?笑





きっと、コキさんも だいぶうずうずしている事であろう。。まる


楽しみに待ってるよん、コキさん♪



20111107_2877797のコピー
 久しぶりに、前髪のない金髪こーき~


*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




ジャニーズブログランキング






  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:2




俺俺 読書 :: 2012/07/11(Wed)
DCIM0406のコピー


さてさて。。


久しぶりの読書


【俺俺】

絵本以外で、本を読むなんて、、ハリポタ以来 ない^^;汗


第1章のとっぱじめから、衝撃な”文字” 連発で、
読書のお供にしてた アイスコーヒーこぼしそうになるほど ^^;



そして、現在やっと2章め突入  

先は長いが、まだ2章めにして、いやん難しいーー
俺 俺 たくさんで、ちょっと集中力がかけてしまったならば、
すぐ話がチンプンカンプンに なってまうーーー 


やばやば...頭をやわらかくして、、挑みましょう(笑)


***
■7/14(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
今回は、皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながら、「俺俺そうだん室」も?!
また更なる新キャラが・・・。








不滅のスクラム
聞かせてもらいました♪♪

“キャッチー”な サビですね

ナレーションのバックだったりで ちょっとまだまだ 聞きづらい感があるので、
このところの詳細欲しいですね~!!






fDCIM0dfff232 - コピー



+*拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング




  1. 映画/俺俺
  2. | comment:1




(*´∀`*)ゲト。 :: 2012/07/10(Tue)
DCIM0405.jpg


↑ゲット。

可愛いですよね~♪ 
ディズニーキャラクター デザイングラスが当たるキャンペーン。

キャンペーンシール、はずれだったけど^^;
キャンペーン詳細はこちら→ 


■明日発売のTVガイド、俺俺亀梨さん、あるようですね20111206_4779126.png



[今日のラクガキ]
cap0hg09のコピー

TO THE LIMIT メイキングより


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがと
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング



  1. おススメ
  2. | comment:1




HRプロジェクトのリミット :: 2012/07/09(Mon)
calendar1f93e81d13cc2099aa944eaa9f0ca036774b1619.jpg

[7月カレンダー]

妖怪人間べム 北海道ロケ 

ほんと素敵なロケーション (*´∀`*)放映後は、訪れる方が増えそうね
いろんな名称がついたりしてね..笑 

北海道ロケだし STVもどさんこあたり(ローカル番組)これからチェックしておいた方が
いいのかなー?







ちょいバタバタ ゴロゴロしてる間に、いろんな事が駆け巡っておりますが、、、
PCに向かえず、、過ぎ去っていった..。^^爆

ゆっくり おっかけまする



:昨夜のGoスポ:
なんか、顔つきが やっぱりべムっぽいってゆーか
スンっとした感じが 抜け切れてないまま?笑
美男子ーーーー



HRプロジェクトのリミットは
大晦日!!年内中にってことなんですね(>.<)

打たせてあげたいっ!!!! 
今後、ドリボや、、12月近くなると べムのプロモーションもおそらくあって
忙しくなるよね? 頑張るのだよ!!!!


あっ..あとこれは.....♪♪

MBS/TBSドラマ「ドラゴン青年団」

TBS:毎週火24:55~ 7/17(火)スタート
MBS:毎週木24:55~ 7/19(木)スタート

主題歌:KAT-TUN『不滅のスクラム』



不思議っていえば... 不思議でしたねっ。。
どんな歌なのかなーー?
おたのしみっ

※ドラゴン青年団 番組放送エリア決定
【公式サイト】




***
お友達より。
土曜日の道新朝刊にBANDIT あったと、メール頂きました♪
Yちゃんいつもありがとーっ←私信


2012070708460000.jpg


ソリオballoons篇も、けっこう見るし!
この前は千と千尋の神隠しの時だったかな? BANDIT30秒Verもあったし、、
まだまだ CM祭りだわね~(●´▽`●)




ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:3




亀梨さんお花♪&明日のゲストは中丸さん♪ @いいとも  :: 2012/07/05(Thu)
SP盤CHAINの、最初の方で、、
フォーゥ!!!イヤーーーフォゥ! ヘイッ!!とか、、
なにより、、せんきゅーって 何度も聞こえてくるのが、もぉーーーおっかしくてぇーー

