ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとり。。 :: 2013/02/28(Thu)
さてさて、私事ではありますが、、だんだん忙しくなってきました^^;
ブログの更新もいつまで続けられるかしら?

ネットのお引越しはどうしよ...苦笑 
よくわかんないので旦那に任せよ^^;


あとあと、FCの住所変更もしないといけないのよね
あれはどうするんだ?調べないとぉ。。。




今月のMAQUIA

またまた 亀梨さんらしいなぁって思う部分満載の
テキスト内容で..笑



・1人東京旅行するの好き

貸切状態のプールで泳いだり 朝食はエッグベネディクト

※エッグベネディクト..どんなのか検索してしまった田舎者^^;笑 

彼にとって、これはとっても貴重な時間で、急かされた心や時間が
正常な速度に戻る気がすると..。


こういう時間が大切だって事にちゃんと気付けていて、、
忙しい体と心を癒す  うんうん、大事だよね
そして、、たまにはこっそり日本を抜け出しちゃって~。。ふふ
ツイでバレぬようにね..笑



・俺にとって1人の時間は、自分のためだけに心を遣う時間。
自分で自分にカッコつけてる感じ
家に1人でいる時は、お気に入りのガウンを着て
、掃除や料理もちゃんとするし
部屋のインテリアや洋服を点検したりもする....



しっかし ガウン好っきだなぁ~~~笑
でも、ガウン着ると、なんかカッコついた気持ちになれるのか・も??笑
ゆったりもできるしね! カッコつくしね!
家に1人でいても、、かっこついてて、、亀梨和也ですから!!!!


でも、そんなんで、本当に休まるのかな~なんて
疑問にも思っちゃったりもして。。



あっ!!!! でもでも、、ちゃうちゃう、、、

そのガウンの下は、
きっと フリーダムだから=(イコール)落ち着けちゃう?

って事になる??? ←むふふふふふう~


前ラジオで言ってましたよね

ガウンの下すっぽんぽんで、ベランダいるよ、、、伝説(笑)


---暴走は自分で食い止めてっと。。


何はともあれ、自分にとっての心地よさや、息抜き方法をしっかり持っていて
いい意味で、1人の時間も 大切にして..。


1人のお仕事の時は、”自分”という 土台を作る事を強く意識して。。。
それが KAT-TUNというグループにも 必ず活かされるはずだからと。。


亀の根底にある思いは、、いつも 『KAT-TUN』..。

大切にしてる気持ち  伝わってきましたっ..。

うん、、嬉しくて。。嬉しくて..。







***

そんなこんなを、、、亀のことを思いながら ブログしてたら
おおおおぅ、、、 なんかこう、、募る想いが込み上げてくるっていうのぉ~~


君が思うよりも
僕は不安で 寂しくて
今日も明日も
ただ精一杯
この想いに しがみつく
君に会いたい 君に会いたい
何していますか?
気分はどう?
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう?
                       
~常套句(じょうとうく) Mr.Children~



君にあいた~~いっ 君にあいた~~いっ
エンドレスに 頭の中 ぐるぐる~~~ 歌ってやるっ。。。 kuchibue.png



そういえば、、今月のMAQUIAじゃなかったかしら??
芳麗さんが言ってた、

ちなみに、次回の亀カメラの写真も、超絶カッコいいです。ズキュン、バキュン、
キュン死する人続出だと思われます。



きゅんし


ジャニーズブログランキング


  1. 雑誌
  2. | comment:0




TV LIFE/KAT-TUN :: 2012/08/29(Wed)
NEW 冠番組「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」 & NEW SINGLEリリース
SPECIAL!


クロストークは、これまで放送された ダメ夜企画の振り返りトーク

あーだこーだ話して、、
最後に、、

上田「見ている人には 深夜だし 何も考えずに バカな事をしている俺たちを
笑ってもらえればいいなと。。」


↑まるっと、おさまる。 笑




[○○がなきゃダメ] 

・シャワーがなきゃダメ(亀):大勢の人の前に出る時は 絶対に浴びて出たい
・ペットがいなきゃダメ(聖):いいパパしてるね~
・人がいなきゃダメ(竜): ←寂しがり屋..笑
・バスタオルがなきゃダメ(雄):これ亀がプレゼントしてあげたやつじゃないとダメなんだって..笑
・染めなきゃダメ(淳):金髪にしたから、、根元チェックね^^;




[メンバーとの絆]
■ライブをやっている時。ファンとの一体感も感じられる(亀)

■常に感じてる。トークだって誰かがボケようとしてるのが すぐ分かるから
ツッコミやすいし、自分がボケても誰かがツッコんでくれる安心感がある(聖)

■ライブが終わった後に感じる事が多い。きっとファンの人や歓声も含めて
俺たちの絆なのかも(竜)

■ライブ。打ち合わせの時も僕が言わんとしていることが ニュアンスでみんなに伝わるし
そういった瞬間は特に、メンバーとの絆を感じますよね(雄)

■今回の振付で スタッフ目線で見てて メンバーみんなが踊りを頑張ってくれて。
みんなに助けられて、本当にこのメンバーはいいなって思いました(淳)



メンバーとの絆についてのコメントが、、
それぞれ 深いわーー 

特にコキさんのコメント。 ボケようとしてるの、すぐ分かるんですね..笑
さすがだーー だから、、あの素早い ツッコみ
どっからでも かかってこいやレベルな ツッコみ 
大好きです!!!







