ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




じぇじぇっ :: 2013/05/28(Tue)
亀梨さん、遅れましたが俺俺 映画公開、
本当におめでとうございます♪


hamiさん まだ観に行けてないのだけど。。。><
ここから札幌まで日帰りで 映画館に行くには けっこう大変で...


公開初日の次の日は、子ども達の転校先での初めての運動会がありました
旦那に次の土日で行ってもいいか 聞いてみたものの...

忘れてた...今週末は、親戚を呼んでの 新居お披露目会があり...><

じぇじぇっ← @なぜに あまちゃん



 
あぁ.... 色々と 自由に動けなくなってしまったのが
悲しいですわね。。。。。

どうしましょ...かめなっさーーーん。。。。
カツンさんのファンになって、こんな風に自由に動けなくなったのが初めてなので
hamiさん、かなり戸惑っております...と同時にかなりのストレスでございまする


信じられない気分でございます..亀梨さんごとを 自由に出来ないなんて
恐怖だ・よ・ね (苦笑)


でもでも。。。
心の中の 応援度は 上昇するばかりだ


俺俺... 羽ばたいてね まじのすけでね





***
モッチー 5月25日のブログより


今日のズムサタは華やかでした。
全編に渡り、亀梨和也さん出演!ありがたいです。

しかも亀梨さん、いい香りしてました。。(笑)
いろんなコントにも付き合って頂き、感謝です。
そして、その亀梨さんを見に集まったギャラリーの数、600人!
600人のキラキラ度もすごかった!
眩しかった~。
亀梨さん本人も驚いてましたよ。
朝5時から来てくれるなんて、ありがたいと。
周りの私たちまでパワー頂きました。





***
6月1日(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

映画「俺俺」にお越しのお客さまのコメントもご紹介しながら、
大ヒット公開中の映画「俺俺」について主演の亀梨和也が語ります。




そうだ、私もGoing編集して
CM消してしまわないように 気を付けました(笑)

28hi.jpg




[ラクガキ]
これにします

アナザースカイより



今回の映画による TV出演
これまで以上に いろんな亀梨さんが見れたわけだけど


アナザースカイ
素に戻れる場所


姉もたまたま見てたらしく、、

この前電話で 盛り上がる
あれは、本当に素の感じなのか????と。。笑 ふふふ



いややややや....おそらく ちゃうなと・・(笑)
素にしては かっこよすぎたと(笑)


そりゃそうだ
だって やっぱり カッコつけマンですからね。。 


でも 雑誌以外では あまり見れる機会がない
素のような ナチュラルな亀梨さんが
あのVTRの中にはいて


いろんなことを想像しながら

受け取らせて頂きましたっ。。

素敵だったなぁ 



とか、、hamiさんアナザースカイの余韻に浸りすぎだってーの ( ゚∀゚)




ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




全身男前 :: 2013/03/14(Thu)
■亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露


KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを務める
パナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、「男磨き」をテーマに
トークを繰り広げた。

「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計のグルーミング商品の新CMで
肉体美を披露した亀梨。撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。
絞りました」と話し、「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、
「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」と話した亀梨。
男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて「しっかり意識して生活していきたいです。
自分への自信にもなりますし」と話した。

パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの
結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、
身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には「優勝したらプレゼントする約束になっているので、
がんばってほしいです」とエールを送った。

パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、ボウズカッターの
グルーミング商品やヒゲの濃さを測りながらパワーコントロールするシェーバー、
肌の潤いを保つヘアドライヤー、頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、
4月21日以降発売する。亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定。





スポーツ報知→ 


それから、、追記でこの記事
■亀梨公約 WBC3連覇で中田にひげそりプレゼント




そっか、中田だったのね~













***
男性美容のキーワードとして、「全身、男前」、、、 ( ゚∀゚)ぜっ...ぜ・ん・し・ん


またものすんごい プレッシャーかかる コピーだこと!!!笑


そりゃ、おもちも控えなきゃ ってなる~ うふ


ちょっと、寂しい時間を随分と ↑↑あげてもらっちゃいましたねっ♪♪kuchibue.png




※亀の姿は まだないけれど...
【脱いでも男前か。全身、お風呂グルーミングスペシャルサイト公開】







なんか、早くぬふぬふしたいですねっ。。( *´艸`)

水しぶき・シャワー  
これ、いつものように メイキングも、ヨロシクです(笑)

楽しみ♪




そんなセクスぃ~な↑亀梨さんを想像してたところに、、、
WU裏ネタ...メンバー全員に絡んで、とにかくメンバーの周りを
ウロウロしてる 末っ子キャラ亀梨さんが、、、

可愛いんですけどーーー (T∀T)

