ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2/16 HANG OUT :: 2013/02/16(Sat)
はじまりは 方言メールから。


東京の江戸弁

メッセージを江戸弁で読む亀梨さん

わかりやした・了解しやしたなど、
友達とかと そういう文面よく使うらしい

うん、なんかわかる..
マニュでも、だいたいそうよ(笑)




---メール紹介---

■先日発売された映画雑誌にて、好きなおススメ映画として
名探偵コナンをあげていましたね。亀ちゃんのコナントーク聞きたいです




名探偵コナントーク...はじまる
亀梨さん、語りつくしやす

だいたい まんまお届け(笑)↓



亀「僕はね、毎週見てます!今でも!予約で!
コナン、毎週録画になってるんですけど、癒しですね~
映画もDVD全部持ってますし、キッドももちろん好きですけど、
しんいちも好きですね~ 何でキッドが好きか? 超キザなんですよ。

(略)


キッドは、俺舞台の時にすごく勇気づけられたっていうか、
逃げる時とかに空を飛ぶんですよ、キッドっていうのは!

「さあて、ショーの始まりだ」っていう風に言うんですけど
僕、あの舞台ですごい空飛ぶんですよ。正直、ジェットコースターとか
好きじゃないから、ぶっちゃけ怖いのね。笑


んで、その時はキッドを見て、キッドになりきって飛ぶ!という。
そうすると楽しい! そういう心の支えになっている

俺も出たいな、コナン。出れないかな?NEWキャラみたいな。」


少年まる出しトーク
まさか、毎週録画でかかさず見てるとは、知らなかった..笑

なんか、毎週録画とか設定してるの、可愛くない?笑 ふふふ
ちょっと庶民的な感じがして、なんだこのうれしはずかしな感じ。。笑



べムキャンペーンで全国回ってた時の移動時間にも
コナンの単行本を買って読んだりしてた


こんなに、嬉しそうに、、ちょっと自慢っぽく話す イキイキした亀梨さん
おもしろーー可愛い―

ほんとに1度、コナントークさせてあげて..be.png


そして、話し ながーっ!って ツッこみたい..笑


:豆情報:
亀はコナンと宇宙兄弟は欠かさず見てるらしいっと。 メモメモ..笑 






---メール紹介---
この前、山田涼介くんの金田一少年の事件簿の放送してましたね
亀ちゃんは 3代目金田一
キャスティングされた時はどんな気持ちでしたか?
その時の気持ちを聞かせてください。



・亀は金田一世代。学校で金田一ごっこもした ※亀ははじめちゃん役(笑)

・まさか自分がやるとは、衝撃だった

・番組サイドから、今までとは全く変えた金田一はじめをやってほしいという
話をうけた。
茶髪でいきたい・1番チャラいはじめちゃんでやってほしい..という所から始まって、
金髪の3代目はじめちゃん誕生。


フムフム、セリフがとにかく多くて苦労したのね^^;



h_edited-1.jpg




■ジャニーズワールドの話

千穐楽前日に 何とか観に行くことができた亀梨さん


"supported by 亀梨和也"
一応、名前があるから、何かサポートしないとと思った



亀「でも、なんか意味がわかった。
ジャニさんがsupported byで名前載せてくれてる意味っていうのが。

もちろん光一君だったり、滝沢君だったりもそうなんですけど、
自分が舞台を作るにあたって、色々アイデアとか出したり
そういうものを、後輩たちが演じている という所で、supported byって。

その時に何かしたっていうよりも、自分たちのアイデアを使ってくれてるから、
supported byっていう意味なんだ~って。

だからすごい感慨深かったよ。

(略)


ああいうフライングとかって、1番最初にやるのが(やる人が)大変で、
スタッフさんのコツももちろんあるし、僕らも先輩、堂本光一君はじめ
滝沢君とかが やってくれたからこそ、フライングとかも、徐々に
いろんな技が出来たりとかしてるわけで。

