ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大きな花 :: 2013/10/04(Fri)
朝晩 寒くなってきました

暖房のスイッチ押すのはもう少し先にしたいところ。。。

家を建てて 全室パネルヒーターにしたのだけど、ものすごく灯油の減りが早くてぇ。。。><
灯油代、、高いので、まだまだ節約^^;



季節はもう10月ですもんねっ

(10月4日。たっちゃん、Happy Birthday。。
おめでとうーっ*+)




haro.jpg


息子が友達を呼んで ハロウィンパーティーしたいと言う。
去年、使った飾りは、引っ越しの時に処分して、これしか残っておらず...^^;
玄関ドアに ぶらさげーの

可愛いの、なんか見つけてこよーっと。






さて、今朝の堀田家家訓

■玉ねぎが目に染みたら
冷凍庫をあけるべし!



冷凍庫の冷気で急激に冷やして
玉ねぎで染みた目の痛みを和らげてみよう!




わお、これはやった事ないぜよ(°ε°,, )


hamiさんは、玉ねぎ、目に染みたら、
ひたすら 耐えてきた人です(爆)^^;


そいで、「くっそーーー」とか、とりゃーって気合をいれながら、
ひたすら 耐えて切ってきました。
これからは 冷凍庫を開けようと思いました。(;∀;)





***
話変わりますが、
先日、ベストジーニストの話題 ありましたよね~

あーこの時期だったなぁと、少し懐かしさも感じて。


ソワソワの時期でした..。笑 ふふふ



l201ff107d09gggg_2522998_edited-2.jpg





みんなの力で咲かせた花でしたね。。

これからも。。

大きな花は みんなの力で 咲かせたい..。

20111019_2214362.png















  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




THE MUSIC DAY音楽のちから :: 2013/07/05(Fri)




DCIM0025音楽


KAT-TUNさんは大野君と 「哀愁でいと」

φ(・ェ・o)~メモメモ




20dd120628150754b59.jpg


ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:1




スペゲ スペゲ  :: 2013/06/20(Thu)
昨日の1番ソングSHOWで
THE MUSIC DAY 音楽のちから
出演アーティスト 第一弾の発表がありましたね!


KAT-TUNさん。。 いらっしゃいましー。


HDDの方は、我が家は 先日整理したばかりなので 大丈夫
皆様はどうかしら~??

がんばりましょねっ♪ kuchibue.png(笑)



***
ほいで 少プレ。

おいおい  おいおいっ


いま、、このタイミングで、、


いろいろと、まー 飢えてるこのタイミングでっ



あんな 


....あんな 歌って踊るカツンさん


刺激がありすぎましたわよん 



「スぺゲ」連呼の亀梨さん


気に入ったら とりあえず 連呼  ←いつものパターン(笑) くふふ

何をそんなに気に入って、 スペゲ スペゲ 言うたのか、、

謎っーーー笑



:余談:
スペゲスペゲ10回言うと、2回くらいはスケベ 言っちゃう^^;爆
---余談end


FLASHの田口ぃ~は、相変わらずにかっこいいし、、素敵ーーー><
入口出口の匂いなんて、、 これっぽちもなくって(笑)

そのギャップが、、彼はほんと 可愛いや~ 


「あの日のまま」



壁によしかかってる亀梨さん
ちょっと首をかしげるような あの角度とか・・・

その時 アナザースカイでの 亀の言葉が あたしゃ 何度も思い浮かんだのだよ
”かっこつけマン” 


あれでこそ、亀梨和也..。



白KAT-TUN。。 素敵でしたっ♪

あ、、、こきさんも、おそろしーほど 色っぽく..。


大満足!!!!!!!!  .......の中にも、、、
もっと  もっと わちゃわちゃKAT-TUNを テレビで.....


なんて、欲を持ってしまった 自分もいたわけだっ。。
恋しい―。。 冠。。



わちゃアップ済2



ジャニーズブログランキング

拍手コメ頂いたKさんへ
色々情報を教えて頂きありがとうございました~
ほんとに美しい亀梨さんが紹介されていましたねっ。。嬉しいですねっ(♡´◡`♡)


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




***... :: 2013/06/14(Fri)
KAT-TUNメール

緊張しながら オープン。。。


そのドキドキ... 返してよっ..の巻(T∀T)



capturgge-2fff0130614-1dddd50002のコピー




ジャニーズブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0




To 亀梨和也 (笑) :: 2013/05/29(Wed)
昨日は、こちら北海道、ファイターズ戦が雨で中止

よって、巨人戦放送に変更♪

てへ
とゆーことで、北海道も、
亀梨さん、副音声 。。 いらっしゃいましー(笑)


528副音声

この落ち着いちゃった感じ
大人すぎて、照れる。。





裏では、ゆち、IQサプリ

[問題]
かくれている有名人は??

DCIM0005.jpg

答えは 亀梨和也だけど、


ゆち、答えられず...笑


IQ.jpg

ゆち「(亀に)メールしておきます..笑」

To 亀梨和也
答えられなかったーくやしー モヤっと!!!!


↑テロップが..なかなかです(笑)




***
[今日のラクガキ]
うた

歌ってる姿を 早く近くで みせておくれよっと。。



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2



次のページ
