ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大人カツン!!!  :: 2013/02/04(Mon)
Mステ、MJ

どれも素敵でしたー!!!

って、遅れて叫んでおりますが^^;


Mステに関しては、、ワイプかめーーワイプカツンーー 
可愛いーー 


可愛いのだけどさ、、、
歌ってる時は、、 なんだろー いつになくカツンさん みんな大人で
大人の魅力たっぷりな パフォーマンスで、、

良かったーーー><

ほんと、、すごくすごく 大人~だった..。


可愛い⇔大人・かっこいい  このギャップ 

これカツンさんの魅力でもあるとこ


kako-l8lmkehhhSnhf4yD5Ln.jpg




毎回この感想述べてると思うけど、、 踊ってる田口ぃーが ほんとにイケメン(笑)
毎回、、やられる(笑)


コキさんの ハットは 似合いすぎて
「Wow-o Woooo ♪」のとこの コキさんのダンスが
やけに目に入ってくるしー かっこよくて


たっちゃん、最初の 縦の首ふり、、 かっちょいいー(´Д`)

ゆっち、大人― 安定感たっぷりに!!!

ほいでほいで 亀梨さーーん
あの、途中 カメラ目線で わっるい顔した後の ニヤリ顔ーー

男の色気 はんぱないわーーって思ってるとこに、、ニヤリ きたーー
かわいいー

きよったーーー
たまらぬ たまらぬ


って、今まさに リピしながら書いてるので、興奮まんま お届け(笑)




MJは カメラワークさいっこーーー!

見たかったとこのダンス、しっかり見れたし!!


トークも ちょっと あーちゃんに 照れ気味のカツンさんが
おかしかったし(笑)



あとあと、、チューボーですよ!
これね、ちょうど チューボーですよを見ようと あの日 TV前に座椅子用意して
待機してたら

地震ですよーー><
緊急地震速報も鳴って、やっぱり夜の地震は 特に怖いですよね><


って事で バタバタしてしまったので もう一度ちゃんと チューボーですよ みます^^;




***
■今日のイチオシ(北海道テレビ)@上田竜也
■5丁目STATIONアキトム!(HBCラジオ)@上田竜也


北海道の番組に、たっちゃん?

チェックだ♪



:追記:
イチオシ竜



それから、叫び忘れてた!コキさん映画おめでとうーー!!!
■映画『サンブンノイチ』公式サイト→ 





この前お友達より

AOKIな亀さん 
Yちゃんありがとー♪


image (2)


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん・Kさん、Oさん、
ありがとうございます!お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますねっ♪


>>続きを読む

  1. 音楽番組
  2. | comment:0




つながる場所/KAT-TUN :: 2012/09/10(Mon)
なんていうか、、、カツンさんたちが、、最強すぎてぇーー(泣)
ちょい、久しぶり 踊る歌うカツンさん達みて、、 
なんか、 ため込んでた気持ち、表に出てくる出てくる!!


会いたいぃーーーーー


そんな気持ち、、爆発しませんでした??笑



見てて、楽しくて 嬉しくて、幸せすぎて切なくて←なんで?笑^^;
すっごく良かったですよねっ..。



1曲めのBIRTH。 
こきかめの、背中合わせ。。 だから、最強すぎるわけなのよん この子たち。笑


聖のメガネ、好きーー
田口ィ~の髪型かわいー
たちゃん、男前~ 
ゆち見てると、本気でものすごい安心感
亀ちゃん。。 べム梨さん love.gif




亀の『ヘイ!Mラバぁーーー!!!!』← (;∀;)き・たっ..


ギミギミ→SWEET CHAINメドレー
本当に嬉しい選曲すぎて..

ありがとう..




