ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




TO THE LIMITのリリース詳細  :: 2012/05/31(Thu)



またまた義堂ちゃんとですね~♪
※10日はSTVでも放送予定にあるようだ♪




J-net・web J-Stormで
[TO THE LIMIT]のジャケ写公開!


いいですねっ。。


ほいでTO THE LIMIT リリース詳細

■初回限定盤

[仕様]
・DVD付
・12P歌詞ブックレット封入

<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 WALKING IN THE LIGHT
M3 WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)



■通常盤
<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 それぞれの空
M3 SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
M4 TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
M5それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
M6 SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


(新星堂サイトより抜粋)



20100912ddd07100002d_ペインティング_bak



ジャニーズブログランキング


  1. CD/DVD
  2. | comment:2




『主に泣いてます』ドラマ化決定! ゆちおめ~!! :: 2012/05/30(Wed)
ちょいフライング気味で 巡ってきた中丸さんのドラマ情報も
本日正式に解禁!!!


東村アキコ
主に泣いてますドラマ化決定!
フジテレビ【土ドラ】枠第2弾として、2012年7月より
毎週土曜日午後11時10分~11時55分放送です!

主役の紺野泉を演じるのは、ドラマ初出演にして初主演となる菜々緒さん。
泉に恋する真面目な美大生、赤松啓介をKAT-TUN・中丸雄一さんが演じます!


さらに、ツンデレ女子中学生、緑川つね役に草刈麻有さん。日本を代表する画家にして
美大教授、青山仁役に風間トオルさんと続々キャスト決定中です!




中丸にとって恋愛モノは初挑戦であり、彼の特技である絵を描くシーンにも
是非注目したい!!
とのことなのでーー

てか、ゆちの恋愛モノとか、亀梨さんが うひゃうひゃいうて、
そっこうで、突っ込みそうな気がしますが。。笑

私も中丸氏のそういうとこ、見てもいいんか?? とか勝手に妄想して
ドキドキソワソワしちゃうわーー



上田さんもそうだけど、ゆちも、特技の絵を生かせる役どころ!!

がつ~んの現在までの キャラクター 中丸作品の
カワイソくん?を見ると、笑っちゃうけどもー、、、

ゆちぺでも見せてくれてる キモキャワ?なキャラ!! ←キモとか言ってるけど、めちゃめちゃ愛ある言葉なので^^;
ま、ああいいた感じではないと思うけれども..ゆちのお絵描き 
お茶の間にぜひぜひ披露しちゃって下され~!!


本当に夏ドラマ、忙しくなるね~




cap1dgfrfdffd5556xpg.jpg


ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. ドラマ
  2. | comment:0




色気感じるなーDIME :: 2012/05/29(Tue)
昨夜のハンチョウで パナ亀(スカルプ)やっと捕獲ぅ♪
最近、捕獲とかゆー言葉を自分で打ってて、笑っちゃうとゆーね..笑


なんか、ものすっごい足の速い、滅多にお目にかかれない獲物を
捕らえたかのように.. ははは



スカルプの後、すぐラムダかめ~
いいね、ハンチョウ枠ぅ~ 



*+今日発売のDIMEは、北海道は、31日発売と教えて頂きました♪
いつものように、2日遅れですね^^;


週末にでも、本屋、いってこよ

それにしても、、めちゃ素敵な DIME亀~ 全てはずれ梨でござったよ。。
早く手元にほしいーーーー20111206_4779126.png











もしやこれは、、竜さんっすか??って思ってたけど、やっぱりそのようで!!!
てか、#KAT-TUNって なってるのに、気づかなかったー笑


ほんと、仲良くしてるんだな~翔平くんと~♪♪


+*拍手コメ頂いた優○さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング






>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




亀マニュアル 忙しい。。。。 :: 2012/05/28(Mon)
マニュ更新♪

忙しい合間に更新してくれて。。
あんなに忙しいのに忘れず更新とか、、、嬉しすぎるーーー><

近況報告が盛りだくさん。。。

■映画撮影
■新曲関連
■ゴーイング&野球中継
■CM撮影


ひょーー忙しい彼...いや、、俺


てか、副音声の後に俺 から~の ごいんぐ? ( ゚∀゚)

俺俺、、100人くらい演じるじゃないの?笑


そかそか。。車に新しいスピーカーを買って
移動中に景色を見ながら音楽聴いてる
そんな時間が幸せな今日この頃。。


移動のわずかなを時間を、癒しの時間にしてるって聞けて
ちょっと安心したよね。。


体には 十分気を付けてねーー!!!


