ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の副音声亀梨さん :: 2012/04/30(Mon)
DCIkMgg020f3.jpg



まだまだ余韻に 浸りたい気分どす







さて~ 現在 副音声 聞いてます・見てます♪
今日も亀梨頑張ってますねっ!!!!!

kame23.jpg


いい笑顔からのスタートなり♪


---予定---
05/01(火)
Dramatic Game1844/副音声・亀梨和也
日テレ系 19:00~20:54
※@北海道はF戦^^;

05/02(水)
・ザ少年倶楽部 増刊号/亀梨和也編part1
(BSプ)20:44~21:00

・ザテレビジョン/KAT-TUN


05/03(木)
Dramatic Game1844/副音声・亀梨和也
日テレ系 14:55~16:53
※北海道はF戦^^;
05/09(水)
TVぴあ/KAT-TUN


05/15(火)
・QLAP!/KAT-TUN
・月刊SONGS/KAT-TUN


05/23(水)
SODA/KAT-TUN

間違いありましたら、スミマセン^^;

拍手コメ頂いたyu○○さん、優○さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪



ジャニーズブログランキング




  1. Dramatic Game1844
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




シューイチ まじすか :: 2012/04/29(Sun)
シューイチ・まじっすか
マジありがとーーー!!!!!

息子くん達が、今日はコナンの映画をパパと観に行ってたので、
1人で、 にやにや見ておりました^^;


はぁ...神VTR 宝すぎたぜよ..シューイチVTR~~><




中丸さんへの愛を感じるの巻




義堂ちゃんのリアクションが、良すぎて、いい子ね~..笑
スーツ破れるしね..笑  いらっしゃいませ おいでおいで[-hyphen]へ..ふふふ20111206_4779126.png



VTR内にかかるBGMの選曲もいいのよね

MIRACLE/Real Face#1/Signal/ハルカナ約束

いいねいいね..なかなかどすぅ~♪


---LIVEの裏側---
わお、、バックステージツアーですの? 私達も見れちゃった~的な?

嬉しいじゃないのよん.. 涙

円陣 掛け声の後の 亀梨さんの振り向き加減
やべ..かっこいいーーーー

その姿にギラギラオーラと、ギラギラな気合と 何だか言葉になんない
すんごいものが見えたきがする!!!(;∀;)感動






日本テレビアナウンサー辻岡義堂のKAT-TUNライブまっじすか!?
(2012.4.29 「まじ★すか」更新いたしました)→ 



abdc.jpg asdafo.jpg akfoikahovf.jpg





そんなKAT-TUNのLIVE TOUR2012 「Chain」

無事に昨夜終了しましたね


昨夜はツイで、We  Are KAT-TUN 叫びました~..笑
ハイフンさんと ご一緒しました!!!


こんなにも あつく..やさしく.. 素敵な時間になるなんてね。。
ツアーがスタートした時に、2年ぶりだし、待ちに待ったLIVEだし!
今回はきっと きっと いいLIVEになるだろうな~って 感じてはいたけど...。

もう、、想像以上でした


今後の LIVE後の雑誌・TV誌特集..
楽しみすぎる


カツンさん達に 今回のLIVE後の感想なんかも、すごく聞いてみたいな~

ラジオとかで、期待してますっ!!!




名称hr未設kfffd定-1

本当におつかめ様でしたっ!!!  最高でした!!! 



ジャニーズブログランキング





  1. LIVE TOUR2012 CHAIN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




HANG OUT 4.28 :: 2012/04/28(Sat)
「近々ちょっと発表があるんで、僕個人的に。
そちらの方もぜひぜひ、楽しみにしていてほしいなと思います」



うわっ..突然の発表発言に、、わひゃひゃー
なんじゃいのーーぅ??



亀梨さんのGWは...
「僕はですね、もうそろそろ発表させてもらう、あることに、、
もういつくらいだ? 3月中旬くらいかな?実はとりかかっているんですが、、
やっとそれをですね、皆さんにお伝えできるという事なので、GWも、きっと
その作業が続いてますね~きっと僕は。
ぜひ、楽しみにしといてほしいなと思います」



だから、、なんだーー  色々考えつくものもあるけど、全く予想外の所かもしれないし..
いずれにせよ、、楽しみがあるって 事なんですねっ..。(喜)20111206_4779126.png





*.
[本日の亀ラジの曲紹介]
・儚い指先
・Celine Dion - My Heart will go on
あっ..タイタニックのものまね、、ちゅーの音まで再現 ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
亀さんよーーぅ.. そんな朝のラジオで、、^^;


・勇気の花


「本当にね~僕らKAT-TUNのファンの皆さん、ハイフンの皆さんの中にも、たくさん
被害にあわれている方がいるとは思うんですが、僕らもね、少しでも何か復興の力に
なれるように、これからもね、引き続きさせて頂きたいなと 思っておりますし、

ファンの皆さん、ハイフン同士で、こういう風な気持ちの動きがあり、行動があり
(被災された方を助けてあげるという事)
ひじょうに自分としても、KAT-TUNというグループで活動していることに、
誇りを感じますし、本当にね、いいファンを..いいハイフンを持ったな~と言う風に心から思います

でもほんと引き続きね、しっかりとみんなで繋がって、リアクションしてほしいなと思います」




今日が、LIVE TOUR2012 CHAIN のオーラスだけれど。。
CHAINは、、終わらないって事ですよねっ。。

また今日から、新しい始まりで、、いついつまでも、、Chain..。

本日も、仙台!! 素敵な優しい時間になりますように。。
なりますねっ!!!絶対!!!!


一緒に 仙台へChainしましょ!!思いを飛ばしましょうね。。


motivator7af6787a8d1be47f24fe2aa6a0317bb9386f5bd2.jpg


ジャニーズブログランキング




  1. HANG OUT
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




シューイチ予告&いち押し商品.(*´∨`*) :: 2012/04/28(Sat)
ズムサタ内での シューイチの予告


明日8時のシューイチは?

「KAT-TUN LIVE マル秘舞台裏徹底調査!」




しゅーいち


予告ですら、、神でしたっ。。
楽しみ~~(*´∀`*)ウレシイ






それから、さきほど札幌のお友達Yさんからメール♪ いつもお世話になってますぅ^^; ふふ

近所の自販機に亀梨さん登場~!!(いち押し商品: (●´▽`●))サイズが可愛いね♪
私、まだ遭遇してなくって^^; 遭遇できたら 絶対気分↑↑


2012042812450000.jpg


ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




Chain..。 :: 2012/04/27(Fri)
5人とみんなのHAPPYをつないでいく CHAIN...。
本日、最終地!! いよいよ仙台


LIVE TOUR 2012 【Chain】

新潟-石川-大分-大阪-福井-名古屋-長野-北海道-福岡-広島-東京-

そして本日の--仙台


各地での公演、
ここへ最高の笑顔を咲かせるために、みんなで思いをわかちあって。。
楽しんだ。。


つながってる~に込める思い。

つながって生きるということは 住んでる世界や場所が違っても 一緒に生きることができる。
生きる角度 心の豊かさ 誰かとつながってるという想い..

