ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もうすぐべム様 :: 2013/06/25(Tue)
CYMERA_20130625_074524.jpg


今日は、うちのお兄ちゃん 宿泊研修に行ってしまいました
パパも出張だから 今夜はりょうちゃんと2人きりの夜

んーー 何だか変な感じです(笑)



いつも兄弟喧嘩ばかりの子ども達だけど、
今日の朝だけは、、何だか2人とも どこか そわそわ?(笑)





さてぇ。。
うちはまだ べム様届いていないし...

べム萌えまだ できません... っ。。><






今日、もうすでに届いていらっしゃる方の 言葉を聞いては
うひゃーーっと。。

心の奥そこで 湧きあがる 楽しみなきもち

子どもみたいに わくわく 気分です(笑) 



大黒島1




***


certificate - コピー


↑私の証明書(笑)


kako-BO0EjYzU1A4EWwc5アップ済み



ジャニーズブログランキング





  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




どさんこワイド朝11/9 ・イチオシ :: 2012/11/10(Sat)
皆様のお役にたてない、まったりなこのブログ^^;

せっかくローカル番組での放送。
こういう時こそ、ここへ遊びに来て下さる、亀担の皆さまに、
ぜひお伝えしたい!と、、番組レポ、頑張ります(笑)be.png



[どさんこワイド朝 11/9]

出演は6:15頃

早いよね^^; 本当におつかめ様だよ、亀梨さん!!!



登場は、カメラ 足元、下アングルから なめるようにお顔へ(笑)
どさんこワイドのキャラクターぬいぐるみ 「どさんこ君」を抱っこして、
登場~!!!


なんつー可愛さ~笑


catskk23k.jpg




そして、私達にとっても、お決まりの 言葉 
『おは妖怪』って あのポーズもしながらやったんだけど、
アナウンサーさん達、もっとつっこんでやってー笑



通常の6:15と言えば、亀梨さんは、まだ夢の中だそうで、、
でも、こんな早くからの出演だったけど、お顔はシュッと、スッキリさわやか~
たくさん眠れたのかな??



昨日は札幌に到着して、すぐどさんこワイドに出演→イベント参加
その後、なにか北海道のおいしいもの、召し上がりましたか?の質問に、、、、


亀「夜ごはんを、スタッフのみんなと食べに行って、
カニをいただきました!」


亀梨さん、カニのでかさを表現するのに、目がまんまるすぎ..笑



でも、良かったですよね~少しゆっくりご飯もたべられて~ 
いつも、慌ただしく、移動して帰ってしまう事が多いですもんね^^;




■撮影で気を付けたこ事は?

・妖怪姿とのギャップや、声のトーンなど


■撮影が行われた室蘭、印象に残っている場所・景色はありますか?

・クランクインが室蘭だった、大黒島、海鳥がたくさんで、霧もすごくて
べム達の住家としては、ピッタリな場所だった(笑)





最後に見どころを聞かれた後、アナウンサーさんに、

「最後は人間になれるんですか?」と聞かれ、、、笑笑


亀「それ、ここで言っちゃまずいので(笑)
もし、福が来た場合とか、その質問やめて下さいね、つい言っちゃいそーなので(笑)」



ずっとなごやかに、話が進められてた中、最後の最後で 
さらに、スタジオの空気も、ふんわり和らいだ 瞬間でした(○´∀`)







イチオシ という北海道の夕方の番組の芸能情報のコーナーでも、
べムファンイベントの様子が紹介されました♪

こちらはなんとも羨ましいイベントでしたね~
サプライズ登場や、Tシャツプレゼントの様子の映像etc...


ichioshi.jpg



■映画の出演が決まった時の感想は?