16351yf916_odfrgのコピー





たっちゃんおめでとー

7月スタート テレビ朝日系連続ドラマ
【ボーイズ・オン・ザ・ラン】(金曜午後11時15分)



→ 

丸山隆平/平愛梨/斎藤工/上田竜也/南明奈/浅田美代子
佐藤江梨子/陣内孝則


たっちゃんの演じる役

安藤龍(あんどう・りゅう)… 上田竜也(うえだ・たつや)(KAT-TUN)
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し、
期待していた。が、喧嘩っ早く、好戦的な性格に難があり、クールだが、
強い相手と出会うと、興奮する。




それと、ゆちもー? こちらはもうちょい後で
もっとおっきな声で 叫んでいいのかなっ??笑



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. MANUAL
  2. | comment:5




ほんと新しい挑戦だと思う :: 2012/05/25(Fri)
---追記---

■オリスタ KAT-TUNへの質問募集してますね♪
リンク先の記事にコメントをつけてくださいね..とのこと

→ 

---追記end

「俺俺」原作者さんのツイより

星野智幸Tomoyuki Hoshino‏@hoshinot

■編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで
何人もの「俺」を演じ続けているという。「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。


■一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。






...なんともドキドキすることを つぶやいて下さってて。。
嬉しいですね

やっぱり ほぼ1人な感じなのかなーー
亀梨さんの存在感がすべて...とか・・20111206_4779126.png


たくさんの役を演じるって、 どこか ほんと気持ちがおかしくなっちゃうんじゃないのか?とか
心配になるとこもあるけど、、でも


「平常心」にて「いたって安定した演技」


....頑張ってるんだねっ..亀梨さん。。
とは言っても。。きっときっと 大変だと思うのだよ。。
25人。違った役を演じ切ること  

きっとはんぱない集中力と、亀の持ってる 瞬発力で、、
頑張ってるんだろうなっ..。



皆が 楽しみに待ってます。。 俺俺 待ってます!!





そして本日、やっとSODA 届きました


SODAにも、俺俺記載ありですね♪



DCIM0302.jpg

亀「三木監督とやらせてもらえるという事が新しい挑戦。監督ならではの
1つ1つの台詞、セットや衣裳やメイクの細かな所のこだわりに注目して見てほしい。

特殊なストーリーではありますが、どこにでもいる普通な人の役というのは
ほぼ初めてに近いので、非常にナチュラルな状態での自分ということも
楽しみに見て頂きたい」



**
三木監督は、初対面時の亀梨の印象を...
「状況と空間の把握能力が非常に高い。」と高く評価し、
「この主役を演じられるのは亀梨氏しかいない」と太鼓判をおした。









明日の、
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP16:00~ 

斎藤佑樹を徹底解剖
交流戦SP!日本ハムの開幕投手、斎藤佑樹投手を黒木が直撃!佑ちゃんがまさかの
告白に黒木仰天!?&佑ちゃんの驚きの自己分析とは?パの爆笑&仰天映像を一挙公開


北海道でも、今回は入るので、チェック忘れずにですねっ♪♪


3522dddddddrr71ff199のコピー


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 映画/俺俺
  2. | comment:6




かめのひ :: 2012/05/24(Thu)
5月23日は【世界亀の日】 ということで
昨日のTAG-TUNEでも、亀の日にちなんだ ドライブでしたね♪

カメの日だから、亀梨さんの話題もちょいちょい出てきて..
ちょいと残しておこ。。


てか23日が亀の日とか、、、たまたまにしては、、面白すぎるーーー笑






ナビのすけ「今日5月23日は いったい何の日か わかりますか?世界亀の日です
という事で、今日は亀にまつわるちょっと変わったスポットを案内します」


田口「それ変わったスポットとか言って うちのメンバーの
亀の家とかじゃないよね?」
(T∀T)


↑言うとおもっただーーー。。笑


....
その変わったスポット

静岡県賀茂郡にある、伊豆アンディランド


※世界中の亀100種類を飼育して展示している、
世界でも珍しいカメの水族館なんですね~

8月20日で閉園なので、行かれる方はお早めにとのことですぅ。。^^;



---クイズ---

■ハワイでは、亀は、海の守り神として大切にされていますが、では ハワイの言葉で
”かめ”は、なんというでしょう?


