ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




QT亀梨さん :: 2013/05/23(Thu)
ZIP
究極クエスチョン

亀梨さん、 QT.1
もし魔法が使えるなら...

A台本を一瞬で覚えられる魔法
B振付を一瞬で覚えられる魔法


めちゃ悩んどるぅーー 


悩むねーー笑


真剣に悩みすぎてる...笑 
こういった時でさえ、適当に答えはしない、、、かっこいいーー笑



QT.3
10年後の自分を覗けるなら 
A仕事ぶりを見る
Bプライベートを見る



選んだのはB

これまた 理由が いいわよ
(今は)10年後の自分の影響はいらないと。。。


先がどうであれ、今 が大事って事だよなー
今、目の前にある事へのいろんな 努力次第で、
未来は変わっていくものなんだろうしねっ。。きっと


大丈夫!今の亀きち、、さいっこーーだから!!!笑 うふ

***
アゲるテレビも 確認っと。
頑張って 階段上って 汗きらり

最近髪を結んでる亀梨さん、多いなー




それと!
昨日お友達yちゃんからメール♪
教えてもらったので 私もTV誌で確認^^


ここからはこちら北海道の情報です
***
6/1(土)の番組表にGoing野球
BK28LR_CMAESxjq.jpg



5/24(金)9:55~ HTB
情報マルシェ!@北海道
※亀梨和也主演話題作『俺俺』


5/29(水)9:30~STV
ぐるぐるナインティナイン[再放送]@北海道
※妖怪人間べムチームの時の再放送 




***

アナザースカイより
ラクガキ
:アナザースカイより:


街を クールに歩きながら、、、俺梨さん かなりかっこよく 出来上がり。。
見てるこっちが、ちょっと 恥ずかしくなっちゃうくらいに  出来上がり(笑)

いただきやす



その後の コマネチ


ふふふ  好きすき、、こういうの



今朝のZIPで答えた憧れる男性
北野武さん



ひゃはは


なんとな~く 繋がった。。( *´艸`)



ジャニーズブログランキング


  1. 映画/俺俺
  2. | comment:2




溝ノ口が気になる人です(笑) :: 2013/03/12(Tue)
ここ数日は、不要になった家具の整理・リサイクル手配などなど、、
バタバタと..。

一足遅れて、hamiさんも確認↓^^;汗



TOPビジュアル更新&キャラクター投票開始&スタンプデコ配布開始!

■俺俺公式サイト→
■俺俺ブログ(最新情報)→



★No.21(三木監督より)★
「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」



わたくしめ、溝ノ口キャラ、結構好きなのですが(笑)
なんか、ちょっと阿部サダヲさんっぽくて(笑)



でも、この好きなのに投票しちゃうと、それがメディアでは
見れないって事につながっちゃうの?^^;





俺”キャラクタースタンプデコ配布

キャラクタースタンプデコ、今回は 均・大樹・ナオ の3人。
スタンプデコは5/25(土)の公開まで毎週増殖しますので
公開までに33人全“俺”コンプリート目指してくださいo(^^)o
もちろん、友達と送り合って増殖をお楽しみください!!







***




プラスアクト編集部 ‏@wani_act
以上、増ページでお届けする別冊プラスアクト11号、3月21日(木)発売です! お楽しみに^^♪ 




星に願いを

俺俺大ヒット*+

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. 映画/俺俺
  2. | comment:0




笑撃..笑 :: 2013/03/08(Fri)
映画「俺俺」亀梨和也だらけのポスターに笑撃の事実、1人だけ紛れ込む“三木聡”




三木監督、紛れ込んでる(笑)
気付きづらっ、、^^;笑



監督のトレードマークともいえる帽子をかぶっていながらも、見事に増殖された“俺”の1人に
なりきっている。このビジュアルは現在、全国の劇場や公式サイトで掲載中。
また、劇場では9日から、公式サイトでは11日から新たなビジュアルがお披露目される





公式の「俺Xの俺」ってあれは??
帽子の文字一緒?..笑





***
■3月9日(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
映画「俺俺」とのコラボ!33のミッションについてのメッセージをご紹介しながら、
そこんとこ語ります。


↑そこんとこ(笑) そこんとこヨロシク  



■3/30(土)15:30~16:25日テレにて「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」放送。
巨人×広島の地上波開幕シリーズを盛り上げる大特集などオリジナル企画満載!【ニコ】

