ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




次に繋がる負けは、、きっと勝ち :: 2012/04/24(Tue)
亀カメラ VOL.17 勝負

C360_2012-04-24-16-25-36_org.jpg



・ものすごい負けず嫌いではある
↓サウナでは隣の人よりも絶対に先に出ないぞ!とか密かに
小さく勝負していることしょっちゅうだし..
(※くれぐれも、体調万全の時にねっ..^^; 最近、君の先輩がーーっ...)



・プロ野球の球団トレーニングに参加させて頂いた時は...
絶対に選手と同じメニューをこなすって決めていた。腹筋320回は死んでもこなす!とか。 
取材する選手に誠意を示すためにも、必要な闘いだったんだよね。
大切なのは、誰かと闘うことではなくて、自分との勝負に勝つことなんじゃないかなと思う。



これは、もう。。 見ててわかる
その誠意が、選手の方に伝わってるからこそ、あんな風に皆さんに
接してもらえるんだよね..亀の もともと持ってる 本当に素敵な部分だと思う




主演ドラマの視聴率が悪い時は、「オレのせいだ。もう外を歩けない」
と落ちた事もあった。でもね、良い時も、悪い時も経験してみて、次第に振りまわされなくなった
本当の勝負は別にあると思うようになった。



自分がその作品とスタッフや共演者と出会えて、どう過ごせたか、どんな風に
成長できたかに意味があるんじゃないのかなって。



数字が良くても現場の空気が悪かったら勝ちとは言えない。
逆に悪くても 最後まであきらめずに作品が進化し続けたらそれは絶対に次につながる。
次に繋がる負けは、きっと勝ちなんだと思う..


次に繋がる負けは、、きっと勝ち...



この言葉..何度も何度も ぐるぐると 頭の中、、心の中で回ってしまって。。。



進んだ距離以上に、大きなものが見えたって いつの日かの亀の言葉に繋がって..。



その本当の勝負を そんな風に 心に刻めること。。
簡単には 手に入らない、おっきな心の財産になっていくんだと思う

その部分でいうとね、、亀自身だけじゃなく、、KAT-TUNってグループとしてもね。
今まで進んできた距離以上に、大事なものを 手に入れたと思う。。




今回の亀カメラでは、、繊細だけど 自分を奮い立たせて いろんなことを 
乗り越えてきたからこそ つよく..強く.. その思いが伝わってくるページでした。




ストイックに。。
自分を奮い立たせて高めていく姿

物作りにも表れる まっすぐなココロ


だから  だから


きゅんとくるーーっ。。




~胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように~
Mr.children 「終わりなき旅」 


---亀カメラVol17を語りました^^;---


名称未設y定 d2

今日のラクガキ*亀マニュアップなり♪

こちらこそ、、大好きでございまする。。。でれでれ



拍手コメ頂いた優○さんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

スポンサーサイト
  1. 亀カメラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。