これがあったら百万馬力...




今回のLIVEで、彼らが どうしても成し遂げたかったこと 思い...
KAT-TUN..彼らを応援するいちファンとして、、もちろん同じ想いで..。



かけがえのない たくさんの笑顔が咲くであろう この日を

遠い地からですが そっと 見守っていたいと思います!!!!


motivator7af6787a8d1be47f24fe2aa6a0317bb9386f5bd2.jpg


たくさん  楽しんでね..。





拍手コメ頂いた優○さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. LIVE TOUR2012 CHAIN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




アミーゴォー♪懐かしいね :: 2012/04/26(Thu)
昨夜の1番ソングSHOW!学園ドラマ主題歌SP
野ブタ×修二と彰

大・大・大好きだったドラマでございまする


1番売れた学園ドラマ主題歌は??
ってことで、、紹介されたドラマの中では ダントツアミーゴ1位!!
162.7万枚!!! おほほ


1bann.jpg


そして、妖怪人間べムでもおなじみ、、河野Pの言葉が
いつ読んでも じーんとくるね

↓クリックで拡大
kawano.jpg


俺たちは、、どこででも生きてゆける...。




201011lpf1_2226265.jpg





5月2日(水)午後8時44分~9時00分
ザ少年倶楽部 増刊号「亀梨和也 Part1」

ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」亀梨和也編Part1をお送りする。
KAT-TUN結成当時のパフォーマンスや、「離さないで愛」など亀梨の魅力がたっぷり
つまった15分間。さらには、亀梨も思わず恥ずかしくなってしまうKAT-TUNが
挑戦したコントもお届け。デビュー間近だったころなど、当時を振り返った亀梨のインタビューも。
ナビゲーターはA.B.C-Zが務める。





*.
中丸さん。。山で何してたん?? ( ゚∀゚)
CM撮影だったり、、 なんか、また動いてるね~
亀梨さんも、色々飛んでますね~


それにしても、貞子が行ったとゆー 始球式、、こわかったぞ(* ̄∀ ̄*)


ジャニーズブログランキング







>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




Lips6月号 :: 2012/04/25(Wed)
[5P]

ノーワックス
さら~ ふわ~  かなり可愛い


「俺、半目になってない?」
写真をチェックしている時、おもむろにつぶやいたという亀梨さん

家っぽいシチュエーションで、髪にワックスをつけないと
どうしても”素”の自分が出ますよね

このヘアスタイルで キメ顔はちょっと違う気がします。
服もナチュラルだし。 俺、キメ顔じゃないと、半目?たれ目?(笑)


↑亀の言いたい事は分かる気がするね。
ノーワックスだったり、ナチュラルなイメージだと、
表情も やわらか~くて、、そうそう、、決して半目ではないかもしれないけれど、、、
半目?っぽい たる~んって 感じ..笑 (≧ω≦)


個人的には ゆる顔に、かなり きゅんとくるので、、^^;
今回のLIPSも たまりませんでした20111206_4779126.png



 

...理想の女性像

(1人想像して↓)
女の子と歩くときは、
肘のあたりの服をつかまれたいらしく..笑

横並びはないですね、顔が見ずらいでしょ。ちょっと後ろにいてくれたら
振り返ればいつでも見れる♪




亀梨劇場が始まっておりまする...^^;


Kame.jpg

↓なんかこの時の雰囲気に似てる、、ワンコなみな可愛さな部分とか,,特に (〃∇〃)
kame2.jpg









北海道は4/30は、副音声ありますね~
でも1日・3日は、F戦ですわね^^; 確か..



3522dddddddrr71ff199.jpg
拍手コメ頂いたYさん、ありがとう。お返事は前記事のコメ欄で~♪


ジャニーズブログランキング




  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




次に繋がる負けは、、きっと勝ち :: 2012/04/24(Tue)
亀カメラ VOL.17 勝負

C360_2012-04-24-16-25-36_org.jpg



・ものすごい負けず嫌いではある
↓サウナでは隣の人よりも絶対に先に出ないぞ!とか密かに
小さく勝負していることしょっちゅうだし..
(※くれぐれも、体調万全の時にねっ..^^; 最近、君の先輩がーーっ...)



・プロ野球の球団トレーニングに参加させて頂いた時は...
絶対に選手と同じメニューをこなすって決めていた。腹筋320回は死んでもこなす!とか。 
取材する選手に誠意を示すためにも、必要な闘いだったんだよね。
大切なのは、誰かと闘うことではなくて、自分との勝負に勝つことなんじゃないかなと思う。



これは、もう。。 見ててわかる
その誠意が、選手の方に伝わってるからこそ、あんな風に皆さんに
接してもらえるんだよね..亀の もともと持ってる 本当に素敵な部分だと思う




主演ドラマの視聴率が悪い時は、「オレのせいだ。もう外を歩けない」
と落ちた事もあった。でもね、良い時も、悪い時も経験してみて、次第に振りまわされなくなった
本当の勝負は別にあると思うようになった。



自分がその作品とスタッフや共演者と出会えて、どう過ごせたか、どんな風に
成長できたかに意味があるんじゃないのかなって。



数字が良くても現場の空気が悪かったら勝ちとは言えない。
逆に悪くても 最後まであきらめずに作品が進化し続けたらそれは絶対に次につながる。
次に繋がる負けは、きっと勝ちなんだと思う..


次に繋がる負けは、、きっと勝ち...



この言葉..何度も何度も ぐるぐると 頭の中、、心の中で回ってしまって。。。



進んだ距離以上に、大きなものが見えたって いつの日かの亀の言葉に繋がって..。



その本当の勝負を そんな風に 心に刻めること。。
簡単には 手に入らない、おっきな心の財産になっていくんだと思う

その部分でいうとね、、亀自身だけじゃなく、、KAT-TUNってグループとしてもね。
今まで進んできた距離以上に、大事なものを 手に入れたと思う。。




今回の亀カメラでは、、繊細だけど 自分を奮い立たせて いろんなことを 
乗り越えてきたからこそ つよく..強く.. その思いが伝わってくるページでした。




ストイックに。。
自分を奮い立たせて高めていく姿

物作りにも表れる まっすぐなココロ


だから  だから


きゅんとくるーーっ。。




~胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように~
Mr.children 「終わりなき旅」 


---亀カメラVol17を語りました^^;---


名称未設y定 d2

今日のラクガキ*亀マニュアップなり♪

こちらこそ、、大好きでございまする。。。でれでれ



拍手コメ頂いた優○さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. 亀カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




KAT-TUN囲み会見 :: 2012/04/23(Mon)
今朝のWS

めざまし・ZIP(どさんこZIP)・イチオシ@北海道
などなどをチェック

この後のミヤネ屋もチェックかな??


