ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「DREAM BOYS」の製作発表 :: 2012/06/29(Fri)
:追記:
DREAMBOYS公式サイト






やっと発表になったようですね~
製作発表。 最近の噂は本当になることが多くて、凄いわね

RT数も凄いですし、激戦間違いない感じかしらん。。。><
今年も北海道より たくさん思い、飛ばしますっ!!




スポ紙、WS関連..チェックですねっ♪

亀梨和也 フライングの原動力は「かっこつけマンなんで」
「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が座長を務める舞台「DREAM BOYS」
(9月3日~29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

→  





[TVガイド] 

「TO THE LIMIT」リリースを記念して、LIMIT=限界に挑戦した三番勝負を開催!
本気になる人、遊ぶ人、5人の面白対決をお楽しみあれ! 
(ガイドさん、創刊2700号ということで、)
2700号のお祝いポーズも必見って、2700のツネさんポーズしてるわ..笑



■限界バトル1:Sexy対決No.1は誰だ!?
■限界バトル2:まばたき何秒ガマンできるかな
■10秒間で何回腕立て伏せできるかな


私個人的に、バトル2に うけたわ~~ 
亀梨さん 末っ子ぶりが( ゚∀゚)wwっぱねぇ~~のよん(笑)

1

亀聖雄ペアでチャレンジして、開始早々、2秒でアウトな亀梨さん

60秒でもまだ続く2人を お前ら凄いな!と見守るが、、、、、、、、


70秒経過で、、ついにジャマし始める


( ゚∀゚)そうそう 末っ子でちゃったわけね..笑



80秒経過の頃には、、ジャマするのが楽しくなってきたらしく、、
頑張ってる聖とゆちに まばたきをしてみせちゃう 悪梨さんも出てくる始末..笑
DCIM0384.jpg



90秒経過には、なかなか まばたきしない2人にキレはじめ、、、
「中丸、まばたきしろっ!!!!」 ( ゚∀゚)ひゃーきょわいーー


DCIM0388.jpg


120秒で、終了ーーー

おつかめ。。 
かめ、2秒、、おつかめ~ (T∀T)笑



20120625d_3156346.jpg

*+拍手コメ頂いた優○ちゃん・パ○タさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. DREAM BOY
  2. | comment:2




30日のズムサタ KAT-TUN :: 2012/06/28(Thu)
1番ソングSHOW 

今回は謎の円陣スタートじゃないのね~

あたくし、亀の無造作ヘア好きだったり..
わんこな雰囲気のくしゃくしゃもありだな~なんて思いながら 昨日見てたんだけど、

髪の間から 見えた瞳に、、たくさんをお疲れ感を 感じてしまった..^^;hahaha
間奏部分のダンスとか、、、、 ね?笑




Mステの時も書いたけど、この曲、田口氏、ひかるわぁ~~20111206_4779126.png
 

d名称y未09f設定 1


TO THE LIMIT。昨日無事に届き、昨夜は再生&リピタイム

・撮影合間に外人さんと絡む亀梨さんが、、時々、エロリーマンに見えてしまうしー

・みんなの視界に入ろうとする コキさんが、いちいち可笑しいしー
(↑hamiさん今回の爆笑ポイントでしたわー)

・アクション練習中は、なかなか上手くいかなくても、本番には、
あちょーーぅ!!!すぎるほど!(笑) 髪を振り乱し、とびきりなアクションを
見せてくれた ゆちが、さすがだしーー


・背中合わせにひもをしばられる 竜&淳に、、萌えぇーーーー(T∀T)



ほいで 最後のオチ部分での5人の笑顔が たまらんかったわけだ..。(メイキング)






6/30(土)ズムサタ/KAT-TUN出演

今週のみんなのきモッチーは、KATーTUNのみなさんです。
亀梨総合Pひさびさの出演。
ご期待ください!
(ズムサタFBより)




おっ!亀Pも登場ですねっ♪ 
土曜日はKAT-TUNごといっぱいですわー





↓↓

securedownload.jpg

(*≧m≦*)プププw


※【KAT-TUN田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING】@北海道

来週7/2(月)より【KAT-TUN田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING】は17:50からの放送となります。
と AIR-G' FM北海道さんから お知らせありました


ちょっと聞きづらい時間帯だけど、夕飯支度しながら 聞いちゃうかーー



*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




発売日♪♪  :: 2012/06/27(Wed)
あたくしの手元に、、14:00現在 まだ届いておりませぬ ぬ ぬーーーーん(T∀T)えへ

ま、、いつも夕方近くに届くから、もうちょい我慢で。。

※あ、無事届きました♪


今朝のこちら北海道でやってる「どさんこワイド朝」で
オリコン期待度ランキングをやってて、KAT-TUNもちゃんと流れました~
Yちゃん、先日はお知らせありがとうね~☆

cats12.jpg DCIM0379.jpg


今夜には、楽しめそうです!
CDも聞くのすごく楽しみで。。 亀梨さんのお気に入り、それぞれの空。。
ラジオで聞かせてもらった時、、 ほんとに亀の好きそうな曲だなーって思ったのだよ。。


ふわっと優しい音だよね。。

さっ..おたのしみおたのしみ



今夜の1番ソングSHOWも、忘れずにっと♪♪
数少ない音楽番組出演なもんだから...まだまだいじけてもいいとだよね?苦笑






*+ここで ちょっとだけママ日記+*

illust-sinple5.gif



明日は下の子の(2年生)国語の漢字テストがあるんです
25問中、23問正解で合格。不合格の子は居残り再テスト。

これまで、家庭学習で漢字の書き取りは頑張ってやってきたけど、
この前抜き打ちで 問題を出してみたら、全然書けずで。汗


母「”東西南北”これなんて読む?」

子「ひがしぃ...でしょ? にしぃ.....????????????
............ (T∀T)??..............。 (わからない様子である) 」



母「ひがしは、他にも読み方あったよね? 忘れた?? にしも他に違う
読み方できたでしょ??」



子「あっ!!!!」

母「それそれ!!!! (おっ?ひらめいたか?期待高まるーーー) 」

子「ほくとしちせい!!!!???」


(°ε°,, )なぬっ、、漢字のイメージで答えたぁーー(衝撃)
そして、じわじわこみ上げるおかしさ....