淳「え?タートルじゃないしな...かめーる??笑笑」


たーぐちーーー カメールは ないわぁーーー (T∀T)ぶふぁふぁ



ナビ「 正解はホヌです。田口さんは、まだまだ亀についての理解が足りないようですね
身近にあんなに素敵な亀がいるのに...。」




淳「ははは、、亀梨くんね?あくまで人間だから。。あれ、妖怪人間だったけな?」



ほいで、亀つながりーーのでの、、セレクトソング
亀梨和也/ずっと  とかーーーなんか笑う~~ そして、、ありがとーー♪


でも、あっという間に終わっていっただ。。



淳「お送りしたのは カメこと、亀梨和也が歌う ずっとでした。」

なんとも ほっこり、、カメカメ TAG-TUNEでした。。。20111206_4779126.png



2012go0gPT2.jpg











あ、そだ。 M誌が 良さそうですねっ。。
ジャニーズブログランキング




  1. ラジオ
  2. | comment:2




NEWシングル 「TO THE LIMIT」 :: 2012/05/21(Mon)
やっと きよったぜいっ20111206_4779126.png

KAT-TUN、新境地となるニュー・シングル
「TO THE LIMIT」 

発売日:2012/06/27

「TO THE LIMIT」はに満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“
と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが
心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚な
ロックです!通常盤に収録される「SPIRIT」は日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」のイメージソングであり、日本テレビ系
「Going!Sports & News」のテーマソングです。仲間との絆や、夢に向かって
前進していくことの大切さを歌っています。


■TO THE LIMIT [CD+DVD]<初回限定盤> 
¥1,470

▼CD収録曲<2曲>

1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A

☆DVD収録内容
『TO THE LIMIT』
(ビデオ・クリップ+メイキング)


■TO THE LIMIT<通常盤> 
¥1,100

▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージ
ソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)




重厚な ロックとかーー、、メンバーそれぞれが、ラップにのせて
≪現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!≫と、歌う、、

とかーーー、、、 やべ、、楽しみすぎる
これ、宣伝いっぱいした方が良いと思うーー!!!!
歌番組もそだけど、、他でも色々さーー!!!
亀梨さんも忙しそうだから、、みんなで手分けしちゃおうぜいっ♪笑





ラップにのせちゃうって、、どんな感じになるじゃろかーー うぎゃうぎゃすんぞーーっ!!




20100912ddd07100002d_ペインティング_bak



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. CD/DVD
  2. | comment:2




HANG OUT 5/19 :: 2012/05/19(Sat)
今日の亀ラジ

月に隠れた太陽の縁がリング状に見える「金環日食」が21日、日本で観察される
こともあり、その話題から。。



「金環日食いよいよですね~
5月21日の朝見られるらしいと言う事で ま、 こう言うのはね~ ちょっと
早起きかもしれませんけどぜひぜひね一緒に見たいな~と 晴れることを願いたいですね」




各地のお天気はどうなんでしょうか
---余談---

残念ながら、私の住む北海道では「部分日食」にしかなりません^^;
それでも、最大食分は0.84となる日食です!