ZIPは、ローカル枠だったので、ちょっと映像が違ったけど^^;
でも見れて良かったですぅ。 迫力あるLIVEの映像を紹介してくれたZIP
ぜひ全国で流してくれたら良かったのにぃ--

STV.jpg


会見内容は、皆さんご覧の通りで...

その中でも、KAT-TUNの今回のLIVEに込めた思いを、もっと
たくさん語ってた会見だったようだけど、
そこ、もうちょい流してくれーいっ、、と。。

他にも何か発表があるんじゃないかと、あたしゃ そっちの方がドキドキしてたのにーーっ



それにしても、会見でもコキさんのツッコミ さすがね~


LIVE登場の時..
淳「すごくドキドキしました。ちっちゃい隙間からバーッと開くのがキレイで」
亀「おまえあの時いた?」
淳「いたよ、いたいた!俺、KAT-TUN!」
聖「ちょっとごめん声がデカい」..コキのつっこみ、さすがどす(≧ε≦; )




STT.jpg


亀のぞうさんの WSの映像見せてもらったけれど、、
くわーーーーっ....可愛い ぞうさんとか、、小学生ってか、幼稚園レベルどす
(;∀;)ど・う・に・か・し・て


昨夜はカンチョーも炸裂??
カンチョーのKとか、、 めちゃ 笑っちまったど。 ほほほ20111206_4779126.png





土曜日、杏ちゃんのラジオ → 杏のAnytime Andante
福くんがゲストとゆー事で、聞いてみました♪


テーマを決めて語ってて 今回は「夢」
福君が べムをやってた時に、亀梨さんと杏さんと3人で暮らしてる夢見たって。

杏「それは、ベム、ベラ、ベロで?」
福「亀梨さんと杏さんと3人で..笑」
杏「じゃ、今度どっか行こうか?」
福「うん!」

*.
福くん、相変わらず、可愛いなーー
杏ちゃんも本当に可愛がってるってのが伝わってきて。。
それは、亀梨さんも、変わらず 思いは一緒でしょうね~

べムメイキング見てても、ほんと仲良しだったな..べムべラベロ~
早く戻っておいでーーー  とか、おっきいスクリーンなんかを 期待してみるっ。。笑



最後に

杏「福くんからのリクエスト、何かある?」
福「KAT-TUNのBIRTH!」
杏「いいね~!私も久しぶりだから!」  

ほいで福君の紹介で、

KAT-TUNでBIRTH♪


***



DCIjtM017t8.jpg
今日のラクガキ koki tanaka


ジャニーズブログランキング







>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




ハルカナ「約束」 :: 2012/04/22(Sun)
本日..。東京ラスト!!!!!


シューイチで、中山さん 今日見に行くって言ってましたね
そういえば、中山さんのお子ちゃん達、ファンでしたよね? 楽しみだろな♪♪

尾木先生も、参戦のはしゃぎっぷりを 生報告なり。。笑
ふふふ。。あんな風に応援して下さるって、やっぱり 嬉しいですねっヾ(;´▽`A``

うちわ2枚持って、、可愛らしかった!! ←人生の大先輩にこんなお言葉..ごめんなさい^^;


Goingの 原アナウンサーも人生初!ペンラふりふりで、観に行かれたとのこと!
上田さんに つっこまれてましたね^^; 
原さんって、そういうイメージがないから、よけいに 可愛らしく思えてしまって♪

KAT-TUNのLIVEを、楽しんでもらえるって、、本当に嬉しい。。
そんな声を、、いっぱい KAT-TUNにも届けてあげてほしいな。。

昨夜はDVD撮りだったとの事で、 こちらもめちゃ楽しみーー
早く早く..手元に。。 見に行く事は出来なかった方のためにも、
少しでも早い発売を、、よろしゅうねっ..。


レポの亀の ”約束 ”には、、 ニマニマ 思わず顔がゆるんだりして..てへへ
末っ子くん、、、 いいよいいよ、、好きにおやり~笑 くふふ



*.






来週のシューイチも要チェックですねっ φ(・ェ・o)~メモメモ
今日の放送の、ディズニーリポート

最後に感動いっぱいの尾木ママが言ってた言葉

感動して涙出てきた
夢を与える..ディズニー自身が本当に楽しんでいるっていうのが
伝わってきましたね

中丸さんも、 ディズニーの本気を見たって..


この言葉たちを聞いて、KAT-TUNにも通じる部分だな~って
すごく思って。。

LIVE真っ只中のKAT-TUNさん。。


人に感動を与えたり、、胸いっぱいになって 思わずこぼれる涙だったり...

KAT-TUN自身が おもいっきり 本気で楽しんでるからこそ、
観客・ファンに伝わるその感動..。



たくさんの方に届いてると思います!!



そしてそれは、みんなの元気と笑顔に繋がって、、
次頑張る力にも なるんです。。 


20120114_4820538.jpg


ジャニーズブログランキング





  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




LAMDASH CMギャラリー公開 :: 2012/04/20(Fri)
亀梨さん出演CMギャラリー公開になってますね♪

LAMDASH CMギャラリー

■CM・CMメイキング・CMメイキングショット


上半身裸ーー パナ様さすが

しかも、、メイキング  バスローブな亀

しかも 紺の...(* ̄∀ ̄*)いやん




本日より東京ドーム3days
行かれる皆様!!ぜひ楽しんで来て下さいね~!!!


4/21(土)亀梨和也のHANG OUT
金~日とKAT-TUNは東京ドームでつながってる!!という事で、
今回はつながってる祭りな30分!!φ(・_・

月曜あたりは、WSもチェックかな??

kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




3DスリムHPリニューアルオープン :: 2012/04/19(Thu)
3DスリムスーツのHPがリニュアルオープン!!

■TOPページ→ 
■3Dスリム熱ブロック→ 
■CM&メイキング映像→ 





全国版!! との事ですね~!φ(・_・





昨夜のプレミアムは、姉からの救済待ちで^^;
でもでも ちょっと見させてもらったけど、、こりゃ、届いてからゆっくり
描き書き残そう、、残したい。。


トークの内容、LOCK ON 歩道橋ともに、、
素晴らしい――><

ねね、、たぐじゅんの ハモリ、、いいよね???


KAT-TUNの歩道橋初めて聞いたけど、すごく良かった~って
つぶやきを見て、、 ちょっと嬉しかったりして~♪

でしょでしょ、、だしょー? CDお買い上げしてみてくれたら いいなーー




あと、北海道では17日深夜OAだった ダメ夜ーー

一足先にご覧になった皆様が、腹抱えて笑っちゃったぞーーってゆー
その感じが、 ものすごくよくわかりましたです。。 笑



あれは、、腹...抱えちゃいます20111126_4766267.pngひゃはは


これも、ちょっとゆっくり 書きたい、描きたい!!!!