プギャ━━━m9(´゚∀゚`)━━━━!!!



気を取り直し。。次の問題。。


*******

母「だいくさん って漢字書いてみて!」

子「あっ!だいく、わかる!!! たしか大きいに、工作の、さくって字だよね?」


母「そうそう!!! わかってるじゃーん!! ....ん?まてよ?工作の”作”??」

そして、、りょうちゃんが書いた 出来上がった漢字 「だいくさん」 は、、、、

↓↓

『大作さん』 

いやん、、ちょちょ、、だいさくさん とかーー!!!!(°ε°,, )おもしろすぎだろ

うんうん、きっと大工さんの名前、大作さんだったのかな?って、、
うおーいっ!!!ノリツッコミも、寂しく響き渡る。。



必死にこらえるが、、こらえきれない 笑い。。
笑っちゃったら、可哀想と、必死に、、必死に、、たえる母hami。。。。心の中で大爆笑中


プギャ━━━m9(´゚∀゚`)━━━━!!!

明日のテスト、、だいじょぶなのかな? うちの こ。。。
 

illust-sinple18.jpg
テストがんばるのだよ、、あした!!!


---育児日記 おしまい---




ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. think
  2. | comment:3




【極上空間】とのコラボ週間@たぐちゅん :: 2012/06/26(Tue)
今日はフラゲ~の日
もう皆さん、手元にある方も多いのかしらね~
私は、明日ですぅ^^;



6/27(水)
■KAT-TUN 【TO THE LIMIT】発売日
■TVガイド KAT-TUN表紙
■an・an @田口
■1番ソングSHOW最強夏うた2時間スペシャル!/KAT-TUN (聖雄)





今週からTAG-TUNEは【極上空間】とのコラボ週間ですね~♪

今週の「TAG-TUNE DRIVING」は、
「TAG-TUNE DRIVING×極上空間コラボレーション企画!
田中聖と中丸雄一が実際に行ってきたぞSP!」
と題して、BS朝日で放送中の「極上空間」とコラボしてお送りしています。

「極上空間」では、「TAG-TUNE DRIVING」で紹介したスポットを映像で楽しむことができますし、
「TAG-TUNE DRIVING」では、実際にドライブロケをした田中さんと中丸さんのコメントも聴けますよ♪
BS朝日「極上空間」は6/30(土)23時から。
ぜひチェックしてみてくださいね☆



TAG-TUNE DRIVING→ 

昨日も、コキとゆちの声が流れてきましたね~ 足湯の音とともに。。 ふふ
なかなか愉快な企画ねー20111206_4779126.png








特殊メイクアーティストの梅沢さんブログ

ウメブロ → 

映画「妖怪人間ベム」お祓い。&衣裳合わせと。。
着々と進んでる様子をうかがえて、、こっちまでドキドキ緊張ですわっ
どうかケガなく... 良い撮影ができますように。。


私達もお祈りしております!!!



gggggg.jpg

あー明日が楽しみ 楽しみ

*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:2




TO THE LIMIT* WEEK :: 2012/06/25(Mon)
昨夜のGoスポ
亀梨プロジェクト
巨人の練習を特別体験


「亀梨くんやっていいよ~」
原監督からの一言に 急きょ参加~??

シーズン中の練習ですもんね、、、
ほんとありがたく..。 


hamiさん昨夜は寝ちゃって^^; これからもう一度ゆっくりリピします^^;

:HRプロジェクトの予告:

ツイで見た、北海道パワー注入って、これか..笑
こちらの放送も楽しみですぅ♪♪

期限は結局のところ、いつに設定になるのかな~
色々事情もあるだろうし..^^;

でも、打てると信じて、応援してますっ!!!
打たせてあげたいなぁ..。





土曜のHANG OUTは カップリングいっぱい流してくれましたねっ
2曲もねっ
うれし うれし



■WALKING IN THE LIGHT
■それぞれの空


どちらも じっくり 聞いてみたくなる曲
どっちも 本当に可愛い曲ですね

KAT-TUNは、もちギラギラなロックな歌のイメージも強いけど、
こういう可愛い優しい 大人な曲も、歌えるしー笑

この前 ツイで話してたけど、バラードも年齢を重ねた分、、
深みがでてきたと思うし!! 


そんな曲たち 明日がフラゲ 私は発売日までおあずけだけど。。
いよいよですっ ホホ20111206_4779126.png

TO THE LIMIT発売週間なのに、他の音楽番組はどうなのーーぅ。。
ここ、いじけてもいいところだと思うのだ...まる



あ、そだそだ!亀ラジ最後に
俺俺クランクアップのことと まもなくべム始動の報告もあり♪

ゆち・たっちゃんも、もうすぐドラマ初回スタート

まだまだきますぞいっ♪

16351yff1f6_orggのコピー


■6/30(土)HANG OUT→【今回は、皆さんから届いた祝!妖怪人間ベム映画化!!の
メッセージもご紹介しながら、「俺俺そうだん室」も?!またまた新キャラが・・・。】 



新キャラ、、ちょっと いや かなり楽しみだわ  ひょほほ( *´艸`)


ところで、田口の入口、ノックしました?
あれはその後どうなったのかな? ちょっと見てくるかー


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとー
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




サタジャニ@ゆち :: 2012/06/24(Sun)
Saturday ジャニーズ

DCIM0377.jpg



[主に泣いています]
恋愛ドラマ初挑戦で、ギャグ要素が9割占めているドラマです
セリフはほぼ覚えて現場に入ります。先輩の話を聞くと、現場に入って
リハーサルで共演者との感覚を理解してから本格的に覚える方もいるようですが、
僕はだめ。テンパってしまいますから。(笑)

事務所の先輩や仲間もドラマにトライしているので、音楽はもちろん、
俳優も続けいきたい、
将来的には、例えば兵隊役など、普段の自分では経験できないような
役柄にも挑戦してみたい




新曲のこと
メッセージ性の曲は僕らの特徴でもありますが、ラップロックは
きっとファンには新鮮に聞こえるでしょう。
新境地とも言われますが、僕らはデビューの頃からアルバムの収録曲で
ラップロックは歌ってきた。KAT-TUNにはこんな曲調の楽曲が昔からあるんだって事を
改めて知ってもらえれば嬉しいです




ここ重要だと思うので..苦笑
↓↓
そうそう、ドラマはロンドン五輪開催期間と重なりますけど、
「五輪もいいけどドラマもね」です。ぜひ見て こっちも応援して下さい!


