ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハルカナ「約束」 :: 2012/04/22(Sun)
本日..。東京ラスト!!!!!


シューイチで、中山さん 今日見に行くって言ってましたね
そういえば、中山さんのお子ちゃん達、ファンでしたよね? 楽しみだろな♪♪

尾木先生も、参戦のはしゃぎっぷりを 生報告なり。。笑
ふふふ。。あんな風に応援して下さるって、やっぱり 嬉しいですねっヾ(;´▽`A``

うちわ2枚持って、、可愛らしかった!! ←人生の大先輩にこんなお言葉..ごめんなさい^^;


Goingの 原アナウンサーも人生初!ペンラふりふりで、観に行かれたとのこと!
上田さんに つっこまれてましたね^^; 
原さんって、そういうイメージがないから、よけいに 可愛らしく思えてしまって♪

KAT-TUNのLIVEを、楽しんでもらえるって、、本当に嬉しい。。
そんな声を、、いっぱい KAT-TUNにも届けてあげてほしいな。。

昨夜はDVD撮りだったとの事で、 こちらもめちゃ楽しみーー
早く早く..手元に。。 見に行く事は出来なかった方のためにも、
少しでも早い発売を、、よろしゅうねっ..。


レポの亀の ”約束 ”には、、 ニマニマ 思わず顔がゆるんだりして..てへへ
末っ子くん、、、 いいよいいよ、、好きにおやり~笑 くふふ



*.






来週のシューイチも要チェックですねっ φ(・ェ・o)~メモメモ
今日の放送の、ディズニーリポート

最後に感動いっぱいの尾木ママが言ってた言葉

感動して涙出てきた
夢を与える..ディズニー自身が本当に楽しんでいるっていうのが
伝わってきましたね

中丸さんも、 ディズニーの本気を見たって..


この言葉たちを聞いて、KAT-TUNにも通じる部分だな~って
すごく思って。。

LIVE真っ只中のKAT-TUNさん。。


人に感動を与えたり、、胸いっぱいになって 思わずこぼれる涙だったり...

KAT-TUN自身が おもいっきり 本気で楽しんでるからこそ、
観客・ファンに伝わるその感動..。



たくさんの方に届いてると思います!!



そしてそれは、みんなの元気と笑顔に繋がって、、
次頑張る力にも なるんです。。 


20120114_4820538.jpg


ジャニーズブログランキング





  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




チケット到着 :: 2012/03/09(Fri)
9 Mar 201203_22_2012-03-09_12-10-03_692

Kを見つけると、とりあえず使い道はなくても、買ってみたくなります^^;
かめを見つけると、絶対買います..しかし、あまりにリアルな亀は、 おっかない(怖い)ので やめます

hamiさんの これまでの基本行動..今も相変わらずだ^^;




*.
昨日は北海道チケットの到着日。
無事に届きました♪♪

今回のチケット。すごく可愛いですね~



一緒に入るお友達のもとにも届く分があるので、今夜は相談です♪
楽しみっbs7.png


昨日はドリボのポスターもお目見えしたんですね~(*´∨`*)
いやいや、なんじゃいのーぅ..あの素敵さ..うるうる

行きたくなるなる...

でも 行けないとわかってる^^;
DVD出してくれないから、全然 Kazuyaに会えないじゃないのよん。。


今回も また、見守り隊でござるな..笑


1280srtir-ddyl_ペloi9インティング


拍手コメ頂いたyさん優○さんありがとう~
お2人様が初拍手コメでした♪笑 お返事はこれまで同様、
前記事のコメ欄でのせますね~♪ お暇な時に覗いてみて下さいねっ


  1. LIVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




メモφ(・_・ :: 2012/03/02(Fri)
<FC当選チケット発送>

♢長野公演→3/3(土)配達日指定

♢北海道・福岡公演→3/8(木)配達日指定

♢広島公演→3/12(月)配達日指定


あたしんとこは、木曜日かっ。。

ドキドキじゃよん

20100912ddd07100002d_ペインティング_bak


本日より京セラ~ 聞こえてくる声が
今から 楽しみです..。


  1. LIVE



