ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日は..。 :: 2012/03/29(Thu)
明日北海道公演。


行ってきます。
お天気がね^^;
cap157_ペtインティング


ツイの方で、終わったらつぶやけるかな??


ジャニーズブログランキング



  1. think
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




妖怪人間べムBOX/日テレジャックな1日 :: 2012/03/28(Wed)
28 Mar 201204_22_2012-03-28_13-32-34_337

届きました。べム


フォトブックも、かなり素敵です!!エンディングの写真たちですねっ♪
すっごいすてき!!


特典は、、ほんとにてんこ盛り!!!見応えありまくりま
またゆっくり見てからに..。




*.
それから亀梨さん
朝から お疲れ様♪
こちらでは、ZIP・ヒルナンデス・ミヤネ屋 チェックできました

お疲れのはずだけど..朝から爽やかに頑張ってるよ
プロだね。。



ヒルナンデスの時の、最後南原さんにどちらが勝つと思うか聞かれて

無難な、大人な回答~ ひゃーー えらいっ! わかるっ!!笑
そのあとのあの笑顔,,,まいるっ。

DCIM0115.jpg



あっ、、うさ耳は、つけてみちゃうと思った..笑 ワイプでなく 見たかったぞい



ミヤネ屋では、ドームからの中継
朝からの生出演に比べて、少し画面からシャキッ!とした緊張感が伝わってくるような、
そんな中継でしたね


首から下げてるあれ、関係者パス??
写真がいいね。。 ほしいーーあれーー笑(○´3`)ノ おほほほほほ。。。



拍手コメ頂いた優●さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪





caえtfehr

無糖も..ヨロシクぅ。



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




"どうして??” まんまるる~ :: 2012/03/27(Tue)
[追記]
明日の亀梨さんのスケジュールが、、祭りになってます^^;
皆さん、とりこぼしなく~~!!!


追記end


朝、逃しちゃったんで^^;
ヒルナンデス終わりで、やっと出逢った

catsgogo.jpg


どうして??の目が、何度見ても、ひっくりかえっちゃいそうなくらいだな..笑( *´艸`)

おにぎり見て 無糖見て 交互に見て~♪by2700じゃねーよっと

「上質になる篇」のおじ様向けの作りのCMに比べて、こちらは
女性が食いついちゃうようなCMだね~

食いついて離しませんよ? それが狙いでしょ??キリンさん?←ふふふ..笑



可愛いーーー
可愛さ詰め込みまくった 15秒



*.
紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇
撮影裏話 → 


こっちのメイキングムービーはないのかな~ 見せてほしいよね!!



*.
3/28(水)ヒルナンデスに亀の名前ありと、教えて頂きました♪

▽KAT-TUN亀梨和也が春日とまさかの対決!?若者の流行どれだけ知ってるクイズ
φ(・_・メモっと。。



あたし何か忘れてると思ったら、、まだMAQUIAお迎え行ってないじゃん ( ゚∀゚)ハッ。。
書きたい事、チェックしたい事 てんこんもりでーー

野球やら、LIVEやら、ラジオやら~ CMやら~


ついてくぜーーー




名i称y未設t定 1


ジャニーズブログランキング






  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇 :: 2012/03/27(Tue)
どうして?紅茶におにぎり?

びっくり ほわほわな亀が、、きゃわでございます


今朝のめざましで流れたようですけど、hamiさんしっかり捕獲失敗で^^;

でも、サイトにアップされてますね♪


 「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇


亀梨さん篇って名前入ってんの、なんか可愛いね..笑


おにぎり持ってるグラフィックも えらい、可愛いこっちゃよ


取り急ぎアップ~♪また後で追記します^^;


guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg

ジャニーズブログランキング


  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




Goスポ*3/25OA :: 2012/03/26(Mon)
今週も上田さんに代わってのMCかめ(*´∨`*)
ゲストにつば九郎とジャビット

間に挟まれる かめなっさん..絶対可愛いーーー

イチロー選手発見した時の、あのキラキラの目、表情ーー
野球少年まるだし でも、その感じが、な~んか良いっ♪


イチロー選手はやっぱりオーラが凄いですね
亀梨さんも、その張りつめた空気を 感じたんだろうね
ちょっと固まってたもんね..笑 いやいやそれだけ 凄かったんだろうな



阪神×マリナーズの試合観戦

なんか、またまた普通に野球少年の顔してる
ドキドキ ワクワク が伝わってくる
あの瞳、、いいねいいね。 

ただただ..野球  ”すき ” が かなり伝わってくる感じっ。 




*.
いよいよ始球式

お着替え亀を いただきーー


緊張中の亀梨さん


心臓バクバクの音が 聞こえてきそうな。。。


始球式のコール
マウンドに向かう後ろ姿がーー

プロから比べれば 亀梨さんの、あの華奢な背中
応援せずにはいられませんってばーー


亀の背中に向かって、いっちょ頑張れいっ!!って
思わず ぺチンーー ってタッチしたくなるような、、笑
可愛いくて 優しくて、、
責任感溢れる あの背中――


なんか...好きだわ~。。


結果、悔しそうだったけど、でもでもあんな緊張感あふれる中で、、
良かったよね?


DCIMyteetre0112.jpg





昨日も1日本当におつかめでした~


今日は長野!!お友達も参戦です♪
楽しんでーーー!!! (v≧∇≦)ノ


...とそんな中、、べムDVD発売日も、近づいております


我が家も今朝発送メール届いてました!!
べムスタッフさんのツイによると、、


妖怪人間ベム‏@bemstaff

ついに、明後日、DVD&Blu-rayが発売します!そして、本日から渋谷駅ハチ公口(北口)
改札外の通路のロッカー壁面に発売告知のポスターが登場!3パターンのデザインが並んでます。
3/26(月)〜4/1(日)の期間限定です。渋谷にお立ち寄りの際は是非ご覧くださいね



そして、そして!明日3/27(火)〜4/2(月)までTSUTAYA渋谷1Fにて 撮影で使用した衣裳&
小道具が展示されます! 亀梨和也が演じたベムが撮影で着用した衣裳・小道具、
杏が演じたベラ、 鈴木福が演じたベロの使用した小道具も展示。ぜひぜひお立ち寄りください!