ほんと、応援して下さいねっ..笑^^:



レコーディング前に撮った写真
まだスタジオ入りする前でリラックスしてる写真


DCIM0378.jpg

5人全員がそろってスタジオ入りするのって本当に久しぶりだったそうなっ♪


この写真、特にゆちおさんが、リラックスしてる顔に見えるんだけど..笑
1番後ろの方で、、、かっこついちゃってる人、、

いたいた、、みっけた..笑・∀・ 3 3
ピースピース  orenashi san?? 20111206_4779126.png
 


※27日 2時間スペシャル「1番ソングSHOW」で新曲を披露すると記載あり♪
他はどうなんだろね



メンバーそれぞれが活躍の場を広げていること、、
メンバー同士もお互い すごくいい刺激になってると思うし、、ますます
素敵なグループになっていけるんじゃないかなって。。


最近 すごくそう思うな..。


キャlrrryプtチャ


ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




TO THE LIMIT 初披露♪ @Mステ :: 2012/06/23(Sat)
登場して、、イヤモ二、すでにつけてたので、もしかして 
トップバッターかな?って思ったら、その通りにきたわよきたわよーー
心の準備がっ..^^; 急いでTV前っと。


円陣...。



振り返った亀梨さんが、、サングラスをいつの間にか かけてるぜいっ
私服のような あの衣装だったから、、ちょいギラ梨さんを 入れたかったんだなぁ、、きっと。笑
ほいで、ソロ部分で はずす 一連のお決まりの流れ... 亀の魅せ方、、しっかり実行っと。。笑

もー何だって素敵だから いいのさいいのさ Love love--



なんていうか、、振付が いつもと違うので、すごく新鮮で
ほんと 新しいKAT-TUNを見せてくれたよね これ、衣装ブラックな感じだったら
また違った印象持てそう!!


この新曲は、衣装揃った方が、かっこいいと思うなーそっちVerでも見たいよね

でもでも 5人みんなが 素敵すぎて、、それが、、嬉しすぎて↑↑
5人それぞれのオーラが 大きかったし すごく輝くようになったなぁ。。しみじみ

全体的に、たぐじゅんの、雰囲気が すごく良くて。。。
ダンス、、動き、、 綺麗だったーー。。 

田口ぃのダンスに、、あたしちょっと 惚れたわぁ~><




何度もリピリピ  


リピリピ   リピリピ  リピ  リピ


いやーー やべ。。 みんなかっこよすぎるーーいけめんくんたち すぎるーー
間奏部分のダンス、、 フォーメーションも気に入ったっ♪♪ 

みんなガシガシ 踊っとるやないのーーぅ。。 うるうる
たっちゃんも、 めちゃ頑張ってるーー><



o078204321ee20f41954202.jpg




曲最後、、5人で後ろに下がってくところ、、
それぞれの下がりかたが、、それぞれらしくて。。
あたし手動でマルチアングルして(笑)楽しみましたわ..ヲタTime..ふひひ



亀梨さんは、もーー亀梨さんすぎる下がりかたで、、、あー亀だわ~って


たぐじゅんの、下がりかたも、あまりにキマりすぎてて あたしゃ何回リピっただろ^^;
こういうキメ方、田口ぃは本当に 上手い魅せ方するよね~


ラップ部分は、コキさんがいるから、なんかちょっと安心してて。。
かっこよさの中からも、、ほっこりが伝わってきて。。


KAT-TUN愛が ますます大きくなってしまった次第でございまする。。

5人いっぺんに、愛しちゃった そんな夜でござったのだ。。 てへ20111206_4779126.png



ジャニーズブログランキング



  1. 音楽番組
  2. | comment:2




ラジオCMもいいね♪ :: 2012/06/22(Fri)
先日、亀友YちゃんからBANDITのチラシが入ってたと、喜びの写メをもらってて♪
そしたら、ほんとすぐに、
わざわざ送ってくれたんですぅ20111206_4779126.png


いつもお世話になってる 亀友ちゃん。。ありがとね。。 ←私信(感謝)

2012-06-22-11-21-39_deco.jpg


KAT-TUNもかっこいいけど、BANDITも かっこいいよねー
若い男子とか、、特に好きそう!!


そういえば、TAG-TUNE内でも、今週からBANDITのラジオCM流れてますね♪

雄 それは史上最強のソリオ
竜 その名も BANDIT!
聖 目ヂカラが違う!
淳 ツラがまえが違う
亀 一瞬にして 心を奪う


亀だけ、やけに セクシーな声でさ..笑 (○´3`)ノ 



■来週のTAG-TUNEはスペシャルな企画♪♪
■6/23(土)HANG OUT→ NEWシングル「TO THE LIMIT」発売直前SP!
新曲の”歌詞の世界観”もお楽しみ下さい。


■6/25(月)KAT-TUNのがつーん→ 田中君と中丸君が担当です!
ニューシングルやCMの話!ドラマの話もします!ぜひぜひお聴き逃しなく!






6/24(日)23:55~24:50 GOスポ
月に一度の恒例企画!「中畑監督×江川」爆笑&真剣対談。さらに、亀梨和也が好調巨人を直撃!?
サプライズで練習に参加。交流戦優勝の理由を体感!
*番組表より

日ハムの選手出演情報に記載されてた内容
稲葉さんとのプロジェクトじゃ なさそうなんだね^^;?