(亀自身もそうだった。壁走りのフライングとか、自分がやるのが初めてで
1から創りあげた。)


supported byって名前だけ載ってるの、どうなの?って思ってたんだけど、
なんかちょっと安心したというか、すごくありがたいよね。


ある意味、僕らはね ジャニさんから、色々なアイデアを頂いて、
それをカタチにしていって、そういったものを、ジャニさんがまた使ってくれるというか、
やってくれるっていう。演出の一部として迎え入れてくれたっていうのは、
ちょっと嬉しかったですね。」



supported by..の意味。

んーなるほどなるほど。。
その時何かサポートするというよりは、自分たちが積み上げてきた経験を
活かしてもらう といった意味での supported 。


ほんとだね。感慨深い


そういった事が、安心したり、嬉しい..って感じる亀梨さんが
素敵。。


そこに携わる者の 深い根性とか信念とか努力とか
伝わりますね~ 
たくさんの苦労を経て 出来上がるからこその喜び
それが、伝え継がれてゆく喜び


素敵な喜びだと思います..。




来週の、、亀ラジは、、、

ひゃー ハピバ♪



Sunny Day Saturdayパーソナリティーの仁井さんにエスプレッソティーを
届ける亀梨さんも、
男前っと。。笑


:HANG OUT終わった後の仁井さん談:
仁井さん「亀梨さん今日もお疲れ様でした!あのね、番組のロッカーに
亀梨さんから、仁井さんへ。
HANGOUT終わりにどうぞ召し上がれって、封筒が入ってたの!
その中になんと!午後の紅茶エスプレッソティーが入ってたの~!!

亀梨さん、今からいただきます!

(缶を開ける音、そして じゅじゅじゅーーって飲む音!!
そしてその後の感想が、、↓

べムしゃん!!!!」


笑笑 

仁井さん、興奮しすぎ(笑)




****
リニューアルされるおいしい無糖
おにぎり公式飲料?の 大きな看板がお目見えしてるようで!
ほんとに、おっきい!

スーツ姿におにぎりとおいしい無糖持ってる♪


【ちょい足しシロップキャンペーンの方も応募は
19日24:00まで!】


ジャニーズブログランキング


拍手コメ頂いたYちゃん・Kさんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいまーす!



>>続きを読む

  1. HANG OUT
  2. | comment:1




亀ラジ(2/9) :: 2013/02/09(Sat)
[2月9日 HANG OUT]

---メッセージ紹介---
おススメ料理の話で、、

卵かけごはんは好きですか?
 


亀「食わず嫌いで、(とんねるずの)卵かけごはん食べたんじゃないかな?
レーズンパンがダメだったんだけど、
たん塩と、卵かけごはん食べた記憶があるんだけどー(笑)


卵かけごはんめっちゃ好き めっちゃ食べるよ!
小学校の頃、卵かけごはん食べすぎて、アレンジできないかと考えて、
”レンジでチンする”
ちょっとチンすると、若干かたまんの
固まりすぎるとちょっとあれなんだけど、ちょっと固まってちょっと半熟みたいな 
ぜひぜひお試しあれ」



固まりすぎると、ちょっとあれ だそうです。 了解っ..笑
このアレンジメニュー(笑) 前に、あれでやったよねー

あれ、、でまとめすぎ ...ぶふふ




---メッセージ紹介---


バレンタインの話から、、
亀梨君は理想のプロポーズとかはあったりしますか?



亀「俺がどんなふうにプロポーズするかって?これ男子ってある?
こういうシチュエーションでプロポーズしたいってあるのかな?

むしろプロポーズする相手に若干 波長を合わせるんじゃない?
こんな風にしたら喜ぶのかな?とか、
だって、すごい人前で言われて嫌そうな人とか、こそっとやってほしい
人だったり、派手にやってほしいっていうのも 相手次第じゃん?

プロポーズとか結婚式って やっぱ女性のためにあると思うんだよね、俺って。
女性の方が やはり そういうの欲しがるよね?きっと。
プロポーズとか告白とか!」




「やはり」そういうの欲しがるよね... 

「やはり」... うふ、、 ごいんぐ仕様? 