竹内さんの映像は、怖い^^;
ツイで、KAT-TUNと竹内さんの映像が怖すぎて、
チャンネル変えたってゆー一般の方のつぶやきに遭遇ーー苦笑

いや..わかるんだな、、そのお気持ち,,笑

だが、、もうちょい頑張って見て下さってたら、、もっと面白い
KAT-TUN映像(チゲ鍋戦争)に たどり着けたのにぃ~

あんなKAT-TUNを ぜひ見てほしかったわ~ そのお方に..笑



ダメ夜2♪♪ 
竹内さんといい、、亀の2度目のチューといい、、、
KAT-TUN、、よく頑張った!!!

これもまた、、、次へのステップになるのだとしたら、、
なかなか面白いじゃないかい。。 

今後も楽しみだわよ。。 ほほほ




capfhfjkot026.jpg





拍手コメ下さったYさん、優○さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




ジャニーズブログランキング


  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




亀梨七不思議 :: 2012/04/18(Wed)
*HANG OUT

午後の紅茶エスプレッソティーの話

キリンさんからKAT-TUNのLIVEに、差し入れをたくさん頂きまして
楽屋でもみんな ご飯食べるときは 午後の紅茶おいしい無糖を飲み
空き時間には このエスプレッソティー..これレモンティーバージョンも
ありまして(エスプレッソティーの)そちらもすごく僕は好きなんですけど。
飲まさせてもらってます。


僕はですね、1986年、午後の紅茶と同い年ということで、
今回何か すごくご縁を感じる 繋がってるね Chain..って感じなんですけど..笑


たくさんお買い上げ頂いてありがとうございます
 
↑なんか、可愛いー もっと買いたくなっちゃうってばよ♪



CMのおにぎりと亀梨さん篇について

CMの中のウメは大丈夫だったのか? という質問

「これはね、頑張りました! 絵コンテを見て、ウメにも合う!って
はっ!ウメ食うの??って..笑  午後の紅茶のCM2日間かけて
撮ったんですが、いや~~梅かぁ...ということで。。。
おにぎりも、料理人の方がおいしいご飯と、おいしい海苔とおいしい梅干しを
用意して下さって、ちゃんと食べましたよ。

多分ね、オレそんな嫌いじゃないのかもしんない、実は。
しそとか好きだから、味的に嫌いじゃないんだけど、なんか
ルックスがねーダメなんだよねー


てか、ルックスがダメとかーー ひゃー何この可愛い言葉..(;∀;)
にんじん嫌いな私が、もし旦那に ルックスがダメなんだよねーって言ったなら
おそらく はったおされるぜ??(T∀T)kame可愛いよーーぅ。。 



でもね、仕事って不思議だなと思います。
ジェットコースターも嫌いだし、梅干しとかもそうだし、
でもカメラが回るとね、できちゃうんですよ これはなんかね、本当に
亀梨七不思議なんですよね
ただのかっこつけマンっていう所なんでしょうけど...笑」



亀梨七不思議!!! わかるっ 
カメラが回るとできちゃうーー かっこいいーーぜよん..笑 ははは

あたしの中で印象的なのは、かっこつけマン大発揮
やっぱ バンジーかい??笑
もうさ、、手、ピーーンって横にひろがっちゃう程、綺麗なバンジー!!笑
あれは、、頑張ったわ~~ ふふふ


亀食わず嫌いの レーズンも、頑張って食べたしね←これはまた違うか^^;笑



LIVEでも、、カメラ抜かれると 発揮してくれる
あの 俺梨ぶり。。 その時その時の 亀梨七変化が
大好きでございまする。。 20111206_4779126.png




catfehrのコピー




ジャニーズブログランキング


 


  1. HANG OUT
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




「熱ブロックスーツ」TV-CMの4月放映予定のお知らせ :: 2012/04/18(Wed)
_φ(・_・メモごと


亀梨和也さん出演の「熱ブロックスーツ」TV-CMの4月放映予定に関するお知らせ。
4月19日(木)放映開始予定の、亀梨和也さん出演の「熱ブロックスーツ」
TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<フジテレビ>
めざましテレビ(4/19・4/24、5:25~)、とくダネ!(4/20・4/27、8:00~)
笑っていいとも!(4/20・4/23、12:00~)、リアルスコープZ(4/21、19:00~)

<日本テレビ>
PON!(4/20・4/30、10:25~)、情報ライブ ミヤネ屋(4/25・4/26、13:55~)
シューイチ(4/29、8:00~)

<テレビ朝日>
世界フィギュアスケート国別対抗戦2012(4/19、19:00~と4/21、18:30~)
報道ステーション(4/20、21:54~)、報道ステーションSUNDAY(4/22・4/29、10:00~)

上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、
予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。




これは関東圏って事ですね~
でも、意外とこちらでも@北海道 これまでお知らせがある頃から CMに遭遇できてるから
見られるといいのだけど、、、どうかな~~^^;

一応 チェックはしてみます!!



ジャニーズブログランキング




  1. CM
  2. | trackback:1
  3. | comment:0




「カモン!太陽」篇 :: 2012/04/17(Tue)
今朝 こちらのどさんこワイド朝の芸能コーナーで
AOKI 新CM+メイキングも入ったと聞いて、おーーぅ。。
いっつも間に合ってないhamiさん^^;


お友達からもファイルを送ってもらって、見れました~
Yさん、いつもありがとっ♪

AOKIサイトの新着情報

暑さをはね返す「熱ブロックスーツ」で、亀梨和也さんが“太陽”と対決!! 新TV-CM
「カモン!太陽」篇 2012年4月19日(木)よりオンエア


→ 

「今回は今までとちょっと違って、普段ビジネスマンの方たちがするような、
名刺を出したりというシーンを撮影したので、すごく新鮮な気持ちで臨めました。
“夏の日差しを浴びながら”、という設定だったので、2スポットライトが普段以上にあって、
ちょっと暑い中での撮影だったんですけど、汗もかくことなく、スムーズにできました。
さすが「“熱ブロック”スーツ」ですね(笑)。夏のスーツとしては、見た目がスタイリッシュなのは
もちろんですが、暑い時も涼しく快適に過ごせるスーツは理想的だと思います」



↑・亀コメント・撮影エピソードなど見れますね~♪



360度全方位撮影..なんかGoingのPV思い出す
それにしても、毎回 AOKIの亀梨さんってば ビジュが最高すぎて...おほほ20111206_4779126.png



AOKIさんツイより
拡散希望】人気の3Dスリムの大型新CFキャンペーンが、ついに、始動。
4月19日(木)より、オンエア開始! ホームペイジサイトも同日公開いたします。
今回は、暑さを吹き飛ばす熱ブロック機能をもった、クールビズ専用の3Dスリムが登場します!!


19日にはサイトでも見られるようですね!!

