ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




千穐楽。。 :: 2012/09/29(Sat)
本日千穐楽。。
亀ラジ聞きながら、 ポチポチ...ブログしながら、
思いを帝劇へ..。




本人達にしか 分からない、
体力的にも精神的にも 辛い日だって
きっとあったよね。。


それでも、つねに パワーアップ..。
してるなって..。 
そんな思いが、、行かれた皆さんの声からも すごく伝わってきていました。。




今日は、、亀が、、
自分自身に向けて 1番感動できてますように..と
そんな願いも、込めながら..。




出演者の皆さんの最後の笑顔で、、 受け取る皆さんも、、、
きっと きっと  胸いっぱい..。 


もちろん、私も含め、、お家で、彼たちをめいっぱい応援している
全てのファンの皆さまも、、


きっと きっと 思い、、一杯溢れる..。

そんな日ですねっ..。
                  sennsyuuraku.jpg


帝劇まで、、想い。。
とんでゆけ。。





■9/29(土)18時25分~23時48分
オールスター感謝祭秋/田中聖


■9月30日(日)19時00分~20時54分
爆笑!大日本アカン警察秋の旬モノ芸能人を緊急タイホSP/田中聖

※前回放送後大反響を巻き起こした“オネェがイケメンとキスするために追いかける!
「アカン逃走チュー」"を田中聖刑事とロッチ刑事が調査する。



■10月6日(土)18時30分~21時54分
日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル

[番組内容]
日テレ系人気番組が大集合!嵐にしやがれイッテQ志村どうぶつ鉄腕DASHバンキシャ行列
笑コラ世界仰天ニュースZIP▽でんじろう実験に武井咲が挑戦!北川景子GACKT松坂桃李が振りつき合唱!
マツコがDaiGoのトリックを見破る?速水もこみち料理裏ワザ!走り高跳び選手権
アンパンマンのあたりまえ体操!相葉雅紀雨上がり三浦翔平イモト中居正広コナン山田涼介
KAT-TUN亀梨・中丸AKB秋元NEWS小山・加藤




*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. DREAM BOY
  2. | comment:3




こきさん、観劇~♪ :: 2012/09/28(Fri)
楽前



日程とともに、1ヵ月見守ってきたDREAMBOYSも、残り4公演

亀梨座長も、最後の気合入れての、公演になってることでしょうね~
ざっちょさん、 頑張れー!!! 

そんな中! 本日はコキさんが観劇とのこと~!!!
嬉しいね..。20111126_4766267.png

Ole!2でのご報告、、お待ちしておりますぜ!!笑 ←催促?? ふふふ






■今朝のWSでは、ジャニーズワールドのニュースで、亀梨さんもちらっと映ったんですね~

そのジャニーズワールド制作発表に記事

「ジャニーズ・ワールド」制作発表 一番怖くて厳しい先輩は!?



本公演は、「(2000~10年)最も多くショーを創り上げた人物」
「最も多くナンバー1シングルをプロデュースした人物」として、昨年ギネス世界記録に認定された
ジャニー喜多川が、記録認定を記念して作・構成・演出を手掛ける。サポートという形で、
過去に帝劇の座長を務めてきた堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也も制作に携わる。





■9.29(土)【亀梨和也のHANG OUT】
9月29日が千秋楽の舞台「DREAM BOYS 2Φ12」についてのメッセージをご紹介しながらお送りします。

久しぶりサイト覗いたら、メッセージ募集の欄に、
「助けて、べムさん」が増えてた。前からあったのかな~??^^;


※「助けて、べムさん」
劇場版「妖怪人間ベム」とのコラボ企画。
ベムさんへアナタの悩みやお願い、質問などに答えます。ぜひアナタの
相談やお願い・質問などをお待ちしています。


→ 



ghddh.jpg



*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング


  1. DREAM BOY
  2. | comment:1




DREAM BOYS』 公開舞台稽古 :: 2012/09/02(Sun)








超速報で..笑 嬉しい..。

ほいで 気になるワードもね.. (´ψψ`)

”オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど”... ←なんなのーー気になるしーー

”[亀汁]もたくさん飛んでいるそうです” ←亀汁とか... こんな風に共通語みたく
出てくるとは..笑 


※↑こちらの模様は速報で9/7発売、BOOK in BOOKで9/14発売に掲載予定です
よーかいですっφ(・_・メモメモ

WS・スポ紙..チェックですねっ♪
どんなかな~。。 お留守番の私なので、とっても貴重!!笑




名称r未gg設定effe 1のコピー_edited-1







■【オリスタブログ】→ 
KAT-TUNも興奮! 魅力たっぷりのステージを披露

9/12に新曲『不滅のスクラム』をリリースするKAT-TUNが
『Music Lovers』(日テレ系)に登場する回の収録現場 潜入してきたお話ですね♪


「お客さんの前に出るとアドレナリンが出る」 と興奮していた亀梨くん

早く、私も映像みて興奮したいですぜ?kuchibue.png




■TAG-TUNE DRIVINGからお知らせ♪→ 

☆★「SUZUKI presents KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ
~TAG-TUNE DRIVING スペシャル~」★☆ 

ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
放送は、一部の地域をのぞいて9月16日(日)午後1時から♪



*+拍手コメ頂いた優○ちゃん ありがとう
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング



  1. DREAM BOY
  2. | comment:0




「DREAM BOYS」の製作発表 :: 2012/06/29(Fri)
:追記:
DREAMBOYS公式サイト






やっと発表になったようですね~
製作発表。 最近の噂は本当になることが多くて、凄いわね

RT数も凄いですし、激戦間違いない感じかしらん。。。><
今年も北海道より たくさん思い、飛ばしますっ!!




スポ紙、WS関連..チェックですねっ♪

亀梨和也 フライングの原動力は「かっこつけマンなんで」
「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が座長を務める舞台「DREAM BOYS」
(9月3日~29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

→  





[TVガイド] 

「TO THE LIMIT」リリースを記念して、LIMIT=限界に挑戦した三番勝負を開催!
本気になる人、遊ぶ人、5人の面白対決をお楽しみあれ! 
(ガイドさん、創刊2700号ということで、)
2700号のお祝いポーズも必見って、2700のツネさんポーズしてるわ..笑



■限界バトル1:Sexy対決No.1は誰だ!?
■限界バトル2:まばたき何秒ガマンできるかな
■10秒間で何回腕立て伏せできるかな


私個人的に、バトル2に うけたわ~~ 
亀梨さん 末っ子ぶりが( ゚∀゚)wwっぱねぇ~~のよん(笑)

1

亀聖雄ペアでチャレンジして、開始早々、2秒でアウトな亀梨さん

60秒でもまだ続く2人を お前ら凄いな!と見守るが、、、、、、、、


70秒経過で、、ついにジャマし始める


( ゚∀゚)そうそう 末っ子でちゃったわけね..笑



80秒経過の頃には、、ジャマするのが楽しくなってきたらしく、、
頑張ってる聖とゆちに まばたきをしてみせちゃう 悪梨さんも出てくる始末..笑
DCIM0384.jpg



90秒経過には、なかなか まばたきしない2人にキレはじめ、、、
「中丸、まばたきしろっ!!!!」 ( ゚∀゚)ひゃーきょわいーー


DCIM0388.jpg


120秒で、終了ーーー

おつかめ。。 
かめ、2秒、、おつかめ~ (T∀T)笑



20120625d_3156346.jpg

*+拍手コメ頂いた優○ちゃん・パ○タさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. DREAM BOY
  2. | comment:2