何度聞いても、 クスッとなっちまうだよ。。おもしろすぎー
間奏部分での5人の会話

MCで怒られるって言ってんのに、来年は2時間めざそうよとか、、
おもしろしぎるぅーーーー(▼∀▼)ニヤリッ


お気に入りソングすぎでする。。




DCIM0403.jpg


本日のいいとも、ゲスト・大地真央さんに 亀梨くんからお花~♪
ソリオを捕獲したくて録画してたけど、亀からのお花とか、、、
明日のテレホンゲストに 中丸さんとかーーー いっぱい見れた。笑

DCIM0404.jpg
突然のゆちに、びっくり♪ ドラマだね~


そそ、そのいいともで無事にソリオBalloons篇も捕獲♪

サイトもアップ♪
→ 

メイキング、ちょーかわい。20111206_4779126.png

CMの最初の亀梨君の笑顔、ちょーちょーかわい。。



にまーーーー。。。

そきお
その可愛さを表現できない ラクガキになってしもた^^; 

あっ。。このわちゃわちゃなメイキング見てから、
もっかいCHAINを聞くと、何だか愛おしさが増す..。笑


バックで流れるCMソングは、BRAND NEW DAY


*+
■12:00 - 13:00笑っていいとも!/中丸雄一
■14:00 - 15:52 知りたがり!(フジテレビ系)/中丸雄一

■19:00 - 20:54Dramatic Game 1844「巨人×阪神」/亀梨和也
※北海道はファイターズ戦ですね^^;

*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




Lyrics:KAT-TUN :: 2012/07/04(Wed)
IMG_0004.jpg


スペシャル盤が、、本当にスペシャルだった件。。 

もう感涙..。


歌詞が... こんなの目の前で歌われたら
涙腺ゆるむどころか、、 崩壊

この曲が 今。。こうしてここにあることで...
かなりの 安心感に包まれて、、 

KAT-TUNからの優しさが、、今 ここにあることが...
嬉しくて たまらなくて。。


みんなで繋がっていることの 喜びが 、再度こみ上げるわ~



なんだよっ...すきすぎるぅーーつーーのーーーー (涙)うるうる
なんでか、、シクシク泣くより、、豪快に、うりゃーーって泣きたい気分になった..^^;


本当にまっすぐにそう思ったから、、自然と何度もリピリピして。。(CHAIN)
歌詞と音と、、声を聴いてると、、

同じ部分で笑って、、同じ部分で 泣けて、、、 ^^; ふふ

大切に胸にしまっておきたい歌詞で いっぱいでした


可愛い曲だよね、、本当に、 ほっこりすぎ


これからだって、ずっと好きだぞ―― 大好きだぞーー



かっこよくって泣けるなんて。
KAT-TUNだけだから..。



 『CHAIN』
Lyrics: KAT-TUN


DCIktMghgf203.jpg


そして、、私は こんなスペシャルなもの
聴いちゃったから、、ちょっぴり忘れていた 
LIVE DVD 待ち遠しい気持ち 再燃中。。笑




*+拍手コメ頂いた優○ちゃん、あ○さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね♪
お返事そくなっててスミマセン^^;



postercf0e233r3bb74g94fcfdbfffdd2fb20169035232bcc7b34_edited-1.jpg
素敵な映像になりますように..。


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. CD/DVD
  2. | comment:7




俺俺共演者/ 18作連続1位おめでと ほか :: 2012/07/03(Tue)
IMG_f0005.jpg

昨日 俺俺共演者が発表になりましたね~
共演者いるんかい?って思うほど、、だったけど、ちゃんといましたね^^;笑


亀梨和也の単独初主演映画「俺俺」のヒロインは内田有紀
[映画.com ニュース]→ 

 
・内田が扮するのは、家電量販店で働く均に奇妙な仕事の依頼をしてくるミステリアスなヒロイン・サヤカ
主演の亀梨との共演を「バランスの取れた方、プロですね。何よりこの作品を楽しもうとされていて、
周りに気を配って、引っ張ってくれていました」
と振り返る。


・均が勤務する家電量販店の上司・タジマを加瀬亮が演じる。サヤカが自分に気があると自惚れる嫌味な男で、
七三ならぬ九一に分けたヘアスタイルが強烈な印象を残す
初共演の亀梨については「素晴らしい方ですね。今回初めてだったのですが、何でもできる人なんだなと
思いました」
と絶賛している。



内田と加瀬のほか、高橋惠子、キムラ緑子らベテラン女優陣と三木組の常連であるふせえり、岩松了、
松重豊、松尾スズキらの出演が決定している。

(記事より抜粋)


キムラ緑子さんのブログを遡ると、俺俺のことかな~?って思う記事がいくつか。。
母親役?なのかしら~?