このギャップ萌えね。。







captdddure-20130314-174552.jpg


ジャニーズブログランキング





  1. 亀梨和也
  2. | comment:2




シューイチに亀梨さん♪  :: 2013/03/03(Sun)
いきなりすぎて、、ちょっとびっくりしたよね(笑)

へ? かめ? って(笑)



まじっすかの 引っ越しのスゴ技を調査せよ!
スタジオ紹介で、、

段ボール持って突然登場のかめなっさん


ひーーー 不意打ちすぎて、、ひーーー 
普通の嬉しい時のテンションよりも、UP↑↑で嬉しい―― 笑


syuichikame.jpg




亀『僕あの、”俺俺”という映画で、33役、演じさせてもらったんですけど
それにちなんで33個のミッションを今やっていまして、
3月3日ということでですね 今日は朝の3:33分にまず起きて 
都内を3本ダッシュして、33階まで階段を上ったりと、
やってる最中にお邪魔しちゃいました(笑)」



ヒデさん「地味なキャンペーンやってるね~~笑」

亀「そうなんですよ 今日も新宿走ってきましたから~
30メートルダッシュだったり、300mダッシュしてきましたんで~

この後もまだミッション続きますんで...^^;


(スタジオを帰る時、、↓)

皆さん、うちの中丸よろしくお願いします(笑)



うちの 中丸ぅ。。。  


うちの中丸









そして、4月7日から 朝7:30からに拡大してパワーアップ!
おめでとうござます!!!




あ~それにしても、 ビックリしましたねっ


今朝は 3:33に起床
hamiさんも、3:33に....と思ったけど、、、
寝てるよね~~ ^^; 爆


でもでも、TLは、皆さん 3:33に起床してたり、、
皆さん 素敵なハートっ..。  


 
みなさん 一緒に、おつかめさまです~!!!
そして、、俺、、頑張れ!!!



さてさて、マイホームも着々と進んでおります!
今日はクロスのチェック・ブラインドetcの 確認です

1日24時間じゃ たりないーーー ><

キャlrrryプtチャ






ジャニーズブログランキング



  1. 亀梨和也
  2. | comment:0




じわじわ~ :: 2013/03/01(Fri)




さて♪
またこんな時期がやってくるんですね~!!
きっときっと さらに安定した副音声になっていく事でしょうね!!!




俺俺事も、、じわじわと、、、増殖中!!!笑







ミッションもチェック





ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 亀梨和也
  2. | comment:2




引き続きおめでとうやで~/ ほか :: 2013/02/24(Sun)



改めておめでとうやで
亀梨くん..笑


昨日は本当にそれぞれの場所からの
ハピバ..。


いいね  いいよねっ。。



今夜のGoスポで、27歳なりたての 亀梨さん チェック(笑)



皆さんの誕生日パーティのケーキも ツイでたくさん見させてもらいましたけど、
本当に凄い~~

私のお友達ちゃんの手作りケーキも写真で見せてもらって!!
カメも乗ってて、可愛いの!
本当にお上手で、凄いな~ 凄いな~って 


愛だよねーーー kuchibue.png

亀梨さん、幸せものだい

illust-happydays-1.gif





***
午後の紅茶の販売促進篇の方のCMも、昨日からもう流れてますね~!
昨夜突然と出会いました(笑)

今朝のシューイチでも流れてましたね♪」
最後の笑いは、素で笑ってるよね??



販売促進篇


気になる人


↑みうらじゅんさんが 描き描きしてる部分
「気になる人は...おにぎり公式飲料WEBへ!」


気になったので、WEBへ(笑)


おいしい無糖×ゆるキャラ
【おいしい無糖公式ゆるキャラは、ゆるく公開していくので、少しお待ちくださいbyみうらじゅん】
へ~ちょいと楽しみ♪





昨日、紅茶がおにぎりにもあう?ってイベントで 無糖を買ったら、
おにぎりもどーぞって、言われて食べてきたって
北海道のフォロワーちゃんが言ってました♪ そんなのもやってるんですね~

あっ、もしかして全国実食試飲会ってやつだったのかな~?





***
最後に、シューイチでも、俺俺映像あり♪


□普段とは違う色々な亀梨さんを見て、いかがですか?
と聞かれた中丸さんの答え



中丸「初めて見たので、ちょっとあの~見なきゃいけないなと思いましたね」

□亀梨さんから直接何も聞いてないんですか?

中丸「ただ亀梨は、あんまり弱音吐かないタイプなんですよ
疲れたとか、大変だったとか、絶対言わないんですよ。
でもこれだけはちょっと疲れたっていってました(笑)」




ふふふ
33役、大変だよねぇ  ハンモックだしね~(笑)




ジャニーズブログランキング




  1. 亀梨和也
  2. | comment:2



次のページ