・アニメの画を見せてもらって、スキンヘッドにするのかな?っていうのが、、
最初の印象でした..笑


ほんとに、スキンヘッドでなく、あんな素敵なべム様になってくれて、、
良かっただ。。^^;最初、みんな心配しましたよね^^;














観月ありささんのブログや、梅沢さんのブログ ウメブロでも、
映画「妖怪人間ベム」試写を、一足先に見た報告がありますね~

観月さんも、妖怪人間ベム劇場版のプロモーションが始まったご様子~



ほんとに、もうすぐだ。。。


■観月ありささんのブログ
■ウメブロ


20111122_2904440べム





ジャニーズブログランキング



  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:3




どさんこワイド生出演11/8 :: 2012/11/09(Fri)
北海道に 無事に到着してくれた亀梨さん
はぁ~はぁ~こそ言ってないものの、空港到着してすぐかけつけて来てくれたのが 
すごく伝わりました。 ありがとうございます。。



[夕方どさんこワイド]


地元のTV番組に生出演とか、変な感じですね~ でもやっぱり嬉しくて。


のぼりを持って、まさかの可愛い蝶ネクタイでの登場!
なんて、可愛いんだぁ.....(T▽T)


北海道Verの のぼりは、、
べム→牛/ べラ→キタキツネ/ ベロ→カニ

dosannkoyuu2.jpg





最初は、かしこまった感じの亀梨さんだったけど、
今回番組の男性アナウンサー福永さんが、 愉快な方なので(笑)

福永アナ「僕、名前が福永なんですけど、僕の事は、福くんと呼んでいただいて
結構ですけど...笑」



亀「いやいや、、福さんで(笑)」


ひゃーー 福さんとかーーー笑   


↑個人的にちょいとツボだったので 書き書きと。。
でも、こういった やりとりから、亀梨さんも、どのテンションで話そうか、
スイッチが、わかったんじゃないかしら~?笑



番組で準備された 亀梨セットの椅子に座る前に、
ここでもちゃんと 失礼します..と低い声。。 さすが!!!


■妖怪(べム)を演じるにあたって大変だったことは?

・爪を伸ばしたり、毛をそったり....
この毛をそるって時のジェスチャーが、、完全に わきの下 笑 ぬほほ


■アクションシーンがあるが、筋トレもしたのでは?

・筋トレは特にしていないが、CGのカットもすごく多いので、敵がいない中で、
エアーでやるのが、大変だった


■映画の見どころ

・今回は家族愛が、描かれていると思う


...家族愛。。。 何だかべムマジックにかかる家族愛とか..泣いてしまいそう。。



---少し余談もあり---

Goingでスポーツ番組をやったりして、どうですか?今年のファイターズは?
と、亀に質問を。


この質問で、明らかにテンションスイッチが↑上がった亀梨さん(笑)


亀「ファイターズ、おしかったですね~ でも、何がかっこいいって、中田翔くん。
骨折りながら、HR、感動しましたね~~!」


福永アナ「やっぱり、、ジャイアンツよりファイターズの方が好きですよね?(笑)」

亀「どっちも好きです(笑!!!)」


うまく、答えておりました♪



出演の最後には、、北海道バージョンのメッセージをお願いされる亀梨さん
せっかくなんで立ち上がってと。。←若干、ムチャぶり^^;



亀「早く人間になりたいだべさ」


ジェスチャーは、カニさん 


人間になりたいと言いながらも、カニやっちゃってると、自分でもツッコんでましたけども。。

いやいや、、その前に、スタッフに、カニを食べたいですと、アピールしてた亀(笑)
きっと、カニカニ...の気持ちが、、前に前に、、でちゃった結果と違うか??..笑( *´艸`)


dosannkoyu.jpg





どさんこワイド出演後は、ファンイベントにも、サプライズ参加。


長旅、本当におつかめさまでした
夜は無事に かにを食べれたようで、、 良かったですぅ。。。


今年のLIVEで北海道来た時は、
あき時間に田口ぃが 散歩に出かけ、みんなに おみやげにと買ったカニは、、たしか、
小さかったんだもんね^^; ははは

昨日のは、でかいタラバガニ??