それにしても ここ最近の新しいCMの量、、ハンパないね。。亀梨さん!!!><嬉しいーー


名称未tt設uu定-1



スポニチ→ 
“ビジネスマン”亀梨和也 名刺を出すシーン「凄く新鮮」





今夜いよいよ北海道、、ダメ夜ですっ 
楽しみ~♪♪


拍手コメ頂いたyさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




亀也の逆襲始まる..(*´∨`*) :: 2012/04/16(Mon)
テロップ 亀也の逆襲 

随分、略ってんなーーー ( ゚∀゚)
と思ったら、途中で直ったね..笑 → 亀梨の逆襲

ついにスタートしました 
HRプロジェクト亀梨の逆襲 * 松中選手と1から再スタート



この体でホームラン打つ方法はあるか 松中選手に聞いたところのお返事

「正直無いと思います」

...の時の亀梨さんの はっ!!( ゚∀゚)  な お顔が、、、
ちょっと面白い..笑 感じたまんまの表情だから..笑





今度こそ ホームラン打って!
ぜひぜひ Going!でビールかけやってあげて~!!

絶対 嬉しいし、可愛いし、それいい、いいーー!!!
見たいね、早くっ!


今回は、体を大きくしてHRを打てるようにする..というより
今ある状態で HRを打てるように 模索していくとのこと

なるほど
ちゃんと はっきり言ったね


でも、その方がいいのかも,,とも思ったりした。

それだけが 亀のお仕事ではないし、でもその部分を適当にやるのではなく、、
今ある状態で、最善をつくし HRに近づける。。

簡単な事ではない事がわかってる分、大変だと思うけど、
亀自身が ラジオなんかで言ってる 葛藤っていうのかな?? 

バランスよく..やっていきたいっていう葛藤は
なくなるといいな~なんて^^;

亀にとっても ファンにとっても(?^^;)
いいんじゃないのかね..笑 てへ


 
 
亀Kスで言ってた言葉


「俺、何を目指してるんだ?って..笑
けど、やっぱ取材行くと本気でやらないと失礼だし、自分もチャンネルが
そこに ガン!とはまってるから、KAT-TUNの時のチャンネルと、
Goingの時のチャンネルの使い分けを、2011年は、もっとしっかり
やっていかないと まずいなと思ってる。


Goingの取材の、次の日のKAT-TUNの仕事の時は違和感がある
全然感覚が違うの、もう髪とか気にしないでやってるから、、
やべっ、ちゃんとトリートメントしなきゃって..笑

手の豆も、KAT-TUNでいたら、今までだったら嫌だもん
でも絶対ホームラン!まず打ちたいんで。とにかくホームランを打って
すっきりしたい!!!..笑」

2011 Kスより


Goingが始まった時、、正直、時には、難しい感情に
ぶつかる日も、くるのかな? 。。。なんて、、勝手ながらに思ったりした日もあったっけ^^;



でも そのラジオの言葉を聴いた時、そか、、それぞれの チャンネルを、、
しっかり切り替えて、、 どんな時も、、亀は亀で!!

そういう気持ちを持って 仕事に向き合ってること知れて。。

分かってたつもりだったけど、、
今さら あらためて 言うことじゃないけれど、、
プロの世界に、、気持ち強く、、しっかり 生きてる子 

なんだな~って 思ったのでした。




頑張って!亀!
みんなみんなで 応援してますっ!!

DCIdM0o160.jpg


拍手コメ頂いた あ●さん、まき●●さん、ありがとう♪
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ




ジャニーズブログランキング


  1. Going Sports & News
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




亀を探しに..(○´3`)ノ :: 2012/04/14(Sat)
ちょいと亀梨さんを探しに。。
いつもは うちの近所のでんきやさん。。
ご登場が遅いけど、、、

あらら。今回は 早かったーー笑

C360_2012-04-13-18-20-11.jpg DCIM0154.jpg


人が少なかったから ホッ。。笑
あたしの性格上、、多分人がいたら 無理だった..dokidoki



カタログもちゃんとありました♪
DCIM0155.jpg



ヘッドスパは、思ったより小さく可愛い感じね~
って、私は ヘッドスパでなく、、

旦那はんに、スチーマーナノケアを、誕生日プレゼントに買ってもらっちゃいました^^;

ヘッドスパも興味があるので、また今度 財布と相談....^^;



*.
昨日の広島、MC ながーーーっ笑
70分くらい?? ( ゚∀゚)  

あれだけ長かったら、、
次の曲いく時に、椅子から立ち上がるのが 大変だね..と...笑


ほんとほんと、、MCの時って、まったり楽しんじゃうもんだから、、
ホント どっこいしょ、、よっこいせ 

そんな感じよ。。立ち上がる時ね。。
ぶふふふーーーぅ



あるある???あたしだけか???笑


名称hr未設kfffd定-1




ザ少年倶楽部プレミアム

■PREMIUM TALK 上田竜也×中丸雄一
■PREMIUM SHOW KAT-TUN ♪「LOCK ON」
■PREMIUM SESSION 国分太一×上田竜也・中丸雄一・田口淳之介♪「歩道橋」
■WORKS Marching J
■Room.L アーティスト
清川あさみ

→ 

おーぅ。。歩道橋、、5人見たかったよねーー(T∀T)

拍手コメ頂いた優●さん・yさんありがとう~
お返事、前記事のコメ欄でさせてもらうねっ♪



ジャニーズブログランキング



  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ありがとう..。 :: 2012/04/13(Fri)
panasonic
CMギャラリー
追加されましたね

・ヘッドスパCM
・ヘッドスパCMメイキング
・ヘッドスパCMメイキングショット

→ 


メイキング最後での 頭に指そえて ”スカルプテクノロジー”
ひゃー 見てるこっちが 照れるーー笑



上半身裸の、二の腕 ぷにぷに~
ツンツン したくなるんですけどもーー。。 ふひ


kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg
広島グリーンアリーナ
4/13(金) 18:30 * 4/14(土) 17:00






C360_2012-04-13a-15-51-54.jpg

お友達より。。
カラフルな、可愛い亀クッキー。。

ありがとありがと..。





お祝いメッセージをくれたみんな、ありがとう♪本当に嬉しかったよ♪
これからもいっぱい遊んでね お付き合い下さいね♪笑 ふふ



本日、もう半分終わっちゃいましたけど、素敵な1日送ってます!!

*HAPPY* がたくさん詰まった 1日。。
そう思えることが、 何よりのプレゼント



大人になって 結婚をしたり、独立すると 親には1年に数回しか逢わなくなります。
離れてみると初めてわかる感謝の文字。



悪い事も良い事も、苦しい事も幸せな事も、考え一つで
全てが幸せな人生を送れると言う事、

毎日鏡を見て笑ってごらんね。
苦しい時ほど、空をみなさいね


とにかく笑っていれば悪い事は去っていくのだと。


そんな美しい人生という素敵な魔法をかけてくれた母。

誕生日は、やっぱり。。お母さんに 感謝を言いたくなります。。




お母さん、ありがとう 
そして  Happy Birthday to me.




