ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




乙女な男前(笑) :: 2013/06/11(Tue)
あれ。。。。

引っ越しうんぬんで、、バタバタしてて べムのDVDの予約してなかった事に
今になって気づく。。


したつもりになってただぁ (T∀T)だぁ。。。









20121105_252162.jpg





***
Going 1844プロジェクト


私も 上田さんとおんなじ感想ーーー
ほんとキャッチャー亀梨さん なんかいいんだよね~ 
あんな 恐ろしい球に 緊張しながら挑む根性が 男前ーーー>< 


痛そうに してる顔とか、、緊張でドキドキしてる顔とか、、
好きですぅ


亀梨さんが 「なんだこれ!」言うた チェンジアップ
いやん、女子座り。。。 うふ 

乙女な件。。(かわいーー)
(/∀\)きゃわわわ




でもでもさ。。
選手の大事な調整を 10球でも 捕らせてもらう 責任・・


色々言われる事もあると思うのです

だからこそ、責任を持って しっかり本気で捕る
それが 亀梨さんの 誠意であり こうした大事な時の取材も
受け入れてもらえる...に、、繋がってるんでしょうねっ


取材後の、緊張感と汗
小声で話す亀梨さん


現場がどれだけ 張りつめた空気だったか すごく伝わりました
こちらも ホッと 肩をなでおろす。。
ケガなく ほんと良かったぁ


おつかめ。。亀梨さん。。 おつかめ おつかめ。。




ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:0




Going 6/2 :: 2013/06/03(Mon)
Going

VTRはじまり


どーぞっ

”ぱかっ(*^^*)v”


可愛い。

DCIM0016 (1)





あの ふにゃーな笑顔  


可愛いーー(T∀T)

上田さんのお顔も、、、 江川さんの笑顔も、、、
何だか 笑えて

なんだあのトリオーーー (T∀T)



亀梨さん 最近のGoingは 髪型が定着してるわね~笑


***来週のGoingでは、亀梨さんの1844プロジェクト♪

キャッチャープロジェクト

hamiさん、個人的に このプロジェクト好きです

見てて 大丈夫かー>< っと
ぐいっと こっちまで歯を食いしばってしまう感じ? で、

怖いのだけど、 好きです。

亀梨さん、捕ったどーーー !!!!って 興奮度も
毎回ハンパないですしねっ。。。 楽しみです♪


あたしたちを、しびれさせてぇ(笑)
(あたし的Goingの楽しみ方の巻..^^;)



女子座りもお見逃しくなく(笑) うふ





***
201306カレンダ0


ジャニーズブログランキング


拍手コメくれたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:1




上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 :: 2013/06/01(Sat)
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球
「交流戦巨人vs日本ハム直前SP!」


巨人vs日本ハムでプレゼン対決

稲葉選手と・中田翔くんとの絆の話...

翔君、、いいやつぅ~~(涙)
翔君、可愛いや。


この絆の話にリンクしたと、、、
上田さん 暴走の巻




上田「ちょっと手前味噌な話で恥ずかしいんですけどね、
亀梨くんが帝国劇場の舞台をやるってなって、
ちょっとなかなか上手くいかないんで、スランプの時があったんですよ
それを僕が特訓してあげて、一緒にマンツーマンでやって、その後

亀梨くんから、「上田さんがいないとだめだ」っていうメールが
きてね.....(略 いいからいいから、亀梨くんあの時のことはいいから)笑」


その時の亀梨さんの表情...

DCIM0015.jpg

???笑


DCIM0019.jpg


上田さんの妄想トークでございましたわ(笑)




***
番組最後には.....




感想を聞かれる亀梨さん


「俺? おれおれ??」 

DCIM0020.jpg


きた、、PR。

こんな入り方な PR ..笑




こちらでは、年いちくらいでしかはいる事のない、
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球。


あっちゅーまに 終わっていったのであった..。
(* ̄∀ ̄)またね。







****


もうすぐかな



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. Going Sports & News
  2. | comment:3




ごいんぐVTR :: 2013/03/18(Mon)
昨夜のごいんぐは、VTR出演な亀梨さん
VTR中の 上田さんが 笑えた..笑


[VTR]
亀「上田さん、江川さん、こんばんは!亀梨です」

上田「うわっ、行ってやがる、、、 あいつーーー」

亀「僕はですね、WBC決勝ラウンドが行われます サンフランシスコの
AT&Tパークに来ています」

上田「きたねーなー」

(略)