いいな~行きたいね^^;
べムが、、また蘇りますねっ



*.
オリスタブログ
KAT-TUNがはしゃぎ倒す!
(取材裏話)アップされてるとのことです!
→★

ジャニーズブログランキング


  1. Going Sports & News
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




始球式 :: 2012/03/25(Sun)
始球式。地上波でも見れて良かったですね

オレンジユニフォーム 可愛いぜよん。
ビジュも、よしよし  よしゃーー



すっごい緊張したと思うけど、、でも堂々としてて 良かったよ~!!
グータッチしての 笑顔が、良かった~

catdwfas.jpg



---19:52頃---
やっと亀見れた~ 映った~

映ったとこは、、
※ 20:22頃 /20:42頃 でOKかな?


caydts.jpg



取材で学んだことや、見聞きしてきたことを参考に
しっかり自分の感想も交えて わかりやすく、丁寧に伝えてて。。

これまでの亀のGoingでの頑張りを 最大限にいかせる場でも
ありますもんねっ  

亀だからできることの 1つ。。


選手の皆さんへの 敬意も忘れずに、
常に謙虚な姿勢...


いっつも書いちゃうけど、こういう姿勢の亀が
かっこよすぎて、、たまらんのだ


聞いてて気持ち良いっ!!




今夜のGoing..スタート遅かったよね^^;
明日は長野だし、 亀梨さん、頑張れ~!!!

あ、、SPIRIT..早くフルで聞きたいわ~~20111126_4766267.png


■デイリー 
→ 



20110627_4555734.jpg
おつかめ..。



ジャニーズブログランキング








  1. スペシャルサポーター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




5人が暴れる!ボケる!ムチャぶられる! :: 2012/03/25(Sun)
[オリスタ]
KAT-TUNの世界一ダメな夜!パート2

聖「2回目なので覚悟決めてます」

亀「誰も守ってくれないので、今回はちゃんと自分たちで規制
かけられます!」

↑KAT-TUNの心境を的確にコメント..笑



今回のダメな企画は、、、
「のっちゃダメ!」

「ひるんじゃダメ!」

「からんじゃダメ!」

”とんこつ戦争”に続く新たな”戦争”に5人が燃える!

新たな戦争ーー怖いわ~~笑( ゚∀゚)



てか、田口のそっくりさん芸人が登場ってことで、、↓笑笑


DCIM0081.jpg


絶対2700のツネ..笑

ライブレポで、亀梨さんが右ひじ、左ひじやってたっていうのを見たけど、
ここでの共演があったからなのか???

最近、息子たちが、 2700の 右ひじ..もそうだけど、このダンスする~も大好きでね。。
ちょっとOA見るのが楽しみですわ




*.KAT-TUN×ダメ夜演出 マッコイ斉藤
世界一ダメな夜対談!


これ、読んでてなかなか読みごたえありで..笑


■この企画に対しての不安は?
何も聞かされてなくて、打ち合わせも5分で終わったと。
言えない内容だからって。。 


ははは、、
本当に何も聞かされてないんだね~



マッコイ「こういう人がくると全く言わないやり方なので。5人は不安でしょうがない
顔で現場に来るんですが、それが嬉しくてしょうがないんですよ、こっちとしては..笑

1回目で上島さんたちを覗かせた時も、上田君がすごくいい顔してね。ああいうのが、
撮りたいんです。このロケは修学旅行だと思ってるので、旅行先の内容は言わない方がいい」




確かに!!あの時のたっちゃんの反応は、凄かったよね..笑
バラエティー番組でのKAT-TUNの印象について、マッコイさんは、、、


亀+聖→しゃべりの2トップというか、チームを両サイドからつっこんで
成立させる人。

田口→みんなと違う方向へ1人で行ったりするから、1番すっとぼけた
感じの人。

中丸→笑いのツボがわかる

上田→放っておいても面白くなる人。 この間も、熱湯水鉄砲を渡しておいて
良かったなと..笑


漫才でいう所の、ボケとツッコミが5人の中でできてるから、編集もしやすかった


...基本、笑いというのは非常識なことをやりますから、それをKAT-TUNの人柄で
どう持っていくかっていう。きっとまた すごくいい修学旅行になると思いますよ。




かなり鋭い見方で、KAT-TUNを観察してくれてます..笑
こういう風に言っていただけることも かなりありがたいと..。



catsd.jpg



*.

野球にCMに、、色々忙しい――>< (嬉)

CMは27日からでしたっけ? 無糖広告亀が、これまた可愛いっちゅーーに。


♪KAT-TUN新曲/「SPIRIT」
中継、頑張ってねーーー!!!!!


LIVE真っ最中だけど、野球関連も ぐいぐいきておりまする



いよいよ始まる野球日米W開幕ウィークを特集!
まずはメジャーリーグと日本プロ野球の熱い試合を総力取材。
亀梨が東京ドームでイチローを徹底マーク! 亀梨も仰天のイチローのスゴさとは!?


今夜のGoing!にはツバ九郎も来るとか!?



それと!シューイチ‏で告知ありましたね

4月1日にはプロ野球開幕戦の副音声に亀と中丸で出演!!