ジャニーズブログランキング


  1. think
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




桜KAT-TUN :: 2012/04/12(Thu)
コキのOle更新
前髪で めちゃ悩んでんなーーー笑

合成までしてみて、悩んでるとか、、悩みまくってるなーー( *´艸`)

どうなるんだろか~..。笑



ゆちぺ 桜写真
桜 綺麗だね


わかめ写真   つっこんでいいですの?
わかめすぎて。。。 笑っちゃう

桜カツン、雑誌でお目見えなのかな? 取材、そういうこと?


桜カツンと言えば、桜バックの PERFECTが印象的♪
かなりの元気ソング かなり前向きになれる歌

LIVEで聞くと、  トゥ・モーゥ・ローゥ フォーぅ!!!がめちゃ楽しい..笑.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
マイケルなみに、 フォーゥ! したくなりまする。20111206_4779126.png


pe.jpg






宮本慎也さんブログ
”近くで見たけど、かっこいいわ”
→  




遠くから見てもかっこいいよっ♪ ふひっ

IMAfGEfgg006.jpg





[今日のラクガキ*FINE BOYS]

ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




「LOCK ON」と「歩道橋」 :: 2012/04/11(Wed)
ザ少年倶楽部
BSプレミアム

放送日 :2012年 4月18日(水)
放送時間 :午後8:00~午後8:45(45分)


トークゲストは、ツアーまっただ中のKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一。
プレミアムでしか見られない秘蔵映像を交え、KAT-TUNの「これまで・今・これから」
について赤裸々に語る。
メッセージコメントでは、市原隼人、井ノ原快彦(V6)が2人の
知られざる姿を語ってくれる。
歌ゲストはKAT-TUN。ダンスナンバー「LOCK ON」と、太一とのセッションで
「歩道橋」
を披露。必見!
【MC】国分太一



→ 

うわわわ。歩道橋、聞けちゃいますのね(≧艸≦)
たのしみー

太一君とのセッションってゆーことで、どんな感じの仕上がり~?? 
楽しみね~

あと、KAT-TUNの「これまで・今・これから」 について赤裸々に語る
このワードも、ちょと興味があったりします..聞きたい 聞いてみたい



そういえば ちょっと前の映像だったりを見てると、
上田さんの髪型、、懐かしいわーー
逆にそっちのが もう違和感あったり する? 笑


caffffp035.jpg






雑誌たちのお迎えもまだ行けてなくぅ。。
ダメですね...てへへいっ。

 


4月に入り、子ども達の新学期
何かとバタバタしてしまいますね

皆様もお疲れ様ですぅ


おちゅかれーー  の人思い出して、乗り切りましょ 
ほほほい..20111206_4779126.png




anigif.gif

おちゅかれ やべ..にやける。。 


拍手コメ頂いた優●さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




かめてぃー。。。 :: 2012/04/08(Sun)
今日、札幌のお友達ちゃんからメール20111206_4779126.png


いつも行くスーパーの飲料コーナーで、
おいしい無糖だけが 極端に品薄だったと、喜びメールっ..

ふふ。。メール開いて、、ほっこりなhamiさんでした


2012040712020000.jpg
[↑昨日の状態]


2012040812210000.jpg
[今日の状態]


確かに、極端に品薄~笑!!


ちょっと嬉しいですよねっ♪

もともと午後ティーは 人気商品♪ 今回のリニューアルにともなって、
亀起用! 今後全体的にみて、亀効果が絶対に出てくることでしょうね~ ふひひーー20111206_4779126.png


アップfftuみ2



*,

さてとー
昨夜の福岡コンも、おつかめでした♪

亀梨さんってばよ、早く回復して元気な姿見れるといいね~って みんなで話したけど、
おいおいおいおい、、 どんだけ、、元気になっちまったんだってゆーー

どっちの方向で、元気なんだってゆーーー 爆・笑.(▼∀▼)

どや、その感じ、あたしにも見せてよーーん。。^^;


って、そんなエロ亀ばっか、想像して、今夜のGoスポで、ありえんくらいの
さわやか 亀梨さんを見せられて、、 ギャップ萌え.(▼∀▼) 


2倍楽しめまするね。。


たのしもうね。。


ほほほ




φ(・_・メモ

4/10(火)
■FINE BOYS/5月号 :亀梨和也
Book in Book
■TV navi SMILE; KAT-TUN
→ 




ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




かめティーとかパナかめとか :: 2012/04/07(Sat)
午後ティーエスプレッソ新CM[バナナ篇] めざましで20111206_4779126.png


22222.jpg 33333.jpg




バナナのおじちゃん、、いい顔での BANANA~♪ すぎて^^;笑


*.
キリン サイトの方で、3パターン もうアップされてますね~
→ 

3パターン、なるほど、そういうことか~
プレゼンの内容が違う..そこですねっ♪


めざまし内では、久しぶりこのソリオに遭遇ー
上田さんの、この髪型。。もう、、懐かしいなー

DCIM0148.jpg




*.
それから、パナ亀も 流れたんですね~
お友達がファイルをメールしてくれました~ ありがと~yさん

まじのすけで 素敵ですっ>< 
取り急ぎ~



guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg



ジャニーズブログランキング


  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




4月7日(土)から全国で3タイプON AIR開始@亀tea :: 2012/04/06(Fri)
itoy.jpg
[4月カレンダー]


*.
あなたに、紅茶の上質を。
好評の「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」
亀梨和也さん主演のCM第2弾 
4月7日(土)から全国で3タイプON AIR開始
→ 

「上質プレゼン バナナ」篇
※バナナ妄想、、ちょっと間違った妄想してました..爆

「上質プレゼン ボール」篇

「上質プレゼン 姿勢」篇

新CMは、3タイプもあるんですねー
まーてぇーへんだーー(((>∇<)))

ちゃんと捕獲できるんだろうか..^^;楽しみですね




*.

04月09日(月)0:25~1:20
Going! Sports&News

亀梨和也のホームランプロジェクトが再始動!去年、スタンドインを目指して様々な
スラッガーの指導のもと、亀梨が奮闘した大好評企画がついに再始動。
果たして亀梨はホームランを打てるのか!?驚きの新展開も続々





やるからには。。こっちも、全力で応援ーー
ほいで、、念力ーーー   ふふ



kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg
本日はマリンメッセ♪ みんなで みんなで CHAIN..。


拍手コメ頂いた優●さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング






  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




パナ亀 :: 2012/04/05(Thu)
MEN'S 美ST 買ってしまいましたわ^^;

ネットでも見れたし、カタログ置きはじめるのも まもなくなんだろうけど、
買ってしまいましたわの巻..。



DCIM0ko131.jpg


泡かめより、、下のカットの亀梨さんの方が、、上のカットより露出は少ないのに、
セクスィ~なのは、、なぜ。。笑




拍手コメ頂いた優●さん、yさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪




ジャニーズブログランキング

>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:11




ちょいお遊び。。 :: 2012/04/04(Wed)
そういえば、LIVEで..。

コキさんの おパンツの映像に、ほんと笑ったので..
ちょっとお遊び..。20111206_4779126.png


201y2rf2gf6f_301162g8.jpg


どや?? 的な?? 笑( *´艸`)


亀Verも。。笑



*.