プロポーズとかは、やっぱり思い出に残るから いいのかしらね~
おそらくhamiさんも 旦那くんに言われて 結婚してるはずなのだが、、

わすれた..



プロポーズの時のシチュエーションや言葉を、忘れる女って、、 
やっぱ だめっすか  ( ゚∀゚)
多分ね、わすれるほど、普通だったんだと思うわけ^^;

 

※↑こういう女もいるので、これからプロポーズする男性の皆様!!
ぜひ思い出残る プロポーズを!笑  てね 


---メッセージ紹介---

俺俺の公開について


俺俺の世界観は、難しくて、どう解釈するかっていうのが、読む人、そして
この映画を見てくれるひとによって 変わってくるんじゃないかな~と亀梨さん。

亀自身は、原作を読まずに映画撮影に挑んだと。
というのも、少し原作とは変わってる部分も多々あるので
スタッフさんとも話した結果、あえて読まずに挑んだ。 


映画が公開になってから、読ませてもらおうと思ってるだね~


なるほど。。なるほど。。なるほどねー



hamiさんは、だから はよ 読めやん(笑)





俺俺も少しずつ忙しくなっていくんだろうね~
hamiさんも、もう時期 色々忙しくなってゆくぅ~

追いかけられるのかしら? あたし?^^;



あ、そそ。先日引っ越しやさんに、見積りに来てもらったのだけど、
約25万....
距離もあるから結構かかるとは、周りからも聞いて 覚悟してたけど、
ほんと、結構するのね。^^;


家具も買いたいし、外構の工事、物置も買わなきゃだ。
それに 子ども達の新しい学校の準備、、、
諭吉くん、、、 さよなり。。>< 大切に使います






■次週からの新企画
企画名「EXポーズ」


例えば●●な時、亀梨和也だったら…どうする?!といったいろいろなシチュエーションで
亀梨和也的態度・姿勢(ポーズ)について語る?!企画


アナタからの「亀ちゃんだったらどうする?」お題シチュエーション楽しみにお待ちしています。



***

さてさて、連休ですねっ
我が家、、旦那君 東京に出張なので 残される私達 予定がありません^^;
よしっ。。 部屋の片づけと、、どう森と。。 亀と。。。





HOLIDAY.jpg
 



ジャニーズブログランキング

*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪






>>続きを読む

  1. HANG OUT
  2. | comment:0




ホームラン祭り@かめらじ :: 2013/01/28(Mon)
グアム合宿、来週だったんですね^^;
 

またまた筋肉プルプルしちゃう~??笑
楽しみ 楽しみ 


昨夜の亀梨さん
また前髪 さら~り、ぱっくり
私、個人的に やっぱ ぱっくり すきすきー さらかめが好きー。。 
上にもっこりより好き!!笑← あは 


※個人の好みの問題(笑)







うーん、すごい(笑)!!!(○´∀`)






1/26の[HANG OUT]

【ホームラン祭り!!!】



ホームランプロジェクトに対してのたくさんたくさんお祝いメール
本当にものすごい量だということで亀梨さんも すっごく嬉しそう~!


うれし たのし いとし。。bheart.png



・やった甲斐が本当にあった!!
・たくさんのお世話になった人たちに感謝でいっぱい!!


■達成した日からOAまで内緒にしていた時の気持ちをや
皆が知ってからの心境は!?


亀「内緒にするのめっちゃ大変だったよ!
上田さんとも何度も何度も もちろんGoingでも一緒になるしメイク室とかでも
一緒になるんですよ

どうなったの?
いや、まだやってます...ってずっとウソついて、、、

あとは、会う人会う人に、年末は すごい聞かれたから
いや、ちょっと答えられないっす
基本的に12/31までがタイムリミットなんで
最後まであきらめずに、やりたいですね



とか言いながらも、自分に近しいスタッフの人たちからは
もれてるもれてる、、顔からもれてるよとか言われながら
必死ににかくしてましたけど(笑)



それだけ皆さん、本当に気にかけてくれてたんだなと。
非常に愛を感じましたね。

頑張って良かった。」



今思えば、コメントに余裕があったし、早く言いたくてしょうがない感は
もれてましたよね(笑)

きっと大丈夫なんじゃ??って思いながらも、、待ってるこっちはドキドキでしたけども(笑)




あと、、私も気になてった この質問!