※調べたら、こちらはファイターズ戦になってる??^^;

guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg




ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUNの世界一ダメな夜
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




亀始球式★(追記) :: 2012/03/23(Fri)
φ(・_・メモメモ。

03月25日(日)19:00~20:54

2012MLB開幕戦プレシーズンゲーム「巨人×アスレチックス」

亀梨和也の始球式で日米W開幕スタート!
世界一9回メジャー屈指の名門球団登場!キューバから亡命の大砲セスぺデス、
日系3世カート・スズキに巨人重量打線が真剣勝負!


日米開幕の始球式ですってーーまぁ~~凄い!!20111126_4766267.png


亀梨さん、緊張だね、、きっと。。ふひひ





*.
ジャニーズ100人舞台

ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏(80)が作、構成、演出を手掛ける
新作ミュージカル「ジャニーズ・ワールド」が、東京・帝国劇場の11、12月公演として
上演されることが22日、発表された。
Hey!Say!JUMPが主演を務め、Kis-My-Ft2やSexy Zone、
A.B.C-Zや JR. など約100人が出演する。

ジャニー氏は「集大成です。1分でもつまらないと思わせたら僕の負け。
飽きさせない自信があります」と断言した。
不定期だが、堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也らがゲスト出演する。



ジャニさんワールドは、、どこまでも続くようだね..^^;笑

↑不定期ゲスト出演とか、、これまたむずかっしーーわね~



早くMAQUIA買いに行かないとな~
P誌の亀も可愛い♪♪


[追記]北海道で検討中とされていた、ダメ夜ですが、、
本日お友達さんが確認したところ、


KAT-TUNの世界一ダメな夜 第二弾 HBC(北海道放送)4/17 24:20〜25:21
放送決定です!! HBC様より回答頂いたとのことです!!

どさんこさん、おめ~!!



20110627_4555734.jpg

拍手コメ頂いた優●さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




ジャニーズブログランキング



  1. 亀梨和也
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




足跡..。6th.Anniversary!! :: 2012/03/22(Thu)
■Real Face(2006.3.22)
■SIGNAL(2006.7.19)
■僕らの街で(2006.12.7)
■喜びの歌(2007.6.6)
■Keep the faith(2007.11.21)

■LIPS(2008.2.6)
■DON'T U EVER STOP(2008.5.14)
■White X 'mas(2008.12. 3)

■ONE DROP(2009.2.11)
■RESCUE(2009.3.11)

■Love yourself~君が嫌いな君が好き~(2010.2.10)
■Going!(2010.5.12)
■CHANGE UR WORLD(2010.11.17)

■ULTEMATE WHEELS(2011.02.02)
■wHITE(2011.5.18)
■RUN FOR YOU(2011.8.03)
■BIRTH(2011.11.30)

どれもこれも、思い入れ深い。。
大切な曲たち。。 KAT-TUNの6年の足跡..。




名称gpfo未g設tgv定 1_edited-2


この日がやってきましたね。
本当におめでとう。
はじまりの日。
大切な日..。



彼らの笑顔で幸せになれる人がたくさんいます。
私も、その1人で。。



KAT-TUNファンになったきっかけは..始まりは 竜で。。
のちに、
初めてLIVEの世界に足を踏み入れて..^^;

こんなに楽しそうに嬉しそうに わちゃわちゃ 歌を歌う若い子~たち。。 ふふ
いい意味で衝撃を受けました。


色々あった。。
色々あって、、、

でもたくさんの時間をかけて、またKAT-TUNは原点に戻ってきたように感じてます。

昔も今も。。変わらず自分が応援してる場所が、、KAT-TUNで良かった!!
改めて思い返して、、今、そこすごく嬉しいんです。。




5年後も。。10年後もおめでとうとありがとうを伝えたい…。



大切な仲間と、[-]と。。支えてくれたたくさん方々と 思いを一緒に。。
今日と言う日が 素敵な時間になりますように。。


全ての思いと感謝を込めて。
6th.Anniversary!!




ジャニーズブログランキング






>>続きを読む

  1. HAPPY
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




超新説研究所 :: 2012/03/21(Wed)
足で稼ぐKAT-TUNの皆さん。
全員、ビジュ。素敵ーー (o´∀`)

モアイな聖。
コキ、こういうの好きそうーー
なんてったって、河童好きだもんね。 絶対こういうのも好きだよ。笑


すげーかっこいい!!!って 目がキラキラしながらのコキさん感想、

目のあるモアイが おっかねーぜよ..とhamiさん感想  ぶふ。


歩いて移動させる その方法は!! ってさんざん引っ張るも、、
予告で見ちゃってるから、ワクワク半減..笑^^;




ほいで、、突然やってくる、コーナー 「ぽっけ」コーナー 
 


「いつの間にかポッケに入ってたたまご...」 っていう亀梨さんに対し、
「そんなダチョウ倶楽部さんみたいな事いう~?」っていうコキさん。

いやいや、その前に、誰か”ポッケ”をつっこんでおくれ..笑


生たまごを、普通にちょんってやったらパカっとなるタイプですから、、タイプ的に..と
説明する亀梨さん。

生たまごっちゅーもんは、どのタイプも そういうもんだ。。笑


誰か、この可愛すぎる子を、捕まえてーー (〃∇〃)

それにしても、あのαゲル(衝撃吸収材)、他4人の感動っぷりが、ハンパない。。笑

DCIM0080.jpg


いいよ、いいよ、、ああいうリアクション!!



