ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




上映館 増殖!!!(喜びの巻) :: 2013/06/04(Tue)




■函館・シネマアイリス  7/13~ → 


北海道、俺俺上映館増殖中 



(俺´3`俺)ノ



うわっ。。
うっ.....嬉しいーーー



だいぶ遅れるけど 上映されるようだし。。(嬉)(*´ェ`*)…♥”
私も とりあえず見れそう って事になるのだなーーー  あーーー良かったぁ


北海道は でっかいどーぅ
やっぱり一か所だけじゃ、札幌より遠い方は 行かれるのに きっと大変だと思うのですわよ
行くだけで、 ちょっとした旅行くらいの お金かかるんだぞい^^;
...とゆーやり場のない愚痴を ここにて ボソボソっと 笑



※おっ、NYでも上映決まったとか。。
増殖 今後もじわじわーー?? おめでとう..。
 





***
6月8日(土)
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


皆さんから戴いたメッセージをご紹介!!
大ヒット公開中の映画「俺俺」とのコラボ!
「俺俺そうだん室〜リターンズ〜」では、アポなしでお電話も?!





俺俺大ヒットアップ済み


ジャニーズブログランキング

*+Yちゃん、拍手コメありがとー♪
お返事前記事のコメ欄でねっ



>>続きを読む

  1. 俺俺
  2. | comment:2




ミッションNo.9、10、11、19、25 一気に完了! :: 2013/03/05(Tue)

「ミッションNo.9
 俺、3月3日TV番組「Going」で「俺」と言います」
「ミッションNo.10
 俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします」
「ミッションNo.11
 俺、3月3日、3時33分に起きます」

に加え、、、


「ミッションNo.19
 俺、33尾の金魚をすくいます」
「ミッションNo.25
 三木監督からのミッション 俺、ライターを33回連続着火します」


の合計5ミッションをクリア!

詳しくは『亀梨和也33のミッション「“俺”やります!」』ページにて!




ミッション結果は 顔梨の画像付で報告、、、、、(* ̄∀ ̄*)おしい


■3/3のGoing
23:59という3/3最後の瞬間にミッションクリア

だから、あんなに急いでの、、どうぞ、、俺っ!!! ふふふふ



 

■3/3 3:33に起床

なんか、想像をかきたてる 写真だことーー

■33尾の金魚をすくいます
13分間でミッションクリア!
1つのポイで66尾すくう 金魚すくい名人もうならせる 驚異の記録を打ち出す

金魚すくい名人もうならせるアイドル。。。 


■ライターを33回連続着火します
注意)プッシュ式ではなく、ヤスリ式ライター


シュリシュリ しながら 1、、、2、、、、ってライター着火か?

地味ーーーーーーーーっ!!!! v(@∀@)v



だが、、、あたし、この地味な シュールなミッション、、、
こういうの好きだわーー..笑

私も地味に見守ってゆきますっ!!!!



俺俺大ヒット


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. 俺俺
  2. | comment:2




5/25 増殖開始! :: 2013/02/21(Thu)
今日は、夕飯準備をしながら、俺俺情報に ワタワタと^^;
お鍋コトコトさせながら、、

PC前に行ってしまうよねー^^;


俺俺公式サイトアップ
→ 

□予告編
■作品情報




予告編で聞ける、「FACE to Face」

capture-20130221-215452.jpg


なるほど、こういう感じできたのかー





けっこう長めの予告編!!
前半は、雰囲気全てがチャラい感じ 
くふっ..ってわらってしまうような演技もたくさん

可愛い~面白い~ こわいー←コラ
ほいで時々 声だけべムさんがいる~



しかし

後半...俺同士の削除が始まると 空気が 重たくなってゆく感じ


うわ、、なんかすごく 受け取る側の私達が それぞれどう解釈するか、、
挑戦的な感じがする

これ、すごく楽しみ!!!!!ホントに!!!






***
亀梨和也「”俺”やります!」33のミッション

このミッション、ぬほほ。。。
めちゃ くだらないのもありつつも(笑)
 

見ていくと、3月3日が、ひなまつりならぬ 俺まつり(笑)

3/3のGoing、、皆さんのリアタイ率高そうよん..ふふふ


他のミッションは近日発表♪



****

■明日のめざましテレビ
▽エンタメ:▽亀梨和也33のミッションに挑戦


一応他のWSも色々チェックかな~


亀梨和也、『俺俺』決起イベントで「オレ、やります!」と高らかに宣言


アップ済み頑張る23



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんKさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいま~す♪



>>続きを読む

  1. 俺俺
  2. | comment:0




『俺俺』2013年5月25日(土)公開決定 :: 2012/10/11(Thu)
calendarb36562be821ydf26e1c24e6e416c7bc5518aa18f901.jpg



映画【俺俺】初日決定!

2013.5/25(土)
全国ロードショー決定!

→ 


三木聡監督作品『俺俺』2013年5月25日(土)公開決定


ジェイ・ストーム製作・配給作品、三木聡監督作品『俺俺』の公開日が2013年5月25日(土)に決定。
『俺俺』は、ジェイ・ストーム自社製作・配給作品シリーズ「J Storm Movie」の第9弾。
TVドラマ「時効警察」の三木聡監督と、『映画 妖怪人間ベム』の亀梨和也が “映像化不可能”
と言われた星野智幸による同名小説「俺俺」(新潮社刊)の映画化に挑むもの。

本作は、郊外の家電量販店で働き、平凡な毎日を送る主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺を
したことから、目の前に自分と同じ顔の「別の俺」が現れ、世の中に俺が増殖し、
やがてとんでもない事態に巻き込まれていくというストーリー。

主演の亀梨は増殖した “33種類の俺” を演じる。
他出演者は内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子ら。

現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。新宿ピカデリーをメイン館に、
ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国ロードショー予定。




↑取り急ぎ、、アップ^^;

※色々調べてみたけれど、北海道では、シネマフロンティアは確実なのかしら~??


べム、、から~の、、俺俺。。
俺俺の頃には、、カツン事でも、盛り上がれるでしょうか~きっとそうよね?be.png








さて大奥を明日に控えて、コキさんの番宣も 忙しいですね
朝ズバ・ひるおび、、 チェックですねっ♪


先日、本屋に行った時に、、「大奥」の試し読み(無料)の小冊子が
あったので 貰ってきました♪

無料なのに、けっこう読み応えあり..笑


おおおく




ここ数日、、来年に向けて 色々考えなきゃいけない事もあり、、
ちょいと心の余裕がなくって。。 

カツン事も、亀ごとも、ちょいとおあずけ状態。。
なんやかんやで、、結局 べムサタもまだ見れてない^^;


テンションあげるためにも、、
早く、、CHAIN、、、プリーズぅ~~~><




ジャニーズブログランキング


コメントのお返事、遅くなってて 本当にごめんなさい~
お待ちくださいねっ^^;



  1. 俺俺
  2. | comment:1