— TVぴあさん (@tv_pia)




俺俺2


ミッションNo.8の
俺、毎日「俺俺大ヒット!」
と唱えます は、、、ちゃんとやってるのかしらん?? ふふ笑



ジャニーズブログランキング
拍手コメ頂いたPさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね~ (*´∀`*)




  1. 映画/俺俺
  2. | comment:0




俺俺 読書 :: 2012/07/11(Wed)
DCIM0406のコピー


さてさて。。


久しぶりの読書


【俺俺】

絵本以外で、本を読むなんて、、ハリポタ以来 ない^^;汗


第1章のとっぱじめから、衝撃な”文字” 連発で、
読書のお供にしてた アイスコーヒーこぼしそうになるほど ^^;



そして、現在やっと2章め突入  

先は長いが、まだ2章めにして、いやん難しいーー
俺 俺 たくさんで、ちょっと集中力がかけてしまったならば、
すぐ話がチンプンカンプンに なってまうーーー 


やばやば...頭をやわらかくして、、挑みましょう(笑)


***
■7/14(土)KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
今回は、皆さんから戴いたメッセージをご紹介しながら、「俺俺そうだん室」も?!
また更なる新キャラが・・・。








不滅のスクラム
聞かせてもらいました♪♪

“キャッチー”な サビですね

ナレーションのバックだったりで ちょっとまだまだ 聞きづらい感があるので、
このところの詳細欲しいですね~!!






fDCIM0dfff232 - コピー



+*拍手コメ頂いた優○ちゃんありがとう
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング




  1. 映画/俺俺
  2. | comment:1




ほんと新しい挑戦だと思う :: 2012/05/25(Fri)
---追記---

■オリスタ KAT-TUNへの質問募集してますね♪
リンク先の記事にコメントをつけてくださいね..とのこと

→ 

---追記end

「俺俺」原作者さんのツイより

星野智幸Tomoyuki Hoshino‏@hoshinot

■編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで
何人もの「俺」を演じ続けているという。「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。


■一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。






...なんともドキドキすることを つぶやいて下さってて。。
嬉しいですね

やっぱり ほぼ1人な感じなのかなーー
亀梨さんの存在感がすべて...とか・・20111206_4779126.png


たくさんの役を演じるって、 どこか ほんと気持ちがおかしくなっちゃうんじゃないのか?とか
心配になるとこもあるけど、、でも


「平常心」にて「いたって安定した演技」


....頑張ってるんだねっ..亀梨さん。。
とは言っても。。きっときっと 大変だと思うのだよ。。
25人。違った役を演じ切ること  

きっとはんぱない集中力と、亀の持ってる 瞬発力で、、
頑張ってるんだろうなっ..。



皆が 楽しみに待ってます。。 俺俺 待ってます!!





そして本日、やっとSODA 届きました


SODAにも、俺俺記載ありですね♪



DCIM0302.jpg

亀「三木監督とやらせてもらえるという事が新しい挑戦。監督ならではの
1つ1つの台詞、セットや衣裳やメイクの細かな所のこだわりに注目して見てほしい。

特殊なストーリーではありますが、どこにでもいる普通な人の役というのは
ほぼ初めてに近いので、非常にナチュラルな状態での自分ということも
楽しみに見て頂きたい」



**
三木監督は、初対面時の亀梨の印象を...
「状況と空間の把握能力が非常に高い。」と高く評価し、
「この主役を演じられるのは亀梨氏しかいない」と太鼓判をおした。









明日の、
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP16:00~ 

斎藤佑樹を徹底解剖
交流戦SP!日本ハムの開幕投手、斎藤佑樹投手を黒木が直撃!佑ちゃんがまさかの
告白に黒木仰天!?&佑ちゃんの驚きの自己分析とは?パの爆笑&仰天映像を一挙公開


北海道でも、今回は入るので、チェック忘れずにですねっ♪♪


3522dddddddrr71ff199のコピー


ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. 映画/俺俺
  2. | comment:6