(札幌のデータ)
欠け始め  6:33
日食の最大 7:50
日食の終わり 9:17
最大食分 0.84


道内では、金環食ではないとう事だったので、hamiさんはGWにプラネタリウムで、
金環日食疑似体験 してきちゃいました..笑 ←天文ファンのhamiさんですので^^;てへ


亀と一緒にお天気願いたいですね~



*.
■方言メール紹介
方言大好き亀梨さん、早速このコーナー始まりましたけど、
亀梨さん、初歩的な問題にぶつかり、、苦笑してる.. それが、おもしろ、、かわいーーー ふふ

方言が好きで、聞きたくて募集したのはいいが、結局それを自分で読むとゆーね^^;
ま、、たしかにーーー笑 



■来年公開の映画「俺俺』」についてたくさんのリアクションメールの紹介


脚本監督が三木聡さん あの、前回もお話しさせてもらいましたけど
脚本も三木さんがアレンジして書かれてるので、原作その通りではないという事は
1つ言っておきましょうかね。。
結構 アレンジされていると言うか、三木ワールドな、俺俺になると
思いますので すごく原作を引きずってということではないかな~もしかしたら。

あの笑える場面ももちろん凄くあるので 楽しみにしといて欲しいなと。




原作をすごく 引きずってということではないようですね~
私、まだ原作を読んでないんですが、、とにかく、すごく楽しみです!!!!

三木監督の作品、私全然知らなくって^^; 
いろんな意味での ドキドキ わくわくがあります!!!

朝から晩まで(俺∀俺)づけのようなので、、
頑張ってほしいね~体調にきをつけて!!








それから、、どさんこ組亀担さんに 嬉しいお知らせ..笑

来週の土曜日の
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖 

北海道でも放送あるようです~!!! やったっ。。

我が家のレコでも、ちゃんと確認♪
良かったですねっ!!!

DCIM0292.jpg



φ(・_・メモ

■5/29発売
DIME増刊「Men’s Beauty」表紙:亀梨和也(予定)


■早海さんと呼ばれる日が前・後編のスペシャルドラマとして放送決定
6月10(前編)17日(後編)



catyyys_edited-1.jpg


+;拍手コメ頂いた優○さんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング




  1. HANG OUT
  2. | comment:3




女性の心をわしづかみです :: 2012/05/18(Fri)
DCIM028623.jpg

やっとお買い上げ♪



*。


先日、お友達に救済してもらったDVDの中に
CM INDEX CM好感度2012年4月度 入れてくれてて♪
Yさんいつもありがとう。。 20110720_2051104.png



CM.jpg
(クリック)
亀梨さん出演の
午後の紅茶 「紅茶とおにぎりと亀梨さん」
10位にランクイン

女性の心をつかんだと紹介されてました♪
確かに、つかまれたしっ。。

(クリームラテもCMあれば、もっと女性の心をつかんだはずだよね)

caえtfehr





北海道では、TAGーTUNE 21:45~入るんですけどね、
ちょうど子ども達も寝静まって、私も一息つけて すごく聞くには
ちょうどいい時間帯なんです


なので、スタートしてから、けっこう欠かさず、聞いてるんですけどね。
※しかし、がつんの時間帯は、hamiさん的にかなり厳しい~
奥の奥の方まで 睡眠タイムで^^;爆



TAG-TUNEで、流れるKAT-TUNの曲の 選曲が、、なかなか素晴らしくて~~

いつも楽しみなんです
短いのが残念なんですけどね~

これまで流れた曲、、調べたら


DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~/MOON/僕らの街で/7DAYS BATTLE /
MAKE-OR-BREAK /NEVER AGAIN /Keep the faith /SWEET CHAIN /ずっと/
THE D-MOTION /MESSAGE FOR YOU /RESCUE/ONE DAY
SOLDIER/ULTIMATE WHEELS /GOLD /WHITE/RUN FOR YOU /GIRLS
/STAR RIDER
(抜けてる曲もあるかもですが^^;)
特に青字の部分の曲がかかった日は、個人的にゾクゾクして♪笑



やっぱKAT-TUNの音は、、いいどすな~



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:5




CHAINという大きな1つの球に乗せて。。 :: 2012/05/17(Thu)
Songsやっと手元にあるので・・書いておこうかな

まずね、、テキストが素敵で。
書いて下さったライターさんに、お礼を。。笑



彼らは実に数多くの優しい曲を持っている。聴く者の心に直接語りかけてくるような
ボーカルに乗せて流れ込んでくるのは 彼らが持つ慈しみ深い温かさであり
彼らの心そのものだ。