さてさて!!!今夜は久しぶりーー 歌うカツンーー踊るカツンーー
楽しみましょね♪


20110614_2d4s88399.jpg


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




どっさり すけじゅーーる :: 2012/06/21(Thu)
昨日のTAG-TUNE DRIVINGで、
初回限定盤に入るWALKING IN THE LIGHT聴きました!!

1分30秒くらいしか聞けなかったけど、その数分の感じ、、すごく可愛い曲だな~と思いました
日曜の朝に聞きたくなるような~ そしたらすごく気持ちよ~く
起きられそうな そんな感じの 綺麗なメローディー


はよ、フルーー!!!! ちょうだいな


そういえば、昨日 
[TO THE LIMIT]リリース特設サイト
オープンしたんでしたっけね♪


■ビデオクリップ撮影レポ Vol.1アップ




BANDITの方のサイトもじっくり 眺めた
いいねー 30秒Ver いいねーー 
メイキングも こきかめの、2ショットとか、、好きすぎる

o0485028o0g12037369331.jpg





かなりKAT-TUNさんのスケジュールが わんさか出てましたよね

忘れてしまうので、、、書きだしておくべきかね。笑

6/21(木)
■FLIX 8月号/『俺俺』最新情報 @亀


6/22(金)
■Mステ/KAT-TUN
■オリスタ/KAT-TUN :エンタメニュース ソリオの新CM


6/23(土)
■サタデージャニーズ@中丸
■MAQUIA 8月号@亀


6/27(水)
■KAT-TUN 【TO THE LIMIT】発売日
■TVガイド KAT-TUN表紙
■an・an @田口

■1番ソングSHOW最強夏うた2時間スペシャル!/KAT-TUN (聖雄)
DCIM03e70.jpg


6/28(木)
■MORE8月号 @亀 亀梨くんと浴衣デート


6/29(金)
■金曜ロードショー ごくせんTHE MOVIE 


6/30(土)
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
巨人絶好調!セ・リーグはどうなる?猛虎 強竜逆襲SP
■極上空間  田中&中丸 


7/1(日)
■Eye-Ai 8月号 /KAT-TUN


7/4(水)
■TO THE LIMITスペシャル盤の到着日


7/5(木)
■5LDK/ @中丸 フジ23:00~


7/6(金)
■Dramatic Game1844 副音声 @亀
■【ボーイズ・オン・ザ・ラン】ドラマスタート/上田

7/7(土)
■【主に泣いてます】ドラマスタート/中丸


7/8(日)
■Dramatic Game1844 副音声 @亀


7/14(土)
■2012上半期の立役者おカゲさまHERO MC・中丸雄一 
13:30~14:30

※間違いや抜けてたりするものあったらスミマセン^^;
 

*+拍手コメ頂いた優○ちゃん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




SOLIO BANDIT 新CM/ メイキング :: 2012/06/19(Tue)
SOLIO BANDIT 新CM見ましたぁーー 20111206_4779126.png


KAT-TUN 秘密のライブを決行!! 

KAT-TUNがスズキの「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」の新CM
「ILLUMINATION」篇に出演、19日からオンエアされる。

都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT-TUNが、ワイルド&クールに
“秘密のライブ”を決行。LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、亀梨和也(26)ら
メンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、数百人の観客も大歓声で応えた。

CM撮影とは思えないライブの迫力。長時間の撮影だったが、限界ギリギリまで最高のライブを作りあげる
メンバーの姿勢にスタッフも感動したという。タイアップ曲は27日発売の新曲「TO THE LIMIT」。




なにあのかっこよさー
PVのイメージより、 TO THE LIMITの曲は、このCMみたいなイメージよね
歌番組の時のパフォーマンスは、こういうギラギラがいいなー!! こいこいっ!!
きっとそうかなっ??

楽しみーー

いやぁ。。もうさ、このCM! これぞKAT-TUNっていうの全面に、、BADITの
イカツイ イメージとマッチして、、ものすごい 素敵な ギラギラコラボれショーンなんですけどーー (T∀T)


ライブのお客さんも、ああいった感じだと また違って見えるよね~



■SUZUKI SOLIOサイト リニューアル
→ 


今朝のWS、めざましと イチオシモーニング@北海道ローカルをチェック

おー、イチオシではメイキング部分もあり、、いつも寂しいローカルだけど、
こういう時 たまに、 おいしい事してくれるってゆーーね^^;笑


クリックできます
そりお


CMやメイキング、コメントなど、、サイトの方でもアップしてくれるよね?きっと?
Coming Soonになってるもんね






日ハム選手出演情報の所に、、

6/24(日) 23:55~24:50 稲葉 篤紀 日本テレビ Going! Sports&News
『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』に稲葉選手が打撃コーチ役として登場。ビジターユニホームで
登場した亀梨さんに稲葉選手が手渡したものとは?
 

って記載あり♪ → 

先週、予告になかったけど、あるのかな??


■2012 上半期の立役者 おカゲさまHERO」
7/14(土)13:30~14:30放送予定
MC:中丸雄一/楠田枝里子
→ 

ゆちがーーMC----!!!!
凄いね~ シューイチとか、、頑張ってるし、中丸さんもぐいぐいきとるんじゃ??