亀梨さん、プレゼンのハンドロイド♪


おや? あれ?いつになく 亀梨さんが 面白いぞ??笑

DCkdevufddIMt0084.jpg




字を書くのは、あれはやっぱり、下の紙動かしてるのか?こら..笑





番組最後の最後で、
『不老不死で生きている可能性もある』
いいね、最後にナイスボケ。


というわけで、、亀梨さんが いつになく面白かったのだ。。





最新科学やら技術やら、凄いな~ 何でもありだなと思った。
実は偽物だった?とか科学でウソをあばけちゃうのは、
夢が崩れるようで 寂しくもあるよね~



でも驚いた。
あの、モアイのミニチュア完全再現方法とか、、すげーーーなーーって声出ちゃったし、
顔認証システム Neo Faceには、、!!!まじかーーー  ってなったし


あと笑っちゃったのは、たぐじゅんの、 
アルキメデスの蒸気砲の威力!!で、その実験!!
※蒸気の力で鉄球を飛ばす! 30㎝の鉄球を、300m飛ばしたという記述も
あるんだとか。


へぇ~こんな小さな装置で どんだけ飛ぶんだろかーーって期待してからのーー、、、、


3・2・1!!!!!!



ポコ・・・・   今、、ポコっていうたーーー(T∀T)


田口のリアクションが面白い!!笑


飛んだーーっていうか、、なんか出てきた。。(T∀T)2







あっ。そだそだ、上田さん!!
竜→素朴な疑問を投げかけるという役回りを務めた上田竜也は、
「エヴァンゲリオンにハマっているのでロンギヌス(「ロンギヌスの槍」のこと、
キリストを殺したと言われる槍)を見た時に欲しいと思いました」とまさに
視聴者目線で収録を満喫

と、以前紹介されてたけど、、、

それよりも、亀梨さんのスモーキーアイを、プレゼンしてたよね..笑



拍手コメ頂いた優●さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




やっと初飲み~ :: 2012/03/20(Tue)
20 Mar 201206_0_2012-03-20_15-12-17_654


本日、わたくし初kameティーbs1.png
うんうん。おいしかったです~~


売り場、なかなか売れてましたよっ





*.
今日のコキの番宣、こちら(@北海道)ことごとく無視をされるかたちで、、残念><
ヒルナンデスでは ここへきて!!フェルナンデス君で 午後ティーKameーー

亀梨VSネコキャラ ってゆーー ま~わっかりやすい予告がありましたけどもね..笑

コキの番宣はどんな感じだったのかしら~???
後でじっくり確認してみますぅ。  さて夕飯準備を^^;



昼寝もばっちりしておいたし..笑
よる、9時ーーー まってるぜよん!!!
たーーのーーしーーーみーー!!!



3522dddddddrr71ff199.jpg


拍手コメ頂いた優●さnありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング



  1. おススメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




かめこき。 :: 2012/03/19(Mon)
[めざまし]

かめこき始球式 見れて良かったです♪


亀のあのウインク? 楽しそうすぎる
ほいで コキの笑顔も、楽しそうすぎて..

何、2人して。。 このこの~~~bs1.png

kamekoki.jpg



てか、ZIP..んにゃろ...その時間はローカル枠に切り替わり中だってーのよん..( ̄▽ ̄;)

しかし、ローカル番組 どさんこワイド朝では ちゃんと入ってました
乱闘部分もね..笑



cats2.jpg



*.
昨夜はギリで 亀マニュも更新だったのね
あたしは 朝気づいちゃって、なんとももったいない事した気分^^;

Goスポは、上田さんの代わりで司会♪
本人、何度やっても慣れないと言ってたけど、見てるこちらは
最初の頃より、全然安心して見てられますよねっ!! 亀梨さん、さ・す・が だから!!




上田さんも、早く良くなって復帰待ってます!!
お大事に..。


*.
それから、お友達様情報ですが。。
19日現在、北海道でのダメ夜放送は、検討中との回答を頂いたそうです><

検討中なら、まだ可能性はあるかもですし、、
リアタイで見れないのは、悲しいので、要望頑張ってみますねっ




拍手コメ頂いたyさん、ありがとう。
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね~♪




ghddh.jpg




  1. WS
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




シューイチ..ほか :: 2012/03/18(Sun)
中丸さんは、ツアー中で、代わりにまっすー出演とか。
へーこういう事も、できるのかーー^^;笑


今週のシューイチは、もりだくさん♪
午後ティー亀に、超新説の番宣にMarching J


[中丸初突撃 KAT-TUNメンバーにインタビュー]
:特番の見どころは?:
竜「まだ解明されていない歴史の謎を 最新技術を使ってどんどん解明
していこうという...」



亀「聞いたことあるようなワードとかの歴史を深く知らなくても、
その存在を知っているので、 へ~こ~なんだ、あ~なんだ っていう風になると思いますね」



....
インタビュー中のゆちのマイクを取り、役目を奪う亀梨さん..笑 くふ。


おいしいぞーーなーかーまーるぅーーー  るるる。。笑bs1.png


『まじっすか』っていう顔が、、ほんとに凄かった!!笑 ひゃははは

DCIM0098.jpg



マイクを取り返そうと、頑張る中丸氏。
上田さんの背後から、手を伸ばすが.....

なになに、この距離感。。。  結構好き。。笑

cedats.jpg



なんか、、わちゃわちゃしてたーーー 良かったーー 
なんか、楽屋風なKAT-TUNで。。笑



*.
野球大会 こきかめ。。 WS頼むよーー楽しみっ♪
■3月19日(月)めざまし・ZIP → 
その他もWSくるかな?