彼らの心そのもの。。


こんな風に表現して頂けることは すごく嬉しいですよね
本当にそう思うから。。


ラストソング”勇気の花” 彼らが本当に伝えたいことは、ここに集約されていく
独りじゃないよ 仲間がいるよ 立ち上がれ今振り向かずに
少しずつ優しさ集めたら ほら 勇気の花が咲く




1つ1つのフレーズから無限大に溢れてくる優しい希望。。


改めてこの歌詞の温かさと、重みに触れ
わっ...今さらながらに 鳥肌がたつ

あんなにも優しい声で 最後のフレーズを歌いきる5人の姿が
めちゃめちゃ 蘇る。。




MCセレクションも、ひゃははです..笑
なんてたって、King ofカンチョー って見出しとか、、笑うよね~

いやいや、、でもでもそこんとこ全部含めて これがKAT-TUNです..笑



大人の階段昇る&降りる2人
これがほんと おかしかったよね..(≧∀≦)
ほんと、おもしれ、、カツンさん♪  



最後のそれぞれの挨拶の部分も、ほぼ全文なんでしょ?? 載せくれてて。
いやー ゆちやコキさんの部分なんて、、そのままの会場の雰囲気を
表現して下さって、ありがたいね..笑

(タモさんとか。。笑) 


あーーー。。DVD 早く出てほしいわーー




illust-raineyday3.jpg
待ちきれないなっ。。。
+;拍手コメ優○さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ+;


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 雑誌
  2. | comment:0




方言ばんざい・俺俺そうだん室 :: 2012/05/16(Wed)
5/19(土)の[亀梨和也のHANGOUT]

FM NACK5 

早速戴いた方言丸出しメッセージや亀梨和也主演映画「俺俺」へのお祝いメッセージ
などご紹介します


でで、、コーナーのメール投稿フォームが 増えてる!

■方言ばんざい
方言大好き!亀梨和也がアナタからの方言丸出しなメッセージをお待ちしております。
各地方の皆さん!是非、アナタのご当地の名物や有名人自慢を方言満載で送って来て下さい



■俺俺そうだん室
亀梨和也主演映画「俺俺」とのコラボ企画。
アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。1~25まで、
何番の亀ちゃんに相談したいか?ご指名上、アナタの相談やお願いを
ご投稿下さい。ちなみに各キャラのゆるさや映画の役との違いなどは大きな心で
受け止めて戴けると幸いです。



大きな心で受け止めていただけると幸いですとかーー笑(T∀T)
亀梨さんのこと、よく、わかってらっしゃる。笑 ははは





少年倶楽部プレミアム
BSプレミアム 5月16日(水) 午後8時~8時44分

今日はプレミアムですね~~
蘇るねーーKAT-TUN LIVE--!!!


WORKSでは、4月22日に東京ドームで行われた「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
の模様をお届けします。去年、震災の影響で中止になって以来、約2年ぶりのライブツアーを
大成功におさめた彼ら。人と人とのつながりや絆を意味する「CHAIN」というテーマの元、
メンバーで話し合いを重ねて作り上げたという今回のライブ。
♪BIRTH ♪GIVEME,GIVE ME,GIVE ME ♪勇気の花 ほか、こだわりの演出から今の彼らの魅力が
たっぷりと詰まったコンサート映像にご期待下さい!




楽しみ。。


kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg



拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング



  1. HANG OUT
  2. | trackback:1
  3. | comment:3




もう、とろけた? :: 2012/05/15(Tue)
キリン午後の紅茶エスプレッソティー・贅沢クリームラテ新発売

espresso_latte.jpg


やっぱり、クリームラテ亀梨さんだったんですね~


「もう、とろけた?」 のフレーズを
違う方向で とらえてしまうのは、、やはり 亀担だからしょうがなくて?? ぷふ

→ キリン午後の紅茶


買いに・探しに行かなくちゃだわ



20120407_3094210のコピー



*.
さっきお友達とメール
Yさん、ありがとー笑 あっ!拍手コメお返事 前記事のコメ欄でねっ←私信

今日発売のSongsとQLAP!は 北海道も遅れず発売なのかな~?って
お友達ちゃんにメールで聞いてみたら、わざわざ本屋さんに
問い合わせてくれちゃって~!! ごめんね~ありがとね~

北海道は17日(木)発売との事でした~
2日遅れですねっ


なので、ポチっとしときました!!