てか、こっちで放送あるんかしらん??気になるけども。。



ちょっぴりバタバタしてて、ブログ更新できてない間に、、色々お知らせいっぱいとびこんで♪♪
嬉しいかぎり+頑張って追いつくぞーー苦笑


色々なお知らせは、、自分用にも 別記事でまとめてアップしよっと
それじゃないと、、諸々忘れちゃいそうで。。 へへ
ヾ(;´▽`A``


20100912ddd07100002d_ペインティング_bak



*;拍手コメ頂いた優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


  1. CM
  2. | comment:3




『キリン午後の紅茶おいしい無糖』 新CM :: 2012/06/15(Fri)
毎日、なんつー忙しさ??笑
ほんと、毎日 いいめざましです..笑

さて、捕獲作戦 頑張りますぜ


[オリコン]
亀梨和也が街頭レポート!? 
CMで海外ニュースのキャスターに


亀梨和也が、イメージキャラクターを務める『キリン午後の紅茶おいしい無糖』の
新CMで、海外ニュース番組のキャスター役に挑戦。街頭レポートに繰り出すも、
スタジオの呼びかけにまったく気がつかないというユニークな役柄を演じる。

架空のニュース番組で報告された、「おにぎりには緑茶と言い続けてきた日本に
大きな変化が訪れている」というニュース。
スタジオの外国人キャスターから中継先の日本へと映像が変わり、呼びかけられた現場の
亀梨キャスターだったが、まったく気づかず『おいしい無糖』を片手におにぎりを頬張っている
姿が映し出されてしまう。最後まで中継には気がつかず、「合うねぇ」と納得の表情を見せるなど、
亀梨のコミカルな演技が見どころだ。

実際の海外ニュース番組を研究し、似すぎないように、しかし伝わるようにという
絶妙なバランスを研究したという新CM『おにぎりレポート』篇は、

16日より全国で放送開始





今朝のWS、北海道では見られなかったので、
見せてもらいました♪

亀梨さんの 「合うねぇ~!」ってセリフ。。可愛いーー


サイトの方でも 明日には見られるかな??


2012040i7_3094210のコピー






キリンの新商品 ヨーロピアンスタイルベリー&オレンジ

少し前にコンビニで見つけたので ついつい買ってしまった。
こうして亀が宣伝してなくっても、気になって 手が伸びてしまう。。


むむむむ... 結局これも、亀効果?笑
多分、あたしだけじゃないと思う..気になって買った亀担さん多いのでは??笑
亀友ちゃんも、買ってたしーー ふふふ( *´艸`)


キリンさん、、むふふふ←いやらしい笑いですまそ^^; 


koredesu.jpg


***QLAP発売日の今日。。
私はこれからですが、、ゲームに挑戦してもらったっていうのは、、
インディアンゲームだったんだーー

そりゃ、、面白くなるはずだわ~







あっ!明日のHANG OUT

「父の日」&「方言はんざい」メッセージに新企画「俺俺そうだん室」で
お楽しみ下さい。
NACK5サイトより


そうそう日曜日は父の日でした..
息子達は、パパに何してあげるんか。。
相談にのってあげないと ダメかなーー^^;


ジャニーズブログランキング




  1. CM
  2. | comment:3




妖怪人間べム映画化決定!!2012年12月15日より公開予定 :: 2012/06/14(Thu)
嬉しすぎる朝でした!!!涙


映画 妖怪人間べム 

映画版公式サイト

DCIM0370.jpg

DCIM0369.jpg


俺俺の映画が発表になった時、、映画ってそっちだったの~??って
違った意味での喜びと...驚きと...

あーこれだもん、べムの撮影は難しいよなぁ..なんて思ってたところに、、、

やっぱり、きたーーーって。。涙

先日の、河野Pの意味深発言があったので、期待は高まってたけど、、
本当に べム映画化!!!決定!!!!

こんなに心がふるえるとは...想像以上でした、、この胸の高鳴り!!笑





それにしても、俺俺より先に公開!
ほいで、2本映画連続とか、、 どうなの、これーーー もうこんな嬉しい事
あっていいのかい?? 


ほんとドリボもあるし、かなりハードなスケジュールになっていくと思うけれど、、
お芝居頑張りたいって 亀梨さん言ってたから。。

きっと 大好きな事へ向けて、、精一杯 かけ抜けてくれると思います!!
だから、、精一杯、、応援してます!!!楽しみにしてます!!!





べムを愛して、作品を愛してくれた たくさんの方の 楽しみにしてる気持ちも。。。
どうか風にのって、、キャスト・スタッフ・『べムチーム』の 心のサプリになりますように。。。




公開は、

2012年12月15日(土)より
全国300館以上でロードショー予定!!!



公開までの半年間、、
「妖怪人間べム」のカテゴリーを ここで また重ねていけることが 楽しみで仕方なく。。

そして。
公開後、どんな言葉で べムを書くことができるのかな。。
真っ白なスペースに 早く 思いを語りたい。。残したい!!

それは、、俺俺に関しても 同じ気持ちです..。
なんて幸せな...。


気持ちがどうしても先走るよね^^;


役者亀梨もそうだけど、、野球のお仕事にしても、、
亀梨さんの頑張る姿は本当に多くの人のココロに響いて、ココロを掴んで。

そんな全ての経験が、、これからのモノ作りへの 素敵な心の財産に
なって繋がってると思うので。。


強くて、、あたたかい 今の彼が演じる 妖怪人間べム
戻ってくる、、べムが、、、

楽しみで仕方ありません。。




亀梨和也さんコメント
おは妖怪!すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので
楽しみです。またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!



***
いまだに、まんまるの月を見ると、妖怪シルエットを 重ねてしまう事があった。
スクリーンでのシルエットは、、きっときっと、、はんぱなく素敵でしょう。。。

テレビとはまた違った迫力の妖怪さんたちに会えるのが、、


本当に待ち遠しい!!!


たくさんの人の「元気」になればいいなぁって
心から 願ってます..。 


名称ff未設定 ko1_edited-1

続きにちょっとまとめて。


ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:4




「TO THE LIMIT」スペシャル盤 発売決定!  :: 2012/06/13(Wed)
「TO THE LIMIT」スペシャル盤 発売決定! 

LIVETOUR2012 CHAIN を経て、自らの”今の想い”を込めた新曲
「CHAIN]を収録した「TO THE LIMIT」スペシャル盤が発売決定!

オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)を封入したフォトジャケット仕様と
なります

※ジェイ・ストーム公式サイトのみでの限定販売となります
※販売期間 6/13(水)12:00~6/18(月)18:00まで
詳細はジェイ・ストーム公式サイトにてご確認ください

Jスト→ 

曲名リスト
1:TO THE LIMIT

2:CHAIN
スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は、「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経た
KAT-TUNがツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、ファンのみんなとの『絆』
として贈る"THANK YOU" ソングです。


【価格】
1,100円(税込)


【送料】
全国一律550円(税込)

【販売期間】
2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
※締切後は一切の受付が終了となります。

【商品の発送】
2012/7/4(水)到着を予定しております。




***

お昼前後のこの情報に ワタワタして、、2時近くまで
昼食を食べてないことに気づかなかったあたくし(ノ▽T)

予約完了しましたっと♪



THANK YOUソングであるというCHAIN 試聴しましたけど~
なんか、すごい可愛い曲ですね


5人みんなが ゆらゆら~ 横に揺れながら、優しい笑顔で歌ってるのが
想像ついちゃって。。。ぜひぜひ 今回のLIVEで歌って欲しかったーー
見たいーーー みたすぎる~ いつ見れるの?笑
















あるゲーム...奇跡...笑
早く見たいーー楽しみ♪


QLAP! (クラップ) 2012年 07月号 [雑誌]QLAP! (クラップ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/15)
不明

商品詳細を見る









オリスタも、、たーのーしーみーー!!!



[今日のラクガキ]
2011ny0628r_2508276.jpg
DREAM BOY KAZUYA


ジャニーズブログランキング


  1. CD/DVD
  2. | comment:0




みんなのお仕事♪ :: 2012/06/12(Tue)
[ゆちぺ]
昨日の「シューイチ」終わりに笛吹さんと とんかつを食べに行った

あらま いいねー
この前のシューイチecoスペシャルの、笛吹×中丸ペアが
何だかほっこりだったから、、可愛くて


可愛がって頂いちゃってるんでしょか~


取材やらレコーディングやら、、ドキドキワードが揃ってますけど
ゆちも、忙しくなるね! 期待して ええのかい?



梅雨に入ったけど頑張ろう。って、、、”頑張ろう” ←髪の毛を
思い浮かべちまっただよん  ( ・∀・)



+*
7月6日スタート!
毎週金曜 テレ朝 午後11:15~深夜0:15(一部地域で放送時間が異なります)
金曜ナイトドラマ 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』@上田竜也

マニュで言ってる 上田さんの意味深発言 ちょうどドラマのスタート時期
気になるよーー どうなのーー 


+*

7月7日(土)スタート
フジテレビ 23:10~23:55
『主に泣いています』@中丸



あとはコキさんーー、、、まだかいね??



ドリボの動きも、ありそうですねっ








[今日のラクガキ]

tuuumbflh_gtm4sqhto9n8L01qdlikeo2_1280.jpg

Kame Baby


*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でね♪



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




TO THE LIMIT PV解禁♪ :: 2012/06/11(Mon)
なかなか面白いーー!!!!
これ早く全部みたいーーー!!!

メイキングも、すごい面白そうだよねーー 

亀梨さん、メガネですっ マー君みたいー
おでこ全開の、ちょいくるふわ~のメガネ亀さん
あたし、全然おっちぇいですわっ♪♪

だって、なんかちょっとエロいだもん、、笑


拳銃突き付けられて、からの、あのアクションシーン
かっけーーー  (*≧∀≦*)



コキさんは、警備員かな?
みんなが言ってる、ゆちがゆちすぎるって表現が

わかりやすい、、笑  本当にゆちがゆちすぎるのよ(笑)

あ、ゆちもメガネ~♪


田口&上田 2人でしばられてるとか、、萌えぇーー 笑


*KAT-TUNのメンバーが銀行強盗に立ち向かうという
ストーリー仕立てになってる

歌いながら演技をするという、これまでにないKAT-TUNの
新境地を体感できる作品になっている*




発売日までもうちょいあるなぁ...待ちきれぬ


クリックできます
catfs.jpg


ジャニーズブログランキング






>>続きを読む

  1. PV
  2. | comment:3




今日の副音声/6/10 :: 2012/06/10(Sun)
今日の副音声

いい笑顔いっぱいでしたねー
黒のスーツ きまってるぜよ 
あたし黒のスーツ 好きだな~

上田さんも途中から合流で♪♪

合流してからは Goスポファミリーってことで、やっぱり
何だか安心感が伝わってきた! 今夜のGoスポも楽しみですね~


ふきうおんし



今回は上田さんの名前の後ろに、 チャチャ入れっては 出てなかったわ~笑 ははは


今夜のHRプロジェクトの映像も、チロリと。。
この枠なので なかなかおいしい宣伝でございましたねっ(*´∀`*)


かめかめ おつかめですっ



今夜のGoスポ

今週日曜Going!は、亀梨和也のホームランプロジェクト!
前回スタンドイン間近まで迫った亀梨は今回、パ・リーグ首位ロッテのキャプテン今江と
打撃好調の井口からロッテ独自のトレーニングを学ぶ。
しかしホームラン挑戦本番で、バットが折れる緊急事態が発生!挑戦はどうなるのか?
▽上田&亀梨が副音声担当としてプロ野球中継に参加。中継解説の江川に仰天発言!?





6月29日の金曜ロードショー
【ごくせんTHE MOVIE】 

→ 


久しぶりに竜せんせに会えますね~
ブルレイ持ってるけど、あの特典映像って何入ってたんだっけな?
ちょっと 後で見てみよーっと^^;


posterc65d4a16ff9c750c6bc452a69524tb427ff0566ac.jpg



*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとー
お返事は前記事のコメ欄でねっ




ジャニーズブログランキング


  1. 副音声
  2. | comment:0




ウソウソ カワウソー @田口めざまし :: 2012/06/09(Sat)
今日の亀ラジ、SPIRIT♪ きましたねっ
あ、和子もきましたね。。笑 ふふぁふぁ20111206_4779126.png

また別記事でかこっと^^;




[めざましどようび @田口]
なかなか じっくりやってくれるコーナーなんですね~

まさかの愛ちゃんの小芝居からの、、入口・出口・田口でーすで、登場だわよ。。笑

たぐ



■KAT-TUNの中でのポジションは?

