ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ギリギリセーフ? :: 2012/08/06(Mon)
Aziai54CUAE79wP.jpg



ガリ梨君を食べながら。。亀梨くんの ごいんぐを待っている。。


まだ時間はある


今夜は、遅い><






そんな中、、かめなしくんちの男の子が
ギリギリセーフな お手紙を そーしんっと。笑

してくれたようで?笑 (@Kマニュ)




みじかーっ。。笑




ふふふ



でも、、


許しちゃうんだー これが。 おほ20111206_4779126.png


遅くからのGoing! 頑張ってね~!!!




***
ドリボ。。 皆さんいかがでしたか~?
私は、家の事情で お留守番組みなので、申し込みもしていないんですが。。

この時期は、どうしても、、そわそわ しちゃいますっ


笑って。。泣いて。。 
KAZUYAに会いたい人が たくさんいるっていうこと。。。


そういう風に 思ってもらえる 亀梨さんのお仕事って、やっぱり 凄いんだな~

改めて..。





素直になると、、

やっぱり、、会いたい気持ちが わいてきちゃうものですよねっ。。  





行ける方も、どうしても行けない方も。。
亀を思う、全ての方の たくさんの気持ちが、、


 



ドリボ期間 
出演者 皆さんの..そして、、
何より 亀梨さんの お守りになりますように..。


気持ちは 言葉を超えるから。。

私も めいっぱい ココロ で応援してます!!!
よしゃ!!! 届け~


20120625d_3156346.jpg


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう~
お返事は 前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング


  1. MANUAL
  2. | comment:4




亀マニュアル 忙しい。。。。 :: 2012/05/28(Mon)
マニュ更新♪

忙しい合間に更新してくれて。。
あんなに忙しいのに忘れず更新とか、、、嬉しすぎるーーー><

近況報告が盛りだくさん。。。

■映画撮影
■新曲関連
■ゴーイング&野球中継
■CM撮影


ひょーー忙しい彼...いや、、俺


てか、副音声の後に俺 から~の ごいんぐ? ( ゚∀゚)

俺俺、、100人くらい演じるじゃないの?笑


そかそか。。車に新しいスピーカーを買って
移動中に景色を見ながら音楽聴いてる
そんな時間が幸せな今日この頃。。


移動のわずかなを時間を、癒しの時間にしてるって聞けて
ちょっと安心したよね。。


体には 十分気を付けてねーー!!!


16351yf916_odfrgのコピー





たっちゃんおめでとー

7月スタート テレビ朝日系連続ドラマ
【ボーイズ・オン・ザ・ラン】(金曜午後11時15分)



→ 

丸山隆平/平愛梨/斎藤工/上田竜也/南明奈/浅田美代子
佐藤江梨子/陣内孝則


たっちゃんの演じる役

安藤龍(あんどう・りゅう)… 上田竜也(うえだ・たつや)(KAT-TUN)
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し、
期待していた。が、喧嘩っ早く、好戦的な性格に難があり、クールだが、
強い相手と出会うと、興奮する。




それと、ゆちもー? こちらはもうちょい後で
もっとおっきな声で 叫んでいいのかなっ??笑



ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. MANUAL
  2. | comment:5