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | trackback:1
  3. | comment:5




ありがとうの日 :: 2012/05/14(Mon)
前回、どうなんだろうかーーで終わったHRプロジェクト
結果はね。。 残念だったけど、本当におしいよねーー


亀梨さんが、楽しくて テンション高くなっちゃうのも、分かる気がする!

とりあえず、、よく ピョコピョコ、テンション↑↑で、飛び跳ねてるもん

それが、見てて こっちまで そりゃ弾むって、、心がよっ 20111206_4779126.png



上田さんも去年とテンションが違うって 言ってたもんね
そうそう、、去年は、、本当に入るのかーー??っていう 不安も
入り混じったような 表情が多かった気もする


楽しんで挑戦できてる事は、なにより こちらも嬉しいです!!!



全力でスイングできてるからこその、 転んじゃったとことか。
あのナレーションがなかったら、 ただのすっ転びみたいで、
チャチャ入れさんに、ツッコまれるとこだったわーー笑


でも、上田さんも、あんな風に言ってて、温かいもんねっ..ほほほ



打てる気がする!!
みんなが願ってる夢のHR,,近づいてるんじゃないの、これーー!!??

この自信を これからも維持して、、、
待ってるよーーーHR!!!!

頑張って!!!


kako-dy9nS5vNoGcByoaw8rH.jpg





ジャニーズブログランキング







>>続きを読む

  1. think
  2. | trackback:1
  3. | comment:1




ドーナツDay :: 2012/05/13(Sun)
do.jpg



まんぷくぅーーー。。。


またのちほど^^;


ジャニーズブログランキング


  1. おススメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2




AOKIなKame :: 2012/05/11(Fri)
AOKI→ 
TOPページの3パターンかめと
BIZ-TECHパンツ→  

かめのページ新しくなってますね♪

ブルーなシャツの、胸の張りかたが、エライ可愛いです..笑

どやっ!!?? 的なね..ふひひ


下半身が なんとな~く、気になるけど、笑←どういう意味??^^;
いいのいいの。。 可愛いからっ。笑


スリムコーディネートってことでしょ?? いいのよいいのよ..笑 




※そうそう、このAOKIのCM,北海道ではなかなか入らなかったので、
メールで問い合わせしたところ、 今回は、北海道での放送はありませんとの回答が。。

その1週間後くらいに、、当地でも、ちゃんと入りました!出会いました!
問い合わせして、残念な回答を頂いても、期待しちゃってもいいって事かね^^;

何はともあれ、、良かった~こっちでもちゃんと入った!!

季節的に、関東地方でCMスタートした時期は 北海道では
まだ寒い気候だったりで、、そういう時差も やっぱりあるのかもですね~








コキとか、上田さん、色々秘密なお仕事を、ちょろりちょろりと、、
言ってくれておりますがーー

早く発表をーーー   気になるしーー

早く 夜露死苦!!!!!




*.
今日のラクガキ
旧ブログの時の、記念日に描いたもの。。
整理してたら出てきたので。。。


名54未y設定 3



今日は寒い寒い1日でした。(北海道)
雪の降った所もあったんです


5月だというのに、、なんてこと~???><


最近は、変な安定しないお天気が続いて 心配ですね
皆様、どうぞ体調などもお気を付け下さいね

負けずに、、
ポ*ポ*ポ*みつけて よい週末を*!!!←で、、ポ*ポ*ポってなんや?^^;




ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | trackback:1
  3. | comment:4




おもしろ。。。(T∀T) :: 2012/05/09(Wed)
今日はTV誌いっぱいの日ですね
「TVぴあ」「TV LIFE」「TV STATION」

まだ買いに行けてない^^;
お買い物行った時に、 一気にチェックしてみよ。。

LIVEレポ...細かい数々の写真、嬉しい写真・おかしい写真
蘇るから いいよね。レポレポ~♪♪


ちょっと先に見させて頂いた中の、、
カンチョウ合戦の部分..笑

”田中の尻が固すぎて亀梨と中丸は指を負傷しかける(笑)”