今日のごきげんよう
田口ぃ~の出演っちゅーことで、お久しぶりに見ました♪

cathgfs.jpg

とさか、金髪 アピールアピール..笑


トークは、LIVEにドラマに忙しくあまり休みが取れてない中、
せっかくの休みに限って雨でガッカリ..とか こんなトークを..。

長野公演の時に、メンバーをそばを食べに行こうと誘ったが、
みんな 行けば~?的な反応で ガッカリ..な話。 などなどでしたねっ




*.
『KAT-TUNのがつーん』
→ 



...早くダメ夜見たいわ~~


ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




泡かめ~ :: 2012/04/03(Tue)
昨夜は寝ながらラジオー20111206_4779126.png

こちらでは(@北海道)SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介 の TAG-TUNE DRIVING
AIR-G' で21:45から聞けましたね~

布団に入りながら、スマホのradikoで聞きました♪
ONEDAY,,やっぱいい曲だねー この音聞くと、、青い空と鳥が思い浮かぶ。
も、、CM、まんま..笑

10分間。あっという間に終わったけど、
なかなか 田口~の、明るい声が聴けて、いいんじゃないの~ぅ♪♪

タグチューンサイト 




24:00からは、、レコメン♪
新しく始まった 聖淳雄が届ける 『KAT-TUNでガツン』

その前の DJのりに、ちょっと笑ってしまったわ^^;


ほんとにフリートークだね!! 面白かったー
なんかLIVEのMCを聞いてるようなね


たまに亀も、ゲストに呼んでーいっ♪♪ あ、たっちゃんもね♪ ふひ

本日関東で放送のダメ夜の、告知もあり。。その時、、
残念ながら聞けない地域の皆様は、関東のハイフン仲間さんに
頼んでって とか言ってるーー笑、

なぜに、、分かってるーーー とつっこんでみる。笑 ( *´艸`)




*.
メンズビューティー総合カタログ2012/春→ 

泡かめーー ぬふぬふ..。

かわいっ。透明感があるわーー 男の身だしなみの 宣伝に もってこいのお方ーーだ。。
本当にこの子..。


Facebook
KAT-TUNの世界一ダメな夜!



kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg



ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




KAT-TUNきたえーる 3/31(土) :: 2012/04/02(Mon)
きたーえる。ラスト。。

C360_2012-04-02-08-03-21.jpg



朝からちょい湿った雪で、さむー
この日、グッズに並んだ方は寒かったんじゃないかなー?><

でもでも。。こんなに寒かったのに、、
熱い熱い、、面白い楽しい、、さいっこーーのLIVEになりました!!20111126_4766267.png


LIVEがスタートしてから、、ドキドキと、、、
今日はどうかな?と。。


ほんとドキドキで。。


でも、スクリーンに亀が映った瞬間に、 にやって 笑ったぞ――!!!
よしゃーー なんだこの嬉しさーーって。
みんなそう思ったと思う!


昨日の今日、そしてバクステのこと。。色々だから、余計に嬉しさ倍増で、
亀の 笑顔に、歓声も凄かった!!

みんな嬉しかったのだよ..。

亀が最初に見せたその笑顔が、、 ファンの気持ちを 知ってるかのような
安心して??って言わんばかりの、 ちょい照れくさそうな笑顔で、、、


キュンときたわーーー><


この日は、Mさんのおかげで入る事が出来て。。Mさんありがとうございました。。メインステージをななめ真横から見るような
そんな素敵なお席で。。楽しむことができて、本当に感謝です。。


※MC 箇条書きで思い出した部分書きだしてみますね^^;(順番バラバラ)
一字一句、もちろんそのままの表現ではありません^^;ニュアンスで。



・聞いて聞いて~と、たっちゃん自分のチャックがあいてた事を報告。
コキは、ドリボで公演時間の8割がた チャックあいてた事があると報告。笑
なんか、知ってるな、この話..ふふ



・田口ぃは、1人でラーメンを食べに行ってきたと。
スクリーンに、その時の写真が映し出される
じゅんのの写真の後ろに、看板かな? ”北海道の歩き方” って書いてあって..笑
やっぱり、コキさん見落とさずに、突っ込む。。笑 
さすが..笑  あたしもつっこみたかった..ww
※webで味噌ラーメンの写真アップしてたね


田口は、市場にも行ってきたみたいで、両手で大きなタラバカニの足を持ってる写真が映る
なのに、このカニは買ってないと^^; なんでか?→高かったからと^^;
亀に、KAT-TUNなのに、それくらいケチるなと、注意されてる..笑



ポスタープレゼントの抽選では、、メンバー会場をもてあそぶ..笑 ははは
番号を発表されるたび、キャーって歓声
たまに、変な うひょよ~?的な? 変な声の歓声が混じると..笑
コキさんが、その声をマネしまくるww

でも、あれ、ぶっちゃけ当たるの1人ずつだから、番号呼ばれて
キャー―って言いづらい雰囲気よね^^; どさんこがシャイだからか??^^;





MC中、亀は少し後ろの方で、タオルで顔ふいたり、MCを見守る感じ

その間、上田さん崩壊、、中丸氏 暴走~ しまくるしまくる
しまくりの嵐で。。

涙出るくらい おかしくて。。
正直、あんな崩壊したたっちゃん見るの、これまでのLIVEでは
経験がないくらい。。笑


亀を見てみるとね、 なんかその嵐の中に、早く入りたそうにしてるとゆーか、、
むずむずしてそうーというか、、入るタイミングを見計らってる感じとゆーか...

ほいだら、、やっぱ、、キタ―――


「早く人間になりたーーい」

会場キャー――!!!!  あたしも、、キャー――!!!


そっからは、もうみんな全開でした

亀は、EXILEの後姿のマネしてみたり、大人の階段上る~ で階段上ってみたり、
コキに、本当はそれは見えない階段だからなと、ツッコまれたり、、

ゆちと一緒に オフコース さよなら を 綺麗にハモっちゃったり、、
べム・アミーゴ・AKBネタ ....


亀がたっちゃんに、変顔を見せると、会場「見たいーー!!」コール
コキは、見ない方が安全って雰囲気..笑

しかし亀は ちょっとやって見せちゃう
前歯だして、 ちょっと失敗したうさぎみたいな顔 ←表現がわかりづら^^;ソーリー^^;
  
「これをもっとひどくしたやつ」って付け足す。笑
そりゃ、、多分、ひどいっ..笑 ははは~



コキが前に言ってた、メンバー4人がボケで コキ1人がツッコミ役って。
その感じが、よーーくわかりましたですぞいっ.. 
最後の方、喉痛いって言ってたもんね^^; でも聖、さすが。
ボケを拾いまくる


なかなか SMILE FOR YOUに行けなくて、

いやー本当に面白かったーー 
なにあの男子集団ーーー爆笑 おバカなKAT-TUNさん最強



*.
自分の頭の中に。。絶対消えない記憶装置を持って、LIVEを見れたらなんて
本当に思ってしまったよ。。

忘れたくない、、 巻き戻ししたい、、時間を止めてみたい

なんか、大好きな人を見る時間っていうのは、、ほんとにあっという間/..