■3月25日(日)19:00~20:54
MLB開幕戦プレシーズンゲーム 「巨人×オークランド・アスレチックス」
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
→ 



guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg
無糖もよろしく~ぅ。



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ズムサタ・亀P :: 2012/03/17(Sat)
[ズムサタ]
超新説研究所 番宣

モッチーが カーテン ”シャ――”したら、かめP サタぼー抱っこしてスタンバイ..ww


仕込むね~~笑 可愛いね~~ 笑
以前の、サタボーかぶって スタンバイしてた時には、かなわんけどね..笑( *´艸`)



:特技見せ:
中丸→骨ボイパ + 田口→ジャグリングしながらだじゃれを言う

ええーーー!!!?? っていうのが 小芝居ががってるし..
うんうん、、楽しそう?で、 よいよい..笑ヽ(*゚∀゚)ノ

2011I601_4HKO515d616のコピー


で、その中丸&田口の特技みせですが、、
なんか、意外と上手くまとまったんでないのーーぅ??笑 ふふふ


その後、、亀梨さんの暴走トークも、うまくみんながまとめてくれて、、
ありがとね..笑




*.亀ラジオ

さくっとまとめて・・

亀ソロの「ずっと」..の話。
うん..寝る前に聞くと絶対 眠くなるのは 確実
眠れない夜は 聞くといいよね^^;

でもね、なんていうでしょーー もち癒しソングなのだけど、、
聞いてるうちに つい感傷的になってしまうのは なんで? あたしだけか?笑^^;
亀梨さんてゆー方を、ものすごく遠くに感じてしまう この感覚


たまに 陥る この感覚。^^;


あのハモリの低音部分も、亀の声だったんですね~
ちょい気になってた! スッキリした!!


あとは、、歩道橋を、ヘビロテだという亀梨さん

この曲は、、かなりの癒しソングですな
私も大好きです!

あのゆちパートの時、なんとな~く、みんなとの歌い方のトーンが変わるっていうの?
なんか、好きです。。笑




...以上、さくっとすぎる亀ラジ感想..苦笑



2011I601_4KO515F616のコピー


拍手コメ頂いた優○さん・Pさんありがとう
お返事は前記事のコメ欄せさせてもらうねっ♪


 

>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




Baby baby :: 2012/03/16(Fri)
追記

TVぴあさんツイより

@tv_pia

3/20夜9時~日テレ系「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。
17日「ズームインサタデー」、18日「シューイチ」、20日「ZIP」にKAT-TUNがVTR出演。
続いて20日は「スッキリ」「PON」「ヒルナンデス」に田中聖が出演します!【ニコ】


追記end...

本日は、福井公演
楽しんできて下さいねっ♪


そういえば、今週のマニュは 亀梨さんですよね?
楽しみに待ってまする


LIVE北海道公演も ちょっとずつ近づいて来てることに気づいてから、、
緊張で最近 お腹が 常にゆるい^^;

お腹の中が 常にふわっふわした感じ?てゆーの?
女子dayは終わったので、LIVE当日はぶつからずで セーフ。。
トイレ混むしね^^;←結構、この部分、切実だったりしません?


LIVE間近になってくると、何とも言えない おかしなテンションに陥るあたし..
テンション、常に上がってるわけではないけど、、

突然、 何かを思い出したかのように、、うひゃひゃ!!って叫びたくなるような?
ほいで、心臓ばくついてきて、、 何に照れてるのか?
顔を覆って、1人赤面.....


何とも、不気味な怪しいテンションに 毎回陥る..はまる。。^^;


あとは、、一応、ママさんである以上、、諸々クリアしとかなきゃ
行けないこともあり、、子ども達の体調管理ね。。、これかなり重要。



3月末まで、、現実と妄想の間を行き来しながら、、
楽しみに..。 楽しみに..。笑




こちらにお引越しをしてから、1週間くらいたったのかな?
バタバタと移動をして
お騒がせ致しました。

改めまして Kame.Baby*. ヨロシクお願い致します ぺこり



arthur charm ♪baby babyより

自動再生offにしてあります
三角ボタンを押すと音楽がスタートします*

三角ボタンの上にある"ピンクの四角"を上下させると
ボリュームが変化します♪
停止ボタンは、1番下の四角ボタンです



皆さんが大好きな大好きな、可愛い愛しい かめ Babyくんのことを、、
いっぱいお話しして、一緒に楽しんでくれたら嬉しいですぅ♪bs1.png



catyys_edit-ed-1.jpg



拍手コメ頂いた優○さんありがとう
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



  1. think
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




テレジョン* :: 2012/03/15(Thu)
[テレビジョン]

catsr.jpg


モアイ像、クリスタルスカル、ロンギヌスのやり、世界中にはまだたくさんの謎が
残されている。  その謎の一部をKAT-TUNメンバーが現地へ飛び、最新科学を駆使して
検証する。 田口はエーゲ海で発見された世界最古のコンピューター”アンティキテラ”から
古代ギリシャの技術力の高さに迫る。また博識芸能人の代表・ビートたけしとKAT-TUNの
初共演も見逃せない。


※スタジオでは亀梨が最新科学の紹介。 機械の腕”ロボットハンド”を使った実験では、
たけしらとじゃんけんや握手をしたり、文字を書くなどして性能の高さを確かめる。





ですねっ..たけしさんとの絡みも、ちょっと気になるし、楽しみだったりします



*.φ(・ェ・o)~メモメモ
■NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
 3月16日(金)18:00~18:45
 3月17日(土)8:45~9:30[再放送]
 →[プレミアムトークセレクション 2011-2012]


■3月17日(土)5:30~8:00
 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」
 →VTR出演予定


■田口淳之介
 3月18日(日)12:45~13:55
 日本テレビ「世界まる見え!DX特別版」


■上田竜也
 3月20日(火・祝)19:00~20:54
 TBS系「教科書にのせたい!SP」

■3月20日(火・祝)21:00~23:18
 日本テレビ系「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」


■亀梨和也
 3月24日(土)10:30~11:25
 日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP」

※北海道は24日のGoing。お友達が電話で確認したところ、
やはり予定はないそうです^^;
  


■4月3日(火)23:50~
 TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

↑こちらでの放送を願うばかり..。絶対見たい!!


guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg


>>続きを読む

  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




もう1年...まだ1年..。 :: 2012/03/14(Wed)
日曜のGoスポ 

あれから野球少年くんたち。。
顔つきが すごく大人になりましたね..。 目の奥に力強い決心をすごく感じて。。
立派です..。

絶対、忘れないね..あの子達!!