さて、、俺俺原作、手元にありながら まだ読んでない人です^^;
ちょっとずつ、読み進めてみます。







KAT-TUN、18作連続&7年連続シングル首位
オリコン→ 


スペシャル盤、やっと加算されたんだ~このままされないの?って
ちょっと気になってたわ

おめでとう..。


SP盤、商品の発送は、2012/7/4(水)到着を予定。。 楽しみっ♪


キャlrrryプtチャ


続きに 昨日のPちゃんVS山Pちゃん
アミーゴを..笑 ふふふ


*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6




亀はめ派 :: 2012/07/02(Mon)
お昼に、ドリボの振り込め用紙届いてました♪
新会員番号、用紙で確認♪ 更新手続きの用紙は、まだ一緒に入ってこなかったです 。




ちょっと出遅れてるけど^^;汗
[ズムサタ]
みんなのきモッチー



衣装が1番ソングの時と一緒?だけど、1番ソングより、
元気に見える、かめなっさん。。 笑


【カップ麺のお湯は、線より上派?下派?】


突然、衝撃は訪れるわけで、、、、笑(°ε°,, )

亀梨さんの回答
『亀はめ派』 ... てか、後ろにもおるぅーー カメハメ派がっ...( ゚∀゚)
亀梨さん、、 ”派”って漢字を 書きなおしてる感、丸見えでございまする
頑張って書いた形跡が、、可愛いんですけど。。。20111206_4779126.png
 

後ろでコーキ、暴走気味の 仲間を見守る同級生な顔してる..笑

ほほほ



続いて、、異性が自分に気があると感じる時 についての亀梨さんの回答..

モノトーンでキメてきて ナマ足で来たら気があるなと..

この時のモッチーの感じを意識した回答だが、、
しかし、モッチー それを聞いても サラッと かわすぅ~


ほいで、ずっこける 亀梨さん。。

昭和すぎるぅーー あのずっこけ方ーーーー笑笑




A面・B面で表現することよりも、君のずっこけ方に 昭和を感じたって事は、、
ちっさい声で、ゆっとくよん..笑


1ko3redgsu.jpg




宮本さんの熱ケツ情報のコーナーでも、まさかの亀ちょい映り♪


・HRを打ちにきた
・最近ズムサタは見れてない
・べムの撮影が忙しくて



HRプロジェクトもやってたのかな~???

2323cats



ジャニーズブログランキング






>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




★上田さんの映画!!!★ :: 2012/07/01(Sun)
最近、たくさん爆弾落ちる

上田さん、なんと映画なのーーーぅ??
凄い!!!! 


おめでとう。。
戦争映画...髪の毛...


ふひゃっ。。


「V6」の岡田准一が主演する「永遠の0」に、若手実力派俳優と邦画界を代表する
重鎮たちが結集していることがわかった。

特攻で他界した祖父の足跡をたどるという切り口で太平洋戦争を描く今作で、宮部久蔵(岡田)と
戦時中にかかわりをもつ戦友たちを濱田岳、染谷将太、三浦貴大、「KAT-TUN」の上田竜也
新井浩文が演じる。
さらに、経験豊富な夏八木勲、橋爪功、田中泯、山本學、平幹二朗、風吹ジュン、吹石一恵の出演も決定。
主要キャスト全員の映画出演本数は実に420本以上を誇り、俳優陣がそれぞれの思いを胸に
“日本人の魂”に挑む。



名称未hre設定 1








あ、ズムサタまだゆっくり見てない^^;
今朝のシューイチでは、ドリボもあり♪ また近いうち別記事で^^p;
ゆっくりじっくり見てから 書きたいっ!!20111206_4779126.png



まじすか名場面募集→ 

バックナンバー参考に色々送っちゃおう(○´∀`)
未公開部分とか、ないかなーー♪
LIVEの時の(CHAIN)マジすかもまた見たいし、他にも色々 ゆちの頑張りをね!!!


kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg


ジャニーズブログランキング





  1. KAT-TUN
  2. | comment:0