不滅のスクラム
田口ィ~の振付(メンバー同士でも話し合ってやったっていうだけある!)
ファンが萌えぇ~ってなる ダンスや組合わせ..( *´艸`)


私は今回の衣装 好きでしたよっ♪kuchibue.png
BIRTH/ギミギミの時に着てた メンバー揃い?で着てた黒のブルゾンみたいなのも、、
めちゃ可愛いーーー


ハァ... メンバー全員 まるっと可愛い~!かっこよい~
ため息でちゃうほど、 良かったよ。。


あっ。【1円玉立てプレッシャーゲーム】
亀ちん、プルプル ←こういう時のプルプルは お決まりなのね? ふふ


ほいで、田口いじりが、、神すぎて。。笑
机揺らす~とか、、コキさん、床に振動あたえ、、ドシってとんじゃってみるとか
なんなの~ぅ(T∀T)面白すぎる 笑

LIVE MCの時の悪ノリカツン、、ちょい出てたわね..(嬉)



リピは続く・・・。



MusicLivers1_edited-2.jpg




ジャニーズブログランキング






  1. 音楽番組
  2. | comment:3




KAT-TUN、9月9日放送 @Mラバ :: 2012/08/07(Tue)













なるほど。笑
放送までの1か月間を、ウキウキ..わくわく..ね

あ、、ふわふわ もね。。笑


KAT-TUN 控室の写真とかーー
とりあえず、透視能力 望む。。


9月9日放送っと。。
メモメモ。。


kako-wfIo6C9dbbkR7tG28.jpg











来週の『KAT-TUNのがつーん』で『不滅のスクラム』が解禁
楽しみーー!!!
亀ラジさんでは、どうかなー?

ちょうど旦那の実家に帰省中だ、わお。聞けるかなー?


*+拍手コメ頂いた優○ちゃん、あ○さん、ありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ。



コメント・拍手コメレス、遅くなっててごめんなさ~い^^;
今夜には!!


ジャニーズブログランキング


  1. 音楽番組
  2. | comment:4




TO THE LIMIT 初披露♪ @Mステ :: 2012/06/23(Sat)
登場して、、イヤモ二、すでにつけてたので、もしかして 
トップバッターかな?って思ったら、その通りにきたわよきたわよーー
心の準備がっ..^^; 急いでTV前っと。


円陣...。



振り返った亀梨さんが、、サングラスをいつの間にか かけてるぜいっ
私服のような あの衣装だったから、、ちょいギラ梨さんを 入れたかったんだなぁ、、きっと。笑
ほいで、ソロ部分で はずす 一連のお決まりの流れ... 亀の魅せ方、、しっかり実行っと。。笑

もー何だって素敵だから いいのさいいのさ Love love--



なんていうか、、振付が いつもと違うので、すごく新鮮で
ほんと 新しいKAT-TUNを見せてくれたよね これ、衣装ブラックな感じだったら
また違った印象持てそう!!


この新曲は、衣装揃った方が、かっこいいと思うなーそっちVerでも見たいよね

でもでも 5人みんなが 素敵すぎて、、それが、、嬉しすぎて↑↑
5人それぞれのオーラが 大きかったし すごく輝くようになったなぁ。。しみじみ

全体的に、たぐじゅんの、雰囲気が すごく良くて。。。
ダンス、、動き、、 綺麗だったーー。。 

田口ぃのダンスに、、あたしちょっと 惚れたわぁ~><




何度もリピリピ  


リピリピ   リピリピ  リピ  リピ


いやーー やべ。。 みんなかっこよすぎるーーいけめんくんたち すぎるーー
間奏部分のダンス、、 フォーメーションも気に入ったっ♪♪ 

みんなガシガシ 踊っとるやないのーーぅ。。 うるうる
たっちゃんも、 めちゃ頑張ってるーー><



o078204321ee20f41954202.jpg




曲最後、、5人で後ろに下がってくところ、、
それぞれの下がりかたが、、それぞれらしくて。。
あたし手動でマルチアングルして(笑)楽しみましたわ..ヲタTime..ふひひ



亀梨さんは、もーー亀梨さんすぎる下がりかたで、、、あー亀だわ~って


たぐじゅんの、下がりかたも、あまりにキマりすぎてて あたしゃ何回リピっただろ^^;
こういうキメ方、田口ぃは本当に 上手い魅せ方するよね~


ラップ部分は、コキさんがいるから、なんかちょっと安心してて。。
かっこよさの中からも、、ほっこりが伝わってきて。。


KAT-TUN愛が ますます大きくなってしまった次第でございまする。。

5人いっぺんに、愛しちゃった そんな夜でござったのだ。。 てへ20111206_4779126.png



ジャニーズブログランキング



  1. 音楽番組
  2. | comment:2