それを見守る亀の目も。。何だか力強さも感じて、、、
そしてあたたかくて。。


いつでもまっすぐに向き合う姿勢の 亀だからこそ,,
それぞれの心に 響いたと思うんだよね。。

あの子達の夢いっぱい詰まった あのVTRが、、
また 気を引き締められました。。



前に向かって歩けていますか。。

誰も忘れてはいないし。。
忘れることもできません。


みんなみんな同じ想いだと信じています


明日の笑顔を信じて


今日できることをやっていけばいいですね。




もう1年

まだ1年,,,,



まだまだ頑張るよ! にっぽん!!



*."φ(・ェ・o)~メモメモ
3/17(土)
ズムサタ KAT-TUN  VTR出演



皆さん、もうかめティー飲みました~?? (*´∀`*)


catyyys_edited-1.jpg



飲んでこころ ホッとに なりまっしょい

拍手コメ頂いた優○さん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪






  1. Going Sports & News
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




缶Chu~ :: 2012/03/13(Tue)
今朝のWS色々チェックして
可愛いーーtea kame げちゅ。

tea.jpg

缶にチューさせたり、、やりたい放題..笑
でも、おかげで、可愛いkame Chu いただき。。

その後の、はにかみ具合が、、なんちゅー可愛さ...(*´ェ`*)
そりゃ、こっぱずかしいってばよね..ひゃはは


でも、 すっごい素敵です! って言われて、、でしょ?でしょ?だしょ?
あったり前やないのーーーぅ。亀も 照れながらも、ニヤニヤしちったか?心ん中で..くふふ


午後ティーサイトの方で、メイキング映像見れるの知らずに..スルーしてて^^;
見てきました!!

こちら→ 



楽しみにしてたそのCMですが!!
変身っちゅーことで、面白そう!って思ってたわけよ
本日、、確認!!!


いやいや、、すごっ。編集途中の亀梨さんのお顔が...

なんてーか、、こう、、、、、笑  (沈黙)笑

スッキリでも妖怪人間の話ちょっと出たけど(こちらでの放送時間枠外だったようで^^;)
べムがtea飲んだら、素敵な亀に変身するっていう設定だったら、
面白かったね ( *´艸`)
男性の方?サラリーマンを意識したCMのイメージ♪


こうやって見ると、亀梨さんも おっとな~~~。。
スーツが、ぐいぐい似合ってきました♪


やはりGoスポは大きい。。


ほいで!!
亀と一緒で午後の紅茶は1986年生まれだとか

何だかいい出会いをした予感..。(*´ェ`*) 

guraffddrfggfikgku2iu_edited-1.jpg

 



>>続きを読む

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




『キリン 午後の紅茶』の新CM発表会 :: 2012/03/12(Mon)
オリコン

5人組アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が『キリン 午後の紅茶』の
新CMキャラクターに起用され12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

新CMは、普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、瞬時にイケメンの亀梨に
変身するという内容。亀梨は、実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、
悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし、
「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」と
無邪気な笑顔を見せた。

モーションキャプチャーを駆使した同CMで、顔をくまなく撮影されたという亀梨は
「機械がすごいんです。正面しか向いてないのに横顔もわかったり!」と大興奮。

監督からは「もっとアイドルっぽくとか、ウインクしてとか指示されて楽しかった」
と撮影を振り返った。一方、この日の写真撮影時にカメラマンから
「缶にキスして」とリクエストされると、「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。
一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた。

亀梨が出演する新CM「上質になる」篇は13日(火)より全国で放送。





CM、凄く面白そう!!早く見たいです!!


*公式サイトにもやっと お目見え..なんてかわゆいの。。

→ 


*キリンビバレッジ News Release → 

3522dddddddrr71ff199.jpg
たのしみでござるよね(人´v`)*゚


*.J-netより

3/13(火)

8:00 - 10:25スッキリ!!(日本テレビ系)亀梨和也※VTR出演予定
10:25 - 11:25PON! (日本テレビ系)亀梨和也※VTR出演予定

あ、めざましもチェックですね






拍手コメ頂いた優○さん・yさんありがとう♪
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ


>>続きを読む

  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




チケット到着 :: 2012/03/09(Fri)
9 Mar 201203_22_2012-03-09_12-10-03_692

Kを見つけると、とりあえず使い道はなくても、買ってみたくなります^^;
かめを見つけると、絶対買います..しかし、あまりにリアルな亀は、 おっかない(怖い)ので やめます

hamiさんの これまでの基本行動..今も相変わらずだ^^;




*.
昨日は北海道チケットの到着日。
無事に届きました♪♪

今回のチケット。すごく可愛いですね~



一緒に入るお友達のもとにも届く分があるので、今夜は相談です♪
楽しみっbs7.png


昨日はドリボのポスターもお目見えしたんですね~(*´∨`*)
いやいや、なんじゃいのーぅ..あの素敵さ..うるうる

行きたくなるなる...