よかったべさ。笑




...
他にも今朝のどさんこワイド朝は生出演!・イチオシでも昨日のイベントの様子紹介あり♪
また別記事にてゆっくりと。。。


名称3fjddtg設定-1



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ優○ちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:2




亀梨さんを助けたい.. :: 2012/11/06(Tue)
「亀梨さんを助けたいんで...」

やばいっ...可愛いーーーーー>< 福ぅ~~~


えぇ。TORE予告の話でした(笑)


亀梨さんの頑張ってるお顔が、必死過ぎて~ 
放送日までの緊張が さらに増してきた次第でございまする


亀福コンビ。
仲良しパンツなダンス コンビ~♪ ←こら


めちゃめちゃ楽しみですね~

→ 



予告の福君 見て思ったのだけど、真ん中の前歯の隣の歯、2本抜けて 今 はえてきてる最中って感じ
なのかしら~? と、、ついつい母目線で^^;

というのも、福君と同い年の うちのりょうちゃんも、真ん中前歯2本の両隣が同じく
抜けてるから(笑) ちょうど乳歯が生え替わる時期


福君ベロ撮影中は、入歯で臨んでましたもんね!
でも今は可愛い大きな歯がしっかりと!!!

ベロは確実に人間の子に、成長しています。。笑 ふふふ







そういえば、来週の悪夢ちゃんにも、福君出演しますね~
ほんと、福君も大忙し!!!! 頑張って!!!







先日、いつもお買いものをするスーパーで、やっと登場しました(笑)
見つけた時は、かなりの 出逢えた感。。 ^^;




20121103151531girasu.jpg


私は、500mlのジュース4本で とりあえずグラス1個 ゲト~


ほんとに湯のみの形で、面白い
使わずに、飾りま~す♪



***
キリンさん。

午後の紅茶 ディズニーパッケージにまた新しく
クリスマスデザイン バージョンも♪(*´I`*)

なんて可愛いんだぁーーー

また、手が伸びてしまうわけだ。 まる


gogo kurisumasu




guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg



ジャニーズブログランキング


  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:1




大ヒット祈願..。 :: 2012/11/03(Sat)
べムが賑わいだしてきて、、追いついていくのに、必死(▼∀亀)
ちょっと ぽけーっとしたら、、もう次の話題がどんどん押し寄せてきます



ぽけーっと できません(▼∀俺)






※ベムを演じる亀梨和也さんが、映画の大ヒットを祈願する意味も込め、キャンペーン活動として、
札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、山形、福島、新潟、長野、甲府、静岡、富山、金沢、福井、名古屋、
大阪、鳥取、広島、山口、徳島、高松、松山、高知、福岡、長崎、熊本、鹿児島、大分の
全28都市を訪れることになりました。







公式サイトで、旗をクリックすると それぞれのイラストが見られるんですね~
どのイラストも、、斬新...笑






※こちらのトラックは、移動中は「走る広告」、駐車中は「イベント展示会場」に早変わりする優れもの。
展示内ではベム・ベラ・ベロの妖怪体との写真撮影も可能です。
アドトラックの移動場所は随時更新いたします。

【大阪】
日程:11月17日(土)、18日(日)
場所:YES NAMBAスペース(大阪市中央区難波千日前12-7) ※なんばグランド花月前

【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)
場所:イオンモール広島府中ソレイユ えんとつ広場(広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中)


***

梅沢さんの「ウメブロ」では、、
先日、「妖怪人間ベム」パンフレット用取材。ってことで記事アップされてましたよね♪

パンフレットも、どんなになるのかな~
楽しみ♪
@ソイチウムとなってたので、何なんだろう?と思って検索したら、、
そかそか、なるほどーー

→こちら 
特殊メイクアップアーティスト梅沢壮一が 主宰する工房のサイトにたどり着き、、

メイクアップの様子など見れて、やっぱり凄いな~~って。。
こんな方たちの、凄技によって、べムたちも作られているんですもんねっ。
もう、役者も含め、チーム全体の作品なんですよねっ!!




***
11月4日(日) 11時30分~12時00分 (TVH)@北海道
けいざいナビ北海道 目指せアジアの映像ハブ!



室蘭で今年7月に撮影された「妖怪人間ベム」のロケの様子も紹介する

と記載あり♪ とのことです!
北海道の皆さん、一応チェックですねっ♪



16351yff16_orggのコピー


ジャニーズブログランキング



  1. 妖怪人間べム
  2. | comment:0



次のページ