淳「いじられたりとか多いですね~」

三枚目の部分もあるってことですか?


淳「ぼく的には、2.5枚目くらいを狙っていきたいところなんですけど..笑」
この場にコキさんいたら、、そっこーでツッコんでぇ..謝ってぇ..してくれそうだね..笑


■田口のハマリモノ・大好物のあんこ

はまってるのが小さいまんじゅう 

「東京ドームでKAT-TUNのLIVEをしている時に、マネージャーに買いに行ってもらって
600個買って。 スタッフ、ジュニアに分けた。」


たぐは、1人で本番前に30個食べたとーー  
で、、亀は食べたの?


■1年前から韓国語を勉強中

「きっかけは3年前にKAT-TUNでワールドツアーに出た時、韓国に行った
その時に、言葉が通じなかったのがすごく残念だったかなーっていう」


そっかそっか。優しいね でも、そういう風に感じるって
すごくいいことだと思う! KAT-TUNを応援してくれてるのは
日本だけじゃないんだもんね。。。


 
■キャプテンになりました!?
(2級小型船舶操縦士免許を取得 それで、キャプテンね。。)
KAT-TUNのキャプテンになりました!....
ウソウソ カワウソー 笑」


手、ヒラヒラーーって。。。 (°ε°,, )笑 たーーーぐーーーちーーーー笑

catts


朝から、、田口さんの 持ってるいいところ。魅力が 伝わったんじゃないかしらん??笑
ほんと、歌って踊ってる彼からは、、想像つかないほどの、、このギャップね。。


でもでも そこが、、じゅんのの、、魅力よね。。
KAT-TUNには、絶対なくては ならない 空気だと あたし思うのだわ。。(*´∨`*)




20100912ddd07100002d_ペインティング_bak


ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




QLAP7月号にKAT-TUN表紙♪ 6/15発売★ Mステは6/22!!! :: 2012/06/08(Fri)
音楽番組情報がきましたねっ
6月22日(金)・Mステ


 
■Webザテレビジョンより


6月22日(金)は前田のほか、LINKIN PARK、KAT-TUNも登場。
これが日本の地上波 テレビでは初パフォーマンスとなる. LINKIN PARKは「BURN IT DOWN」を、
KAT-TUN は6月27日(水)に発売されるロックテイストの新曲「TO THE LIMIT」を熱唱する。



他は何来るかなー 楽しみーー
早くジャニっぽくないやつ、見たい。笑

















6/15ですね。。メモメモっと。。φ(・ェ・o)
KAT-TUN表紙ーー おほほ。。

いつものことながらの、、事件勃発とか、、何もわからないのに、笑いがこみ上げるわ ひひひ



新曲祭りの匂いが、、だんだん漂ってきた。。
楽しみすぎるでごわす。。




キャlrrryプtチャ



*+拍手コメ頂いた優○さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でね♪



ジャニーズブログランキング





  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




ピース♪ :: 2012/06/07(Thu)
calendar1566be808bc44835d14925ff55c1bb73cf3b7564.jpg

[6月カレンダー]





昨夜の ザ少年倶楽部 増刊号
見たら、、テーマ「涙」の回の 見たくなってね~

”泣きたい気持ち”を歌うこきかめ とか あれ大好きで。。
いつ見ても、かっこいいんですわ~


ピース... たまらん



catsg.jpg


久しぶりに見たピースな亀が、、やたらと可愛く、、ほいでかっこよく、、、

ずきゅんと、、相変わらずきてしまったので^^;

描いとくよねーー笑ってことで、6月のカレンダーに。。ふふふ


hamiさん雑誌..全然買えてないです。というか、買ってない^^;
ちょい節約。。(欲しいものがある!!!!!)


でも、W誌はほしんだよなーーー ポチしちゃおうかなっ。。←意思よわ


それにしても。。
かめかめ おつかめ~
札幌 ゆっくりできたら 良かったのにねっ...。




*+拍手コメ頂いたYさんありがとう~♪
お返事は前記事のコメらんでねっ



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:1




HANG OUT /TO THE LIMIT(6/2) :: 2012/06/05(Tue)
東京ドームの楽屋から♪♪
(※5/27→G×日ハム戦のドーム楽屋から副音声の前に録音)


畳の部屋ですってー 


---野球のお仕事も2年目になる...

自分が子供の頃に来ていた場所に 仕事として来るようになるっていうのは
ちょっと不思議な感覚でもある

うわ~っていう選手の皆さんを、間近で取材させてもらうのは、自分にとって
不思議な感じ。副音声も2年めになり、原監督とかも グラウンドにいると、
”おーー今日来たのかー”と声をかけて下さる。




---広島弁方言メール

綾瀬はるかちゃんが 広島出身なので、
ドラマ中、広島弁習ってた気がする。 ←気がする..って言い方なんかおかしいけども..笑


じゃけんの~ とか可愛いよね

しっちょるけんね・まっちょるけんね とか可愛いよね

..と亀梨さん..20111206_4779126.png

うんうん、、確かに可愛いわ~

あたしが学生時代大好きでよく読んだ「瞬きもせず」というコミックが、確か広島弁じゃなかったかな~?
すごく可愛いんだよね~




---TO THE LIMIT をお届け

レコーディングは大変だった

「最近本当に働かせてもらってて、このレコーディングも、もう夜中でしたね。
てっぺん超えて収録したので、僕にとっては、色々思い入れの深い..へへへ笑」



へへへ、と笑って話してたけど、そかそか 真夜中収録の亀の声、、
早く手元にほしーー!!!


「楽曲がすごく激しい感じでここ最近のシングルにはなかったような、アルバム曲では
ロック調の曲も歌わしてもらってましたけど、すごくロックな、でちょっとラップみたいな
感じで、サビはすごくキャッチ―なサビにはなってるんですが
シングルでこういう楽曲歌えるっていうのも、いいね、やっぱり!」



聞くと、おーKAT-TUNだね。。っていう印象を持ってもらえる楽曲に仕上がったとのこと~!



