ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『東京バンドワゴン』  :: 2013/06/27(Thu)
ホームドラマ初挑戦 2年ぶり連ドラ主演
『東京バンドワゴン』




番組HP→ 


2年ぶり。。。 
何だかドラマのお知らせが来て、
ひゃーーー 言うの、、ほんと 久しぶりで。。



10月ってまだ先だから 待ち遠しすぎるけど、 
このわくわくを、もうちょい大事に あたためて待ってましょうか(笑)








「自分のやるべき役に出会える」という役者さんは
本当に、本当に、一握りだけなのだと 思うんです。

↑↑べムの役の時、私 本当にこんなことを思いました



どんな努力と
どんな偶然が融合したら「そうなる」のかは全く解らなくても


引き寄せる力が ある人だからこそ。。 
べム=亀梨和也  出会えたんだろうなと



今度の役

26歳・フリーの旅行添乗員である堀田 青(あお)役






これまで演じた いろんな役。 
思えば やっぱり どれもこれも クールが多かった。
難しい役だったり(妖怪だったり..笑)



でも
今回の池田プロデューサーさんも言っている
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?


何だかまた 楽しみですよね~


気になる部分もたくさんだ
家族とか、おいおい、、相手役は誰なんだーーー 




池田さんのコメントを読んで 

★池田健司プロデューサーのコメント
視聴者の皆さんが抱いている亀梨君のイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といった、日テレの土曜9時枠で演じていたのも、
クールなキャラクターでした。そんな亀梨君に真逆のキャラクターを演じてもらおうと考えました。
幾度となくお仕事させてもらってますが、芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたいと思っています。
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?ご期待ください。




”どちらかというと”ホット”  ”そんな姿を 大家族の中においてみたい” と思っています


この言葉 すごく印象的でした。


どちらかというと ホット(笑)
これを聞いて うんうんと、うなずくファンの方 多いと思います


今 大人の男の年齢になった 亀梨さんの いろんな意味での ホット な姿?
見れるんでしょうか

ドキドキさせられちゃうんでしょうか? 


さて、本当に久しぶりに スタートまで あったらめる期間がやってまいりましたねっ。。


楽しみ楽しみ..。


















20110820_25839223



....私もちょっと読んでみようかな~

ドラマの原作「東京バンドワゴン」シリーズの情報→ 


ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


>>続きを読む

  1. ドラマ
  2. | comment:0




『主に泣いてます』ドラマ化決定! ゆちおめ~!! :: 2012/05/30(Wed)
ちょいフライング気味で 巡ってきた中丸さんのドラマ情報も
本日正式に解禁!!!


東村アキコ
主に泣いてますドラマ化決定!
フジテレビ【土ドラ】枠第2弾として、2012年7月より
毎週土曜日午後11時10分~11時55分放送です!

主役の紺野泉を演じるのは、ドラマ初出演にして初主演となる菜々緒さん。
泉に恋する真面目な美大生、赤松啓介をKAT-TUN・中丸雄一さんが演じます!


さらに、ツンデレ女子中学生、緑川つね役に草刈麻有さん。日本を代表する画家にして
美大教授、青山仁役に風間トオルさんと続々キャスト決定中です!




中丸にとって恋愛モノは初挑戦であり、彼の特技である絵を描くシーンにも
是非注目したい!!
とのことなのでーー

てか、ゆちの恋愛モノとか、亀梨さんが うひゃうひゃいうて、
そっこうで、突っ込みそうな気がしますが。。笑

私も中丸氏のそういうとこ、見てもいいんか?? とか勝手に妄想して
ドキドキソワソワしちゃうわーー



上田さんもそうだけど、ゆちも、特技の絵を生かせる役どころ!!

がつ~んの現在までの キャラクター 中丸作品の
カワイソくん?を見ると、笑っちゃうけどもー、、、

ゆちぺでも見せてくれてる キモキャワ?なキャラ!! ←キモとか言ってるけど、めちゃめちゃ愛ある言葉なので^^;
ま、ああいいた感じではないと思うけれども..ゆちのお絵描き 
お茶の間にぜひぜひ披露しちゃって下され~!!


本当に夏ドラマ、忙しくなるね~




cap1dgfrfdffd5556xpg.jpg


ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. ドラマ
  2. | comment:0