■MAQUIAでのプロジェクト直後の手のひらの写真のコメントに
当日、次々に起こった神がかった出来事とはなんだったのですか?


これこれ!!




信じるか信じないかはあなた次第という、、出来事を
まとめると、、、、笑




プロジェクトの2日前くらいから合宿していた

前日の夜、寝ようと思ったら、仲良くさせてもらってる
西岡剛君が、つよくんから電話かかってきた




西「なにやってんの~?」

亀「今、群馬にいる~」

西「なにしてんの~?」

亀「いや、明日ホームランプロジェクトなんだよね~」


西「えーーまじでーーそうなんだーー」


がんばって~じゃねーって電話きった、、、

その3分後くらいに、ジャイアンツの坂本はやとくんから、
電話かかってきたと!





坂「なしくん、なにしとんのーー!?」


注)※なしくん(笑)そんな風に呼ばれてるんかい笑




亀「いま、群馬で、、、HRプロジェクト明日だからきてるんだよね」

坂「まじでーーー ご飯誘おうと思って~」



あ、ごめーーーん、ありがとね、誘ってくれて~




亀「これすげー流れだなと思って
同じ日にしかも3分後とかに、くる~?電話!みたいな」←亀興奮





そして話は続き、、、、




それで、次の日、当日!!!



練習しても、いくら打っても打っても入らず、、、

ちょっとKAT-TUNパワーを使おうと思ったと。


それは、、
本業でもある、ライブや舞台をやってる時の
ルーティーンを持ってきた




控室に、舞台とかに行く前に いつも聞いている
音楽を持ってきて聞いてたら、音飛びし始めた、今までなかったのに。



え?と思って、不吉だわ~ってみんなで言ってたら、、
行く直前になったら音が流れ始めた



その曲が、いつも舞台で楽屋出る時に流れてる曲だった!

たまたま!


つまり、、、、


舞台の時は3~40分前ににシャワー浴びて そこから音楽流す

だからたいがい、 CDアルバムの25分めくらいにかかる曲が、
もう行かなきゃ~っていう 感じになるみたい



で話を戻し、、そのさっきまで音飛びしてたのに、プロジェクトに行くぞーってなったら、
一気に 偶然その曲(いつも舞台の時 楽屋を出る時にかかる曲)まで飛んで、、、
びっくりしたって話!笑



音楽が、、亀に、よし、行く時間だ、頑張れ!って 
パワーくれたみたい?笑



いろんな人が、事が、、 
力を 貸してくれたんですねっ!!!
 


あなたが あんなにも 頑張ってきたから!!!




ほいで、ここぞという時に、KAT-TUNパワーを使おうと考えた事が
なんか、可愛いし、、嬉しいし。。 なんか ねっ.。。



そんなこんなで、みんなの嬉しさと 亀梨さんの嬉しさが溢れ出てた、
嬉しい嬉しい 亀ラジでしたっ♪ (○´∀`)


本当におめでとう...。


DCIM0dfff232 - コピー



ジャニーズブログランキング



>>続きを読む

  1. HANG OUT
  2. | comment:1




血が騒ぐ音(笑) :: 2013/01/12(Sat)
[HANG OUT]


メール紹介

お正月は何をしていましたか?


---亀梨さんのお正月の巻---

・一日は、カウントダウン終わってから、帰って来たのが朝方4時過ぎ
そのままお昼過ぎくらいまで寝た。

・兄弟・家族みんな来てたから 昼過ぎから、おせち料理を食べ~の。
夕方くらいから、友達とかも集まり出して、毎年恒例のビンゴ大会をやって
という事で、1日は終わった。