LIVEのKAT-TUN ...確かなかっこよさ。。
とにかく かっこいいんです。。

久しぶりに、5人のオーラに本当にゾクゾクしました。


あんなに全てに一生懸命 だったんですね。
あんなにかっこいKAT-TUNだったんですね。

再確認してしまう。。 LIVEの帰り道。。若干放心状態で。。苦笑
年甲斐もなく ちょっぴり、、寂しくて^^; てへへ


書きたいことは、もっともっといっぱいいっぱいあるんです。
でもバカちんなので、本当に文章にできず、、こんなレポでごめんなさいです^^;

最後に。。

きっとどのLIVE公演もそうだと思いますが、、
本当に確かな絆が 目に見えるんです

決してそれを見せびらかさない 5人だけど。。今回のLIVEは、、
ここぞとばかり、、見せつけてますね..笑 ふふ


MC中、田口のB型発言に、楽屋風景のように笑いあってるKAT-TUN。
客席そっちのけで、丸くなる5人が 可愛くて。。



しっかり目に焼き付けて。。




CHAINしてること、忘れないでって言葉が やけに 身に染みた。。



まだまだ寒い北海道に。。。

来てくれてありがとーーー 

まだまだ寒い北海道を 熱い夜にしてくれて、ありがとーー

思い出、、、いっぱい!!!! ありがとーーー!!!!

亀。。少しでもゆっくり休めるときは、、休むのだぞいっ!!!
みんなの願いです..。


ヘイ、北海道ーーー おつかめーーー!!


kashiwagi_yoshiki_egreen-imged6r0f0x566-t1332765329g4zbx092622_edited-1.jpg

このまま、、ずっとずっと、、CHAINだぞいっ..。





*.

SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介 の TAG-TUNE DRIVING
AIR-G' で21:45からですね~

レコメンもチェックです♪



拍手コメ頂いた優●さんありがとう~
お返事前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. LIVE TOUR2012 CHAIN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




KAT-TUN きたえーる 3/30(金) :: 2012/04/01(Sun)
きたえーる初日(3/30 金)

2年ぶりのライブ グッズ並んで買って、、会場入って、、の。この一連の行動に
懐かしさを感じて、あーー やっとこの日が来たーーなんて、、かみしめながら。。



なんだろな。高ぶる気持ちがハンパなくて。。
客電が落ちた時のあの興奮
思い出しても 鳥肌


アリーナバクステの横の トロッコが出発するとこのお席だったんですけど、
その場所から トロッコに乗って 次々に流れてゆくメンバーたち


なんか、大人になったね。。 振る舞いも そのたたずまいも。。
みんな素敵でした..。


映像も素敵..。凝ってるねーー

KAT-TUNの素敵な映像に、心ぽわんと持ってかれたと思ったら
その次は、ファンを楽しませる映像だったり、、

あきさせないーーー


亀ソロ。
ハンパない 癒しの力。響くおと


さすがだね、、一瞬にして、夢の世界のそのまた奥の世界まで
連れていかれる・・・ そんな力と空気

歌詞の息継ぎする時に、ちょっとマイクから顔を横にずらす感じ?←わかる?
hamiさん、激はまりーーー (ノ▽T)


演出にも、心もってかれた




この日は。。
色々心配する声を 聞きました。見ました。

何年か前にも、亀がこんな時、1度あったよ、北海道で。

確かに ちょっと様子がね 違ったんですよ。
最初は、随分 クールだな??思ってて。。。


最後の勇気の花の時は、前髪をくしゃくしゃって
目にかけて ずっと下向いちゃってたり。。

そりゃ、、心配したのだ...。



でもね。。 他4人が 自然にカバーして フォローしあって、
倍楽しませようとしてくれてるのが、すごく伝わって

亀の分もって。。 そんな気持ち。。


ほんとね、たっちゃんとか、ゆちのテンションが ものすごいの
変に浮いちゃうくらいに すごいのよ..^^;


でもでも、、それがKAT-TUNで..。


そんな 仲間の頼もしさを感じました





MC。

この日、札幌ドームで、ファイターズの開幕戦
開幕投手に斉藤祐樹投手って話題を、めちゃめちゃ低い声で 話す亀
唯一、亀梨さんが ポそっとね。。^^;
亀ちゃん、斎藤選手の事を、ゆうちゃん。って呼んでたな~

駒大苫小牧って話になってる後ろで、
「てんてこまい」 って言ってる田口..地味にhamiさんこれウケタ(T∀T)


北海道の人は何言っても笑ってくれるから、
何でも 言ってみちゃえな空気を聖が..笑

じゅんのや、たっちゃんもか? ここぞとばかり、ダジャレ的なことを
挑戦してくるが、、、 会場、無理した笑いが、、、、(T∀T)笑


こんな熱いLIVE会場で一瞬シーンってなることないよ?って
聖がつっこんだのは、あれは2日めか? もうごちゃごちゃである^^;




会場に男性ファンも多いって話になって、


会場の男性に、 中丸―”って叫んでもらう

私達の席のちょっと前に 男性の方がいらっしゃって、
元気に 叫んでくれてましたわ~
(あとね、2日目にも、結構若い男の子2人、ペンラ持って応援してました
なんか、いいよね、、男性ファンが増えるの♪♪)


男性の方の次に、日本以外からも来てくれた方いたら、
なかま(らとるの間の発音)って叫んでくれる??と。。笑笑


言われた通りに、何人かの方が その指示通りの感じで、なかまるーーって
叫んでくれてて、、 可愛らしいわ~~笑



てか、、そういう風に言わせようと、考える
おもっきり 頭ん中 男子なカツンさん達が、、おもしろーすぎるーーー笑



---MC部分は思い出したら、ここへ追記しておきますね^^;





最後の挨拶は 心にしみて

思ったよ。。
なんか、、カツンさんたち、、1人1人が、、すごいおおきくなったなーって。。
もち、背や体格とかじゃなく。^^;


1人1人が 本当におっきくみえた。

誰か1人が KAT-TUNを背負うわけでなく、、

1人1人が愛するKAT-TUNを もっともっと大きくしたいって
そんな 熱くて、、優しい、、気持ちが
ほんと、見えた



「-」との絆も、 大事にしようとしてくれてる

叫んで、笑って、飛んで、、響いて

本当に楽しかったです



そうやっていっぱいのありがとうの愛をこめて 届けてくれるのが、
それがKAT-TUNです..。



これが、、今の KAT-TUNです..。


この言葉、なんか、好きだな..。



最後のWe Are KAT-TUN

しっかりお隣さんともCHAINして。。

繋がってきましたよっ。。


2日目はまた別記事で。。


kamftye_ペインティングのコピー



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. LIVE TOUR2012 CHAIN
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