とかーーー  ウケルんですけどもーーーー(T∀T)おもしれ
 
その前に、説明の文が、、おかしいーー笑

■田中の”尻 ”が固い
■負傷しかける 


あたし的ツボ かなりのツボ... (T∀T)爆笑


はよ、手元にもってこよっと。

tumblr_kmkd898o3g6a0ujct1qbh1hro2_500.jpg


 


 拍手コメ頂いたYさん・優●さん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




magnet* :: 2012/05/08(Tue)
旅先で、うさぎのマグネットを見つけて購入
こういうのって、どうしても冷蔵庫にペたしまうよね?^^;


C360_2012-05-05-18-27-14.jpg


足には輪ゴムをかけたりしたら いいらしく..
なんとも主婦にはありがたい マグネット笑

ほいで....

C360_2012-05-06-11-34-37.jpg


いけないパーツを 何とも可愛く隠すこともできる 優れもの..笑  ( ・∀・)

まめちく なんかも、いやん見ないでー なんつって、、
隠すこともできそうね.. ふひ










北海道でも、27日と31日は、テレビ中継あり予定で 
ホットしました^^;



DCIMd0ff2f2 - コピー


ジャニーズブログランキング



  1. おススメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:4




Going 5/6 OA :: 2012/05/07(Mon)
Goスポはじまり。。
ふむふむ.. 髪が少し短くなって、髪色もチェンジ。。

俺俺仕様??? 
これ、昨夜のように、ふわり外ハネのセットしてない感じだと、
もっと可愛いっぽいな~(俺´3`俺)ノ


---ホームランプロジェクト
ソフトバンクホークス松田宣浩選手編--- 



いつものように、キリリとした表情で、一礼して球場へ
ソフバン鷹の祭典の 緑色のユニフォーム♪

KAMENASHI ユニユニ♪ きゃわ~ 緑きて こんな爽やかになる~??? 
さすがでござるわ

DCIM0ff2f2 - コピー




***
飛距離を出す練習法に、くいつきすぎな かめなっさん..笑


「めっちゃ欲しいです、その練習!!」

一歩 前に出たかんね..笑 プふ
欲しいのが、よーく伝わる..( *´艸`)だって 欲しいもんは欲しいもんね..笑 ひひ



***
ささ、、いよいよ♪

「やだぁ 始まっちゃうぅ」


ドキドキドキ

そんな ドキドキをよそに、、、
1球目からーー  おいおいおいおいおいおいーー

なぬーーーー( ・∀・) いいじゃん!!


後ろ振り向いて 
「ねぇ~飛ぶんだけどぉ!! なぁんでぇ こんなに飛ぶの~??!!」
ちょちょ、、ねぇ~飛ぶんだけどの ”ねぇ ”が、、、きゃわゆいーーーー(困るほどに)




何て言うの? 松田選手との距離感も、感じる ”ねぇ ” に、、
若干、ドキドキ。。笑



2本目も、、キターー快音!!!!! 

ほいで、 来週に続くーーーーー



 
いやーどっちなのーーぅ。
打ててるといいんだけどーー

亀の笑顔が、物語ってるのか? その逆なのか?
いやん、、気になる


また上の人から、顔に出すなと、指令はあったんだろか?笑

次週 期待ですねっ♪


亀の髪型と、プロジェクトの結果と、、いろんな事が気になった
昨夜のごいんぐ♪ ふふふ

おつかめでしたっ。。





5/16(水)
「ザ・少年倶楽部プレミアム」

WORKS/KAT-TUN LIVE TOUR2012 CHAIN
φ(・ェ・o)~メモメモ


拍手コメ頂いた優●さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




初主演映画決定!!来春公開 :: 2012/05/03(Thu)
KAT-TUNの亀梨和也(26)が
来春公開予定の映画「俺俺」 三木聡監督)で、
“一人25役”に挑戦することが2日、明らかになった