激しいと聞いてたから、想像していたよりは スローな感じだったけど、
でも、ハードで、、ほんとほんと、アルバムに入ってそうな曲!!

ちょっとSOLDIERっぽい雰囲気の曲というか、これ、実際歌ってるとこみたら、
KAT-TUNらしさ溢れまくりのだと思うーーー

コキのラップから始まるっていうのも、好き
最近、コキのラップに飢えてるしーーあたしーーー


TO THE LIMITヘビロテしてたら、なんかFALL DOWNを思い出した
あんな感じな系になるんかな~??とか想像してみたり。。

コキさんパートで、血管ばりばり浮きだたせて、、歌いあげ~
ひゃーーかめなっさんも、超俺梨ーーー 俺俺だけに、俺梨最強で
仕上げてくるんじゃないっすかーーー!!???  たーのーしーみーーー!!!



---突然アミーゴ流れ、、なぜに?と思ったら!笑


おはよんめーとるについての、ダメだしメールなりーー笑


そうそう!前に、おはよんめーとるって メール読んだとき、、
亀梨さん え? って感じな読み方だったもんねーー 私もちょいと気になってたそこ。笑



実際はちゃんと覚えてたけど、オレ最近寝てないから忘れちゃいますね..って
可愛く弁解してたのが、、可愛いですわ~
そうそう、、睡眠 大事大事...。 大事よーーー


おは妖怪は、さすがに忘れないそうでする。  だね。。笑



nobuitgfa32.jpg




■6/9(土)HANGOUT

今回も東京ドームの楽屋からお届け!!皆さんから戴いた
メッセージもご紹介しながら新企画「俺俺そうだん室」もスタート!!
そしてNEWシングルのカップリング・ナンバー「SPIRIT」も解禁?!】 


SPIRITもちゃんと早く聞きたいな(*´∀`*)






**追記**

昨日行われた「第49回ギャラクシー賞」の贈賞式

視聴者の投票により選出される「マイベストTV賞 第6回グランプリ」は、
日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が受賞。

河野英裕プロデューサーは、40年前の人気アニメを映像化することが「怖かった」と明かし、
「毎日毎日、試行錯誤で、放送の直前まで本当に怖くて怖くて、放送していいのかなと
思いながら作りました」と告白。続編については

「まだ言えません。なればいいなと思っています」


と期待させた。




→ 

本当に本当に 期待したいなー!!

怖くて怖くてって 河野さんの言葉。。 そこに触れさせてもらうと、
べムって作品を愛してくれて、とっても楽しみに たくさんの方が見てくれた事
そしてそれが評価されて 残ったこと。。。

本当に良かった..。

また会えることを。。心から願ってます!!!



*+拍手コメ頂いた優○さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪ 



ジャニーズブログランキング




  1. HANG OUT
  2. | comment:3




サタジャニ@田口 :: 2012/06/04(Mon)
Saturday ジャニーズ


想定内のこちらは白黒ですけどね^^;
DCIM0346.jpg


[リーガル・ハイ]
収録はつらいことはなく、楽しいことばかり。
本当に楽しいのはコスプレ。衣装さんやメークさんと相談しながら
作っているのが楽しいです

堺雅人さんたちと比べるとセリフ量が多くないので、短い時間で
しっかりいいものを出そうとしています。
KAT-TUNは「オレがオレが」なので、そのスピリットはありますね。



KAT-TUNコンサートの打ち上げでご飯を食べに行きました。
中丸君がセッティングしてくれました。
コンサートの打ち上げって初めてで。昔はよく会うから 別に飯を
食わなくても、というもがあったけど、やっぱり大人になったのかな。
それこそツアー題名(CHAIN)じゃないけど、チェインしている気がしますね。




DCIM0345.jpg


5人みんな、プラベの顔してるぅ
楽しそうだねー

あたし個人的には、中丸さんが1番プラベな顔してるように見える~笑

てか、え?打ち上げ初めてなの?



kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg






そだそだ、、俺俺情報 自分のためにもメモメモφ(・_・

■Cinema☆Cinema 6/18発売
亀梨和也『俺俺』 ほか

■FLIX  6/21発売
亀梨和也主演『俺俺』最新情報


てか、もうはやくる??
ちょっと見れちゃったりするんかい??ひゃー






ジャニーズブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:3




お疲れ様。亀梨さん♪ :: 2012/06/01(Fri)
C360_2012-05-26-15-18-55.jpg


先日お買いもの行った時に、見つけた 梨のメッセージカードとレターセット
なんじゃーこりゃー 可愛いーぜいっ と、迷わず購入^^;

我が家の”カメ”と一緒にパチリと。。 ねっ。。

きっと皆さん思ったよね~? ジャニさんみたいと。。。←つっこんでやって..笑






昨日の副音声[巨人×楽天]

かなり忙しい亀梨さんだったから、元気な顔を見れるかな~?と、
楽しみな気持ちと、ドキドキした気持ちでおりましたー


でもでも、元気そうでしたよねっ? なんとな~くお顔もシュッとした感じ~?
前髪も、パックリんではなく、、ちゃんとセットしてあるーー


1回でいいから亀を確認されてくれと、家族に頼んで..(苦笑)途中からは、
リモコン権利を奪われたので、今日あとで副音声はゆっくり確認だね~あたし^^;

この前のも、結局まだ途中までしか聞けてない~^^;汗

ゲストはサンドウィッチマン
↓昨日の副音声
catkokos.jpg  


↓昨年の副音声
20110604_4520432.jpg


みんな変わってない~笑 ( *´艸`)



++*[今日のラクガキ]*++

金田一この前見たから はじりんっす。^^;


h.jpg


あっ。明日のHANG OUTも要チェックだけど、
6月4日(月)のKAT-TUNのがつ~ん→ 田中君と中丸君が担当です!いよいよ新曲が流れます!!
お聴き逃しなく!

KAT-TUNのがつ~ん


と記載あるから、こっちでも聞けそうかなっ♪



ジャニーズブログランキング





  1. 副音声
  2. | comment:2