亀「日本から、上田さんも江川さんも 応援して下さい!!」



上田「ちきしょーー え、取材?どうせ俺と一緒で
観光気分だろ?笑   いいなー俺行きたかったな~」

江川「野球好きですからね~」

上田「僕だって野球好きですよ! 無類の野球好きですよ!笑」




上田さん、あいつぅ~だの、ちきしょーだの、、 
毎度、本当は 可愛がってるくれてるくせに、挑戦的な発言するのが
おかしくて・・笑  

頑張って亀梨さん取材してるから、、、待っててあげておくれ。。笑^^;


あちらはそっか~ 夜は寒いんですね~
寒いおかげで、グレーなコート姿な亀梨さん
びしっと 可愛く仕上がっておりまする


マトリックスチックじゃ、やっぱダメだもんね^^;笑 あは


でもでも、行けて良かったな~と思って。。
緊張もあるだろうけど、興奮度合も ハンパないと思うし、、、
亀自身も いいテンションで 取材できてる事でしょうね!!!

来週あたりに見られるのかな、、楽しみです♪

取材」




***
ほいで、ツイで、 現地の映り込みな亀梨さん チラチラ見させて頂き
遠く遠くにいるけれど、、いつでも、どこでも、 亀梨さんっと。。^^; kuchibue.png





***

亀ラジで 発言があった 仁井さんのブログ
私も 拝見~♪  見てきました


「VIVA!ニイのひとりよがり」


本っっっっ当に
いつも、ステキな無茶振りだったり
お話だったり
時には、ロッカーの中に
ご自身がCMをされている午後の紅茶を差し入れてくださったりと

国民的、超アイドルが!!!!?????
という、優しさなわけです。


今日の亀梨さんは
『仁井さんの、ブログ、ビバ仁井のひとりよがり、みてますよ!』

と・・・・・


耳を疑いました

それは、まさに
青天の霹靂





仁井さん、ようこそハイフンへ...笑






***
今朝のめざまし、じゅんのすけーーー


タイで日本のドラマPR
※日本のドラマ30作品以上を今月から放送へ


タイPR

入口出口田口でーす @タイでもお届け(笑)


※ちなみに リーガル・ハイ#1(再) 
3月25日(月) 14時58分~15時55分 @北海道






みんなみんな ご苦労様ですっbe.png


ジャニーズブログランキング

  1. Going Sports & News
  2. | comment:1




ごいんぐ ミッション”俺” :: 2013/03/04(Mon)
わたくしめ、Going 俺 ミッションを 生で見届けたく、、
頑張って起きてたのに、、

意外にも早い段階で 突然きたもんだから、、、

聞き逃したです....

あれ?いま なんか言ったよね? って巻き戻しして 確認っと^^;


せっかく 起きてた意味ね。。。。  ぶーぶー



VTR行く前の、、、
亀「どーぞっ!俺!!!!」

上田さん「な~に?それ?笑」


going ore



言った後の、、ものすごいウシシな 笑顔~
ミッション達成、おめでと3!


つよくん。かずくんは、相変わらず可愛い呼び名すぎて。。照れる

一応インタビューだから 2人は真面目ながらも、
間に流れてる空気が、、 自然で 距離の近さが
見てても伝わるね  なんか いいよね





ほいでマニュもアップ~♪
寝起きガチ。。  

ぬお、寝起きーーーー!!! ちょっと叫んでみたくなる感覚...笑


そのガチな寝起き、、みせてね? みせてくれるのよね?笑





***

お友達から AOKI 亀梨先輩の写メを頂き♪
Yちゃん、ありがとー


先週入ってたのと、今回のと 左手微妙な違いだと..♪( *´艸`)
image.jpg


最近、亀梨先輩のCMにも 結構遭遇するし!
嬉しいですね~  
3月かぁ。。


PERFECT/KAT-TUN♪の曲が とっても似合う 
季節ですねっ


ジャニーズブログランキング



  1. Going Sports & News
  2. | comment:1



次のページ