おじいちゃん、おばあちゃんの家にも行った
5年ぶりくらいで久々に行ったと♪


あとは、寝てた。ゆったりしてた 掃除とかしてた


---おしまい---笑





***
メッセージ紹介で、成人式の話に。。。

「俺も明治神宮で、ジャニーズの成人式で羽織袴を作ってやりましたね~
でも、一生に一度しかない事だからね、自分自身が20歳になったお祝い
って事もあるし、両親だけじゃなく、周りの人たちへの感謝の意味も込めて、
振袖姿みせてあげてほしいなと思います。」



今までお世話になった方への感謝を込める。。
亀梨さんらしい 言葉よね~


成人式1

※亀成人式



亀ラジ最後に、

2月6日リリース
KAT-TUN ニューシングル
[EXPOSE]
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


hamiさんお友達と感想が一緒でしたーー
ハイフンの血が騒ぐ おとーーーーー

いいよいいよ、、こういうのーーーfunfun.png

好きですぅ


はじまりが、いいですぅーーー ><
かっちょいいべ


こういう音を聞くと、LIVE LIVE
ライブ―――― って ココロの奥底が、、、ぞくぞく。。。





こりゃ、歌番組期待大!!!

たくさん出してよね....ボソッと。。

宣伝も、ガンバらないと。。。


EXPOSE






炎の体育会TVSP
2013年1月19日(土) 18時55分~20時54分


▼7種競技
『アスリート』 ローラ・イカニエス 『芸能人』 武井壮/上田竜也(KAT‐TUN)/
春日俊彰(オードリー)/ワッキー(ペナルティ)/長友光弘(響)/もう中学生/おねだり豊/森脇健児



ジャニーズブログランキング





  1. HANG OUT
  2. | comment:3




ロマンチストすぎる亀梨さん..笑 :: 2012/10/13(Sat)
今日の亀ラジ。。
ロマンチスト、、、亀梨さん、、いやぁーー語ってたよねぇ~(○´3`)ノ


DREAM BOYS公演中、はまったのが、
「ゴシップガール」という海外ドラマ
これを見て癒されながら、ドリボを乗り切ったんだー




次にはまったというのが、妖怪人間べムの時に、北村さんおすすめの、
ハートカクテルという本。

あたくしめ、、こちらも 全然存知あげないのですが^^;
短編漫画なようですね~♪

そんなに亀梨さんが、はまったというならば、、気になってくるじゃないかい

語りたおしてたもんなぁ~ ふふふ


相当、、ロマンチックなんだろな~笑
相当くさい事を、やっている?らしい...???


ハートカクテルを読みながら 松任谷由美さんのアルバムを聴くとか、、
すんごい、、亀梨さんっぽいですけどーーー 
その感じが、、亀梨さんらしすぎるぅーーー笑
手に取るように、、伝わるよね..笑



まいったでござるわよ



あと、気になったのは、、

10月の半ばから日が昇る前に家を出る生活になる.....

↑なんでしょうねっ?
色々、また忙しくなりそう! 構えとくよーー!!!







昨夜の大奥、、見ました

すごく面白かった!引き込まれました!




それにしても、春日局が恐ろしくてぇ~
春日役の麻生さん、さすがの演技。怪演に 鳥肌~~

そして、コキさんの、玉栄も すごく良くて!!!!
一般の方の玉栄の反応も、すごく良くて!!!! 拍手




先日、本屋で無料の試読みを、ドラマ前に読みましたけど、
結構原作に忠実だったので、 ドラマの先が気になって、漫画を買ってしまいそう..笑




***

■10/13(土)
炎の体育会TV2012秋2時間SP TBS19:00~20:54/上田竜也


★10/13(土)より新レギュラー出演
※隔週登場予定



おめでとう..。


メンバーのレギュラーが どんどんきてますね~
嬉しい・・ 嬉しい・・



唯一、今5人一緒のレギュラー、ダメ夜が全国放送になったら、
もっと喜べるのだけどな..。
もっと ハイフンみんなで 一緒に叫べたら、最高ですよねっ。。(願い)
カツンさん達も、嬉しいと思うし!!!



[今日のラクガキ]やっと見れました^^;べムサタ~
べむさた今後とも







ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ優○ちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪




  1. HANG OUT
  2. | comment:1



次のページ