でも 行けないとわかってる^^;
DVD出してくれないから、全然 Kazuyaに会えないじゃないのよん。。


今回も また、見守り隊でござるな..笑


1280srtir-ddyl_ペloi9インティング


拍手コメ頂いたyさん優○さんありがとう~
お2人様が初拍手コメでした♪笑 お返事はこれまで同様、
前記事のコメ欄でのせますね~♪ お暇な時に覗いてみて下さいねっ


  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第2弾 :: 2012/03/08(Thu)
DCIMdfgtg058

音楽のちから。

Going/BIRTH

Goingは前に踏み出せる歌詞もたくさん♪



そこでいうと、KAT-TUNさんには、Perfectっちゅー すんばらすぃ~応援歌が
あるんですけども..日テレさんだから しゃーないか^^;


BIRTH、コキ・亀での背中合わせ
キャー―って 会場の声に、なんか ちょっと あたしが気持ちよかったりしたわけだ。笑

なんで キャー の声に あんなに嬉しかったんだろ?と。。



言葉にするのも ちょい難しかったりして^^;
言うならば、一歩..いやいや、二歩も三歩も進んでるな~って そんな感じ? 


やっぱ正直に書くかー笑
過去で言うと。。別の方とのキャーが 圧倒的だったけれど
今は、どれもこれも、キャー―で。。 誰とでも嬉しくて。。キャー言っちゃう。



Goingした日から それぞれの思いを抱えてきたと思うけど。。
なんだろ、もう大丈夫。。。って なんかそんな確信を 改めて持てたから

嬉しかったんだろうな、あたし^^;

やっぱ、言葉にするのは難しかった^^; 



それぞれの道を 確実に歩んでる。  
ただただ..それが 嬉しかったりした。。

これから参加するLIVE 当地まではもうちょっぴり


なんか、すごい確かな手ごたえを 感じることができそうで。。
楽しみで..。


(それに、今日はいよいよチケが届く日で、、朝からソワソワ
すぐトイレ行きたくなるんですけどもーーー)




余談だけど、最近、コキさん色っぽくないです?bs7.png





*.

[KAT-TUNの世界一ダメな夜]

オリ★スタ‏@ori_suta


『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!メンバーの皆さんに
取材してきました。爆笑の連続のインタビューでしたよ♪オリ★スタでは23日売に
ロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談、30日売でメンバーのインタビューをお届け!
【オリスタ編集部/まちこ】




また来年のお正月に見られるかな~くらいに思ってたものが、
こんなに早く再会できるなんてーー なんて素晴らしいーー

前回は当地でも放送ありましたけど、今回もちゃんとあるかな~
あるといいな!! 


おたのしみがあるって、、いいもんだっ。。まるbs7.png



お引越しをして2日目。
笑いあえたら..から リンクしてきて下さった方も多くて うれしく思ってます。
また、ヨロシクお願いします♪

hami



  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




いつかきたゆめ :: 2012/03/07(Wed)
新しいお部屋に引っ越し。。1日目
何だか変な 不思議な気分。

でも、すごくスッキリと ワクワクとした気持ちです

今までの 思い出たくさんの日記の中から..*わらいあえたら。。のカケラを。。
ちょっとだけ..連れてきました。(2012.3月分だけ)


これまでのLIVEの思い出なんかも 連れてきたいのだけど..
また時間ができたら、少しずつ。。


もしもブックマークして下さってる方がいらしっしゃいましたら、
こちらに変更していただけたら、嬉しく思います


リンクを張っていただいているお友達さんには、後程 改めてご挨拶に伺いますね
もし気がつきましたら、新しいタイトルとリンクを 変更して頂けると嬉しいです。
お手数おかけしてしまい、スミマセン^^;ごめんねっ ぺこりと。




本日初回の日記タイトル「いつかきたゆめ」
初めて通る道のはずなのに 記憶にあるような感覚
あるマンガ家の先生のセリフが 好きで。。

初めて訪れるのに、どこか懐かしい..不思議と落ち着く
そんなお部屋にしていきたいって スタートに願いを込めました.+ 



「Kame.Baby」は管理人が気まぐれで ラクガキも残します
お絵描きはまだまだ勉強中..。ただただ趣味で描いてます


ブログでは 大好き大好き、ホレてまうやろーうな亀梨さんの事。KAT-TUNごと。
日々の事...

気まぐれに更新♪



管理人のちょっと(かなり?)偏った「すき」がいっぱい詰まった場所にしていきたいです

一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

こんな私です。慣れ親しんで下さった方も、初めて出会う方も。。
どうぞよろしくお願いします!


Blog…拍手からもコメント大歓迎 お話しましょうね
お返事は丁寧にお返事したいばかりに、遅くなることもしばしば^^;気を付けます

tuna.be…お気に入りっ

Links…素敵なお友達様

Mail…何かありましたら。

twitter…まったりすぎるつぶやき..時々暴走

たからもの…Kame.Kわらいあえたらいいな

illust-sinple18.jpg
Kame.Baby* @hami
2012.3.7



 

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




妖怪人間べムDVD&BluーrayBOX発売記念 :: 2012/03/06(Tue)
お久しぶりに妖怪にっき。

3/28発売の「妖怪人間べムDVD-BOX、Blu-ray BOXの発売にともなって、
賑わってきましたね~

名称ff未設定 ko1_edited-1

 


@bemstaff
さんツイより



妖怪人間ベムツイッターキャンペーンは、妖怪人間ベム公式アカウント
@bemstaff をフォローし、ハッシュタグ #ntv_bem をつけて
「妖怪人間ベム」の魅力をツイートして下さい! よろしくお願いします

;:::

詳細情報①です。→妖怪人間ベムDVD&ブルーレイ発売記念キャンペーン
コミュニティがスタートしました。出題されるテーマに投稿していただいた方 の
中から抽選で、オリジナルグッズをプレゼント!5月31日まで。


::::

詳細情報②です。→妖怪人間ベムキャンペーンでの気になる賞品は・・・、
ランチトートバッグ100名様、スクエアミラー30名様、ペンケース20名様の
総計 150名様にプレゼント!みなさん、ふるってご参加くださいね♪


:::

詳細情報③です。→妖怪人間ベムキャンペーンでは、コミュニティと同時に
ツイッターキャンペーンも同時開催中!ペンケースを50名にプレゼント!!
こちらも5月 31日まで




→こちらに詳しく載ってますね 




*.
W誌の亀中丸のくっつきショットに、困った..♡
あれ、、可愛すぎやしないか? 