9/9(日)のMusic Loversのショットもあり♪
首筋、、気合たっぷり感が伝わる

※不滅のスクラム・BIRTH・ギミギミ&SWEET CHAINメドレー SPIRIT
※プレッシャーSHOW! 「一円玉を立てろ!」「口笛を上手くふけ!」 

たっぷり聴かせてくれますね~ 楽しみっ
kuchibue.png



9/10(月)のお試しかっ!2時間SP
KAT-TUN田口&中丸が 難関カラオケ終われま10挑戦! のショットもあり♪

これも、めっちゃ楽しみーーー

オリコン→ 

ここぞという時にKAT-TUNの曲で10位以内を狙う可能性もある??ようだ?笑( *´艸`)


dfsgery45f647.jpg

音楽番組、もっとほしいね~!!!


ジャニーズブログランキング




 

  1. 雑誌
  2. | comment:5




KAT-TUN熱湯警備隊@テレジョン :: 2012/08/17(Fri)
【KAT-TUN熱湯警備隊】


DCIM0549223


↑KAT-TUNがTBS局内にはびこる”ダメ人間”たちを水鉄砲ならぬ、
熱湯鉄砲で厳しく取り締まるという 恐怖の治安部隊...

(なのだそうだ..笑)


結成されたばかりの彼らの仕事ぶりは8/24(金)から始まる新番組
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」内で見ることができる



いやー テレジョンの記事を読むと、、これは、、まじのすけで、
恐ろしい部隊.. 笑

取り締まるのは、スタッフ・芸能人も。
捜査対象
・財布の中身
・バッグの中身
・ネタ帳のネタチェック..w^^;


  


水鉄砲を持たせると、いい顔見せる上田さん。
今回も、いい顔してる 悪い顔をしてる?...笑






過去に2回、SP番組として放送された「KAT-TUNの世界一ダメな夜」。
この日もSP番組の収録として集められたメンバーだったが、
レギュラー化すると聞かされ、 驚きのこの表情!!!


DCIM0551ダメ夜


てか ぽんげで驚いてるなーーー笑

たぐじゅんの、髪型も可愛いなー ←どさくさに、感想を。。





kokikameだめよる

↑このこきかめの 笑顔。。

なんか いい。。



この新しく手にする 5人の 冠番組を。。 これから 

もっともっと

いっぽ いっぽ

大きくしていけるように 

あっためて.. 大事にしていけるように



まずは、、、**「-」みんなで楽しめるように  ここですよね
全国放送になることは、、私達自身のためでもあるし、、
KAT-TUNのためでも あるような気がして。。


頑張りたいですね。。


kako-wgkuzgYvWhrZpi62sx.jpg


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 雑誌
  2. | comment:2




CHAINという大きな1つの球に乗せて。。 :: 2012/05/17(Thu)
Songsやっと手元にあるので・・書いておこうかな

まずね、、テキストが素敵で。
書いて下さったライターさんに、お礼を。。笑



彼らは実に数多くの優しい曲を持っている。聴く者の心に直接語りかけてくるような
ボーカルに乗せて流れ込んでくるのは 彼らが持つ慈しみ深い温かさであり
彼らの心そのものだ。


彼らの心そのもの。。


こんな風に表現して頂けることは すごく嬉しいですよね
本当にそう思うから。。


ラストソング”勇気の花” 彼らが本当に伝えたいことは、ここに集約されていく
独りじゃないよ 仲間がいるよ 立ち上がれ今振り向かずに
少しずつ優しさ集めたら ほら 勇気の花が咲く




1つ1つのフレーズから無限大に溢れてくる優しい希望。。


改めてこの歌詞の温かさと、重みに触れ
わっ...今さらながらに 鳥肌がたつ

あんなにも優しい声で 最後のフレーズを歌いきる5人の姿が
めちゃめちゃ 蘇る。。




MCセレクションも、ひゃははです..笑
なんてたって、King ofカンチョー って見出しとか、、笑うよね~

いやいや、、でもでもそこんとこ全部含めて これがKAT-TUNです..笑



大人の階段昇る&降りる2人
これがほんと おかしかったよね..(≧∀≦)
ほんと、おもしれ、、カツンさん♪  



最後のそれぞれの挨拶の部分も、ほぼ全文なんでしょ?? 載せくれてて。
いやー ゆちやコキさんの部分なんて、、そのままの会場の雰囲気を
表現して下さって、ありがたいね..笑

(タモさんとか。。笑) 


あーーー。。DVD 早く出てほしいわーー




illust-raineyday3.jpg
待ちきれないなっ。。。
+;拍手コメ優○さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ+;


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 雑誌
  2. | comment:0




おもしろ。。。(T∀T) :: 2012/05/09(Wed)
今日はTV誌いっぱいの日ですね
「TVぴあ」「TV LIFE」「TV STATION」

まだ買いに行けてない^^;
お買い物行った時に、 一気にチェックしてみよ。。

LIVEレポ...細かい数々の写真、嬉しい写真・おかしい写真
蘇るから いいよね。レポレポ~♪♪


ちょっと先に見させて頂いた中の、、
カンチョウ合戦の部分..笑

”田中の尻が固すぎて亀梨と中丸は指を負傷しかける(笑)”

とかーーー  ウケルんですけどもーーーー(T∀T)おもしれ
 
その前に、説明の文が、、おかしいーー笑

■田中の”尻 ”が固い
■負傷しかける 


あたし的ツボ かなりのツボ... (T∀T)爆笑


はよ、手元にもってこよっと。

tumblr_kmkd898o3g6a0ujct1qbh1hro2_500.jpg


 


 拍手コメ頂いたYさん・優●さん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