...と、、てぇーへんだーー

WSなんぞや、録ってないぞよ

後で、スポ紙買ってきたら、また追記します


とりあえず、かめおめ~!!!
取り急ぎ






追記

DCIM0201s.jpg


女性役で初めてブラ着けました.. 
とかーー衝撃のコメントと、新聞の巨乳のイラスト..(°ε°,, )

カツカツで、アホアホ にブラつけてた亀梨さんだけど..笑
そこは、スルーの回数なのね?笑


一応、初めてってことでねっ。。笑


てか、、現時点で、25人以上の「俺」が登場予定
特殊メイクやCGなどは用いずに、亀梨が全ての人格を演じる。
女性役も3人以上 


そっかー べムのような変身はしないのねー
それはそれは、、またすごく大変よね~ ( ゚∀゚)  


巨乳さんを特殊メイクなしで演じるには、、どうしたらいいので・す・か??笑

そう見えるコツやテクニックを使うのですか?笑
それを、あたしに 教えてください ← え?




メガホンをとるのは、ドラマ「時効警察」など独特な世界観で知られる
三木監督。初タッグの亀梨を..

「リズム感があって、(役を)覚えるスピードが速い
役柄を演じ分けるというより、自分の引き出しをさらす演じ方をしてくれる
新しい役者の立ち方」
と信頼をよせる。


うわわわ(;∀;) なんて素晴らしいコメント..涙


■海外で公開も
製作前の段階ですでに海外での公開も視野にいれている
海外で三木監督の人気が高いこともあり、16日に開幕するカンヌ国際映画祭の
フィルムマーケットを手始めに、海外セールス開始し、世界3大映画祭のコンペ部門
出品も目標にしているという。来年には海外のレッドカーペットを歩く
亀梨の姿が見られるかもしれない



とか、、 

どえりゃーーコトになっておりまするよーー(;∀;)
↑上の文、読んでても、、あたし何だかよくわからないのだけども^^;
とにかく、ドエライことなのだとゆーことは、、理解しちゃってる..笑



亀梨さん、映画主演! もっとお芝居したい、映画やりたい..
もう目の前の現実..

すごく嬉しいです!!!




楽しみですね!!!!

本当に 本当に 本当に 本当に 本当に  


おめでと..。涙





**明日からちょいと家族でお出かけを..
ですが、、雨..道内大雨のお天気予報^^;

ちょいと予定変更しながら、、楽しんできます
コメレスは、帰って来てからゆっくりさせて頂きますねっ
いつも ありがとうございます..。



ジャニーズブログランキング





  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




おめでとう!べム :: 2012/05/02(Wed)
完全に出遅れてしまいましたが^^;

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞
亀梨和也

おめでとう~~!!!!!
これは、叫んでおかないとね


印象的だったのは、やっぱりここで。。

「『あり得ないよね』という声がエネルギーになりましたね」。

監督やスタッフとの話し合いの結果、「近づけてもしょうがない。作り込もう」と決断した。



べムDVD BOXで、クランクアップされる出演者さんの言葉が..
皆で一丸となって 妖怪人間べムを 作りこんできたっていうのが 
それぞれ本当に伝わるコメントだったので

ドラマの一視聴者である 私でさえ、
最終回後は やりきった感があって..笑 ←誰よあんたって話だけども..^^;


喪失感に襲われるほどだった、、ほんと。。笑



作品とスタッフや共演者と出会えて、どう過ごせたか、どんな風に
成長できたか... 亀梨さんにとって べムは 本当に大きかったんじゃないかな!



河野P、べムドラマ化が発表になった時、亀の起用について... 
「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも タフに優しく生きていく
妖怪人間です。 そんなキャラクターを寡黙に表現できると思いました」



見た目・ビジュアル面でいうと、亀とアニメべムは 大きなギャップがあったけど、、
背景的には リンクしちゃうとこあるよね。

河野Pの言葉まんま..本当に寡黙に表現できてましたもん!!


本当に受賞、おめでとうございました!!昨日は 嬉しい朝でした!
今朝は、助演女優賞に妖怪人間べムで 杏ちゃんが!!


→ 


おめでとう!!!


名称ff未設定 1 - コピー



拍手コメ頂いたMさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. 妖怪人間べム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