>>続きを読む

  1. 妖怪人間べム




谷繁選手に1日入門@Goスポ :: 2012/03/05(Mon)
DCIM0ggdh0ff53

ノック70本とか....

腰低くして その体勢のまま、70本とか..
もう、、腰も足も太ももも、、 ガクガクしない方が
おかしいわーーー(°ε°,, )


途中、亀のど根性も みえただよ。。



あと10にしとく?

大丈夫です。 ←即答 かっこい!!


かっこいいけどさ、お顔は..本当に
きをつけなはれやっ!!!!!

一瞬ゾッとしたよね。。(;∀;)
トロッコの話聞いた時も ゾッとしたけど...。




ほいでその後のランニングーー

いひひひひひ..もう笑うしかないの。^^;

そりゃ、へんなカニさん歩きみたいになってしまうわけなの。。

しょうがないわけなの。。笑



野球は同着はセーフですから
そんな決まりがあってよかったね..笑




*.亀梨さん、1日、本当にお疲れ様でした..。
Goスポ始まって、顔見れたら 何だかすごく安心して...
ほんのり声もかすれてて
前髪が可愛い感じにおりてて。。

ほんのちょいと前までは、皆さん、こんな可愛い亀に会えてたんだな~って
思うと、すごく不思議な気持ちになったり。。



前髪の事をつぶやいたら、お友達が、
LIVEでは 登場からパックリだったけどねと。。笑



ふむふむ..笑 パックリパックリいってしまおーなテンションで
楽しめたのだね~ 大阪ーー!!!

1つ1つの公演が。。
どれも 嬉しい~..楽しい~  届いてます。。
ほんとにいい時間になってるんだな~って。。

聞いてるあたしも、 嬉しくなります..。(*´∀`*)。



  1. Going Sports & News




BeauTV~VOCE *亀コメント :: 2012/03/04(Sun)
BeauTV~VOCE  Panasonic会見
姉に見せてもらいました♪

頭皮のやわらかさを..

どうですか~?と触らせる亀梨さんってば。。 おぬしやるのーぅ.. ふふふ



20120304_4873266.jpg


最後に亀梨さんからスペシャルメッセージ

「男もビューティケアする時代ですよね
メンズビューティーで、男の身だしなみ
一緒に頑張りましょう」


早くカタログとか、みたいよね~

20120304_4873326.jpg


オリスタより


*.
さて、本日は大阪ラストに お友達ハピバ♪
Iちんおめでとうね~( ´ ▽ ` )ノ



ゆち出演の今朝のシューイチで、ヒデさんに、

ヒデ「中丸君はKAT-TUNの全国ツアー中ということですね
昨日、大阪?」

雄「昨日、大阪で2日目やりまして、今日、この後3日目、大阪
もう一度戻ってやります」


ヒデ「今夜大阪ですか?」


雄「はい、大阪です!」


ヒデ「ってことは、本当は大阪にいたかった?笑」


雄「..笑 いえ、そんなことないです..笑」




ははは..皆が思ってたこと、さらっと言ってくれるヒデさん
面白いね



ということで、大阪に戻って、KAT-TUNと。。元気に楽しい時間を
届けてくれることでしょうねっ♪


へい、おおーーーさかーーー!!!な声が
聞こえてきそう。。
皆さん、素敵な時間を..。

2010t06ytg0dy8_3892241


クリニック、今日はあるといいね。。



  1. 亀梨和也




メモφ(・_・ :: 2012/03/02(Fri)
<FC当選チケット発送>

♢長野公演→3/3(土)配達日指定

♢北海道・福岡公演→3/8(木)配達日指定

♢広島公演→3/12(月)配達日指定


あたしんとこは、木曜日かっ。。

ドキドキじゃよん

20100912ddd07100002d_ペインティング_bak


本日より京セラ~ 聞こえてくる声が
今から 楽しみです..。


  1. LIVE




KAT-TUNソリオ新CM 「BIRDS篇」 :: 2012/03/01(Thu)
今日の朝から、SOLIO新CMも やっときましたね~
私はZIPで 捕獲ぅ。。



↓クリックできます
 
20120301_4870154.jpg 20120301_4870155.jpg

淡い青色ベースの 空・海のイメージ
綺麗だよね~


SUZUKIサイトでも、新しくなって
CM動画も公開されてますね



BLACK&WHITEから またちょい変わって
爽やか~に  きめてくれてまする




*CM楽曲は 「ONE DAY」

CM用のアレンジを加え、更にソリオの世界観に近づけました
「かけがえのない君 いてくれてありがとう
この世界で 巡りあえてよかった
肩寄せて 歩くこの道で ずっとキセキ続くなら 2人で行こう
君と叶えたい ONE DAY」

..と、世界でたった一人、かけがえのない「君」に出会えた幸せを
KAT-TUNは伝えます



CM裏話も、ぜひサイトで~♪


→ 




*.

[今日のお絵描き*LOCK ONメイキングより]

20120301_4870153.jpg



亀梨のぼっちゃん

確信犯ですな..笑


まめちくまで、、あともうちょいなの..笑
見えそで 見えない 


こんにゃろめーーい..笑






  1. CM
  2. | comment:0



